ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

大野智くん×「嵐の友情」スピーチ(東京)が~

2014-06-30 23:41:09 | ジャニーズ修行



 嵐×雑誌(日立広告) 追加
 嵐×[音楽のちから2014]関連
 大野くん相葉くん×[メッツ兄弟]
 櫻井くん松本くん×[JAL]
 大野くん×[ワクワク学校]の~

(*^。^*)

今朝。出かける際に~

常に置いてある場所に
鍵が見当たらなくて探し回り・・・

なんと!
台所の流しの横にありました(笑)

約14時間
その場所に放置されていたのに
夕飯&朝食と作ったのに
気が付かなかったッス(苦笑)

不思議を通り越し
恐ろしくなった朝でした(笑)


当然ながら打ち合わせに遅刻し
担当者の今年30歳の男に
「そういう事ありますよね~」

軽くあしらわれ

それが、返って
寂しく感じたので・・・

老いを実感している証拠ッス(笑)

(*^。^*)

「嵐」×
雑誌(日立広告掲載)追加

☆7月2日 発売
『 オレンジページ 』

日立の「エコにたし算」広告
<ビートウォッシュ>
<ヘルシーシェフ>

掲載されます

<ビートウォッシュ>

大野智くん&松本潤くんの
新Ver.の様子

↑↑ 以上の1誌は
まとめ記事[<嵐×雑誌>7月]

加えて、更新しました

(*^^)v

「嵐」×
TV(東北未来旅の模様)追加

7月2日(水)
日本テレビ 05:50 - 08:00
『 ZIP! 』

▽「THE MUSIC DAY
音楽のちから2014」で
「嵐の東北未来旅」が放送されすが
それに先駆け
「ZIP!」にて、ロケの模様が一部
放送される


上がって来ました

詳しくはコチラ
  ↓  ↓

***
<Webザテレビジョン>
「THE MUSIC DAY-」
“嵐の東北未来旅”の見どころを
「ZIP!」で紹介!
  ↓  ↓

http://news.thetv.jp/article/48084/


↑↑ 以上の1番組は
まとめ記事[<嵐×TV>7月]

加えて、更新しました

(*^^)v

大野智くん&相葉雅紀くん×
「メッツ兄弟の夏」広告

前回
短い期間で掲載された広告看板

“夏”Ver.が出現しましたッ!(笑)

本日乗車していた
電車内からの確認ですが

「吉祥寺駅」「西荻窪駅」「荻窪駅」

隣通しの駅と
1駅挟んでの「高円寺駅」「中野駅」

全て絵柄が違いました(笑)

「吉祥寺駅」

<第31話>でした(笑)
  ↓  ↓





  ↑  ↑

どうやら情報によると~

<第1話>は「東京駅」
<第37話>までは、ある様子

明日には
もう少し詳しい情報が
上がって来るかと期待してます

それと~

「キリン」『 メッツコーラ 』
公式サイト内
<広告ギャラリー>の~

「デジタルコンテンツカレンダー」
(7月、8月、9月)

更新されました!

それがコチラ
  ↓  ↓

http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/mets/ad/tvcm_01.html


  ↑  ↑
「TVCM」も
近日更新されそうですネ♪

(*^^)v

櫻井翔くん&松本潤くん×
「JAL」

7月23日より国内線でも
新仕様機材「JAL SKY NEX」

運航されるにあたり

↑↑ 羽田⇔大阪(伊丹)
  羽田⇔福岡
  羽田⇔函館

↑↑ 羽田⇔新千歳は8月から

その告知広告ポスターが~

羽田飛行場へ向かう
モノレール発着駅「浜松町」に

広告コピー
“国内線初 Wi-Fi JALから”

“初日本で唯一の
つながる国内線へ”

“地上と空がつながる時代”

以上の3コピーVer.と、共に~

櫻井翔くん&松本潤くん
スーツ姿広告ポスター

掲載が始まりました!!

(*^^)v

大野智くん×
「ワクワク学校2014」最終日の

東京ドームで行われた
『 ワクワク学校2014 』

最終日にて

大野智くんがメンバーに書いた
<嵐の友情が深まったあのとき>

全文が
「デジタル ザテレビジョン」

UPされました!

笑えます(大笑)

その記事を
「ウォーカープラス」

UPしてくれましたのでご紹介!

それがコチラ
  ↓  ↓

***
<Walker Plus>
「ワクワク学校」で大野智が
「嵐の友情」を感動スピーチ
→笑劇の結末!
(デジタル ザテレビジョンより)
  ↓  ↓

http://news.walkerplus.com/article/48085/


  
(*^。^*)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。