ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

職場見学という名の面接

2017年06月19日 | 日記
某大手メーカーの本社へ行って来ました。

派遣の面接って今受けてます!っていう実感を持ち難いですね。

やる気をみたいっていうけど、そもそもやる気ってなんですか?
責任を伴わない仕事をしていないという現状の中でやる気って出るもんなんですか?滲み出るもんなんですか?
教えて下さい。

受けててそんなことを感じました。


嗚呼、だめかなこりゃ・・・

2ヶ月も仕事してないと結構腑抜けになるもんなんですね(笑)

さぁ社会復帰はできるのだろうかね♪

(めちゃ他人事みたいに綴ってるな(-_-;))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京喰種 | トップ | スカイナビゲーターズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。