デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれのデリ爺議事録 出汁 (^ 55 ^)-☆

2017年06月12日 09時02分29秒 | 健食

はぁぁぁ~^意^~~~勤務中のデリ爺DA~

                性書しま^舌^から~孝心してよ^姉^~

 

お写真教室 出汁

浜松 野うさぎ茶間 デジ^亀^写し三枚 出汁

最高の景色を写しました^姉^~~今後MO~ラブリ~NI~成ってよ^姉^~~ 

   タダ~日の丸写真DE~ズラセ^場^~何かの情景が入ったので^環^~

 エロエロ~孝心出来るように成りました^姉^~~

桜にピントが甘い^画^~バックの開花前のピンクエロを~活かしました^姉^~~

 以上三枚^話^~写した後DE~変色整形手術等々してるから~

               二度と贈って来ない掟だったよ^姉^~

 

札幌 ちっかぃ道チャマMO~三枚 出汁~

プロペラ・・・プロペラにピントしてほし~~~や

桜木黄葉・・・折角の構図だったのNI~~無意味な石段^画^~多すぎる^葉^~~ 

ベンチに・・・淡い夕日を活かしました^姉^~ ~おまけDA~ 

 

 神奈川 や茶間MO~3枚 出汁

 上のを取って食べるのだ^画^~緑線以外^話^~酸っぱいよ^姉^~~

 僕ちゃんは^姉^~ゴルフに行く時TO~帰り道NI~各100粒以上を^姉^~~

プチプチモリモリのだけを~取って食べるから~とっても甘いのYO~~

 

紫陽花^華^~~携帯でMO~良いエロ愛^画^~出ます^姉^~~

 

^紗^~こんれから^環^~僕ちゃんの写真集YO~~

 タダの紫陽花って~妻乱^姉^~~

はぃNA~~ご覧遊ばせ~~ 

 バックの赤紫陽花を~活かし~センターの小さな^葉^MO~活かしてるの^葉^~~ 

 あぁぁぁ~^そうそう~ゴルフに行く時^姉^~~こげんな実も食べてるのYO~~

僕チャンって~野蛮人だよ^姉^~~だんから~72歳でMO~元気ピンピンなのYO~~

 ほんりゃぁぁ~星屋^低^の~東側から写しました^画^~都会の真ん中と思えないよ^姉^~~

真夏に成ると^姉^~~皆々^我^~ここで煙草を吸ってますの^葉^~~

森林浴で^姉^~~風が通り~葉の匂いがプンプンなのYO~~

 赤矢印^画^~自慢の紅葉でして^姉^~此方から見るTO~緑の葉たちDE~見えないの^葉^~

その向こうの玄関前に^環^~~昨夜時点DE~歩く姿は百合の花TO~ミニカーネーションTO~

            混浴DE~戯れてます^環^~~

 お宮ぁさん達^話^~子供達NI~性教育いたしませんでしたよ^姉^~~

 僕ちゃんの娘たちは^姉^~~高校合格祝いで^紗^~コンドーム 1ダース渡したから~

      そんれDE~何でも話せれる~親子の絆が出来たのYO~

 

僕チャン35歳ごろの~勤めてた会社の招待会で^話^~メダカの学校等々の~

芸者遊びをするのが行事で^姉^~~田舎芸者に教え込んで^紗^~やってる所を~

お客様が喜んで^紗^~写してくれた写真です^画^~そんれを~子供たちの性教育の為~

子供たちのアルバムにも張ってやってるから~娘たちも見てるから~

      世の中の~男遊び~~性教育に成ったんです^話^~~

 

現代若者たち^話^~化学物質馬鹿リ食べてるから~精子不足の人間馬鹿リで^姉^~~

5組に一組^話^~子供が出来なくて^姉^~~そんれでも子供がほし~~やのお方様^話^~

体外受精等々DE~何百万円も高価なお金を使って~子供を産んでますが^姉^~~

   僕チャンは^姉^~受胎旅行DE~三重県の湯の山温泉に行きまして~一発で出来て^姉^~~ 

長女10月10日生まれる一週間前に写した写真です^画^~~

長女のアルバムに^話^~この後妻をパンツ一枚にして写したの^画^~張って有ります^話^~

    僕チャンって~若いころから~18名の女性に恋したから~

やる事^画^~奇抜==ラブリ~で^翔^~

 

  説く報==10月第一週の夕方なのNI~僕ちゃんは^姉^~安月給だったから~

       安長屋アパートの2階の一部屋DE~^性^活してまして~カーテンも無く~

       エアコンも無いから~薄着だから~健康に産まれたのYO~~

忠告==この時のスイカ^話^~身体が冷えるといけないから~妻には食べさせず~

    僕チャンだけでは食べれず~両隣の住民NI~配布したのYO~~

 

次女MO~~ボーナス月NI~産まれると良いTO~孝心^志^TE~やりました^裸^~~

     なんと^紗^~~股股~入院4時間後に^話^~ボーナスを支給してたら~

産まれたの~電話が入り~豚豚^体^の妻の入院先NI~

豚で行きましたら~スッキリしてました^話^~~

     こんれこそMO~~神様からの~やった~ハッピープレゼントでした^話^~~

   

そして^紗^~~僕チャン72歳でMO~~前立腺肥大にならず~ピンピンなんです^香^~ 

        どうしてと思う~~

そんれは^姉^~~化学物質の食材を99%食べて無い事と^姉^~~

50代まで^話^~最低でも^姉^~月一回^話^~朝TO~3回もやり~

            息子等々NI~不可を掛けてたから 出汁~~~

60歳からでMO~~夜TO~~月一回^話^~やってるから~ピンピンなんですYO~~

    タダで出来る快楽だから~なんなら~お試しに来ません^母^~

説く報==僕チャンって^姉^~社会に出てから50年に成ります^香^~

     精力剤的な食べ物の~ニンニク・朝鮮人参等々TO~精力剤的なサプリメント食べず~

     牛肉すら~週100g程度しか食べて無い男なんですYO~

人間の身体・内臓・脳味噌にMO~タダで出来るから~不可を掛けれる男に成ってよNE~~

 

説く報==女子は^姉^~家に居る時~ション弁を溜めるだけ溜めTE~出す時~

     出汁止める・出汁止める・出汁止める・出汁止める・出汁止めるの~

     5回は不可を与えれ^婆^~婆~の膣すら~柔軟性の有る締りに成りましてYO~

     男だって^紗^~僕ちゃんの云う事聞いて^紗^~5回をやりなYO~

     タダでの快楽ですから~80歳の月下美人を~見習いなさい^姉^~~

沙羅NI~~大腸等々の内臓MO~活性化しましてYO~~

 

僕チャン^香^~良い事言ってやってMO~タダで出来る快楽なのNI~三日^姥^主だから~

99%のお方様^話^~行く末^話^~大病に成り~高い金払わ^娑^れ~

    苦しんDE~死んで行くのよ^姉^~

          前もって^娑^~~ア~~~^女^ン~^女^~

 

お手紙コーナ 出す

なも~~新婚一年半の~優ちゃまYO~~赤ちゃんを望んでるようです^香^~出来て無く~

大変でしょうが~~病院に聞いてMO~儲からない事は教えてくれないから~

自然学の~僕ちゃんの方法を^紗^~三か月間だけでMO~実行してよ^姉^~

説く報==人間は猿から進化したんです^香^~子宮の向きだけ^輪^~進化して無く~

   正常位でやってると^姉^~子宮の入り口が下を見てるから~精子が入りずらいのYO~

   排卵日の最初の日TO~三日後^輪^~猿式のやり方だったら~

   入口が上を向KI~入りやすく成るのYO~

   沙羅NI~やった~DE~精子が出てから30分間だけでMO~四つん這いでおれば~

   精子が流れ出無いから~やった~の~妊娠しやすいのYO~~頑張ってやれYO~

警告==平熱36,5度以下だったら~精子君の泳ぎが鈍いから~冷たい物を食べない

     化学合成で出来た食品^話^~熱が無いので身体を冷やすから~食べない~

     クーラーの部屋に入らなければならない時^環^~長袖とズボンDA~

   旦ちゃんMO~^女^の^性^を喜ばせる為~孝心^志^^手^~手を出しなYO~

以上DE~出来なかったら~四か月後に^話^~一度病院に行ってください^姉^~~

こんれからの若い御二方様MO~~以上の事を参考になさっTE~頑張ってよ^姉^~

 

なも~~綾乃ちゃまYO~~温もりの乾燥しょうがを食べていただき~

平熱36,5度以上の身体に成れば~僕ちゃんの様NI~~癌細胞も発達しないのYO~

 

説く報==ほしや製菓の^紗^~とっておきの黒糖のど飴を食べてますと^姉^~

  自然の鉄分カルシュウム^香^~豊富だから~強い赤ちゃん^香^~育ちましてYO~

いつもありがとうの~ほしや製菓ですから~イランお節介をするんです^話^~

 

なも~三枝子ちゃまYO~文面の中NI~施し心DE~可愛いハート3個MO~あんりがとう~

とっておきの恋DE~こんれからMO~~やった~TO~よろしく^姉^~

 

^紗^~こんれからの~40代以上の熟女さま達YO~セックスって^姉^~神様^香^~

人間だけに与えてくれTA~タダDE~快楽の感性を味わえる事だから~

        僕チャン見たいNI~楽しんでよ^姉^~

 

なも~由美子ちゃまYO~~いらんパンフレットTO~このブログのデリ爺です^我^~

心の別荘にしていただき~実行され~とっておきの人生を送っていただKI~

こんれからの50年を~千代に八千代に過ごされます事を~願ってます^姉^~

 

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~天然100%商品だから~価格訴求できないので~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所に~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』

TO~書いてます^餓^~~

             並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

皆々様兄弟の投書によりまして~

関東 ヤオコー様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです、^香^~

 

全国のカルディコーヒー様NI~~りんご酢はちみつ飴^香^~4月から並びました^香^~~

    しょうがメープルソフトMO~継続で並んでますのDE~~よろしく^姉^~~

 

大阪~~阪急オアシス様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです。^香^~

   並びましたので~よろしく^姉^~~

                            

 

なも~~裕子ちゃまYO~~4年も前からの~やった~ハッピーカードを~やった~TO~

とっておきの人生の中に入れこみ~持ってていただき~あんりがとう~

   こんれからMO~~口コミをよろしく^姉^~

 

なも~^由美ちゃまYO~~並ぶ事を夢見てていただき~姫しながら~遊び心DE~

お店様NI~投書していただき~いつもありがとうTO~言わせて下さい^姉^~

 

なも~~奈津江ちゃまYO~~とっておきの雪塩を~夢好きに成られ~あそび心DE~

嗜んでいただき~いつもあんりがとう御座います~~

       心ばかりの心の粗品にMO~夢見てて^姉^~

 

なも~~乃利子ちゃまYO~~いつも青春心DE~冷蔵保存DE~

変わった味わいをしていただき~いつもありがとうです^香^~

いったん冷蔵庫に入れた商品^話^~ベタツキマスカラ~持ち出し厳禁YO~

次の孝心^話^~6/19日 出す~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年産まれの議事録 出汁... | トップ | 1945年産まれのボヤキ ... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理者の特権DE~ (デリ爺(+o+)^君^~~)
2017-06-10 22:13:47
書き込みいたす^香^~お宮ぁさん^虎^ぁぁぁ~^話^~~駄目よ ダメダメだから^姉^~

しのしの^香^~名古屋タモリと言うから~しゃぁぁ~無いから~見てやったら~~
45分も見させられた^志^~~しゃぁぁぁ~なかった^環^~

そんれよりMO~~梅雨入り洗眼したが~一日で終わりで^姉^~~
来週は一日も降らないから~我が家庭のエコの為~今一DO~ノノシッテヨ^姉^~
掟破りました❗👅 (野うさぎ)
2017-06-13 10:17:45
桜🌸の季節に島根県在住の息子が贈ってくれた3枚の
澄んだ星空と桜の写真、削除されることなく掲載頂けて嬉しいです✨

