「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

29.11.26 出張着付2件目は堺市西区、七五三詣りのお嬢さまとお母様の着付&ヘアセットでした。

2017年12月02日 | 出前 きつけ

本日は、列席着付の留袖と振袖、新郎の紋付の着付けにスタッフ坂本さんとの祐村さんが伺いました。

当初、列席着付2名の予定が最終5名になって大変だったようですが、無事に終了したと連絡が(#^^#)ありました。

もう一件、京都で列席着付けをお願いしたM先生からも無事に終わったと連絡がありました。

私はスタッフの鉄本さんと大阪狭山市のH様の所に訪問着の着付けに伺いました。後日掲載いたします。

着付けが終わって鉄本さんと、本日の反省会と振袖の練習でした。


 

29/11/26 出張着付2件目は、堺市西区 のM様 

スタッフの山本とヘアメイクの研が伺いました。

 住吉大社にお詣りに行かれました。

 羊のショーンが大好きなMちゃん

研さんにヘアセットしてもらって白い羽を付けてもらって ご満悦だったそうです。

襦袢にも 着物にも お紐が付いていないタイプで、お着物が長くお紐で調整したそうです。

この紫の被布、ホントに素敵ですね。皆様に褒められるわけですね(#^^#)

M様から腰紐とお礼の手紙がスタッフさん宛てに届きました(#^^#)

 

 

 

お母様の着付けとヘアセットのご依頼も頂きました。

お母さまのピンクのお着物のにお嬢様の紫の被布が映えますね(#^^#)

 

 

お嬢様の健やかな成長をお祈りにします

 

本日も訪問ありがとうございます     

 

  応援クリックもよろしくお願い致します

 

    にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

  にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29.11.26 出張着付は堺市東... | トップ | 29.11.26出張着付は大阪狭山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事