ちょい悪70kの刻印

ちょい悪な70kが新しいムーブメントを起こします。
うん、俺、そんな大それたこと出来ません(笑)。

新勢力はメカと使徒?

2007-04-28 21:49:10 | 一般
今年のプロ野球。

色々と注目はありますよね~。

楽天のルーキー田中とか、超強力打線になった巨人とか。

でも、僕が注目しているのは、

ヤクルトスワローズに入団した新外国人選手です。

まずは、投手!

キレのあるチェンジアップが持ち味の、

グライシンガー投手。

この人・・・コードネームとか型式あるんちゃう(笑)?

名前見たら、完全にロボットやん。

銀河旋風ブライガーとか、バクシンガーとかサスライガーとかの仲間やないの(笑)。

それから、外野手として入団した

ガイエル選手。

この人って・・・使徒だよね(笑)。

名前は完全に使徒っぽいや~ん。

サキエル、マトリエル、ガイエル、イスラフェル、サハクゥイエル。

ほら、なんの違和感もないでしょ(笑)。

グライシンガー投手、ガイエル選手の活躍に期待というよりも、

古田監督が、よくもま~こういうアニメ魂をくすぐるような

名前の選手を入団させたことが素晴らしいw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (スポーツ大好き)
2007-04-28 23:41:54
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002007/archives/50102887.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^