ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

京都大作戦DAY3

2017年07月13日 | ライブ
体力めっちゃ使う3日目!

朝からポツポツ雨が降っては止む。

宇治に着いたらただただ蒸す!
どんより曇り空・・・

湿気がヤバみぃー!


SUPER BEVER→氣志團→マンウィズ→ホルモン→中断からの→ホルモン→ロットン→10ーFEET

とめぐった。

雷め!!
お前さえ来なければ・・・


でもめっちゃ記憶に残る10周年になったよね





朝の時点ではただただ暑かったのだよ!
暑すぎて久しぶりに鼻血が出るかと思ったわ(笑)

しっかし源氏のこのラインナップったらすげーよなkkk


SUPER BEVERはね、前から観たかったんよね。
って一度牛若で観てるけど、良いバンドやなってくらいにしか思ってなかったから
意識的に観るのは初めてでした。

ストレートで温かいバンドだな。
歌詞がホントにいいよ。
初見の人でも気軽に入っていけるバンドです。
ビーバーは「ありがとう」だよなって思ってたら
最後にぶっ込んできた(笑)

うん、良い曲だ♪


さてさて氣志團ですよ!

2年前がスンゲー楽しかったから観たかった!
一発目から「喧嘩上等」やでwww
めっちゃ好きな曲で爆上げよなw 踊るよなww

そんで自虐ネタのブッコミ具合ったらない!
オモロすぎやろ翔くん!!!

決して氣志團が休憩所だなんてこれっぽっちも思ってないらああああああ

ワンナイトカーニバルのWANIMA風
ワンナイトカーニバルのホルモン風

チョー良かったよ!
チョー楽しかったよ!

こんなことできる氣志團のバンドスキルがヤバイ! ヤバ過ぎる!
ワンマン行きたくなるよね
っていうか、行こう!!!


その勢いを引き継いてのWANIMAも熱かったらしい。
というか、観てないけど聴こえてきたのを想像するに熱いの必死やで

そんでのマンウィズやで!
どんだけ会場のボルテージ上げるねん!
(ド頭の演出って毎回趣向こらしてるよね)

セトリもめっちゃくちゃ良くてさあ〜
アザース!
新譜もチェックしときま〜す


ホルモンが始まる直前にはもう雷なってたよね。雨降ってたよね。
太陽が丘にいてたみんなが「どす黒いの(雲)来よったあああああ」って思ってたよね

とにかく通常通りやりますとのアナウンスがあってホッとしたけど、
同時にホンマに大丈夫なのか少し不安にもなりました

でもホルモンが始まったらやっぱ関係ないよね(笑)
稲光が走る中ホルモンがパフォーマンスしてるのが異様にカッコ良くてさ〜
ナヲちゃんが言うように自然の特効になってたわwww

結局、恋のメガラバ → シミ → F をやって中断となりました。
その直後の風景が↓



この時点では雷が治るのを待って再開するってことやったから
中々グランドから出ようとしないロックキッズ乙
アタイもその一人やったけど、さすがに30分すぎた頃に辛くなって源氏の間を離れました。

約2時間後に源氏と牛若で再開するってアナウンスがあった時一斉に歓声が上がった!
鳥肌立つよね〜!

再開したらしたでまあ豪華なステージですよ!

ホルモンが「恋のスペルマ」演奏してる中で全出演者がステージ上に出てきて踊り狂ってるし(笑)
アタイらも歓喜と訳のわからんテンションで踊ってっし(笑)



舞台スタッフやローディーさんたちの頑張りでSCがわずか10分ほどで終わりロットンのパフォーマンスに雪崩れ込む!
わずか3曲やったけど、源氏はサークルできまくり!
会場爆上げしてテンフィに繋がれたよ。

テンフィも3曲!
だって20時までに終わらないとね。宇治市との約束だから!

Do you like 10-FEET → その向こうへ → チェリーブロッサム

これだけでも中止になるよりは良い!
(中断の間、帰ろうと一瞬でも思ってごめんさない)
残ってて良かったです。

こんなに皆んなの為に頑張ってくれた10-FEET始めスタッフの皆さん
ありがとうございました。

本当に記憶に残る10周年になりました。

TAKUMAはごめんな!と言ってたけど、謝んじゃねーよ!
TAKUMAが悪いんじゃない!雷だ!
もう最後まで楽しませてくれたんやから、最善を尽くしてくれたんやから
こっちは感謝しかないよ!
何度でも言うぞ!

ありがとう! 今年も楽しかった!

来年も楽しみしてるよ!



っと言うことで、無事終幕しましたよ。

こんなフェスもあるんだな。あるんだよ。
大事なフェスになったもんだ。

これだから10-FEETから目が離せないのよ。
これからもついて来ますぜ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都大作戦Day2 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。