Junblog on goo

その日の自分の日記と興味を持った話題(時事問題やらエンタメやら)について思ったことを1日1日で取り上げたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

肩こりがひどい時

2005-06-20 | Weblog
私はけっこうコリがたまる人らしく、全身がすごく固いんですよ。
肩こりから来る頭痛をあるんで、肩こりをどうにか治す方法ないかなぁ?
ピップエレキバンでも買ってみるかと思いつつ(笑)
あれって、どう使うもんなんでしょ?
何やら磁力によって値段が違うらしい。けっこう知名度はある商品だけど、実際のところってあまり知られてない商品ですよね。
まあ、ピップエレキバンでなくてもいいので、何かないですかね?
先日はゲルマニウムが良さげ~なんて言ってましたが高い!
ブレスレットとか4万円とかします。前にテレビで渡哲也がいいって言ってましたが。
研ナオコが妙なCMやってるプチシルマってのも調べてみたらゲルマニウムを張る感じなんですね。買えばゲルマニウムのツブが永久に使えて、テープを買い替えるだけらしいですが、3万円はします・・・
とおっさんくさい悩みですが何かないかなぁ(笑)

毎年、何かしら発表される生活物価の高い都市調査が発表されたらしいですが、東京、大阪がワンツーフィニッシュだったそうで。
日本はひどく都市化が進行してますから大都市圏で生活物価が高騰するのは必然ですよね。
この問題を解決するには、日本列島の多核化を推進するしかないでしょう。
なんでこうも日本は都市化が進行するんでしょうかねぇ。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月の雫 | トップ | 今日も吉祥寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL