DELICAのある家族

趣味に育児に頑張っておりまーす!

PSVita1000 弐号機 ニコイチ作業

2016年10月01日 09時36分20秒 | ゲーム・パソコン・家電
かなり前のネタなのでうる覚えになっておりますが
  
 
とりあえず備忘録としてアップ~
  
  
赤は液晶画面が割れているジャンク
  
  
黒は内部基盤が破損して十字キー&ボタン関係がNG
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
とりあえず全バラして部品の組み替え~
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

 
  
  
  

  
  
  
  
  
黒は何度も殻割りされて部品を取られたようで
  
  
壊れた基板の集合体みたいな機体でした^^;
  
  
ジャンク二台で中古VITA一台分の金額になってしまいましたが
  
 
予備パーツのストックが出来たと考えればプラスですね
  
  
 
つぎはジャンクのPS3でも拾ってきてYLOD対策でもしてみようかな? ^^/
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~




PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ゲーム機器
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人吉田氏&大島氏と麺を啜る... | トップ | GAG 純正リアホイール »
最近の画像もっと見る

ゲーム・パソコン・家電」カテゴリの最新記事