「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

29.9.7 出張着付は堺市東区、日英友好(#^.^#)新しいご家族の誕生祝いに着付けとヘアセットのご依頼でした。

2017年09月07日 | 出前 きつけ

本日の堺市美原区木青会館の着物教室はお休み!(^^)!

スタッフの谷さん祐村さん、ヘアメイクの研さんと4人で9時に

堺市東区の釈迦院さんに伺いました。

以前、着付け教室として使わせていただいた釈迦院のN様のお孫さん禅君の誕生祝い

イギリスからパパやおばあちゃまも来られて楽しいお祝いの席

皆さん全員着物に着替えて記念写真を撮られてお祝いです。

 

当初ヘアセットは、N様とお嬢様だけでしたが,イギリスのお義母様もベリーショートですがブローをされました。

イギリスのお義母様が着付け中の写真をたくさん撮って下さいましたわ。

珍しいので掲載しました。

   

 叔父と甥になる二人は、3歳?違いだったかしら 

みなさん素敵なご家族ですわ(#^.^#)

   

  

 

事前相談に伺いましたが、いろいろ提案して、少しコーディネイトなど変更いたしました。

お嬢様の着物が少し落ち着いていたので二十歳のお嬢様に似合うように考えてみました。

 

N様の着付けはスタッフの谷さん(帯)と祐村さん(着物)が行いました。

ヘアセットもバッチリ(#^.^#)気に入っていただけました。

   

一人で写した目からの写真が(;'∀')・・・ありません。

    

お嬢様の着付けは私(着物)、谷さん(帯)でした。

我が家の着物を持参して、半襟や重ね襟、帯揚げ帯締めなど事前相談からすべて変更しました。

 

 

義理のお母様は、私がやっている途中でN様の着付けが終わったスタッフの谷さんがお太鼓のところから助けてくれました。

貝紫の帯が素敵です。

   

 

パパの着付けは祐村さんです。

下着がなかったので、Tシャツと短パンを着たまま着付けました。

本当に素敵なパパとママですね。

  

 

本日も訪問ありがとうございます  

 応援クリックもよろしくお願い致します

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れていた結婚記念日(^-^; | トップ | おもてなしの心が通じたのか(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問い合わせ (赤澤)
2017-09-08 11:58:00
初めまして。
お着付けとヘアセットの出張をしていただけるところを探しておりまして、メッセージを送るところがわからず、こちらからのコメントとなり失礼いたします。
来年2/3のお昼頃の仕上がりを希望しております。
料金をお聞かせ願えますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
お問い合わせの件 (坂田正子)
2017-09-08 12:48:48
赤澤様へ

ありがとうございます。

ホームページからお申込み頂くと嬉しいです。

http://demae-kitsuke.com/order

解らない場合は、右上のお問い合わせはこちらからメールを頂いたら連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。
    料金はお着物によって変わりますので
HPに記載しております。
ヘアセットは5000円です。

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事