「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

久しぶりのモデルは、レベルアップレッスで教えて頂いた帯結びでした。

2016年10月14日 | 出前 着付教室

木曜日は、堺市美原区青南台のきもの教室

久しぶりに谷先生も来られ、賑やかでした。

先日の出張着付の様子をお話ししたりして、振袖の練習に入りました。

久しぶりに振袖のモデルになり、レベルアップレッスンの帯結びを結んで頂きました(*^-^*)

少し帯が低いでしょうか。(-_-;)

背歳に合わせたかもね(^_-)-☆

変な顔をしているので💛マークです。

 

  

鳩胸の攻略などテーマを決めて取り組まれたりしていました。

自主練習してきた帯びもアップします。

   

 

     

 

  

 

金曜日は自宅のきもの教室でした。

見学の方が来られ、、今まで留袖を2度きて、いずれもあまり良い思い出がというか最悪な事ばかりだったと言うお話を伺い

又、そのアクシデントを着付けてもらった美容師さんには伝えていないと言いう事をお聞きして

つくづくリピータさんが多いという事は、先生やスタッフさんが頑張ってくれているからだと感謝しました。

 

今月の終わりから、教室に参加して下さるそうですわ(#^.^#)

 

 

本日も訪問ありがとうございます 

 援クリックもよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 にほんブログ村

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンジリも終わり、ちょっと... | トップ | 出張着付け一件目は、堺市北... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL