イルーナw2 まったり冒険日記

イルーナ戦記 ミスルナサーバーで活動しています。

VIT256から180へ

2016-10-12 01:57:30 | 日記



前々から、VIT振りすぎかなーって思ってたんでこの前VIT削りましたよ(CRTも振りすぎだなんて言わないで泣)

元がこれ

ステ書つかって

V256から180に

残りは、ラインに振りました。

本当は、V135辺りまで削りたかったんですがソロボスやりづらくなるからやめました。



試しに、


ステ書使ったあと、どんくらいVITあればソロボス安定するか試してきたんですが、ウーベルはV136でもV150でも普通に倒せる。
レビアムがV136やV150だと数十回に1回死ぬようになって安定しなかった。

ウーベルとレビアムだけしか行ってないんですが、レビアムソロ安定してやれないと金策が()

基本光らない僕でも、レビアムや後、エニナは結構光るし何より光ったやつにハズレがない。

ストラグラー蟻で1.5~、体☆魔狂だって1~1.8。もしストラグ梨だったとしても露店で5000くらいで売れるし、アルクリ出れば1.5~2億程度。

ハズレないし結構儲かるんだけど、レビアムはフィールドダメージがうざい。ゼロレイで削ってると、何回かHP半分程度まで削られる…

HPが少なかったらレビアムの攻撃で1000とか2000くらって、それと別にそっから半分くらいHP減らされたりするから厄介だわ。とりあえず、V170くらいで安定して倒せるようになったんだけど念のために180まで振ってる。

ツチキンとかあったら、もっとVIT削っても大丈夫そう。それはそうと、デイリーレイドで出るかもしれない▲フリードス

正直、▲スピーシアの件もあって半信半疑だけどもしこれGETしたら耐性ページに使いたいかも。HP3500も増えるから良さそう。MP+1500は不安だけど。



ネットでみつけた。艦これのコスプレらしいけど、可愛い。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現状装備&ステ振り(ハイザ) | トップ | スクショまとめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。