ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

二宮和也くん主演映画 『大奥』の~主題歌決定!!

2010-07-23 23:33:10 | ジャニーズ修行
二宮和也くん主演映画 『 大奥 』の~主題歌決定!!


二宮和也くん
主演

映画『 大奥 』
(10月1日公開予定)

公式サイト
http://ohoku.jp


リニューアルされた

(*^^)v

明日から
映画館などでも
宣伝

始まるようで~

近いうちに・・・

フライヤー

GETしに
映画館

足を運ぼう

思っている(笑)

(*^^)v

『 大奥 』は
原作が漫画なのだが

男女の立場

入れ替わり

1人の
女性将軍

仕える

3000人

美しい男たち

「男の園」ストーリー

(*^。^*)

7月5日だったか

クランクアップ記者会見

行われ

そこでの
二宮和也くん

インタビュー


男女逆転

この世界

入っていくの

無理が無かった


なぜなら
ジャニーズ

既にそうだから


さらり

答えていたが・・・

とっても
二宮和也くん
らしい
答えに

大笑いしてしまったぁ!

\(^o^)/

まさに!!
そうかもしれない(大笑)

「お鈴の廊下」

上がれるまでは

ジュニア期

思え(笑)

「お鈴の廊下」

上がれても

必ずも
お目に掛けられる
とは
限らずッ(笑)

「部屋付き」

なっても

下剋上は続き(笑)

と・・・
置き換え
想像してみて

上手い事言うなぁ~

感心してしまった(爆笑)

\(^o^)/

それでかッ!!

はははははッ!!


私が
この漫画に
はまっているのはッ!


納得!!!(爆笑)

(*^。^*)

さて
リニューアルされた
公式サイト


主題歌

「嵐」
『 Dear Snow 』


発表されていた♪

(*^^)v

キャッ!
 
嬉しいな♪♪

どっぷり
嬉しいな♪♪

バラードかな?
嬉しいな♪♪


テンション上がった(笑)

(*^^)v

この
けだるううう~い
猛暑


うんざり気味

毎日に・・・

[Dear Snow]

文字は・・・

(^◇^)

その文字だけで!

まったくでぇ~~

欲するわ~雪!!


「親愛なる雪さま」
だわ~

と・・・

どんな曲
かも
わからずに!

発売は早くて

9月下旬だろうに!

(*^。^*)

今の私の心境

ピッタリだわ


テンション上がったッ(苦笑)

(-_-;)

夏バテ気味ですね 私(苦笑)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。