T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「ひとつ50円」

2017年05月10日 | 日記
皆さんこんにちばんは。

まだ来て二日目ですが、なんと今日になって用事はまた今度でいいという事となり、どうにも暇をもて余すことになったので少し外出しておりました。

そんで中古屋のワゴンセールで2個100円のコーナーがあってたまたま覗いてみたらダンボール戦機のPSPソフトというものが転がっており、蓋を開けてみれば肝心のソフトは抜かれていた(まあPSPが無いからあっても困るのですが)もののオマケのプラモが完品で入っており、興味本意でひとつ買ってみることに。まあ2個100円なので相方にこまりましたが、小型のラジコンカーが転がってたのでこれを合わせることにしました。

そんであとはジョーシンや普段滅多に寄らない所などをチマチマ回ったりして時間を潰してましたが、これと言うめぼしいものは特にありませんでしたかね。

うーん、小さい用事はあれど果たして何をしてあと数日過ごせば良いのだろう…まあもう少し地元(?)探訪に精を出してみても良いかも…?

今日はここまで。ばいばーい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「やや誤算だった…」 | トップ | 「荷物運びくらいですが…」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事