デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれの議事録 出汁~(^ 60 -)-☆

2017年07月24日 02時25分44秒 | 健食

前回の17日孝心分をさぼったのは^姉^~熱中症にどれだけ耐えれるかを検査する為^姉^~

12~3日クラブ競技DE~優勝してしまい~16~7日MO~クラブ競技参加して^姉^~

お手紙の^紗^~皆々様NI~お電話できなかったから~さぼったダケなのYO~

明日もゴルフだから~~~~~~7/22日 記 

 

お写真様教室 出汁

なも~浜松のメロン茶間YO~~お互い70を越えると~お身体に気を使わないと^姉^~~

写真だってタダ写すだけだったら~猿でも写せますよ^姉^~

              だ^画^~風を活かしました^姉^~

 

 あんりゃまぁぁ~~書き込みで話題に成った~飛行機サマ^姉^~~雲が生きてましてYO~

 

なも~~札幌の~ちっかぃ道チャマ~昨年の9/11日写真 3枚出汁だ^話^~

亜熱帯の気候の後^環^~この時期に成るから~よろしゅう~御座います^姉^~

           下から目線が活きてましてYO~

 

 上下~毎々の得意のポーズだから~褒めない^環^~

 

なも~~神奈川の~や茶間YO~~2枚とも雲を活かしました^姉^~~ 

折角の額縁写真なのに^姉^~~ムダ人間^女^~

 

なも~~浜松の~野うさぎ茶間YO~~爽やかな食べ物を~楽しみました^姉^~

           お宮ぁさんの穴も大切に^姉^~

おぉぉぉ~~炎を活かしました^姉^~

ほりゃぁぁ~~僕ちゃんの炎を~20回目の掲載出汁 ~東北と青森DA~

暑苦しい炎から~爽やか一滴写真~20回目の掲載~2枚出汁だ^環^~ 

自然を~爽やかNI~写しましょう^姉^~~ 

 さも無かったら~お宮ぁさんMO~太刀魚の様NI~焼いて食べてやるから^姉^~~

例年この時期に成ると^姉^~女の快感の為NI~

            スッポンの肝心臓TO~ピンポン玉を食べたくなるのYO~ 

 スッポンラーメンMO~爽やかですYO~

 説く報==書き込みDE~神奈川 や茶間^香^~リクエスト^舌^~キムチ~~~

     ほしや製菓無添加キムチ500g入りを創るに^話^~10名様も必要でして^姉^~

     本年も^紗^~やった~ハッピー5口分DE~応募致しますのDE~

     ご希望のお方様^話^~書き込みDE~応募してよ^姉^~~

チュ~告==お店で買うキムチで^詐^~原材料表記してないのMO~化学物質で作られてるから~

      冷蔵保存一か月したって~酸っぱくもならず~乳酸菌MO~発生しないのYO~~

      その心^話^~ビタミンC(防腐剤)の犯罪者の為 DA~~

 

博多の~しのしの茶間^香^~カルディコーヒー様NI~博多店に並べてもらいたいTO~

投書なさったから~並びましたんです^話^~~あんりがとう~

    世の中のデーツって~無農薬で無く~完熟で無いから~安いよ^姉^~~

    だから~^お砂糖・油脂分を入れ込んでますよ^姉^~~

ほしや製菓のデーツ^話^~無農薬です^話^~~

特報==デーツ&クルミ^香^~北野エース様の~博多店TO~山口店にMO~

    何方さまかの投書によりまして~7/27日より~が並びますのDE~

    よろしくお願い申し上げます~

説く報==デーツ&クルミ^話^~超高級品ですから~普通のスーパーに投書していただき~

      並んだとしましてMO~レベルの違いDE~売れませんから~無駄に成るから~

      こだわりスーパーDE~ヨロシク^姉^~

 

 お手紙コーナー 出す

皆々様兄弟YO~~立楓ちゃんは未成年の為~立楓ちゃんともお話をいたしました^香^~

最終的に^話^~お母さまにご認可頂きまして~掲載いたすことに成りました~

   なも~~立楓ちゃんYO~~この世の中のハッカ飴DE~天然100%^話^~

   デリシャスミントTO~北見のハッカだけだから~注意してよ^姉^~

立楓ちゃんYO~~僕チャンは^姉^~高校一年の6月から~初恋を致しまして^姉^~

この時代~女の子の門限は^姉^~17時でした^志^~僕ちゃんは野球部だったから~

雨降りだけは~一時間で練習が終わるから~帰宅途中の彼女の家に遊びに行き~

コーヒー・ケーキ・食事等々を頂いたりDE~楽しい青春をしてたんです^香^~

高2年の9月から^話^~彼女は偏差値65以上でないと入学できない大学を目指し~

僕チャン^話^~野球で忙しい^志^~特A推薦でした^香^~明治大学ですと^姉^~

あるていど勉強しないと駄目だから~お互いが気を使い~高校2年二学期から^話^~

        夢目標の為~疎遠に成ってしまったんです^香^~

此の写真^話^~高校三年の秋の遠足の時~彼女がボンヤリ座ってたのDE~話しかけたら~

皆々^香^~結婚しなよ等々冷やかされながら~写してくれた写真です^話^~~ 

卒業後MO~自然消滅で終わってた^香^~57歳の時~クラス会が有るから~一緒NI~

最初で最後のクラス会に出ません^華^~TO~お電話を頂き~40年ぶりに再会できたんです~

    クラス会後~ホテルのレストランで4時間以上もお話をしたんです^香^~~

彼女MO~超有名企業の^紗^~超エリートTO~結婚してTE~無茶苦茶幸せなお話も^紗^~

聞かせてくれTE~お互い~良かった良かったTO~爽やかに分かれました^話^~~

相思相愛だった事^香^~理解できますよ^姉^~

 

   立楓ちゃんYO~^夢を持ち~目的に向かって~爽やかな青春を過ごされます事祈り~

僕チャンが写しTA~爽やかNA~鈴蘭の写真を掲載いたしました^話^~

 この花の名前を知りません^画^~爽やかで^翔^~

 立楓ちゃんYO~これからの青春DE~悩む事も出てきます^香^~

その時は~何でもお母さまに相談しTE~解決しながら~青春を過ごす事YO~~

それでも悩む時^話^~お母さまの認可の元DE~僕チャンに電話してきても良いのYO~

                             

本日の新聞に掲載されてました~日常茶飯事の記事です^話^~技と読みずらく掲載YO~~

未成年者の人工中絶^話^~年間20万人以上に成ってるの^我^~現実です^話^~~

   中絶って^姉^~10万円以上にもなる^死^~苦しみもがかなければならないのYO~

 その上に^詐^~一回中絶しました女子の妊娠率は40%位しか無いのYO~~

 

なも~~とし子茶間YO~~43歳からMO~青春ですから~何にもふれ愛して~

とっておきの恋をして^紗^~ラブリ~な愛を育ててよ^姉^~~

       健康MO~自身とのふれ愛ですYO~~

だから~~僕チャン^話^~72歳までMO~病気した事無いのYO~~

    なも~~とし子茶間YO~~投書==リクエストをよろしく^姉^~

ほしや製菓 飴^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       さらNI~~毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~天然100%商品だから~価格訴求できないので~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所に~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』

TO~書いてます^餓^~~

             並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

皆々様兄弟の投書によりまして~

関東 ヤオコー様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです、^香^~

 

全国のカルディコーヒー様NI~~りんご酢はちみつ飴^香^~4月から並びました^香^~~

    しょうがメープルソフトMO~継続で並んでますのDE~~よろしく^姉^~~

 

大阪~~阪急オアシス様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです。^香^~

   並びましたので~よろしく^姉^~~

                            

関東地区の^紗^~サンユー様NI~しょうがメープル

         ヤオコー様NI~名古屋のミント飴といえば、

         タイヨー様NI~りんご酢はちみつ飴^香^~並びましたYO~~

 

なも~~弓衣ちゃまYO~~感謝の志って^姉^~夢好きな女子に成る事ですYO~

 お詫び==佐賀県唐津市の~祐子さまNI~お手紙掲載を頂く為~毎日持ち歩いておりました所~

     やっとの事DE~電話が通じTE~ご認可頂いたのNI~

     肝心のお手紙を~何処かに入れこんでしまいまして~分からなくなり~

     掲載できませんでした事を~お詫びいたします~~

     僕チャン^話^~一日20回は何処かに電話を致しますのDE~過去歴も分からず~

     祐子チャマ~悪しからず~

 

なも~~純子ちゃまYO~~息子さんの部活MO~一芸ですから~

             とっておきの人生を~送らせてやってよ^姉^~~

 

なも~~麻子ちゃまYO~~ご結婚~おめでとう~

3 2 1 LET’S GO!!と~赤ちゃんを創ってよ^姉^~~

 

なも~明美ちゃまYO~~ハートが重なってます^姉^~

           いつもありがとうDE~過ごしてよ^姉^~

 天然100%DE~果汁を入れ込んで味を出すと^姉^~

        350~400円売りに成る為~売れないのですYO~

 

なも~~洋子おばあちゃんYO~~ソフトなるほしや製菓NI~御礼状をありがとう~~

   これからの誕生日MO~感謝で迎えて下さい^姉^~

 次回の孝心^話^~7/31日 出す~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年産まれのデリ爺ぃ... | トップ | 1945年産まれの議事録 出汁... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事の鬼→→ (デリ爺(+o+)^君^~~)
2017-07-24 11:54:43
ただいまの時間NI~~皆々様兄弟が不幸に成らないが為~
立楓ちゃんの後NI~お写真様を掲載しましたのDE~今一度読んで~見て^姉^~
🍧 夏休み 👙 になりました❗️ (メロン)
2017-07-24 12:46:27
☆ N H Kローカルニュース 〜 熱川バナナワニ園 オオオニバスの葉の上 〜 で
子供達が 〜 写真 〜 を 撮っていましたよ ❣️

☆ お盆の迎え火、送り火でしょうか❓
🏯名古屋城の 〜 金の鯱鉾 〜 に みえますね ❗️

☆ 先週金曜日 地区高齢者サロンで 〜 🎋 たなばた飾り 〜 を 作りました ❣️
この辺りでは 月遅れ ( 8月 ) に 飾ります ……

折り紙の 〜 ひこ星 織り姫 短冊に願い 〜
いつの日か 〜 H H C メンバーで札幌へ 〜 そして 〜 虹彩の皆様 〜 と
〜 時計台の前 や 北大キャンパス 〜 で 待ち合わせ ⁉️ なあ〜んて……

また 福岡 ✈️ →→→ 静岡 ←←← 札幌✈️
🗻富士山をバックに 〜 記念撮影 ❣️ 〜 も夢ではないかもですね ……
孝心に書く事忘れた~ (デリ爺(+o+))
2017-07-25 00:55:43
養殖魚DE~一番化学薬品 餌を食べさせられてるの^話^~ウナギだ^餓^~~

美味しい美味しいTO~食べた20年後に^話^~地獄行を覚悟して^詐^~お楽しみあれ~



馬鹿に付ける薬は無い^話^~
土用丑の日 (野うさぎ🐰)
2017-07-25 23:59:29
数年前、鰻の稚魚が捕れず、鰻の値段が跳ね上がってから、
鰻=高級品のイメージが定着して、鰻離れが続いているそうですね。

浜松は鰻もすっぽんも養殖が主力で、天然物はほとんど出まわりません。
我が家では直売所で買った白焼きや、開いたさんま、いわしなどを
なんちゃって蒲焼きやひつまぶしにしております。

メロン様♪
お元気に活動していらっしゃって何よりです💞
静岡空港、🎋七夕のお写真から、私もFDAで札幌に飛ぶ夢を見させて頂きました🎵
北海道の青い空にぽっかり浮かぶ羊雲の群れ。
この目で見てみたいです💞

や様のは、クジラ🐳雲?かな?
雲にも色んな表情がありますね💞

先日、手作りケーキの店で、話題のマンゴーたっぷりかき氷ケーキを注文。
遊び心でスプーンでトンネル掘り。美味しく涼しく完食♪

炎はメロン様、正解!
7月のお盆の送り火が、風でゆらめく様子が美しかったので。
金のシャチホコにみえたのは、メロン様の感性ですね(*^^*)
ムシムシが止まらない… (神奈川や)
2017-07-26 04:48:46
朝の目ざましが小鳥のさえずりからセミの合唱にかわり~さらに暑さを感じるようになりました
田んぼでは稲に実が入り始め(カラスがしごいて食べてました!)少しずつ季節が移っているようです

~おたより
立楓様&ブログを読んでる皆様への(☆)の思い~みんなに届くといいですね
何事もひとりで悶々と悩むより 一緒に考え答えを見つける仲間や先輩がいたほうが解決が早いし
沢山の選択肢ができていいと思います

名古屋麻子様 おめでとうございます~これからもほしやの飴ちゃん&ブログを楽しんでください♡
たまの息抜きに~書き込みにも来てくださいね

しのしの様 やった~☆ 食べ過ぎに注意してください…
毎回思うのですが 皆さんどんな嘆願書をお書きになっているんでしょうか?
私も何度か書いてますが採用されたことがありません…(/_;)

メロン様 オオオニバス情報ありがとうございます~早速下調べして見に行ってきます♪
七夕飾り 地域で開催時期や飾りも少しずつ違うのですね~お人形の飾り初めてみました

ゆみこ様 やわ肌の秘訣伝授ありがとうございます~私は昔からおぼろタオルと石鹸派ですが
肌年齢を考えると手洗いの方が余計な刺激がなくていいのかも…試してみます☆

写真教室
青く澄んだ空と鮮やかなピンク色~バカンスへの期待が否応もなく高まります♡
北と南を結ぶ空路で交流会ができたらホントに楽しそう(*^_^*)

何気ない一瞬~ふと空を見上げたらいつの間にか雲が細切れになっていることがあります
今週に入ってベランダのバラが蕾をつけだし~暑いけど秋が近付いているんだなと感じました

フルーツたっぷり&フワフワのケーキが美味しそう~一度チャレンジしたい贅沢な食べ方です♪
トンネルの向こうの光が素敵!!
送り火の形~私はカブトムシの立派な角のように見えました…いろいろな形に見えておもしろいですね

自然を爽やかに~確かに一番癒されマス(今回も見ているだけで涼めました~♡)
マスカットが食べたくなりお店をのぞきましたが…まだ近所の店では扱っていませんでした

~『特製☆キムチ』食欲いまいちなので嬉しいです♡♡♡
手元に9枚あるので…近いうちに当たることを予想して2口分の予約をお願いします~♪
あ~今から凄く楽しみ!(^^)!
フィ~バ~\(^o^)/♪ (しのしの)
2017-07-26 22:42:40
先週は 野うさぎ様のおかげで  夏休みだョ! 全員集合~!! でしたね。
楽しく 繰り返し 読んでおりました。
タイトルの「熱中時代!」 大ウケです! 「嵐を巻き起こす~ フィ~バ~♪」 まるで どなたかのテーマソング

ゆみこ様
暑さにとけるニャンちゃんの姿。 初めて見た時は 変死体かっ!? と 飛びのきましたが
今では すっかり 熱帯夜の風物詩。 悩殺セクシーポーズで 笑かしてくれます

メロン様
夏休み・・ 早朝から お孫さん方の声&セミの声で にぎやかなことと存じます。
銘菓の紹介 ありがとうございました
いつか行けたらいいな~ と 思っていた静岡・・。
FDAの機体を見ると 急に現実味を帯びてまいります~ ピンクの翼にのって~

ちっかぃ道様 お久しぶりです。 
連日ピーカンの北の国・・ 想像しただけで クラ~ッ
ニエたり・・ ヤケたり・・ カラカラになったり・・ ダメージもケタちがいで 大変なことに・・

モコモコの雲が 綿花のようですね! 通常の5倍の綿がとれる スーパー綿花畑!?
2枚目は 逆さまにしても違和感のない 不思議なお写真

皆様の 青い空&白い雲  暑中見舞の おハガキいろいろのようで 楽しんでマス
デリパパ~ 雪塩の水色パッケージ 残暑厳しい 9月ぐらいまで・・でしょうか・・。

説明不足で失礼いたしました
「デーツ&くるみ」を 置いてくださったのは カルディの天神地下街店です 
や様~  や様の書き込み&お写真に刺激され、カルディの店員さんに 直接お願いしてみました。
食べ過ぎ・・  バレバレですね・・ ブヒッ 

野うさぎ様  かき氷ケーキ!? 初耳です!
向こう側からトンネルを掘ったのは お友達ですか? ダーリン様ですか?

グリーンのぶどう(しずくの小宇宙付き)
鳥ちゃんにヤラれず 無事 デリパパの口に届くとよいですね~

高校時代のアルバム・・ 右下のバツ印
「わが人生」の読者なら 「恋人のチョコさんじゃないから とりあえず消してあるのね~」と わかりますが
16才の立楓ちゃまが 初めてご覧になったら
「二人とも こんなに笑顔なのに バツ印だなんて・・ いったい何があったの??」
と ビックリなさいますョ
愛屋~~(*^。^*) (デリ爺じゃぁぁ~(^_-)-☆)
2017-07-27 00:36:51
本日~やっとかめNI~35度になりまして^姉^~ゴルフの練習をしてました^話^~~
先ほどMO~~テラスDE~行水を致しましたから~爽やかデリ爺なのYO~~

