「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

インターネットで着付依頼、そのご縁の広がりに(@_@)しています。

2017年08月08日 | 出前きつけのお客様の声

 昨日、姫路の弟からトウモロコシが届いて

食べている写真を見た悦実親子がやってきました。

 

主人が台風が去ったと思ったら、豆台風が続けてやってきたと・・・・(-_-;)

 

 

7月6日に突然

浴衣の着付依頼をラスベガスでと依頼があった浜ノミクスさん

それも出発される当日の事でした。

 

その理由が、浜ノミクスさんの8月6日のブログに掲載されていました!(^^)!

そして、当方の事をご紹介頂きましたわ(*^-^*)

ありがとうございました。

少し違っているところもあったのでメールでお知らせしました。

鉄本さんは当方のスタッフさんです。(ラスベガスで探して下さったのは、鉄本さんの友です)

 

その浜ノミクスさんが神奈川だと言うのも(@_@)ですが

こんな面白いご縁を頂けたのも

ブログをやって、日本ブログ村に入っていたからでしょうか。

ネットの世界って、凄いなあって、つくづく思いました。

無事に浴衣を装われた日に

無地に浴衣を着付けてもらったと連絡があり、7月9日のブログにも浴衣姿が掲載されていました。

メールで叉紹介しますとも言って頂いていたのですが

本当に嬉しいですわ(*'▽')

まったく知り合う事のない地域の方とこうしてご縁を頂けるって

なんてすごいのでしょうね(*'▽')

 

今日は。ご無沙汰をしております。

ブログは初日から順を追って書いており今日、やっと坂田様のブログを紹介させて頂きました。

着付けの依頼ち繋がると良いのですが・・。

横浜なら私が依頼したいのに残念です。

ブログを拝見したらご主人様は剣道をされているのですね~。

私も父が警察官だったので子供の頃に少しだけ剣道を習っていました。

奥様は着付けでご主人様は剣道なんて、なんと素敵なご夫婦なんだろうと思いました。

この度は本当に有難うございました。

 

9月23日の結婚式のお客様も川崎市の方ですが

インターネットを通して、ご依頼いただけるって、ブログをご覧いただいての申し込みという事なので

うれしいですね。(*'▽')

 

本日も訪問ありがとうございます  

 

応援クリックもよろしくお願い致します

 

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 

 にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29年8月5日  30年成人式の3... | トップ | 8月初めのお稽古は浴衣と振袖... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵)
2017-08-09 21:31:31
いつも、ありがとうございます。
とうもろこしの美味しい季節ですね。わたしも大好きです。
スクーリング中、朝ごはんは豪華でしたが、お昼は学校の自動販売機のおにぎりかパンをさっさと頂く感じでした。うまっちさんに、励まされて頑張れました♪ありがとうございます<(_ _)>
有り難くて涙が出ましたよ (みき)
2017-08-10 19:07:09
本当にお世話になしました。
ご尽力にスタッフさん共々に感謝です。
今後、横浜に住む私に何か少しでも出来る事があったら仰って下さいね。全力で助けます!!
この縁を大切に今後共によろしくお願い致します。
甘くって、美味しかったです(*^^)v (うまっち)
2017-08-13 00:13:39
葵さんが自動販売機のおにぎりって想像できませんが

なんか親しみがもってて嬉しいです。

頑張って下さいね(*^^)v
こちらこそ宜しくです(*'▽') (うまっち)
2017-08-13 00:24:06
みきさんへ

そんなに喜んで頂けたとも(@_@)ですが

又、機会がありましたら
美味しいお店の情報があったら教えて下さいね。
横浜は独身時代に一度言ったキリですが
同居していた亡祖母は東京生まれでした。
ですから、味付けは関東風です。

大阪にお越しの際も、お声掛け下さい(^O^)/

コメントを投稿

出前きつけのお客様の声」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL