デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれのボヤキ~(*^㊽^*)

2017年04月24日 00時25分08秒 | 健食

お写真様 出汁 

神奈川 や茶間~~やりました^姉^~~成せば成るDA~~

まだ~手前部分が暗い^姉^~~ 

 

 こちら^環^~下の写真~やりました^姉^~

 

オ~レ茶間YO~~

スピード上は125DE~下は400だそうです~~

以上2枚~F5.6で写してるから~バックがあまりにMO~無意味NI~ボケボケだよ^姉^~~

^差^~スピードTO~~F遊びを絡ませて^姉^~~

   説く報==や茶間MO~誰も^画^~写真の基本が出来るまで^話^~

        他の写真を贈ってきたら駄目YO~

 

なも~~野うさぎの三男チャマYO~~2枚とも~何を写したかったNO~~O~~NO~~

 2枚とも~構図は良いのだ^画^~~デジⅠ^香^~泣いてるYO~~ベタ写真DA~~

一枚目~~左の木の所NI~~道路標識が写ってますYO~

     川の上の桜にピントしてたら~素晴らしかったのにNE~~

真ん中の紫陽花の新緑NI~ピントするべきだったYO~~

手を繋いでる^紗^~折角のカップルの男性^画^~写って無かったの^環^~残念NE~~ 

 

ほいNA~~20回目の掲載 出汁DA~~

2/4日~早桜が満開の上NI~雪が降って来たから~走って行きました^画^~

着いた時に^環^~曇ってるだけDE~雪が降らなかったから~タイムショックDE~~

なら~~バックの満開の桜をボカシ~空が灰色を~桜でピンク空にして写しました^画^~

違和感です^母^~~返答しない^奴^^話^~書き子 近視 YO~

オ~レ・や茶間YO~あの骨董 馬鹿チョンDE~スピード400 F6.3で写したのYO~

 

書き子の^紗^~しのしの^香^~家庭写真TO~~ホザキヤガルカラ~股股~掲載DA~~

犬すら~悪い事をやる時^話^~一番弱い妹のを~食べようとしてますよ^姉^~

 

なも~~しのしの茶間YO~~

 化学合成品^餓^~大量陳列され~ほしや製菓の天然100%商品^話^~

   片隅に追いやられる時代なんです^話^~

 

ほいNA~~僕チャン^話^~女性ホルモン抗生物質タップリの牛肉を食べない代わりNI~~

熊・鹿TO~この度^話^~猪の肉を弱火で片面だけ焼いて~三日おきに4回も食べたのYO~~

塩・大根おろしで食べます^香^~~絞め^話^~花山葵DE~食べましてYO~~ 

        湧き出てくる^紗^~~肉汁^香^~素晴らしいで^翔^~

 

新聞って~励みに成る事^香^~掲載されてますよ^姉^~~

字は書いた人の心を表す~~~~何事MO~一芸は身を足すくるDA~

早弁等々やって^紗^~自身DE~~昼寝すれば良いのに^姉^~

 

寮生活だから~有り難いと思う心が芽生えない~甘やかされ人間だよ^姉^~~

青春の皆々様^方^YO~~可愛い子は旅させろ・・・DA~~

木たち等々^話^~一人で生きてるのYO~~社会で^話^~誰も助けてくれないのDA~

 

77歳からでMO~挑戦^心^DA~~僕チャン^話^~69の手習いDE~ゴルフをやり~~

71歳から^話^~英会話に挑戦してるのDA~~だから~より若さを保ってるのDA~

   お宮ぁさん達^話^~この2~3年DE~新しい事の何に挑戦してる^母^~

   報告しない^奴^^話^~書き子 近視YO~

 

お手紙コーナー 出す

なも~~直ちゃま~~こんれからMO~あそび心満載DE~楽しい人生を送ってよNE~~

大量生産以外の食べる物MO~~99%~石油から出来た~化学合成食品馬鹿リだから~

      気を引き締めてよNE~~

 

なも~~怜依奈ちゃまYO~~料理の勉強をなさっておられるようです^香^~

せめて~自身と身内だけに^話^~誠心DE~自然を愛しTE~化学合成の商品を

食べさせないようにして^紗^~ふれ愛を大事にしてよ^姉^~~

さんれば~100歳までMO~病気知らずDE~健康に生きられ~千代に八千代の人生を

         ひょうきん心DE~過ごせれましてYO~

原材料の何^餓^~化学合成品かMO~~調べてよ^姉^~~

食べてると^姉^~~卵子の表面が固くなり~精子が入れなくなりましてYO~

 

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~天然100%商品だから~価格訴求できないので~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所に~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』

TO~書いてます^餓^~~

             並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

皆々様兄弟の投書によりまして~

関東 ヤオコー様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです、^香^~

 

全国のカルディコーヒー様NI~~りんご酢はちみつ飴^香^~4月から並びました^香^~~

    しょうがメープルソフトMO~継続で並んでますのDE~~よろしく^姉^~~

 

大阪~~阪急オアシス様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです。^香^~

   並びましたので~よろしく^姉^~~

 

なも~~敦子ちゃまYO~~2~5回目のお手紙を掲載したく保管してましたら~

股股~6~8回目のお便りを頂きまして~あんりがとう~~当たり過ぎで^話^~

八王子の自然豊かな所DE~お過ごしなさってるから~いつも青春気分に成れ~

その心^香^~旦ちゃんにも移り~益々の~いつも青春を楽しんでおられます事^香^~

   文面から滲み出て来てます^話^~

旦ちゃんMO~~黄金ごま菓子を一人で食べられた事^話^~

益々お盛んに成られましたよ^姉^~~

         どうか~何時何時までMO~お盛んに過ごしてよ^姉^~

 

なも~~美佐子ちゃまYO~~御夫婦DE~僕ちゃんの孝心を読んでますTO~活性化に成り~

食育^香^~楽しくなって~健康に成るから~夢好きになり~ラブリ~な事も盛んに成り~

    ラブリ~人生が送れますよ^姉^~~

こんれからMO~~タダで遊べる~エッチな人間に成っていただき~楽しんでよ^姉^~

書き込みに来なかったら~ぜっこう^姉^~~

 

なも~~とも子チャマYO~~エッチの遊びって~神様^香^~人間だけに与えて下さったの

だから~やった~ハッピーTO~こんれからMO~~水の綺麗な菊池郡DE~お過ごしあれ~

 

なも~~愛ちゃまYO~~お名前がラブリ~だから~こんれからMO~ラブリ~NI~

過ごされます事を~希望してます^志^~影ながら~応援してますから^姉^~

 

なも~~勝子ちゃまYO~~前での愛さんの様NI~当たる人は当たりますから~

こんれからMO~~しびれを出さず~感謝の志DE~楽しく過ごしてよ^姉^~~

 

なも~~桂子ちゃまYO~~輪心TO~自然の飴を愛していただき~いつも温もり心DE~

口コミしていただき~いつもありがとう~

こんれからMO~姫気分DE~人々の輪心を広げていただき~平和に過ごしてよ^姉^~

 

なも~~温子ちゃまYO~~遊び心DE~可愛いハートを4個も描いていただき~ありがとう~~

温もりのしょうがメープルソフトを~こんれからMO~~よろしく^姉^~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年産まれの議事録 出汁... | トップ | 1945年産まれのボヤキ ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきて破りでゴメンナサイm(__)m (しのしの)
2017-04-26 22:14:02
次回の予告編を見て ビックリ!!
デリパパの親心  感謝申し上げます

や様~
トップ掲載の や様を差し置いて お先に失礼いたします

今年は 雨の日の合間をぬっての お花見。 灰色の空に 白っぽい桜の花 
「何か さびしいな~」と 結局 写さなかったのですが 感性&技術の無い 言い訳でした・・

大好物の 星屋家お宝写真 そうめん流し~グルグル~ 
おばあちゃまと お姉ちゃん・・ 何を語り合っていらっしゃるのでしょう~
妹さん  ワンちゃん 思いっきりアゴのせてるし・・。 食うか食われるか・・ 野性のカン 恐るべし・・

お便りコーナーに デリシャスミントの〔○○〕が~ 本当にあるのですね

オ~レ様
蓮の花・・  俗世間のアカを落とすため この夏は ぜひ 実物を拝みに参りたいと思います!

や様
通えるお店に やの飴ちゃんが揃っていると 心強いですよね!
ママ~ ママ~ ままどおる~ (気になって ケンサクしてみました。)

ここ2~3年 新しいことにチャレンジしていないので、おきて破りの書き込みです・・

動き出した虫クンたちを見習って 何かに挑戦せねば~
ここはひとつ カラをぶち破るため・・ 極真空手とか・・。
お久でございます🍀 (野うさぎ)
2017-04-27 09:25:59
今年の浜松は例年にない遅い🌸開花で、しかも曇り空ばかり。
しのしの様同様、パッとしないぼやけた桜は写す気になれず😢⤵⤵

何となく気持ちも沈みがちで。

ところが、三男の住む島根県は、今年は珍しく晴天続きだったようで
春色の風景写真を✨🎁✨してくれました💝

ピントが合っていないとか、要らない標識が入っていたり、逆に
手を繋ぐカップルの男性が入っていないことが指摘されてしまいましたが、
私にとっては心温まる贈り物だったのでした。
多少の色の調整もされているようなので、そこら辺も社長にとっては
お気に召されないことと思いますが。( ´Д`)( ゚ε゚;)

いつも感心することですが、しのしの様のコメントは、他者への配慮が
行き届いていて素敵だな💕真似したい、学びたい。です♪

挑戦したこと。
このブログに💻を触れなかった機械音痴の私がコメントを送ったことですね😁

愛用のタブレットが駄目になり、デジカメ写真の取り込みや送信が出来なくなって
挫折しかかっておりますが、時々おじゃまさせていただければ。と思っています。

GWは目の前。天候不順の日々ですが、皆様体調に気をつけてお過ごし下さいね🍀
千里の道も1歩から (神奈川や)
2017-04-27 09:57:14
しのしの様の書き込みに返事を~と思いつつ寝落ちしてしまいました(/_;)

写真教室
 掲載~ありがとうございます
合格するまで時間がかかりそうですが引き続きご指導お願いします(@_@。

 春の通り道~桜が慌ただしく咲いて 牡丹と山葵をゆっくり楽しんだら
ちょっと肌寒い中 流しそうめんを食べる…風流ですね
 桜の小道~カップルの繋がれた手を何処かなと探しました♡
 わずかな条件の違いで…全くの別物写真になってしまうのですね~(+o+)
 淡い桃色の空~柔らかな日差しを感じられますね…まるで春霞(ホントはくもりなんだけど?!)

新聞コラム
何事もコツコツ続けるのって大変だけど大切なことですね
時間には限りがあるから「一番やりたいこと」を選択し有意義に使わないとモッタイナイ!!

チャレンジ1年生
観光地めぐりとブログの参加(カキコと写真?)かな
いつまで続くかわかりませんが 続けるためにも元気でいないといけないです♪

おたより
横浜 美佐子様&菊池 とも子様
自分と同じ所でお買いものしている方がいると思うと何だか嬉しくなります!(^^)!
~しかも珈琲じゃなく飴ちゃんメインな内容に~♡
地元の詳しい情報なども知りたくなってしまうので~ぜひ一度遊びに来てください☆

 しのしの様 私の好きなミルク風味のお菓子が
①ままどおる(福島)②母恵夢・ポエム(愛媛)③通りもん(福岡)なんです♡
最近は1コづつバラで買えるようになったので財布&お腹周りにも優しくなったと思います
なぜか職場で福岡に出掛ける人の割合が多いため「通りもん」お茶受けによく登場シマス♪
 野うさぎ様 私もブログ参加を機会にパソコンが活躍するように!!
今では使う指の数も3~4本と倍以上になりました♪
 (☆)今年は芍薬の写真が出てきませんでしたが花は終わってしまいましたか~
花屋さんで芍薬を見かけたので質問してみました
私もでした〜(^-^;) (しのしの)
2017-04-28 14:33:47
野うさぎ様 や様
いまさらですが 私も同じです。
ガラケーでメール しか打ったことのない人間でしたが
ネットカフェへ行き〜 ブログを読み〜 言葉や地名などを調べ〜 書き込みをし〜
お会いしたことのない方々と 会話させていただいているなんて フシギな気分です(^-^)
一年以上続いているのは、デリパパの御指導と みなさまの温かい声の おかげです 感謝いたします(*^-^*)


や様
傑作まんじゅう〜♪の「博多 通りもん」は
博多座公演の為に来福なさるタカラジェンヌさん達にも人気があるようですョ!

野うさぎ様
過分な御言葉に 恐縮しておりますm(__)m
実は...いちばん新人なので 猫かぶっているだけニャンです..(=^・^=;)
菓子増し三人お嬢様~(*^。^*) (デリ爺)
2017-04-28 23:06:01
書き子だけでなく~スクワットラジオ体操等々オシッコノ5回出汁オナニー等々の助平
MO~~一歩踏み出汁~頑張ってるのと違います^母^~~為せば成るのDA~
こんれからMO~~思いついたら~即実行^姉^~

なも~~しのしの茶間YO~~携帯写真で^環^~明るい時しか写せない^志^~~
オート撮影だから~そのマンマ写真だ^画^~構図だけMO~~頑張れYA~~>>極真空手MO~

>>そうめん流し~・・・右写真は最初だから~~すくい過ぎた・・・だろう^姉^~~

なも~~野うさぎ茶間YO~~>>私にとっては心温まる・・・人様にいう事では無いので^話^~~
犯罪を犯した子の親^蛾^~~我が子に限ってそげんな事を・・・TO~~同じで^話^~~
甘やかすNA~~

写真==調整した写真なん^蚊^~見たくないYO~

なも~~や茶間YO~~>>全くの別物写真・・・NI~写せれるの^画^~腕なんです^環^~

>>芍薬・・・の花と蜜蜂DE~出汁たばかりだ^画^YA~
本年の^環^~~開花~5月末だYO~
えっ、ままどーる? (オ~レ)
2017-04-29 17:29:19
しのしのさま
>>ママ~ ママ~ ままどおる~ 
ずーっと昔から聞いているあのフレーズをご存じとは…おみそれ致しました。

福島のロングセラーでございます。

ロングセラーといえば、ほしやの雪塩のど飴!

いつも行くスーパーの飴コーナー  あれっ、ほしやの雪塩飴がない!
そんな~、これからの熱中症対策の必須アイテムなのに…

という訳で、スーパーマルトさんにお願いメールをしちゃいました。

速攻で雪塩飴を並べていただき、
早速買って、テーブルの上に積みあがっております。。 エッヘン

しゃちょうとの腐れ縁は、この雪塩飴が始まりでして、
あの時「やった~」に当たらなければ、今日はありませんでした。

新しいことにチャレンジもいいけど、この一途さも褒めておくれ。

写真は、さくらばかりに目が行って、
バックボケボケですねぇ、他者配慮ができない私らしいかも。
(少しは)反省中でございます。

あんまり「ボケボケっ!」と言われるので、庭先の木瓜を激写したけど、
う~ん、今時の木瓜は咲ききっているので、かわいくないのよね~
で、送るのやめました。

野うさぎさま、息子さまの写真、私は好きですよ。
私はどうしても写したいものにストレートにカメラを向けるちゃうど、
さりげなくカップルを入れ込む技術はありません、すごいなぁ♪♪♪

さて、しゃちょう、
”しゃちょうの満開桜”と”私の桜”のバックぼかしの使い分けを教えてくださいな。
ズーム撮影なので、その時はF10以上にすれば良いのでしょうか?
あの時やった~に当たらなければ❗ (野うさぎ)
2017-04-30 21:03:24
オ~レ様
私も一番最初は雪塩のやった~🍀から。
それが2袋続き、流れで一気にはまりこんでしまった口です。

社長の教え。理解が足りず、度々自己中なコメントを出しては
 自滅の繰り返し。。。

またも凹んでおりましたところに、オ~レ様からの優しい一言を
戴きまして 少し浮上できました。
ありがとうございました❗

写真は構図や何を入れ込むか、は理解出来ても、
明るさやシャッタースピード等々となると?????
もはや諦めに近い心境です(+_+)

や様
来月末の浜松観光は確定でしょうか?
ようやく気候も安定し、フラワーパークもガーデンパークも花盛り🌹
浜名湖も青く光輝いております✨              ♪
安全運転で、綺麗な花や風景、美味しいものいっぱい
堪能していただけるといいな。

   
こんばんは (神奈川や)
2017-04-30 23:24:13
今日はお土産でいただいた本練り羊羹食べながら~マッタリしてます♪

写真教室
いつもハテナ?な事がいっぱいですが…(☆)のお手本や先輩方の写真を見て
こんな感じかな~?と携帯構えてパチリしてます
今回もアドバイス通りに撮っているのにボケボケで…一枚だけでも撮れたので一安心(*^_^*)

野うさぎ様 浜松旅行~友達も私も行く気満々で日程を調整中です♪
世間は大型連休に入ったため道路が混雑して通勤が辛いと友達が愚痴をこぼしてます
連休は仕事なので働いたご褒美に~薔薇のアーチをくぐるのが今から楽しみ♡

オ―レ様 すぐに飴ちゃんが届くなんて…いったいどんな技を使うんですか(+o+)
私もお客様センターに投書したことがありますが~ごめんなさい~と返事が来てそのままです(T_T)

初めての「やった~☆」
皆さんお気に入りの飴ちゃんで「♡ハッピー♡」になっているのですね!!
確かに続けて当たると中毒に…そしてプレゼントの内容に(何が送られてくるかわからない)
ドキドキ&わくわく♡しますよね~次のプレゼントは何が届くのか今から楽しみなんですが
~手元にはまだ2枚しかありません…
マァ~マァ~~(*^。^*) (お休みチュ~のデリ爺)
2017-05-03 19:48:29
滑り込みのオシャブリを~あんりがとう~

なも~~オ~レ茶間YO~~僕チャンなんか^姉^~~
天然100%に一途に生産してるから~廃業の危機なんです^餓^~~
オ~レ茶間だったら~~夢も無い仕事を続けます^母^~~

>>さて、・・・オ~レ茶間YO~~アクセルとブレーキのレシピって~有ります^母^~
  人生のレシピって~あります^母^~
写真を写す~いろはの^意^を~伝えてるのNI~求めるレシピって~御菓子^意^ので^話^~

豚で火に入る~~>>自滅の繰り返し。。。・・・だ^話^~

なも~~野うさぎ茶間YO~~>>明るさやシャッタースピード等々となると?????・・・
99%のお馬鹿さんは^姉^~やろうとして無いだけだから~
>>もはや諦めに近い心境です(+_+)・・・TO~~云う前NI~~
   馬鹿でも出来る事だか~一歩踏み出したら^話^~~

なも~~や茶間YO~~>>一枚だけでも撮れたので一安心(*^_^*)・・・
だったら~~贈って^恋^YO~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。