「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

ダンジリも終わり、ちょっと落ち着いたバアバと悦実親子たちです。

2016年10月12日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、悦美親子が我が家にやってきました。

8・9日、早朝から夜遅くまでのダンジリ祭りを終え、みんな元気でした。

  

本当にご苦労様って感じです。

岸和田地域って、山手のダンジリも大変だと思います。(海手は、9月でテレビでも放映されます)

 

私も生まれて初めてだんじりに参加しました。

駅前を、流木町のダンジリの後について

琉守と太志の手を繋ぎ、全速力で走り抜けるやり回しに参加しました。

東岸和田駅の前を各町のダンジリが八の字に何回も走ります。。

今日は、娘が病院に予約を入れていたら

琉守のお迎えが幼稚園の関係で30分から40分伸びたので、

 

主人と二人で琉守を迎えに行き、病院へ連れて行きました。

皆で昼食は丸亀製麺でした。

近くの公園で鯉のエサやりをしたりドングリを取ったりして、久しぶりにのんびりしました。

  

ゴンのドッグフードを上げていたら、ゴンが急に吠え出して、ドッグフードを欲しがりました(^-^;

そして、

何時もは、あまり欲しがって食べないドッグフードを食べていましたわ。(@_@)

 

夜は、半額になったお肉を買ってきてすき焼きです。

 

大介パパが作った新米とすき焼き、とっても美味しかったです。

 

琉守は、3杯もお代わりしていました(@_@)

最近、食欲旺盛の様です。

 

悦実ママも大好きなお肉、一杯、食べていましたわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年に続き、剣道剣士の日中... | トップ | 久しぶりのモデルは、レベル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL