デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれの我が人生~(+㉚+)~

2016年12月17日 13時30分52秒 | 健食

       30回記念 出汁だから~活性化の為~宿題YO~~ 

今回の孝心^話^~本日からの新人以外^話^~僕ちゃんの下手な詩を直してくれる人~言葉を変えてくれる人^香^~

書き子を出来るのYO~ ~~12/14日までの~御一人様一回だけの書き子です~

      魔女^姐^ちゃま^話^~僕ちゃんの詩の師匠様だから~14日以後に待ってるYO~

説く報==15日以後の~二回目の書き込み^話^~認可した人だけYO~

 

なも~~ちっかぃ道チャマの~前回の早い書き込みに対して~感謝DE~~

⑤夕闇の ⑦侵入前に ⑤雨戸閉じ ⑦自らの手で ⑦詠い始める

   ちょいだけ~嫌味もやらなかったら~活性化に成らないから~

⑤おろし金 ⑦見たいに荒れた ⑤その指を ⑦触れてよいのは ⑦僕チャンだけだ

       この最後の 『 だ 』  って~可笑しいですよ^姉^~~

       でも^紗^~^僕チャンって~今でも~ラビリ~TO~思いません^母^~~

  優しさのうえNI~優美と^話^~思いません^母^~^~^姐^~魔女ちゃまYO~

 

前回~僕チャン^香^~⑤風がきて ⑦風(雪)にさらはれ ⑤雪カラス TO~~詠ったから~

札幌 ちっかぃ道チャマ^画^~10日午前9:42分 カラスも人休み・・・を~写してきました^話^~~

         こんれって^姉^~北の名物なんですYO~

雪そっくりの糞も落としますから~気をつけてよ^姉^~

     電柱の頭の雪の積もりって~先般からの渋 富士柿ソックリだよ^姉^~

 

なも~~しのしの茶間YO~~ほしやのトレードマークNI~変身させてくれ~あんりがとう~

行けず後家だったと^話^~アンテナを高く^姉^~

⑤布団から ⑦少しはみ出た ⑤足の指 ⑦夢を集める ⑦アンテナのよう

   ちょいだけ~嫌味もやらなかったら~活性化に成らないから~

⑤ドライヤー ⑦かけながら電話 ⑤することは ⑦不可能に近い ⑦声聞こえない

       うぅぅぅぅ~~可笑しいよ^姉^~~直してよ^姉^~

 

浜松 野うさぎ茶間YO~~やっとこどっ^恋^~やりました^姉^~~ 

 皆々様兄弟YO~~現在生きてる事NI~感謝されたし~

⑤忘年会 ⑦ことしも行ける ⑤歓びよ

 

浜松 メロン茶間MO~やりまして^姉^~~無機質な電線MO~生きてましてYO~ 

 

なも~~島根 兄貴分様~~再度の挑戦されましたこと^話^~活性化ですYO~~ 

 ⑤トランプの ⑦表裏のごとし ⑤生と死は ⑦裏を返さば ⑦区別あらざる

 だから~~真実を写すの^環^~99%のお方様の写し方ですから~今度^環^~カメラをチョイだけ~

傾けて写しTE~~お地蔵さま^画^~チョイだけ~上を向く様に写して見てご覧遊ばせNA~~

   さんれ^場^~~沙羅NI~天に昇るようNA~解放感に成りましてYO~~

 

神奈川 や茶間YO~~15年来使ってTA~最後のハンドタオルを贈ってやった~のNI~~

アイロンも掛けず~タダ写すと^話^~女子なのです^母^~~産道の活性化をしてYO~

   僕ちゃんの高校の^紗^~4人の恋人^話^~スカートと服の背部分を~毎日アイロンしてたTO~

   喋っただろう^香^~や~~~~~~~~~~~~~~~

お宮ぁさん達のおぞ松なるお写真様MO~~活かす僕チャンって~活性化してますから~

⑤おぞ松な ⑦茶殻も輝く ⑤チャーハン成り ⑦活かせるモノは ⑦活かし輝 カス

 

僕ちゃんの~結婚するまでの恋人だった~18名って~大変だったよNA~~皆々様兄弟MO~~

⑤振り向くな ⑦僕チャン(星屋)が前に ⑤進むから ⑦黒煙の中 ⑦ついて行くのだ

       魔女ちゃまYO~~黒煙の中 等の~変え言葉を~出汁てよ^姐^~

特報==ここ7週間ぐらい~赤裸々に喋ってますのDE~珍しくMO~お問い合わせNI~いずれMO~

名無しDE~等々ですから~勇気を頂いてるから~年末の助け愛TO~喋ってる事を~ご理解^姉^~

    こんれからも~赤裸々に喋っていただき~ご指導をお願い申し上げます・・・

    旦那が刺激され~50にして初めてオッパイをチョイだけカジラレ~張ってしまいました・・・

    早く子供をほし~~や だから~旦那に云って~バックからしてもらいました・・・

    40にして~初めて縛られました・・・

    40歳に成りましたが~今一度結婚に前向きになる勇気をありがとう・・・

ここ~赤裸々に喋りましたから~このブログを見て下さる方が~200名から一時的に50名も減りましたが~

ここ3週間DE~20名プラスの~170位ぐらいに成りましてYO~

17日^話^~183名のお方様^香^~覗きました^話^~

 

三週間前ぐらいの孝心DE~ポン太^香^~痩せた写真TO~成績が4,5に成った成績表を贈って来たから~

42年正月を~妹^殿^~2泊三日をキャンセルしTE~急遽~月下美人^殿^^紗^~美川3Pに切り替えた^香^~

   キャンセルされTA~妹^香^~別府温泉に行きたいMO~知り過ぎてるから駄目・・・

二日後NI~月下美人からMO~別府温泉に行きたいと来たから~しゃぁぁ~ないから~妹と連絡をして・・・

日程を決めなよDE~~1/10日ごろの土日TO~返事が来たため~~そんれなら~

今までお世話になっTA~皆々様にも挨拶かたがた~1/3日から~前もって~走りました^話^~~

               今まで喋って来た~証拠写真 出汁

左足・腰・右肩も痛めてしまったから~打者に変更DE~練習試合後~手首を強化してる所YO~~

          打者でも~2年生でユニホームを着れてる事って~

だが~~11月に^話^~体力の限界DE~退部を決断したから~今でも~普通の生活が出来るのです^話^~~

ただ~~退部後~ギターを弾きだしました^香^~1時間も弾いてると~指先がシビレて来るから~

   ギターMO~社会人2年目に^話^~夢をアキラメマシタ^話^~~

左3人の男達^話^~夏の甲子園優勝高校のメンバーDE~3人目がキャプテンでしTE~明治に来ましたが~

1か月で野球をアキラメ~アパート生活をしてましたから~2か月間~同居させてもらったから~

挨拶に大阪に行きましたら~仲間も集め~彼女同伴DE~無茶苦茶接待してくれて^姉^~

一泊の予定^香^~2泊になり~ボーリング・奈良のランド等々にMO~接待してくれたのYO~~

華やかだった高校時代の女子馬鹿りと付き合ってるから~捨てろ~~俺が引き受けてやる^話^~~

       DE~~笑わせてやった所を~写されたんです^画^~

       真に受けた女子達って~つまらん顔してるで^(笑)~笑える^話^~

       タダ単のセックスを~3年間も強要されてるから~女子達MO~心が狭いなりよ^姉^~

1日遅れDE~広島商業卆の野郎とも会いまして~ここでも昔からの女子TO~牡蠣接待されました^話^~

この時の背広^話^~3人のママさんからの引き出物DE~三越で仕立てて貰ったのYO~~

 常にズボン^話^~2本だったから~オーバーは無い^我^~~背広を今も着てましてYO~~

⑤古き背広 ⑦重き昭和を ⑤捨てきれず ⑦地球温暖化 ⑦守る為にも

             右端は水エロでして~夏服です^話^~

そして~前にも話した掛けの対象DE~引っかけてしまった50日間だけの恋人だった~お恵ちゃんTO~ 

1年半ぶりに愛ましたら元気でして~年間1千万円のスポンサー二人が出来~悠々自適に過ごしてまして~

         なんDA~~紐生活で集めた300万円を~持ってきてるのNI~

3月から^話^~3人目のトリプルスポンサー^香^~家族の為NI~家も買ってくれる^志^~

これで~お母さんの借金MO~夏までに返済できますから思い出の阿蘇山TO~天草五橋に行きたいDE~

レンタカーを借りTE~3泊もしてしまいましたYO~~   この下の牡蠣・宮島は広島のYO~~

    倒産旦那の子==たゆみチャンMO~僕チャンに懐いてTE~連れまわしたYO~~

他人の子でも皆々で育てるのDA~

   1/16日~帰りの大阪DE~月下美人とも会ったのYO~~

 阿蘇山^香^~雪化粧だったから~一泊DE~処女スキー・スケートもやらせてやったのYO~~

 それから~大分・別府のお世話になった方々NI~これが最後ですTO~挨拶回りして~翌日~

妹の親が貸し切ってくれTA~御宿に12時半に行きましたら~女子集1時半集合なのNI~

お恵が来てたのDE~股股~露天風呂DE~イチャイチャYO~~

特報==女子達に^話^~貴女とのデイトと告げてあるだけだから他の女子が来る事知らないのYO~~

 

結論から申します~~女子でも^紗^~タダ生きてるので無く恋したり勉強等々NI~挑戦しておれば~

          ましてや~僕チャンに虐められたりするTO~女性ホルモンだけでなく~~

          男性ホルモンMO~湧き出て来るから~戦う心チュ~^華^~

          何でも感でMO~男同様~前向きに成るのDA~

 

そしTE~~ナベ太・ポン太^香^~性ラー服なり来る^話^~1時20分に^話^~月下美人TO~

妹MO~空港から一緒に来ましTE~~皆々~不思議そうな顔をしてるから~自己紹介をしてる間~

発言権無しDE~お恵は明治で50日間だけの恋人DE~僕チャンのホッペを殴った~火の国の女

ナベタは4月の時の30日間の東大願望の女・・・ポン太は名も無い大学希望だったのDE~7月の30日間だけの恋人だった^香^~早稲田も合格できる成績に成ったから~

この正月~妹のデイトをキャンセルしTE~京都美川DE~月下美人とデイトしてやった~

妹は最年少者DE~9カ月目の~現在の恋人・月下美人は高校3年1月から~先斗町で引っかけた芸者で~

10歳も上だけDO~お小遣いをくれるから~紐生活DE~現在も継続中TO~紹介して~

この旅館^話^~僕ちゃんの身の周りの危険が生じるといけないから~貸し切ってる^志^~君たちから~

護衛の為~武者8名も居ますが~引っかけても良い^志^~2時半から温泉巡りを~ナベ太・ポン太の案内で~

18時まで行きますから~はぃはぃ~~皆々DE~露天風呂に云って来い~~

   10分後NI~こそぉぉ~TO~露天風呂に行きましたら~皆々DE~僕ちゃんの悪口を云ってるから~

   水も掛けZU~~こそっTO~部屋に帰る所^香^~僕ちゃんの良い所なのYO~~

   計30分後になってMO~帰ってこないから~2階の屋根から~露天風呂に玩具の蛇を~

   落としてやったら~ギャァァ~~ギャァァ~~騒^蟻^~出てきたので~

   全員~パイパンだった~~

     馬鹿~~

   あぁぁぁぁ~別れて一年半にも成るのNI~~今だに僕ちゃんの恋人たちDA~

 

特報==毛深い女^話^~やる四日前位・薄い女^話^~六日前位に剃ると^姉^~~NE~~

     チクチクして^紗^~男が気持ちよがる^志^~~男^話^~そのチク地区の所でも~

     やりだすから~~栗ちゃんMO~気持ちが良くなるから~~^紗^~頑張ってよ^姉^~~

     特報==これを知ったの^話^~妹のお姉ちゃんと付き合ってた時~盲腸に成って^紗^~

           五日後位にお見舞いに行って^紗^~手で触ってやったら~チクチクと^紗^~

           気持ちが良かったから~本番もやってしまったから~知ったのYO~~

^紗^~冬用の浴衣を~もう1枚TO~丹前を持っTE~タクシーDE~行って来いTO~追いだし~

僕チャン1人~露天風呂に入ったりして~昼寝してましたら~帰って来て~ビール瓶を~股に入れられ~

球~~~球げTE~起こされましたYO~~はぃはぃ~寒かっただろうから~テラスの露天風呂から~

別府湾・別府の夜景が良いから~皆々DE~入ろうDE~チョイだけ遅れ~入りに行く振りして~

寒いのに水道のホースで~虐めの逆襲の水かけの虐めをドンドンしたから~

 男勝りNI~怒られ~入らせてもらえなかったYO~

食事DE~椅子に座る時~両サイドが月下美人TO~妹だったから~何故DA~~

       現在の恋人で^翔^~・・・・

馬鹿モン~~いつでもやれる^奴^^話^~一番端DA~~お恵はこの5日間もやっていたから向こうDE~~

ナベ太・ポン太を両サイドNI・・・

    妹の親が貸し切った事を云ってないのNI~たったの1歳下だ^香^~恋敵なのNI~

    違う意味DE~皆々DE~可愛がってたようです^話^~

今晩の相手のSPの中から決めたの^華^~~

        馬鹿~馬~~鹿~等々の話をしながら~食べ~

部屋でMO~~僕チャンを~虐め発言だ^話^・・・・・・・・・・・・

さて~~1時間後ぐらいから~6Pの始まりです^香^~一番疎遠のナベ太から~やってやりだしたの^香^~

味噌で^姉^~~二人目のポン太の時に成ると^姉^~~お尻を上下TO~皆で手助けして~

       やっつけよ・・・・・・発言です^話^~

もぅぅぅ~男状態になってまして^姉^~挑戦心100%です^話^~僕チャンをフイニッシュさせたら~

自身はやってもらえない事を~忘れ・・・・・・虐めに来る^香^~~男衆YO~~長持ちの秘訣は^NE~~

やられながらMO~~他の女同志NI~~レズをやっておれ・・・等々~話しをしてるから~長持ちなのYO~

   説く報==二人でやる時MO~ラブリ~な会話をしながらやっておれば~長持ちYO~~

沙羅NI~~月下美人が我慢できなくなり~向こうを向いて^紗^~僕ちゃんの腿にまたがり~楽しみだしたから

他の子も真似したから~~他の二人NI~僕ちゃんの足の親指にマタガレDE~一気に5人に^紗^~~

集団^性^暴行を受けました^香^~~集団^性^暴行^話^~男だけと思わないでよ^姉^~

説く報==早漏の野郎YO~~二人だけでMO~これを真似しTE~彼女が程よくなったら~

      本番をやれ^婆^~^婆^~でMO~~ソソクサTO~天国に行きましてYO~

      忠志==僕チャンみたいNA~筋肉隆々腿でなかったら~駄目かもYO~

      チュウ~告==男YO~~一分おきNI~腿の筋肉に力を入れてやる事

              男YO~~一分おきNI~足の親指を動かす事DA~

      男YO~僕ちゃんの真似したらNE~~女子は花園に成りまして~美しくもなる^香^~~

      君に対してMO~心優しい女子の^紗^~淑女に成られますYO~

一廻りしてもフイニッシュさせれなかったから~~お前ら~そんれDE~女のプライドが有るの^華^~~

男性経験しだしたお恵^香^~ 星屋が異常DE~~普通の男は10分で終わるから~心配なしよ・・・

DE~再度のナベから~ポン太でフイニッシュしたはずです^話^~

 

翌日~砂風呂に行く予定でした^香^~お恵が先日阿蘇でスキーをやった事を話したから~急遽翌朝早朝~

タクシーDE~雪の阿蘇に行く事にしTE~寝たは良いが~お疲れの僕チャン^話^~ノーパンの股NI~

股もビール瓶を入れられ蓋のギザギザDE~傷をしてしまいましたから皆々様は空瓶でするように^姉^~

その恨みDE~阿蘇頂上で^話^~帰り際~後首からとか~NO~ブラNI~雪を入れてヤッタ~YO~

   二人入れ込んだら~月下美人^香^~偉そうNI~近づいてきて~

あき~~~止めなさい~~

   これ幸いTO~~胸に雪を入れ込んでやったYO~

   そして^紗^~逃げる女子^話^~捕まりそうになるTO~しゃがみこむから~これ幸いTO~

   後ろ成り~前なりに倒してやり~入れ込みやすいから~全員NI~完勝YO~

   当初から予定のラブリ~な行為だから~一人当たり3枚ものタオルを積み込んでましたのDE~

    車内DE~歓びながら服を脱ぎ~僕ちゃんの悪口を云いながら拭き愛をしてたと思うYO~

説く報==僕ちゃんの悪口を云いやすくする為~発散させる為~僕チャン^話^~別の車の^紗^~

      付き人のオバチャンTO~SPの車に乗ってるのよ~

    阿蘇神社の近くの温泉宿DE~露天風呂に^紗^~最後だからTO~一緒に入らせてもらい~

皆々から~沈められる^話^~水を掛けられたから~股股~水シャワーをしてやったは^紗^~~

    そして~折角の雪阿蘇でしたから~スキー・スケートをやりたく~急遽の2泊を決めたら~

    お恵^香^~これが最後だからTO~付き合ってくれる事に成り~~15時には^紗^~

    皆々を追い帰^志^~お別れしました^話^~~持つ^話^~昔の恋人YO~~

 

感動の虐めはNE~多いにやればやるだけ女子って^姉^~男性ホルモン^香^~湧き出て来るのYO~

 

その後の5月~紐^性^活銀座と新宿のママも別府に行きたいで~僕チャンだけは名古屋で用事を済ませ~

名古屋から行きまして~5/18から~6/6日までの間で3P2泊を楽しんだんです^香^~僕チャン^話^~

長居して~この時MO~お恵・ナベタ・ポン太^香^~4P付き合ってくれました^志^~~妹も急遽~

一泊で鹿児島の温泉までも飛んできてくれたから~再度のお恵・ナベタ・ポン太の5PだったのYO~

          竹田^嬢^にMO~行ってる様DE~駅の音楽を知ってたのYO~~

          だから~僕チャンって~嘘を言って無いで^翔^~~凄いで^翔^~~

帰りは別府から神戸の夜行船に乗り神戸有馬金銀温泉で^紗^~月下美人TO~真面目な密愛YO~~

             風邪で~現地の病院からのYO~~↑   ↑

異常DE~異常なる~僕ちゃんの学^性^時代のお話^話^~こんれにTE~終わります^姉^~

 

       銀行に置いてある~週間女性より~

人妻だって~僕チャンだったら~前回のオッパイの様NI~悲劇にさせず~~

反対NI~セックスレスの旦那様を~ラビリ~にさせる~コツを教育する~キューピットなのYO~

人の為に成る事だったら~何でも考え~教える僕チャンだから~振った昔の恋人でも~付いて来るのYO~~

      銀行に置いてある~女性自身より~

昨年~80歳の月下美人でも濡れ濡れだったんだから~貴女様MO~何かに恋し続けてよ^姉^~~

    43年鰤だった^香^~鰤状態で無く~出る所は出て~シャキーーーTO~してて^紗^~

    マジ~~43年振りなのNI~~五日前に剃った~パイパンで迎えてくれたのYO~

    だから~2泊もしてしまって^紗^~感謝DE~翌日も~70歳ながら頑張ってヤッタ~のYO~~

女子^話^~セックスの為と思いながらセックス体操を^志^^輝^だけDE~男性ホルモンが湧き出てきます~

男衆^話^~化学物質の物を食べず~太刀を良くする為~スクワットだけでMO~やりなYO~~

男YO~女子は魔物だから~何でも良いから~触り続けてやりなYO~~

さんれ^婆^~婆ぁでMO~昼間は淑女DE~夜^話^~魔女==熟女==娼婦に成りますからNE~

書き込みだって~僕チャン等々NI~見られてる事を意識しTE~自身の事など~喋るNA~

僕チャンに虐められたからTO~~いちいち言い訳をする^奴^^話^~誰からMO~恋されないYO~

 簡単に浮気できる方法は^姉^~~僕チャン見たいNI~自然界(動物・鳥・虫・植物)を愛す事YO~~

 

^紗^~天然育ちの^紗^~アンコウの雄の^紗^~一番手前が^紗^~精子工場なのYO~~

      絶対NI~食べて丁髷だ^香^~~そんな意識すら無かったので^話^~

 

お手紙コーナー 出す

浜松 メロン^姐^~茶間YO~~ひょうきん心も入れ~日々丹精なる~書き込みをありがとう^姐^~~

こんれからも~いつも青春の気持ちで~ハイサィと~書き子に来ていただき~いつも青春になってYO~~

         エッチなお話馬鹿リしてるからTO~純愛の便箋DE~あんりがとう~~ 

       僕ちゃんの純愛だったころを~益々~思い出します^話^~

 

なも~~幸一郎チャマ~鳥取から~単身赴任DE~奥さまから別れ~恋心DE~ソフトなるしょうが飴NI~

ふれ愛されながら~いつも青春を維持され~温もりの心DE~微笑みながら~遠い鳥取を~

       ラブリ~に愛しててよNE~~

 

なも~~鳥取の悦子ちゃまYO~~まだ60歳~何かに恋心を抱き~とっておきの人生を迎えてよ^姉^~

なも~~悦子チャマYO~~ほしや製菓を助けるとおもって~ウエルネスさまNI~お問い合わせしてよ^姉^~

 

 ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~チョイ安売りの店以下で^話^~~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

    最後の所NI~~JR東海幹部は・・・『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』TO~~書いてます^餓^~~

                並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

    四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 

皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~良心的に創ってますが~~

      消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

                          99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

 

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~~此処で~~ママ~~速攻DE~~以下の三品を~

お店の本部==本社の~お問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~~幸いです~~

        沙羅に並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                               

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~

                                                  

 

お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

 

 東海・北陸の~安売りスーパーバローさんNI~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。を~投書していただきあんりがとう~~

    この9月15日から~並びますのDE~~口コミをよろしく^姉^~~

 群馬県の~マルエドラック様NI~~とっておきの雪塩のど飴に続いTE~とっておきの黒糖のど飴^香^~9/28より~並びますYO~~

                                  

相鉄ローゼン様NI~~しょうがメープルソフト^香^~9/21から並びます^志^~名古屋のデリシャスミントMO~一部のお店様に並びます~ 

 大阪平和堂様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~しょうがメープル^香^~~並びました

 山梨県のオギノ様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。^香^~並びました。

 山梨県のいちやまマート様NI~~しょうがメープルソフト^香^~並びましたYO~~

  九州イオン様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~りんご酢はちみつ飴^香^~10 /17日から~並びますYO~~                

       

 

  長野県 ツルヤ様NI~~11/7日から~しょうがメープルソフトMO~並びましたYO~~

 関西 阪急オアシス様NI~~11/21日から~とっておきの雪塩のど飴TO~~

              しょうがメープルソフト^香^~並びますYO~~ 

 九州イオン様NI~~しょうがメープルソフトMO~並びましたYO~

   

 

なも~~信子ちゃまYO~~五箇山の葉書DE~御礼状をいただきまして~懐かしく思いますYO~~

        お店様にも~~投書していただけますと~有り難いです~~

 

 なも~~弘美ちゃまYO~~お店様へのお願いを~いつもありがとう~~馬歳から~猿歳になり~

      今度は~酉年です^香^~温もりの一年を迎えてよ^姉^~

 

なも~~直子ちゃまYO~~微笑みながら~寒い冬道を歩く事が出来るって~とっておきの恋と同じく~

いつも青春できますよ^姉^~沙羅NI~NO~ブラなんかにして^紗^~3 2 1 LET’S GO!!と~

カッポウすれば~沙羅NI~恋心になり~心の底から~微笑みながら~いつもありがとうTO~

    千代に八千代な人生を送れましてYO~~

だから~コメント欄MO~遊び場だから~微笑みながら~書き子に来てよ^姉^~

 

なも~~文香ちゃまYO~~43歳って~とっておきの愛の表現を~表せれる年ですよ^姉^~~

どうか~パートナーに対して~いつもありがとうの感謝の気持ちを出汁TE~千代に八千代に^紗^~~

     ラブリ~な人生を~送ってよ^姉^~~

 苦言==ほしや製菓のセンターイン^話^~他社様の様NI~加工黒糖・乳化剤等々を入れず~

    天然100%の黒糖だけで入れ込んでますのDE~100%の入れ込み^話^~

    絶対に出来ません事~あしからず~

 

なも~~晶子ちゃまYO~~温もりのしょうがDE~ラブリ~な愛の手助けに成ってます^母^~~

恋は変わります^香^~~温もりの愛^話^~不変ですから~平熱を上げて下さい^姉^~

 苦言==乾燥生姜粉^香^~飴に入れる時~固まったと思われますのDE~こんれまた~

    天然100%ですのDE~防止できない事~悪しからず~

今度^話^~吐き出して~ほしや製菓に送ってみて下さいませ~

 

