T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

ペガサスⅢ#5 「苦し紛れに中々」

2017年05月05日 | 1/2200 ペガサスⅢ(1/2200アーガマ改造)

皆さんこんにちばんは。

今日お昼にシチューを作ってたのですが、具を炒め小麦粉でとろみをつけてさあ牛乳を投入しようというところで肝心の牛乳がない事に気付き、小麦粉を混ぜたから引き返す事もままならない状況で焦ってたらふとインスタントのポタージュが目に留まり、物は試しと代用品として使ってみたところ、割と普通のシチューが出来て万々歳でした…(笑)

今回は普通のポタージュでやったのですが、コーンスープなんかも使えば面白そう…かも?

んで、今日のペガサスⅢは~


今日は塗装をしました。

個人的にはもっとグレーがかった印象があったのですが実のところは結構明るく、やや灰色ぎみな白でやっております。サイズも小さいので塗装はパッと終わりましたが、個人的にはやっぱりブライトさんがめんどくさかったですね(笑)

次回はスミ入れをして仕上げとしますが、次の製作物は…忘れかけてたパーフェクト辺りでもやってみましょうかね。

今日はここまで。ばいばーい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペガサスⅢ#4 「下地は出来上が... | トップ | ペガサスⅢ#6 「先に済ませちゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL