ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

相葉雅紀くんの~『 ムヒ 』CMと・・・

2010-05-11 23:59:30 | ジャニーズ修行
   相葉雅紀くんの~『 ムヒ 』CMと・・・


近所

ドラッグストアで~

白黒の
相葉雅紀くん

ポスター

観た時から・・・

CM放映

楽しみィー

していたが!

昨日から
流れ始めました♪

『 池田模範堂 』

≪ 液体ムヒ ≫

≪ ムヒアルファ ≫

CM

(*^。^*)

昨日・・・

少しだけ
張ってみたけど
捕獲出来ず

観る事も出来ず

ありましたが

季節商品なので
気長に・・・

思ったいたら

本日
観る事だけ

出来たッス(笑)

(*^^)v

≪ 液体ムヒ ≫

≪ ムヒアルファ ≫
2本連続

CX
『 チーム・バチスタ2 』
放送中

遭遇!!!

(*^^)v

≪ 液体ムヒ ≫は・・・

祖父の家に遊びに来た
相葉雅紀くん

蚊に刺され
「ムヒ」を探して~
大騒ぎ!!

どうにか見つけて
柱にもたれ
「ムヒ」を幹部に塗って
ほっとする


ストーリーのある
CM

<日本一ムヒが似合ってしまう男 篇>

ネーミングされてる(笑)

(*^^)v

このCM

観てッ!!

確信したッ!!!

(*^^)v

一種の才能だと思う!

(*^^)v

『 au 』

CMでも
そう思った!

相葉雅紀くん

CM

流れた映像が・・・

切り取られた
「一部」

観える!!!

CMとして
流れている映像の・・・

その
前後のストーリー

連想させる!!!

(*^。^*)

きっと・・・

こんな事があって~
だから
こうしていて・・・

この後
あんな事を・・・


連想させる(笑)

「絵」にはまる
とか
生活感がある
とか

解説するなら
そうした言葉

なるのであろうが

それだけでは
無い

思う

これは
1種の才能でしょう(笑)

(*^^)v

意外と
コレが出来る人材

少ないので

CMも
60秒モノ

少なくなっているし

貴重な人かも(笑)

ちなみに・・・

女性では
上戸彩さん

その才能の持ち主だ

思っている(笑)

(*^。^*)

≪ ムヒアルファ ≫は・・・

グレーのパーカー姿

青いグローブ

サンドバッグをひたすら
叩き

ダニ・ノミ・毛虫・ムカデ

パンチで砕きッ!

クラゲもやっつけてッ!

右ストレートで
「効く!」


戦う
カッコいいッ♪
<ボクシング 篇>

(*^^)v

グレーのパーカー!

ふふふッ。

「嵐」
ファンは・・・

櫻井翔くん

お陰で~
「残念なアイテム」

印象があるのだが・・(苦笑)

CMで
相葉雅紀くん

着用している
グレーのパーカーは・・・

ユーズド加工され
小さい穴

いくつか開いていて

袖を折り返している

(@_@;)!!!

なるほどッ!!


あります(爆笑)

(*^^)v

で・・・

まだ
捕獲も発見も遭遇も・・・

出来ていないけどッ!

(;一_一)

相葉雅紀くん
と・・・

はぁ・・・

二宮和也くん
との~

『 任天堂 』
≪ SP マリオギラクシー2 ≫

CMが・・・

ふう。

始まりましたです

<ヨッシーと冒険 篇>

始め・・・

他5本あるそうでぇ~

(;一_一)

まだ
松本潤くん
との
CMも

1本しか
捕獲出来ていないのに

(;一_一)

これ・・・

いずれ
櫻井翔くん
共演モノ

出るのだろうなぁ・・・

(;一_一)

本気でッ!!

『 任天堂 』さん

お願いしたいッ!

「嵐」
出演CM

コンプリート集DVD

出してぇーーーッ!

商品の「おまけ」

いいからぁーーッ!

「Wii」
持っていないけど

貴社のソフト商品

買うからぁーーーッ!(爆笑)

(;一_一)

頑張るしか
無いのでしょうか。。。?
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東山紀之くん出演の~『 世界... | トップ | 嵐が表紙の~『 TOKYO ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皮肉な事に(ρ_;) (MN83)
2010-05-13 01:59:11
任天堂さん
潤くんゲットのため
あちこち張りました(^◇^)┛
結果…
相葉ちゃん編が
5つなら…




コンプリートしました!


潤くんは
1つだけ…
捕獲です(T_T)
これはこれは・・・ (*D)
2010-05-15 12:03:20
MN83さん お立ち寄りありがとうございます

すッ!凄いッ!もう相葉雅紀くん共演篇を5つ
も捕獲っしたとはッ!!!

でも・・・爆笑(^◇^) 
狙って張って・・違うモノを捕獲とはねぇ~

狩りは難しいものですなぁ~(爆笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ修行」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。