なも~~メロン^姐^~茶間YO~~行動は若返りだから~ガンばって^姐^~~

なも~野うさぎ茶間YO~~缶ずめの秋刀魚の方^香^~美味しいので^話^~~
>>マンゴーたっぷりかき氷ケーキ・・・本物でしたら~1000円以上もして決まり金玉です^香^~
  化学調味料タップリNO~~O~~NO~~500円位のです^母^~~死にたいのです^母^~~

なも~~毒入りウナギを食べてるんだから~ほしや製菓のキムチにこだわる事無いので^話^~~
だから~~だんれMO~リクエストしてこないがYA~~あぁぁ~楽珍だ^話^~~

なも~~>>大ウケです!・・・の~~しのしの茶間YO~~
デーツ&クルミを~食べ過ぎで^姉^~鼻血>>ブヒッ・・・NI~成らないで^姉^~
北野エースの売価を見て来て^姉^~

>>高校時代のアルバム・・・ご指摘道理です^話^~

16才の立楓ちゃま~~恋人だったんです^香^~無茶苦茶可愛い子だったから~
変な男が付かないようNI~妹の様に可愛がっててやって^姉^~
デイトもした事無く~御宅にお邪魔してただけなのYO~
梅雨明けしたら… (神奈川や)
2017-07-28 06:15:40
~35℃でテラスで行水~確かに思いっきり水を浴びたい時もありますね(仕事中は無理だけど)
ここ数日はにわか雨のおかげで夜は涼しく休めてますが いつまでも~はないのでしょうね

え~!! キムチの申し込み私だけなんですか…(+o+)
『特製☆キムチ』夏バージョン~みんなで食べて暑い夏を乗り切りましょう♪
前回のキムチプレゼントの時 やった~♡を多数お持ちだったちっかぃ道様&オ―レ様
そしてまだ食べたことのないブログを読んでる皆様~参加を心からお待ちしてます!(^^)!

土用のウナギ~一の丑で食べられなかったので二の丑では食べ損ねないようにしたいです
🍧かき氷🍧 (野うさぎ🐰)
2017-07-28 17:13:40
写真の🎂ケーキかき氷って姉~実は1200円もするホンマもんで姉~>^_^<🎵
ダーリンには内緒でHHC の浜松のゆみこさんと割り勘で食べたのですが
掲載して頂けたためバレてしまったというオチが。。。👅

先日TVで、日本のかき氷のルーツが奈良にある氷室神社からで
今でも宮司さんが社務所にあるかき氷機で🍧を作っているというのを
見ました❗(注文すると一度神様に奉納した後、食べることができる)

朝の連ドラ「ごちそうさん」では、かき氷の上にメレンゲをのせて
ブランデー入りシロップに火をつけて「焼き氷」を作っていましたが
奈良にあるレストランで、それに更にチョコレートソースをかける
というのも紹介されておりました👍

皆様の周りにある変わり種のかき氷やお奨めの食べ方など、
教えて頂けたらうれしいです🍀

夏の甲子園、名物のかちわり。も涼をとるのに欠かせないものですが
今年の静岡県代表の藤枝明誠高校❗ユニフォームの文字が
アニメのタッチのMEISEI と同じということで話題になっています👌

キムチ🔥
温度差があるようですね~。

私の場合は、おねだりしたい別物があるため、今回は迷っていて、
もし、今、収穫を始めた風船🎈のタネとキムチを
さるかに合戦のおむすび🍙と柿の種のようにかえっこして下さるのなら
5000粒を1口として10000粒で2口。➕手持ちのカード5枚
計3口の応募とさせていただきますが、いかがでしょう?🌠
↑タネはまだ集め始めたばかりなので見込み。ですけど(^^)v

後は大カード持ちの皆々様のご好意(ご厚意)の書き込みを
静かに待ちましょう_(._.)_

叶わなければ、いっそのことチャレンジで手作りしてみるとか⁉
馬鹿助^女^~~ (デリ爺(+o+))
2017-07-31 00:48:21
や^女^~養殖ウナギを食べるような^奴^NI~無添加キムチ^話^~創ってやらん^話^~

なも~~野うさぎちゃまに^話^~何がなんでMO~創ってあげるから~
再度~何袋必要^母^~~申請してよ^姉^~~

>>氷室神社・・・落ち着きますから~行っておいでYO~

コメントを投稿

健食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。