「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

理想的な体重まであと少し、頑張らなくては(*^-^*)

2017年07月17日 | 日記・エッセイ・コラム

母がいないからという訳では、ないのですが

昨日も今日も・・・毎日さくらカフェーにモーニングに出かけてしまいました。

モーニングの後はゴンの散歩です。

公園で主人が捕まえたクマゼミに怖がっていたゴンちゃんです。

 

昨日は主人の知人が新鮮野菜をたくさん持ってきて下さって

やを角に寿司定食を食べに行きました。

定食に付いているナス素麺が最高で、主人のお薦めです。(*^^)v

とっても気に行って頂けたようですわ。

昨日、今日と庭の剪定やメダカの水替え家の掃除に

しっかり汗をかいて、ちょっと太りかけていた体重が戻りました。

 

今日、母を送って弟が3時頃来てくれました。

ちょっと疲れた様子の母でした。

ゆっくりしてねと言っても、何かしらやる事を探すので、なかなか家でもゆっくりしません。

 

5時から主人を送って大浜体育館に、私もジムで一汗流しました。

ゴンお散歩を1時間してからのジムの運動

体重もっと減っているかしら(^_-)-☆

 

一年前にジムに入りたての時に計って頂いた、体組成測定は、ほとんど適正範囲~はみ出していました(^-^;

今回、計ったら大幅に良くなっていました。

昨年は骨折したり五十肩で腕の筋肉バランスも良くありませんでしたが

両腕とも筋肉が適正値を示していましたわ(*^^*)

体型評価は、腹部脂肪があと少しで適正値、他の体脂肪や体重、筋肉などすべて適正値でした(*'▽')

部位別太祖成及びバランスもOk

健康指数は76で良い方だそうです(#^^#)

理想体型になる為には、筋肉量+0.3キロ、体脂肪-1.5キロの調節です。体重は昨年よりマイナス5キロでした。

脂肪を減らすために、足の筋肉運動を増やしました。

一週間に1回だけのジムですが、これだけ変わるのですね(#^.^#)

来年が楽しみです。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成人式の振袖練習で、補正の... | トップ | メダカの赤ちゃん入りません... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL