「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

妹の誕生に、お利口にしていた3兄妹でした。

2017年03月19日 | 出前きつけのお客様の声

今日(19日)も3件の出張着付があり、谷先生とスタッフさんたちが頑張ってくれました。

 

この1週間、ホントにいろいろな事がありました。

着付けの仕事は、一件だけ行かせて頂いて、後は先生やスタッフさんにお任せしています。

12日日曜日に母が実家に戻り、14日火曜日に孫の中学校卒業、8人目の孫の誕生

 

17日に琉守の卒園式、18日には我が家に帰ってきて、急遽7人家族に

今回は風邪をひいていたので、琉守や太志、菜々花にとって初めての赤ちゃんとのご対面

   

琉守や太志は、菜々花で経験済みですが、その時は出産の立合いもしたので

ママのお腹から出てきた菜々花を分かっていますが

菜々花は、ママが急に自分前から姿を消して

次に表れた時ママは赤ちゃんを連れているのですものね。

でも、心配いりませんでした。

ママと離れている間も、菜々花は一度も泣きませんでした。じっと耐えていたのかも

赤ちゃんも受け入れて、抱っこしたいと…女の子ですね(#^.^#)

赤ちゃんは、なかなか抱っこできませんが、ゴンちゃんならと

いくらゴンが菜々花を唸って脅かしても、菜々花は強い、負けません。

公園でコケても泣きません。

けなげな菜々花です。(ゴンも耐えています(^-^;)

  

 

初めて昨日私がお風呂(洗面器)に入れました。

ベビーバスもあったのですが・・・・気持ち良さそうに寝ていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29.3.15日の出張着付... | トップ | 29.3.15出張着付5・6件目は... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ねね)
2017-03-21 10:39:32
おめでとうございます。

小さいおねえちゃんも
ごんちゃんも
健気〜〜(^∇^)

お名前楽しみです。
Unknown (うまっち)
2017-03-22 09:26:24
ねねさん、ありがとうございます。
 
名前も決まりました。杏菜です、(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL