BRAND NEW Dongwan

SHINHWA only!!! Shinhwa&Dongwan 応援ブログ♪


みぬ寝起き

2005-09-03 08:11:28 | Shinhwa
なおさん、ありがと~~~
「M's9」で私のツボにキタみぬの寝起きを、なおさんがキャプってくれました~

くぅ~~っ寝姿も寝起きも寝ぐせもカワイイ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お~! (yoshie)
2005-09-04 02:02:55
とっても寝起きの悪そうな感じだけど、

そこもステキ

でもI Pray 4 U のMVとは、

かなり違うのね
返信する
かわいいよね~♪ (せいこ)
2005-09-04 11:34:32
yoshieさん、この動画是非見て

寝起きのみぬすっごいかわいいから
返信する
ほんとに~♪ (gomami)
2005-09-04 11:47:23
寝起きの悪そ~うな感じがいいですね

ちょっと弱ってるっていうか

思いっきり寝ぐせがついてるのもグ~
返信する
きゃ~ (Tami)
2005-09-04 23:59:16
スタードッキリのような(笑)

むくっと起きたのは良いけど頬杖ついて

また寝ちゃってるのがかわいい

返信する
Unknown (せいこ)
2005-09-05 09:46:49
gomaさん、Tamiさん>眠そうなみぬ、ほんとかわいいよね~



「M’s」ドキュメンタリ~のような「D’s」ドキュメンタリ~が見たいです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。