私には撮れないし見たままよりきれいかも?>^_^<

や様のさくらんぼ🍒
甘酸っぱいさくらんぼをつまみたくなりました🐤
社長のつまんでいるのはどげんな実なんでしょう?
味の想像がつきません(+_+)

しのしの様❤
ブラタモリ➰。尾張名古屋は家康でもつ。
見ましたよ 。歴女ではないのですが、各地のお城や
それぞれのお城や町が誰によってどういう思いで築かれたのか?
知ることは面白いですよね>^_^<

ちっかい道様❤
水面に映える景色。いいですね🍀
先日ちっかい道様の隣町に住む友人からアスパラが届きました❗
今年は天候の関係で葉菜や花の時期が微妙にずれていると
梅雨入りしたはずなのに晴れ続きのここのところの天気も
何かおかしいですよね😅
雨、もう少し欲しいな~☔

いきなりっですが、
磐田市出身の放送作家、すずきB氏の著書
浮気とは「午前4時の赤信号」である
を流し読み。文中所々に遠州弁が使われており、
著書の母曰く、
「理想の結婚ちゅうのはね、離婚しない結婚だに」とのことで
その秘訣?やら何やらが軽妙なノリで書かれておりました。

女子のための幸せな恋愛や結婚のための理念?
ちょっと社長のブログに通じるように感じました👍
こんばんは~☆ (神奈川や)
2017-06-13 21:14:32
夏至の季節のハッピー現象「ストロベリームーン」
友達とウキウキしながら山の展望台まで見に行ったのに~生憎の曇空で見えませんでした
来年まで~ハッピーがお預けになっちゃいました

写真教室
まるでプラネタリウム~空いっぱいの星達が囁いてるみたいです☆
ベンチの小花~柔らかな日差しと木のベンチに方の力が抜けてホッとします
アジサイの花~花と花の隙間からのぞく小さな葉っぱがやんちゃ坊主みたいです
そろそろ歩道花壇のアジサイ達が見頃をむかえているのかな?
木の実~この時期は出先で沢山収穫します♡
(☆)が食べてる桑の実(マルベリー)は甘酸っぱくてプチプチで私も好きです
先日は木苺の実に着いた虫をフウフウしながら友達と食べてきました~♪

 質問
整形加工していると書いてありますが私には何処に手が加えてあるのかわかりません
星空は私の実家のような田舎に行けばこんな感じに見えてるし…

今回のお話
 性教育 今は家庭や学校で習うより先に色んな所から不確かな情報として入ってきちゃうみたいです
今年は中学生になったので そろそろ具体的な話をしないといけないです
 冬の一枚と記念の写真 
雪投げしてる(☆)とマスクではにかむハニ―様がいかにも新婚さん♡という感じでいいですね
出産真近のお腹とスイカを対比させるなんて~ユーモア&記憶に残って楽しいです!(^^)!

 負荷をかけましょう
実は先週~仕事中に腰を痛めたのですがコツコツ続けていたスクワットのおかげで大事になりませんでした
続けることって大切です!!

 野うさぎ様~「午前4時の赤信号」~イケナイ事と知りつつバレないからいいや~ってこと?
それとも むくわれない思い なのかな?
書き込みを読んで凄く気になりました
 しのしの様~せっかく教えていただいたのに…見ることができませんでした(/_;)
再放送は逃さずチェックしたいです~☆
プラネタリウム☆彡 (しのしの)
2017-06-14 22:07:44
トップ掲載のお写真・・ や様の おっしゃる通り プラネタリウムそのもの!
仰向けになって ガラケーで眺めているうち zzz~zzz~ 宇宙の旅・・。

ちっかぃ道様の 2枚目のお写真 
ガラケー画面ですと 横断歩道に見え、 いったい どんな構図? とフシギに思っておりましたが・・ ナゾがとけました!
折りたたみ式の舞台装置!? じゃばらを閉じればコンパクトに~!!

野趣あふれる木の実の写真に はさまれて アジサイの花々も 中心部のつぼみが 美味しそうに見えてまいります

モンシロチョウが とまっているかのような白い花びら。 センターの小さな葉・・  みどりのともしび・・ 命がキラッ

通勤路・・ 去年は キャベツくらい大きなアジサイが咲いていましたが、 今年は雨が少ないせいなのか 
おはぎのような チンマリとしたアジサイが ぽつん・・ぽつんと・・  さびしいです・・

今でこそ珍しくありませんが、マタニティ(セミ)ヌード!? 最先端すぎて ビックリ
カーテンやエアコンは無くても 暗室は あったのですか?
お嬢様にとっては 間違いなく自分も一緒に写っている フシギなお写真・・。

デリパパ  「とっておきの抹茶たっぷりソフト」の件、 詳しい説明 感謝いたします
あせって注文し ガマン出来ずに 今年中に無くなるハメになるところでした~

デリパパが前回ふれていらした ハーゲンダッツアイスクリーム
高級品のイメージが強く なかなか手が出ませんでしたが 期間限定の「ショコラミント」を購入。
ミントブルーのチョコミントを見慣れていたので 無着色の白っぽいアイスを見て 一瞬 「えっ?」 味は確かに ミント味・・ じわじわと感動・・
ケンサクしてみましたら  「厳選されたシンプルな素材」 とあり おっしゃる通り ほしや製菓さんと同様でした~

野うさぎ様 
「午前4時の赤信号」・・ 意味深なタイトル・・
や様のコメントを参考にしても 全く想像がつきません・・。
一緒に暮らしてみなければ わからないことが いろいろとあるのでしょうね・・。 ぜひ 読んでみます! (人生 ヒヨッコ

や様の息子さん・・中学1年生なんですね! 学生服 見違えるでしょう~
もう 小人じゃ~ ないですョ~ (前回、 料金表示みたいで 大ウケしました

ブラタモリ 名古屋
普段はテレビをご覧にならないという お忙しいデリパパ・・ (ツッコミを入れながらの?) 45分間 お疲れ様でした・・ 
 
名古屋城の白鳥・・ 「あーっ!! しだれ桜の写真で 見たことあるよーっ!!」 と 叫んでも・・ ひとり・・・(-_-;)

野うさぎ様  「浜松」も きっとあるはずだと 楽しみにしております
や様  再放送 見られましたか?  私も 深夜1時から もう一度見ました~!

17日(土)も 引き続き 名古屋(熱田神宮)とのこと 待ち遠しいです!

おっと・・  その前に・・・
16日(金)は 確か・・ 僕チャン 12才のバースデー おめでとうございます
これからも 野生児人生 どこまでも 突っ走ってくださいませ~
我が~星屋家で^話^~ (デリ爺(+o+))
2017-06-16 02:44:39
腐った物でし^華^~お祝いをしてくれないから~
ハッピーバースデイのお祝いを~どの様に仕様^華^~検討中の僕チャンです^話^~

二号さんでMO~見つけようかNA~~

皆々様兄弟からMO~~扶養YO~

ほんじゃぁぁぁぁ~~ニューヨークでも行って^紗^~~致します^環^~

                     
ぐっとなるモーニングヽ(^。^)ノ (デリ爺)
2017-06-17 10:39:28
姦し三人娘たちの書き子を見てるTO~野うさぎ^香^~次の書き子かと思われるのDE~
お邪魔せず~静観してたのNI~書き子に来ない野うさぎ^女^~~

男は^姉^~お金儲けTO~女の性を喜ばせれTE~一人前なんですのYO~~
だんから~~僕ちゃんの誕生日だって^紗^~過去の恋人家族から~もらった事無いのYO~~
祝いを言われたら~お前の身体をくれれば良いのだTO~ラブラブしてたのYO~~

なも~~や茶間YO~~お宮ぁさんの身体^香^~プレゼントTO~云われたら~嬉しいよ^姉^~~
言われた事無いで^娼^~娼婦様~
僕チャンって^姉^~口^話^~汚い^香^~女・男・動物を喜ばせる天才なのYO~~
だから~~82歳の月下美人等々の過去の恋人達^話^~
今でも^紗^~スクワット・オッパイ体操をしてるんだと思うYO~~

なも~~しのしの茶間YO~こんれからでMO~頑張れたら~
後8年後に^話^~恋人にしてやるから~色エロやって^紗^~感性の良い女子に成長しててよ^姉^~~

お宮ぁさん^香^~雨降りノノシリをしてくれないから~水道代^香^~家計を乱すから~心配です^話^~~
>>暗室・・・無くてMO~股さえ写って無かったら~大丈夫なんです^話^~

説く報==僕チャンって^姉^~妻以外のヌード写真を写した事の無い男です事を~ご理解^姉^~
皆々様兄弟YO~(*^。^*)~ (デリ爺(+o+)^君^~~)
2017-06-17 10:53:52
我が娘たち^話^~高校入学祝い品DE~コンドーム一ダースだったから~
そんれDE~~キット^紗^~性に目覚めたと思うから~無事大人に成ったのYO~~

今の時代でしたら~中学入学DE~渡しなYO~~
そんれDE~理解できない子どもだったら~親も馬鹿出汁~子も馬鹿な子になるのYO~
説く報==人工中絶~年間で^姉^~20万人もやってる馬鹿さNI~馬鹿馬鹿だ^話^~

>>マタニティー・・・僕ちゃんの稼ぎが少なかったから~次女の時MO~同じ服を着てましたYO~
次女7/15日産まれてから~しゃぁぁぁ~ないか^裸^~
説く報==ローン嫌いの男だから~現金で^紗^~エアコンを買いました^話^~~

言っておきますが^姉^~~僕ちゃんの人生DE~
借金してまで^差^~物を買った事無いのYO~~

ほしや製菓立ち上げの時^話^~銀行から借金しただけDA~

現在でMO~~カードローンすら~持ってないのYO~~
年会費 0円の^紗^~カードを持ってるだけDA~~
ご理解できないだろうから~ (追伸のデリ爺(+o+))
2017-06-17 11:08:45
>>年会費 0円の^紗^~カードを持ってるだけDA~~・・・

これだって~いざとなったら~50万円位の買い物が出来るはずです^話^~

日頃^紗^~僕ちゃんって~おっちょこちょいだ^香^~
実生活の性活は^姉^~~利息を払いたく無い~ケチだから~ローン嫌いで^姉^~
遺骸にMO~~固い男なんですのYO~~

99%のお宮ぁさん虎^話^~馬鹿だから~質問すら~出来ないで^娼^~~

なも~~や茶間YO~~>>整形加工・・・写した写真も^姉^~~
お宮ぁさんの化粧ブラジャァァー等々DE~美しく見せてるで^娼^~~

見た目だけの外観で^姉^~~まさしく~娼婦たちと同じ~写真なのYO~~

僕チャンって^姉^~~水商売女子嫌いだから~御免遊ばせ^姉^~~
だから~~歴代の恋人にさせられた子たちTO~娘たち^話^~
化粧茶罰イヤリングブラジャァァー等々すら~させてもらえなかったのYO~
あぁぁぁ~~忘れた~→ (デリ爺)
2017-06-17 11:18:09
エアコンを買いました・・・本音の心は^姉^~~

真冬と真夏の性活の時~僕チャン^香^~苦しいからなんです^話^~~

あぁぁぁ~^朝から~云いたい事を云ったから~スッキリ^舌^^話^~

こんれでMO~~99%のお方様^話^~
質問してこれない^奴^^裸^馬鹿りだから~~このブログMO~無駄だよ^姉^~~終ブにしたい^話^~~
あ。。。。💧私の番?だったの? (野うさぎ)
2017-06-17 16:45:44
や様のご質問の答えがなかったから、いい忘れたわ~
。。。と、社長のコメントが入るはずだと遠慮してました🐤
ごめんあそばせ(__)

よくわかりませんが、明るさとか色合いはパパパッと操作して
美しく見せているということは、社長には一目で見抜かれてしまうようです。
流石です👏👏👏

午前4時のタイトルの意味は?
そのままの意味合いで、や様の最初の読みの通りでございます✨
地元のラジオのパーソナリティーが番組の中で面白いと紹介していたので
読んでみたという、ただそれだけのことなのですが。。。
活字も大きくて一日で読めます❗

というところで、バトンタッチしたいと思います。です♪

コメントを投稿

健食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。