「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

ちょっと早めに、お正月カットのゴンちゃんです。震えていました(^-^;

2016年12月06日 | 家族の一員、ティーカッププードルのゴンち

昨日は、主人とゴンが起きる前に自宅を出発し、帰って来たのは7時過ぎ

今朝はゴンがカットに行って3時頃までいなかったので

昨日一人でほっておいたので、主人のお付き合いでゲームに行ったり、ヘルストロンに行ったり

夜は主人とゴンの大好きなすき焼きでした。(^_-)-☆

 

夕方、帰ってきたゴンと一緒に何時もの公園に散歩に行きました。

公園ではやっぱり昨日、お正月用のカットをしたシュナイザーのクロロに出会いました。

12月は犬の美容室もいっぱいの様ですね。

 

あんまり寒そうなので、お洋服を着せました。犬なのに、こたつで丸くなっています。

 

カット前のゴンちゃんはこちらです。ぼうぼうで一回り大きく見えます。

公園では仲良しのプーちゃん(男の子)にいつもこんな感じで甘えていますよ。

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路で行われた「着付け同志... | トップ | 振袖の帯結び、思い出しつつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員、ティーカッププードルのゴンち」カテゴリの最新記事