「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

台風一家が去って、寂しさが残ります(^^♪

2017年04月04日 | 悦実の結婚

3月14日のホワイトデーに生まれ、あっという間にもう3週間経ちました。

4月6日の琉守の入学式の備えて、今日岸和田に帰りました。

寂しくて泣いていた孫たちです。菜々花だけはあんまりわかっていない様子です。

  

 でも、やっぱり寂しそうかな

 

母も入れて8人家族で過ごした、慌ただしい日々

今夜は最後の夕食と思っていたら・・・あまりにも早いパパのお迎えがあり

夕食を持って帰りました(^-^;

最後日は、午前中、主人と一緒にリンパマッサージの施術を受け

午後からは、エコールロゼに出掛け、遅れていた琉守の誕生日プレゼントを予約

少しだけ公園で遊びました。

   

孫たちも楽しみにしていたヘルストロンに行きました。

この春休みで3人ともすっかり山口店長が気に入って来たようです。

ヘルストロンでは3人が座ることで、こんな小さな子供でも座れると(@_@)された方が多かったそうですわ。

主人とゲームに行っている間に、菜々花と夕食の買い物をしていたら

パパが迎えに来ると言う連絡が入り、すぐに帰ると(^-^;

 

特にこの1週間は、孫達とのふれ合いに使えました。

忙しい卒業シーズンから入学シーズンに孫たちとこんなに触れ合えたのも

これも先生方やスタッフさんのおかげです。

皆さんのお蔭で早起きは無かったものの・・・

体力的にはハードだったのか膝が痛い

二日かにわたるリス公園でのすべり台と階段の上り下りは、私の膝を酷使した様ですわ(;^ω^)

  

階段の上り下りと立ったり座ったりの時に痛みを感じます。

7日からの出張着付に備え、私も体力回復につとめます(#^.^#)

 

久しぶりに3人だけの夕食になりました。さみしい〜(^^♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29.3.18 出張着付4&5件目... | トップ | 3月19日の出張着付は大阪狭山... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-04-06 11:14:47
「来て嬉し帰って嬉し孫子かな」って本当ですよね?
年末年始の忙しさは思いのほかでしたもの・・・
でも帰ったら寂しい(^_^;)

その繰り返しでしょうねぇ。
元気が一番!
Unknown (うまっち)
2017-04-07 00:06:53
みーちゃん、本当にそうですね。

でも、可愛さにまけますが
主人はそうでもないの💦

主人が私の忙しさを倍にした感じです(-_-;)
Unknown (みーちゃん)
2017-04-07 08:19:59
わかります、わかります(#^.^#)

コメントを投稿

悦実の結婚」カテゴリの最新記事