車買取を徳島県吉野川市で行う手続き

車を下取りで売る場合には、吉野川市からのネット査定がオススメ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【くるま市場】ヴォクシー 4WD X

2016-12-13 13:46:23 | 日記

競馬予想TV買い目


では本日の注目キーワード。 2016/12/13に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「競馬予想TV買い目」でした。09:37:37に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。

でも今は別のキーワードになってることと思います。 トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムで公式ページをチェックしたいですね。











【2016/12/05のアイドルの恋人と繋がり】

仮面女子研究生 妊娠で芸能界引退を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-01747474-nksports-ent


現役アイドルが、妊娠を理由に芸能界を引退する事態になった。アイドルグループ仮面女子の研究生で、スライムガールの川原結衣(21)が5日午前、自身のブログで発表した。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

ファンや関係者はNGって書いてあるけど地下アイドル、地方アイドルなんてこんなもんでしょ。大学生なら学生結婚くらいの年齢だから別に問題なし。。

スライムガールの中に、白いスライムが出されたんですね。 http://ak-prod.com/


さて、今日はこんな感じですね♪




ヴォクシーの値引き 交渉情報


画像:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

今日はこちら、¥130,000円のヴォクシーです。 


2015/10/07に終了。 調査期間:2016年01月19日 ~ 2016年01月25日。 

今回は、この「【くるま市場】ヴォクシー 4WD X」。 ヴォクシーについてヤフオクの相場を分析しました。 

 

最高額は¥680,000なのです。 よって比率としては【19%】にあたります。 

  • 「【くるま市場】ヴォクシー 4WD X」
  • ¥130,000(落札料金)
  • 2015/10/07(売買終了日)
  • 「55件の入札」
  • 「labyrinth0816」さんが販売(出品)


ディーラーによって値段が変化します。 転載もと→【ヴォクシーの相場】


一括査定と同じで大勢がチェックすると適正値段になりますよ。 












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローン120回払OK平成22年ヴォ... | トップ | 検28/11迄VOXYヴォク... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。