ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

東京喰種

2017年06月17日 | アニメ
やっぱすっきゃねん💕

特に1期が好きやわ~😆

只今絶賛再燃中です(笑)


それと平行してハイキューにもどっぷり(^o^)v

偏りのあるヲタ生活が繰り広げられている

折角良い天気やのに出不精に拍車がかかって体力落ちてきてるのが分かる!

ヤバイってばよ‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーストヘヴン 3巻 | トップ | 職場見学という名の面接 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。