「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

3月11日3件目の出張着付は堺市東区の幼稚園、先生方3名の袴の着付とヘアセットでした。

2017年03月13日 | 出前 きつけ

11日は、今年、新たに増えた幼稚園への出張着付でした。

スタッフの山本さんの関係で美原区の大地幼稚園には前から伺って、今年も依頼が入っています。

今回も山本さんの紹介です。

この日、着付けが終わった鉄本さんや山本さんは我が家でそのままお稽古

先生方のお着付け、これからも続きそうだと報告を受けました!(^^)!

 

園長先生は留袖で、重ね襟があったので比翼を隠しご希望の重ねりをしたそうです。

前を山本、後ろは中川です。

 

 お二人目の先生も着物についている重ね衿を出さずに、お好みの別の重ね衿を使ったそうです。

ヘアセットは研、前を山本、後は中川です。

 

3人目の先生は、長い髪を活かしてアナ雪でも印象的だったヘアアレンジ、”フィッシュボーン”

喜んで頂けたそうですわ(#^.^#)

 

本日も訪問ありがとうございます 

 援クリックもよろしくお願い致します

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月11日2件目の出張着付は貝... | トップ | 最初の孫、善暁の中学卒業の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL