ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

相葉雅紀くん×『 デビクロくん 』特報映像解禁!

2014-07-27 00:19:29 | ジャニーズ修行



 相葉くん×[デビクロくん]特報映像

(*^。^*)

今日は!

松本潤くん主演
映画『 陽だまりの彼女 』

ロケ地である
神奈川県の湘南から~

櫻井翔くんファンの嵐友さん

遊びに来て下さいました♪

日中の猛暑の中!

徒歩で
日陰の無い住宅街を抜けて~

申し訳なかったのだけど・・・

是非とも!

サプライズで
お連れしたかったトコ

ありましたので

ご案内いたしました!!(笑)

それがコチラ
  ↓  ↓







  ↑  ↑
ふふふ。

お分かりになりますか?

櫻井翔くん出演CM

『 キリン1番搾り 』
<グラスにこだわってみた>編で

櫻井翔くん

しゃがんでグラスを選んでいた

あのシーンのロケ地です!

ここは
住宅街の中にポツンと佇む

古民家を改装し
1年ほど前にオープンした
ギャラリー&カフェの店です

なので、この度
我も初めて入店いたしまして候!

そして、この店で
ランチを食べて来ました(笑)

お店のコンセプトに合った
ロハスな美味しいランチでした!

本日は・・・

櫻井翔くんが
CMで、しゃがんでいた場所

野菜を売っていた為に
写真は遠慮いたしました

ギャラリーでは
世界各国のステキな籠を紹介し
即売しておりました

その後
また徒歩で住宅街を抜け~

老舗洋菓子屋「こけし屋」にて
懐かしいケーキ

「サバラン」でお茶をしました!!
  ↓  ↓




  ↑  ↑
昨今。

見かけなくなった
「サバラン」ですが~
子どもの頃からの大好物!(笑)

この店も、このケーキも
とっても喜んで頂けて~♪

計画したプレゼンが成功して!

暑さ忘れるほどに
嬉しかったであります(笑)

ヽ(^。^)ノ

相葉雅紀くん×
「デビクロくん」特報映像解禁

予定通り!&予想通り!

本日!

相葉雅紀くん主演
映画『 MIRACLE デビクロくんとの
恋と魔法 』公式より

映画公開日 11月22日

正式に発表され!

合わせて
映画の予告篇である特報映像

解禁となりました!!

ネット記事でも
取り上げられましたので
ご紹介!
  ↓  ↓

***
<Walker plus>
相葉雅紀の映画単独初主演
「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
の特報映像が解禁!
  ↓  ↓

http://news.walkerplus.com/article/48833/


***
<クランクイン!>
相葉雅紀主演
「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
特報解禁!
デビクロくん初お披露目
  ↓  ↓

http://www.crank-in.net/movie/news/32012


そして!!

映画公式サイト

リニューアルされまして~♪

その解禁された「特報映像」

UPされました!!!

映画公式サイトはコチラ
  ↓  ↓

http://miracle-movie.com/


  ↑  ↑
こちらも
動き出しましたね~(笑)

(*^。^*)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。