なも~~佳子ちゃまYO~~消費者様MO~小売店様MO~自身の利益優先DE~99%のお方様^話^~

安かろうが主体ですから~独自の心ばかりの心DE~100%天然商品で^話^~癒し心に成るんだ^香^~~

走って行くのが難しい~時代に成りました^話^~

     佳子ちゃまYO~~いつまでも~温もり心を育て上げ~良い家庭を作り上げてよ^姉^~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年産まれの~我が人... | トップ | 1945年産まれの~我が人... »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁぁ~~忘れた~→ (デリ爺(+o+))
2016-12-11 19:13:56
ここ一週間で30人も見てくれる人が増えたチュ~事^話^~男友達NI~紹介したからだろDE~~付記出汁

女子ってNE~その時~A・B・C を~期待してます^香^~そんなの^話^~誰もがやってる事だから~
女子を愛してるなら~虐めでNE~5回中4回^話^~A==耳たぶ B==脇付近 C==両内腿 を~
可愛がってやれYO~~さんれ^婆^~~婆ぁ~でも~期待してながらMO~やってもらえないから~

反対NI~興奮するものYO~

愛してるなら~耳たぶ B 両内腿 等々~変化MO~彼女の活性化に成りましてYO~~
忘れ大王DE→ (勤務中のデリ爺YO~|д゚))
2016-12-12 09:46:02
なぜ~前回の孝心を~トップに出汁^輝^^華^と云いますと^姉^~~
     書き込みMO~~猿のパンフだからで^姉^~~


忠志==僕チャンへの悪い事^話^~云う猿 でなかったら~ゼッコウ^姉^~
♪♪ 青い目の人形 ♪♪ 童謡 ((^O^☆♪ メロン)
2016-12-12 18:18:51
♪♪ 青い目をした お人形は アメリカ生まれの セルロイド
日本の港へ ついたとき いっぱい涙を うかべてた
わたしは 言葉が わからない 迷子になったら なんとしょう
やさしい日本の 嬢ちゃんよ 仲よく遊んで やっとくれ 仲よく遊んで やっとくれ ♪♪

〜 セルロイド製の キューピー人形 👼 〜 をもとに
1921年(大正10年)作詞 野口 雨情 ( 作曲 本居 長世 )が発表 ❗️
子供の頃 〜 ままごと 〜 あそびをしましたね ………

ギリシャ語 →→→ エンゲロス
英語 →→→ エンジェル
イタリア語 →→→ クピード ( キューピット ) 。。。キューピー人形のモデル
背中に翼をつけて 〜 恋の矢 ( 金と鉛の二本 ) 〜 を撃つ気紛れな幼児 ⁉️

デリ爺ィンのうた 〜〜 。。。だ 。を 。。。ぞ 。にかえたらどうでしょう ⁉️

ちっかぃ道さま 〜〜 真冬並みの 〜 雪 ☃️ の量 〜 にビックリ ❓

しのしの様 〜〜 ふじのお山のお皿に 〜 富士柿 〜 が ❣️

や様 〜〜 念願だった 〜 ミニタオル 〜 よかったですね ❣️

野うさぎ様 〜〜 みごとな 〜 感嘆符 ❣️ 〜 現われて ❗️

兄貴さま 〜〜 立ち位置をかえると 〜 雰囲気 〜 が変わりますね ‼️

〜 崖 〜 から 〜 朝日 〜 が おはようさん ❣️
角度が違うのか 〜 感嘆符 〜 現われず ……
こんばんは (神奈川 や)
2016-12-12 23:15:12
おたよりコーナーを読んで
季節の変わり目で乾燥がひどくなったから?お店の事情?
私が利用しているお店でも~ほしやの飴ちゃんが欠品してます…(/_;)
あんまりまとめ買いしないようにしてますが~こんな状況だと棚にあったら即購入しちゃいますね
今日は3店舗まわりましたが しょうがメープルに会えませんでした

写真教室
カラスもあんな風に雪をしのぐんですね…
寒さを吹き飛ばす眩しいヒカリに元気をもらい~艶やかな柿のリボンに拍手です♪
お地蔵様のシルエット~前回よりも威厳がある気がします

人生シリーズ
毎回思うのですがホントに(☆)は几帳面ですね
切符・おみくじ・マッチの外箱~今でも手元にあることに感心します
~学生時代までのおはなし~
(☆)は人生設計を早くから立てていて 分岐点でも悔いのない選択をしてますね
そして たらればが多い私と違って人生楽しんでるな~と思いました
今回 ブログでの反響が書かれていましたが~私もこのブログと出会って…知らない世界をのぞかせてもらい 少し前向きになれたと思います(*^_^*)

宿題~言葉をかえると意味が変わっちゃいましたが…よかったのかな?

おろし金 見たいに荒れた その指を 触れてよいのは 僕ちゃんだけよ♡

ドライヤー かけながら電話 するなんて 怒っているの 声きこえない

おそ松な 茶殻も生かす チャーハンは 質素倹約 主婦(夫)の愛

振りむくな 星屋が前に 進むから 恋愛指南に 息つけず
 




干支の申・・・ (ちっかぃ道)
2016-12-13 20:43:57
・・・も残すところ僅かになりましたね(´;ω;`)
今年の年始めに 干支に因んで よく目👀を開き よく聞き 言うべきことを言う そんな一年に
・・・とカキコしたのが昨日のようなきがしでまっす

歌詠み(人''▽`)ありがとう☆です

ご返句   
 まわり道   してみて見える  我が道 だ    

分かち合う  言の葉の種   輪をつくる    おそ松

忘備録  >学生時代終わり 次の章だすか・・・
今までの人生観のある諸々の言葉の数々 やっぱり経験が物を云うとはこのこと!?

