「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

29.4.10出張着付は堺市北区、卒園式のリピーター様で入園式に行かれる訪問着の着付でした。

2017年06月01日 | 出前きつけのお客様の声

 今日は(@_@)する出来事が・・・にほんブログ村に参加しているのですが

皆様の応援のお陰で一位にさせて頂きました。

ご協力、本当にありがとうございましたm(__)m

滅多にない、二度とない事かもしれないので記念に写真を撮りましたわ(#^.^#)

着付のカテゴリ―なのに以前は着付より私生活の方が多いブログでしたが

最近は出張着付や教室の仕事も増え、庭の花や孫の事、ゴンちゃんの事を書く機会が減っています。

ちょっと寂しいなあって気もしておりますが、

毎日更新を目標にこれからも頑張ってまいりますので

応援よろしくお願い致します。

 

 

掲載が遅れている4月10日入園式の出張着付は、堺市北区のT様です。

  

嶋岡先生が8時に次女さんの入園式の訪問着の着付に伺いました。

T様は、3月に長女さんの卒園式のご依頼も頂いたリピーターさんです。

3/21の卒園式の着付け(4月9日掲載分)

お天気が悪いので、間際まで迷われていたようです。

急遽、前日のご依頼でした。

前回と同じお着物で帯揚げ帯締めを変えさせていただきました。

前回はスタッフの清原さんが、一人で伺いましたが

その時、準備していたので、今回はすんなりとりかかれました。

 次女のお嬢様の幼稚園入学式の来賓席にお座りになられるそうです。

おめでとうございました。

 

本日も訪問ありがとうございます  

 援クリックもよろしくお願い致します

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏向きの寄せ植え教室はアッ... | トップ | 初物のキュウリを使ったホッ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝1位! (風子)
2017-06-01 22:39:36
ランキング1位おめでとうございます。
毎日コツコツと更新されるうまっちさんはすごいです。いつも楽しく拝見しているのに読み逃げですみません(^_^;)

写真の文字入れアプリのご紹介もありがとうございました。
機械的な面で疎いことを言い訳にしてはいけないですね。反省🐒
ありがとうございます(*'▽') (宇マッチ)
2017-06-01 23:54:18
風子さん、私もまったく出来ませんでした。

スタッフさんに簡単な文字入れを教えてもらって

やっとこの前からですもの

風子さんと同じです。
出来ないと思い込んでおりました。
Unknown (南天)
2017-06-02 08:30:55
ランキング1位おめでとうございます(*^^*)v
毎日更新、素晴らしいです!!
とても真似が出来ません。。^^;;

文章・着姿、とても勉強になります!
今までどれだけ助けられたことか。。。
深く感謝致しますm(__)m
Unknown (うまっち)
2017-06-02 10:12:34
南天さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

最近、なかなかパソコンの前に座れなくなって
ついつい遅れて更新になっていますが
これからも頑張ります。

私も南天さんがいろいろ載せてくださっているので
勉強になっています。

お客様のところに伺って、まだまだ初めてと思うことが多々あり
着付けって奥深いなあって思います。

知らないことがまだまだありそうで
お互いの経験を共有できたらうれしいですね。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

出前きつけのお客様の声」カテゴリの最新記事