「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

出張着付は羽曳野市、リピートのお嬢様の結婚式でした。

2017年03月06日 | 出前 きつけ

3月4日は昨年卒業式とご結納のご依頼を受けた羽曳野市のリピーターさんK様から

その時のお嬢様の結婚式のご依頼を受け

K様の留袖の着付けと妹さんの振袖の着付けトヘアセットに(*^^)v

スタッフの山本さんとヘアメイクの研さんと一緒に

8時半にご自宅に伺いました。

お嬢様のヘアセットをしている間に

まずお母様のお着付けをさせて頂きました。

 

着物は私帯はスタッフの山本です。

毎回、研さんのヘアセットは好評です(*^-^*)

ショートボブのお嬢さまも可愛くヘアセットされていました。

ヘアセットも毎回、気に行って頂けます。(^O^)/

 

  

妹さんは、まだ高校の2年生、とても可愛い装いになりました。

お着物はお嬢様の為に新調されたそうですわ!(^^)!

結婚式という事で「愛ちゃんの帯結び」にさせて頂きました。

 

 

着付途中で少し気分が悪くなられて、心配しましたが終わると元気そうにされていました。

 

 

本日も訪問ありがとうございます 

 援クリックもよろしくお願い致します

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振袖のお見立てや、袴のご相談 | トップ | 急に寒くなって、ちょっと無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL