「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

29.10.15 出張着付は富田林市、会社の60周年創立記念パーティ行かれる訪問着の着付&ヘアセットでした。

2017年10月15日 | 出前 きつけ

スタッフの坂本さんと谷さんは、フォトスタジオの753の着付けに・・・今日で2回目です。

昨日、新たな結婚式場やフォトスタジオ行ったスタッフの坂本さんや清原さんがが注意点などを書いてくれたので、

スタッフの皆さんは少しほっとしていると思います。

初めての所に最初に行く人は大変です。ありがとうね。(*^^)v

 

私は、久々に二日連続の出張着付です。

昨夜は、いきなり携帯が充電できなくなって、スタッフさんに明日の連絡を入れようと思ったら、電源が切れ、焦りました。

ちょっと調子が悪くなっていたのですが、携帯命ですね。(^-^;

 

本日も出張着付は富田林市、会社の60周年記念パーティに出席される訪問着の着付でした(*'▽')

スイスホテルで行われるそうです。

あいにくの☂、でも、ご主人がドアツードアでホテルまで送って下さるそうですわ(#^.^#)

A様ともメールでやり取りさせて頂いていました。

インターネットで南河内の着付師で探して下さったそうです。一番に載っていたとか(#^.^#)

 

 

 

 

朝7時半にスタッフのSさんとヘアメイクのSさんと3人で伺いました。

ヘアメイクのS先生を迎えに行ってくれた、スタッフさんの方が10分ほど早くつきましたので、先にヘアセットを始めてもらいました。

私も早めにと思っていたのに('◇')ゞ、探し物をしていたら、お約束の時間になってしまいました。

 

M様、そん何長くない、いえ、短かったのですが

準備している間に、見事なアップが出来て(@_@)

大変でした。

お着物を着られると、また変身されて、お友達がわかるかなあって嬉しそうに言われていました。

着物の魅力ですね。

帯は少し高めが良いと言われました。

雨模様なので、着丈は本の少し短めにしてきつけました。

補正は綿花を少し使っただけで、綺麗な胸元ができました。

着こなされているって感じが出ましたわ。

   

  

着物がお好きだと言われていたので、

またの機会をお待ちしておりますね。

 

本日も訪問ありがとうございます  

 応援クリックもよろしくお願い致します

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29.10.14出張着付は富田林市... | トップ | 嬉しい悲鳴!(^^)! 朝から4件... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事