誰しもいつかは出口に辿りつくだろうし まわり道しなければ見えないもの いっぱいあるしね
爺ゃんの次のステップへの準備は・・・もう始まっている・・・読む心準備は(・・?(・・?(・・? お手柔らかにです

>メロンさま♪  突然の大雪(12月としては29年ぶり)街も人も埋まり交通網もズタズタの出来事でした (´;ω;`)       

祝!30回記念\(^o^)/♪ (しのしの)
2016-12-13 22:45:46
ネットカフェで ブログを開きましたところ
ほしやファミリーのアルバムが~~
大好物!大好物! 時間よ~止まれ~!! 一日中 見ていたい~!!
ハニー様の おみ足を ナメるように眺め続け えり様のチラパイに ドキッ! 赤ちゃんの寝姿に ニヤニヤニヤ・・
ニヤけた顔が元に戻らず・・ 既に 10分経過・・
星屋家には 常に人が集まり 笑い声が絶えなかったことが 伝わってまいります~~! 参りました~
今日は アルバム鑑賞の余韻にひたったまま 帰ろうかナァ~


デリパパ! 30回記念 おめでとうございます
折り返したのやら・・ 返していないのやら・・・  線路は続くよ どこまでも・・・
デリパパの ラビリ~ンス

手荒れの季節となりました・・・

おろし金 みたいに荒れた その指を 知っているのは 僕チャンだけか・・  (他の男の影が・・!?)

おろし金 みたいに荒れた ママの指 つつんであげる ボクのお手てで   (小さな恋人

ちっかぃ道様  ブルッ と きました!!
富士の~白雪~ 富士柿フラッペ
はかなきや 七難かくす 雪カラス

野うさぎ様  まるで 光の魔術師 宇宙人とのコンタクト!? 神がかっています!!

メロン様  前回の槙の木・・ また ひと味違いますね! 
電線が 何かの楽譜のよう・・・  左下の光まるで ポインセチア 

兄貴様  
お地蔵様と 共に眺める 彼方のグラデーション・・ 心が安らぎます・・

15年来使ってTA~最後のハンドタオル
や様に ピッタリの 菜の花カラー
真正面を向いた 堅いハート&リボンが いかにも初期!! に 歴史あり~~

ちっかぃ道様の 手作りコースター
ひと針 ひと針 心を込めて・・ そのつど アイロンで割って・・ いったいどこから裏返しているのか 興味津々!

デリパパの ラビリーな お歌も 殺伐とした行けず後家にかかると 台無しに・・

布団から 徐々に掲げる 足の指  筋トレ兼ねた 夢のアンテナ  (ヨッ! プルプルしてるねっ)

ドライヤー 止めずにアワテテ とる電話  髪 乾かない 声聞こえない 
(間の悪いこと この上ない・・  出なきゃいいのに ケンカ売ってる!?)

無理やり ラビリーな女子になりきって こちらから 電話してみると・・・

ドライヤー 右手に ケータイ 左手に  不可能可能に 声聴きたくて

冬の朝 恋のパワーで フル稼働  あなたにコール 髪 乾かしつ

デリパパに 感謝をこめて・・

愛 持ちて  拾う神なる デリパパは  人も 茶ガラも 適材適所に

人生シリーズ
デリパパのスーツ  さすが 三越のお仕立て 一生モノですね。 20代にしては 渋いWA~~
微妙な配色・・ イタリア製の生地??  裏地も オシャレ~

たゆみチャマの ナイスなイラスト! 個性的な二等身キャラ
大切に保管してあったのを ご覧になったら  感激して 涙・・でしょうね・・。


ブログの為 人目もはばからず・・・
銀行で 女性週刊誌を (嬉々として??)激写なさっている御姿を想像すると・・ アリガタイやら・・・オカシイやら・・・
人生 行動あるのみ~~見習います

メロン様の お便り 
いわさき ちひろ さんのイラスト 透明感があって 大好きです
「いつも青春」×2枚  やはり カードは 生きている~! 呼ばれてる~!!

ふじのお山のお皿・・ 100円ショップで発見! (メデ鯛 の柄も ありました!)


では 最後に~
ハニー様の おみ足を~ もう一度 拝みましてから~ 退出したいと思います~

決して デリパパの マイクロミニ浴衣姿では ござら~ん
 
お座敷の ツイッギーかっっ???
おぉぉぉ~~ (デリ爺じゃぁぁ~(^_-)-☆)
2016-12-14 23:45:51
たったの^紗^~菓子増し4人娘さんだけ蚊YO~~スッキリ爽やか^姉^~

なも~~メロン茶間YO~~>>青い目の・・・お嬢ちゃん二人と>>遊んで・・・ヤッタ~けど^姉^~
NO~ブラ^話^~無茶苦茶喜んでくれたから~楽しかった^香^~~
タダ~^陰毛の毛が細い為~剃ってMO~効果なかったから~>>涙を浮かべてました・・・^話^~~

なも~~や茶間YO~~雑で几帳面の~凹凸人生なだけです^話^~~
だから~~夫婦の愛デァ 息をつかさず で^話^~如何で^翔^^母^~~

>>しょうがメープル・・・ほしやには山ほども有るんです^香^~お店の発注が追い付いてないのYO~~

なも~~しのしのでなく~のしのし茶間YO~~>>線路はどこまでも・・・だから~
新年明けからの~恋のキャッチボールMO~楽しみにしててよ^姉^~~
完璧に大人変だから~>>ハニーの奥の院どころ^華^~反吐が出ると思うYO~

>>いかにも初期!!・・・違うYO~~女子の園の様NI~下の方にしてましてYO~~
>>背広だって・・・^姉^~~左二服^話^~初期~赤字に絵TO~オレンジNI~絵が施されてたのYO~~
  ボロボロに成ったから~シンプルなのに張り替えたんです^話^~~

なも~~ちっかぃ道チャマYO~~18名もの恋人たちから^紗^~色エロ教えていただいたから~
現在の品位・品格・品性に繋がってるのですYO~~ちっかぃ道チャマも で ^翔^~
僕チャン^話^~いまだNI~出口が見えてないから~淋しい限りです^話^~~

なも~~皆々様兄弟YO~~出口なんか~気にしてたら~僕チャンに付いて来れないYO~~
正しく~~黒煙の中NI~入り込みましてYO~
今夜も。。。。 (琴似の魔女)
2016-12-15 00:24:24
雪が舞い降りております
週の初めの大雪 一気に65㌢ 95年間で初めて路面電車が動ききれないくらいですもの
いくら雪国でも相当キツイ!  明日は今季一番の寒さに

>>詩詠みの師匠??との呼び出しですが。。。。
いつの頃でしたかしらね 皆さまと切磋琢磨して詠んだ頃もありましたね

で!もって >>『 だ 』 >>優しさの刻(とき)が感じられて上手い!!

>>⑤振り向くな  ⑦我が先へと  ⑤進むから  ⑦濃霧みちづれ  ⑦ついていくのだ    なんてどぉ?

さぁ~バイタリティーの>>人生シリーズ・・・も30回
時計の針は戻せない  前進あるのみ??
流されないというのも難しいものだけど 譲れないものを持つのも必要です
社長の経験した 人 出逢い 言葉 人生の恵みを喜びに変えたのでしょう

⑤人生は ⑦自分の足で ⑤歩くのだ← ⑦理由(わけ)は ⑦後につきおり

くねくね道  まっすぐな道  濡れた道 アスファルトの道 ぬかるみの道。。。。と社長ロード垣間見たぞょ

社長の日増しに増える愚痴!?
人と交流する 会話のキャッチボールは自分の一つの考え方に傾倒しがちなのを防ぎ
会話を交わすことで自分の考えを再考させられる利点が!
周りを見る  感知  気づき  考えるのではなく感じる
うんーーん   足し算と引き算かしらね 
日付変わったヮ   おやすみなさい 
ミスってしまいました (琴似の魔女)
2016-12-15 18:48:57
歌詠みのミス指摘されるまで気が付かず お許しを。。。。
社長の何やってるんだ!!の声が聞こえてきそう!

 ⑤人生は ⑦自分の足で ⑦歩くの”だ”  ⑦理由(わけ)は後から ⑦勝手につきおり        

ちょっと いろいろ ここんところ  人生そんな時あるからね
スピードダウンして 時々停車して お頭(おつむ)??メンテしながら進んで時という流れの風景を楽しみながら。。。。
あっはっはぁぁ~~ヽ(^。^)ノ (デリ爺ちゃまYO~~)
2016-12-15 20:29:41
流石~北の住人です^姐^~滑って転び~お頭を打ってるから~プロでMO~
>>ミス指摘・・・さんれたの^話^~~まさ^華^~ドジのちっかぃ道からで^話^~~
  持つべき^話^~どん臭い友MO~時には役に立ちます^姐^~~あっはっはぁぁ~~ヽ(^。^)ノ

僕チャンは^姐^~本日~彼からゴルフに誘われ~夕方^話^~彼女も来て^紗^~
すき焼き屋に行ってましTE~無茶苦茶H冷やかしをしてましたから~今帰社したんです^話^~~

鈍臭い~処女作の~や茶間YO~~気が楽に成りました^姉^~~
僕チャンMO~~夫婦の愛デァ・・・を~~主婦の愛デァNI~切り替えます^話^~~

なも~~琴似の魔女ちゃまYO~~>>⑦濃霧みちづれ・・・
僕チャンMO~今思うTO~濃霧チュ~言葉が出て来なかったの^話^~~
大滑りです^話^~~時の流れNI~泣けてくるん^だ^~~針を戻してほし~~や だ~

>>道X5・・・遊びました^姐^~遊びの天才^香^~悔しい^話^~
>>お頭をメンテナンス・・・してきます^話^~

コメントを投稿

健食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。