ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

<嵐 メール伝言板>が届いて・・・

2011-05-25 00:05:56 | ジャニーズ修行

   <嵐 メール伝言板>が届いて・・・




本日夕方。

<嵐 メール伝言板>

届いた!!!

\(◎o◎)/

多分。

東京ドームで行われる
「チャリティーイベント」は~

発表から催し日程まで

期間が短いのでッ!
メールからの
お知らせ&申し込み

あろうと・・・

そう読みッ!

先日の
スポーツ新聞での発表

知ったその日に~

うわッ!と
慌ててッ!!!
メールアドレスの変更手続き

「ジャニーズnet」から
済ませたッス(笑)

(*^^)v

こうなると。

「完了しました」

返信が着ても

な~んか不安でぇ(苦笑)

本当に
大丈夫であろうか??

猜疑心もあって~

MN83に
メールが着たら
必ず報告メールをくれッ!

お願いをしていたッス(笑)

(*^^)v

そこから本日まで。

音沙汰が無いので
本当に
変更出来たのかよ??

不安の日々であったがッ!

無事に
ちゃあんと着たぁ~♪♪

\(^o^)/

そして。

MN83に着た着た!

メールをする(笑)

その時点では
互いにまだお仕事中

あったのだが・・・

互いに帰宅途中に
電話を掛けあい

こ!れ!は!
なかなか複雑だわよねぇ~

確認を仕合(苦笑)

これから会うか!

なりまして~

ただし私は
猫の餌やりなどがあるので
一旦は帰るとなり・・・

MN83に
わが家近辺まで
お越し願った(苦笑)


近所の居酒屋で飲み始め
ただ今帰宅したものの
酔っ払ってまーす

でぇへへへへ

ヽ(^o^)丿

さっさと。

この複雑な申し込み方法

解読して
どーやるんジャイ

戦略を立てなきゃ!

なのに~

まあ・・・
関係ナイ話で盛り上がり(苦笑)

酔っ払う前にやろう!

少し解読しちゃ
またまた
関係ナイ話で盛り上がり(苦笑)

の~
繰り返しをしつつ

「嵐ファン」の
娘・はー様の親友mmちゃん

電話したりと

まあ~
進まない進まないッ(爆笑)

(^_^;)

結局は。

この時間であります

二人して
酔っ払って来て

うん。それでェ~いいサ。うん。

何を確認してんだか?

メモしながらであったのに・・・

今読み返すと
そのメモに・・・

「よし!」と書き
その上に
丸まで付いているが

何が「よし!」なんだか?(爆笑)

(=^・・^=)

ハハハハはッ!

浮かれているッス(笑)

単に
浮かれているわさ

確認かよッ!!!

ありまする(笑)

それでも拙者。楽しいでござる

急な発表ながらも
互いに
ギリギリ予定が空いていて
良かったでござるよのう

わざわざ近辺まで
ご足労であった
かたじけないッ!!

かくなる上は
みょうにち。
しらふにてご確認させて頂き候

拙者。
ほど良きいい気分なれど
手が指が・・・
そしてふとどきなれど
あくびが出てきた模様で候

浮かれて~♪
気分良く酒が進んだ模様で候

では
これにて御免なすって!

て・・・
最後は武士じゃなくなってら(爆笑)

(^O^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そわそわ (のんの)
2011-05-25 21:47:26
こんばんは。いつもお返事ありがとうございます。コメントを読ませていただくとどうしても書きこみしたくなりご迷惑かと思いつつたびたび・…。嵐メール来ましたね。嵐事になると本当にそわそわ落ち着かなくなる私です。もっとどっしり構えてと思いつつ正気を失いそうになってしまう・…。この歳になってこんなにドキドキそわそわ落ち着かなくさせるジャニーズ嵐さんってすごいですね。
のんの さんへ (*D)
2011-05-26 13:46:29
コメント。本当に本当にありがたいと、思っています♪
ここのとこ。日々380~400のアクセスを頂くようになっておりまして…!?
どうして?と摩訶不思議です(笑)
でも、こうしてコメント頂戴しますと!! 本当に読んで下さっている方がいるのだなぁ~と
嬉しく、励みになります♪
ですから、気になさらず。
お暇な時を許せる範囲で~ご協力頂けたらと。
正直お願いしたいほどなのです(笑)

読み返しましたら…ひどい内容で(苦笑)
浮かれたにしろ…ですよねぇ~(苦笑)
抱きあってキャーキャー言える年頃で無いにしても、嬉しくてウキウキ♪ウヒウヒ♪は同じ

ひゃひゃひゃ♪楽しいですよね~(笑)
ついつい飲み過ぎます(苦笑)



ハワイのコンサート頑張った下さい (祐子りん)
2014-09-19 20:34:32
頑張れ!嵐君((o( ̄ー ̄)o))敬語じゃないくてごめんなさいね♪私、嵐のファンなので( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆嵐の中で一番良いのはニノです。高校生の時からファンです!
祐子りん さんへ (*D (→ 祐子りん さんへ))
2014-09-22 09:06:06
初めまして♪ こんにちは♪

コメントありがとうございます♪
ハワイへ行っておりまして、お返事が遅くなりました
失礼いたしました

ファンあっての、アイドルですもの!
ファンの方が身分、上ですから!(笑)
彼らに敬語は不要だと思っています!

二宮くんの、新春ドラマも楽しみですね
主役級の俳優陣の中で、ニノらしい演技が観れたら良いですね

お時間作ってコメント寄せて頂き、嬉しかったです
ありがとうございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。