「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

3月最後の出張着付は富田林市のヘアーサロン ポルトシャンスで振袖着付でした。

2017年04月18日 | 出前きつけのお客様の声

今朝は母のベルサンド病院の診察日です。

糖尿と神経内科に行ったのですが・・・(@_@)糖尿が良くなっているのです。

お薬が減って、何でもよく食べているのに(*^^)v

お薬を飲んで制限していた時よりずっと?・・・・普通の状態でした。(先生がお薬もいらないかというほど)

こっれって、ヘルストロンお蔭???

私が病院に行っている間に谷先生とスタッフさん清原さん、山本さん、祐村さんの4名には貝塚市にあるくら寿司の天然魚市場に「桜まつり」の着付けに行って頂きました。。

着付12名ヘアセットも12名のご依頼でした。

昨年8月1日に初めて伺って今回で2度目のご依頼になりました。

後日アップいたします!(^^)!

 

本日は3月の出張着付最終分のアップです。

3月30日 、富田林市のヘアサロンポルトシャンスさんからの急なご依頼でした。

役者さんの卵で、出身高校で振袖で撮影の後に、ご自分で浴衣に着替えて撮影されるということでした。

今まで着物を着た中で一番苦しくない、と喜んで頂きました。

総絞りのお着物です。

お急ぎだったので、写真をきちんと撮れませんでした。

着物は中川、帯は谷先生です。

翌日、ポルトシャンスに母と琉守を連れて行ったときにお礼を言われました(#^.^#)

喜んで頂けた様ですわ。

 

本日も訪問ありがとうございます 

 援クリックもよろしくお願い致します

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月26日出張着付は大阪狭山市... | トップ | 29.4.1入学シーズン初めての... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL