「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

29.11.26出張着付は大阪狭山市、家族写真を撮影するために訪問着の着付とヘアセットのご依頼でした。

2017年12月03日 | 出前 きつけ

今朝は、本当は嶋岡先生と一緒に列席の着付けがあったのですが

スタッフの山本さんが嶋岡先生と行って下さいました。(*^^)v ありがとう🎶

フォトスタジオの仕事も11月で終わりと思ったら(^-^;

急遽、頼まれ阿倍野店と天王寺にお二人が入って下さいました。m(__)m


私は、朝の仕事が亡くなってホッとして、自治会の掃除で木青会館の掃除に行くのをあわや忘れて、5分遅れて行きました。(-_-;)

母は朝食を済ませていたので、遅くまで寝ていた主人と久々にモーニングに(^_-)-☆


夜はこれからスタッフの清原さんと祐村さんと一緒に

成人式の無料リハーサルに出掛けます。(いつもは昨年までは我が家でしたが、母がいるのでご自宅に伺います)


29.11.26出張着付3件目は大阪狭山市のNさまでした。

1件目の仕事を済ませて、スタッフの山本さんと研さんがそのまま10時半に伺いました。

 

 家族写真の撮影の為の訪問着の着付&ヘアセットをご依頼頂きました。

 入学式に撮れなかった記念撮影です。

 4月に次男さんの入学式にご依頼いただき、今年2度目のご依頼です。

 最初にご長男の入学式の時にご依頼頂いたリピーターさんです。(#^^#)


さっそく、嬉しいメールとご家族の写真も頂きました(#^.^#)

 

家族写真は、着崩れすることもなくとても良く撮れました!ありがとうございました😊

長時間でしたが苦しいこともなく、本当に満足しています!

ブログの写真ですが、顔は出しても大丈夫です!

名前だけイニシャルでお願いします。

腰紐もありがとうございました。また、郵送させていただきます。

 

 

 

 

研さんへのヘアセットもお委せと 男の子二人のお母様 とってもサバサバされているそうです(*^^*)

  

 

お着物は 長く着られるようにと選ばれた古典の訪問着 とってもお似合いです

 

 

 

近くのスタジオアリスさんで撮影

 

その写真で年賀状も作ってしまうので 楽なのよ と教えて頂いたそうです。

 

着物モデルさんのような お綺麗な奥様だったそうですわ。


 

本日も訪問ありがとうございます     

 

  応援クリックもよろしくお願い致します

 

    にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

  にほんブログ村

 

 

 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29.11.26 出張着付2件目は... | トップ | 29.11.26出張着付4件目は大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事