「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

親ばか?かもしれませんが、ゴンが一番可愛いわ(#^.^#)

2017年09月13日 | 家族の一員、ティーカッププードルのゴンち

今朝は、母がデイサービスに行ってから

主人のベルランド病院、呼吸器内科(肺気腫)の定期検診です。

肺気腫だと言うのに主人ったら、朝からタバコを吸いっぱなしです。

先生に「もう止めます」って…いつ止めるんだろう(;'∀')

終わったら、すぐに外で吸っていましたわ。その後車を下りるたび、乗る前に

 

お昼は、幸ちゃんがいるハウオリカフェでランチを食べました。

ここに行くと、主人はじゃがいもとベーコンのビザ、私はアスパラとベーコンのドリアです。

他にも美味しそうなメニューがあるのですが、ワンパターンな私達です。

店員さんからも覚えられております!(^^)!

 

昼食を食べたら、病院から車中でずっと待たせていたゴンちゃんのお散歩です。

本当に大人しく氷入りのクーラーボックスで待っています。

ちょっと嫌な事をすると可愛い顔に似合わず、唸り声をあげますが

公園という声を聞くと、さっきの唸り声はどうしたのって顔をしています。

今日は大好きなボール遊びをして喜んでいました。

ペットの中でもゴンちゃんが一番可愛いわ

 

     

 

最近、メダカに気が入って、ゴンちゃんは玄関で私のすることをずっと見ています。

 

凝り性の私は、夢中になったら一直線なので、

 

m(__)mゴンちゃん

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道に在住の甥っ子が母を... | トップ | 合格したてのiヒダ難易度3&3... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-09-14 21:40:47
私も「ゴンちゃん」が一番かわいいと思います(#^.^#)
Unknown (うまっち)
2017-09-16 17:02:59
みーちゃん

ありがとうございます。

メダカも金魚も熱帯魚も癒されるのですが

唸り声でもんくを言い
こんなに可愛がっているのになぜって?もうのですが

写真の顔をしているときは何とも言えず溺愛しています。

コメントを投稿

家族の一員、ティーカッププードルのゴンち」カテゴリの最新記事