デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれの僕チャン人生~(´・52・`)

2017年05月22日 17時53分33秒 | 健食

やっとこドッ^恋^~性書できましたのDE~よろしく^姉^~

 

お写真教室 出汁DA~~

いわき市 オ~レ茶間YO~~F遊びをして下さいま^志^TE~あんりがとう~~

                    

 タダ~自動的NI~シャッター速度MO~変わってますから~チョッピリ残念^姉^~~

完全アニュアルにして^紗^~次は~ISO遊びを~やって来なかったら~ぜっこう^姉^~

 

なも~神奈川 や茶間YO~~傾けて写した事により~より~泳いでるように写りました^姉^~~

     写してやる被写体NI~感性が良くなりました^姉^~~  

 皆々様写真家YO~~傾け写さかったら~タダ単の~垂れ下がりに成りましてYO~~

 

こんれから^話^~僕チャンの^紗^~ワンマンシリーズ出汁YO~

 

5月の連休^話^~あっちこっちに行かれました^母^~~

星屋家^話^~世の中の連休に^話^~動きませんのYO~~夏休みだって~^差^~

初め^華^~終わりごろNI~行動するんです^話^~~

   天橋立だって^差^~夏休みの終わりごろの~8/22日ですよ^姉^~^

   だから~ガラガラなんです^環^~~大衆の動きの反対男なんです^話^~

だから~~行に^姉^~砂の海岸DE~遊び過ぎて^姉^~帰りも歩きだから~

御婆ちゃんMO~~フラフラ状態だったこと^画^~分かりますよ^姉^~~

妹^話^~往復歩かせられたから~フラフラでした^香^~決して甘やかさず~

抱っこなんて~させないの^香^~我が星屋家の教育なんですYO~

 

だから~連休中は近場^華^~花壇いじりしてるの^画^~僕ちゃんのパターンですの^葉^~~

 紅葉等々DE~この様NI~下の方までも^画^~生い茂ってるのって~ビックリで^翔^~

何故茂ってるかと申しますと^姉^~~春秋NI~~1m上からの枝達の60%を選定して~

       下の方に日が当たる様NI~してるからなの^葉^~

貴方様MO~日の当たる生活をしなかったら~いずれ~病人です^葉^~~^葉^~

頂いた盆栽の紅葉WO~20年がかりDE~縛って縛って^紗^~SM状態で^紗^~

ダブルトンネルにしました^画^~これまた~孝心力^葉^~~

          横幅だって^紗^~~7mにも生ってまして^葉^~

上の緑丸印の葉^環^~~無茶苦茶美味しい~グリーン葡萄の^葉^なの^葉^~~ 

こんれからの4枚の写真^環^~~紅葉の木の下の花たちなのYO~~

昼月見草MO~~コンクリートの割れ目から~命がけで生きてますから~身長って^紗^~

          僕チャン見たいNI~~足短いタッタの10㎝なのYO~

ほりゃぁぁ~~オ~レ^女^~写し方DE~ピンクエロ^画^~素敵で^翔^~~

この左端のだけ~毎年~栄養不足だから~派手派手のピンクエロDE~生きようとしてます^画^~

   人間世界MO~~一芸が大切^母^~分かるで^翔^~~

タダ生きてる99%のお方様NI~何を云ってMO~理解してもらえないでしょうが^姉^~

 

 この上下だって~写し方だけDE~雰囲気がガラッと変わりますで^翔^~

 

 

 

こんれからの8枚^環^~紅葉の木の向かい側の歩道花壇です^環^~~

 悪漢ベェェェェ~~だって^紗^~助平遊びして^紗^~写してやると^紗^~

      彩^画^~全然違いますよ^姉^~

貴女様の下着と同じDE~~彩りを変えて下さい^姉^~

     構図だって~チョイTO~変えてましてYO~~~~~~

 

 

こんれからの3枚DE~どれが良い^華^~返答しない^奴^^話^~書き子近視YO~

 タダ単の~助平遊びだけだけれDO~無茶苦茶違いますよ^姉^~~

 

お手紙コーナー 出す

秀樹62歳様の熟年ですNA~~こんれからこそ~ひょうきん心DE~癒される人に成られ~

周りからMO~尊敬されるお方様に成られ~やった~ハッピーの人生を送って下さいませ~

   そんれに^話^~健康が第一ですから~僕ちゃんみたいに成られ~食育を頑張ってNE~

 秀樹様~~以下の文面^香^~現実の世の中なんですから~

今後MO~~ほしや製菓の応援を~よろしくお願い申し上げますNE~

 

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~天然100%商品だから~価格訴求できないので~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所に~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』

TO~書いてます^餓^~~

             並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

皆々様兄弟の投書によりまして~

関東 ヤオコー様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです、^香^~

 

全国のカルディコーヒー様NI~~りんご酢はちみつ飴^香^~4月から並びました^香^~~

    しょうがメープルソフトMO~継続で並んでますのDE~~よろしく^姉^~~

 

大阪~~阪急オアシス様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです。^香^~

   並びましたので~よろしく^姉^~~

                            

 

なも~~章暢さま~~ウエルシアさまに^話^~もう~並んでませんよNE~~

上の文面を読んでいただき~ほしや製菓を~応援願いますNE~

 

男衆太刀YO~僕チャンみたいNI~女の性を喜ばせれTE~一人前ですから~

誠心DE~化学物質入り食材を食べず~食育に注意され~健康DE~奥さまを~

心ばかりの心DE~姫させてやれば~心の別荘TO~思ってもらえましてYO~~

 

なも~~英樹さまMO~~やった~TO~~頑張ってよNE~

さんれば~~婆キュ~とやってMO~~やった~TO~やってもらえたTO~

              喜ばれましてYO~~

世の中^話^~至れるつくせりせり過ぎTE~何でも感でMO~簡単にやれますから~

     温もり・感性が無い世の中に成ってます事を~理解して下さいNE~

パーム油・米油^話^~世界一酸化しにくい油なんですYO~~

          酸化した油ってNE~~石油と同じ事なんですYO~~

 

なも~~栄子ちゃまYO~~世の中の商売って^姉^~~その商品の良い事だけを過大に^詐^

宣伝してる^詐^欺商売なんですYO~~

   ラカントSを~食べ過ぎますと^姉^~赤字で書いたとうりDE~~

   カロリーゼロの甘味料MO~同じ事DE~膵臓等々を痛めましてYO~~

どうか~本当の自然食品を食べられ~とっておきの人生を送ってよ^姉^~

 

なも~恵吏子ちゃまYO~発見していただき~やった~の感動を受けていただきあんりがとう~

こんれからの50年MO~~やった~人生を送って下さいませ^姉^~~

 

なも~~甘やかされて育てられてる~春香ちゃまYO~~こんれから^話^~

良き伴侶を見つけられ~姫させてもらい~とっておきの人生を送ってよ^姉^~

 

なも~美峰子ちゃまYO~~やった~ハッピー人生って^姉^~なかなか御座いませんのが~

社会なんですYO~~やった~ハッピー^話^~自身で創り出すものなんですYO~~

    応援してるから~頑張ってよ^姉^~~

 

なも~~ななこ茶間YO~写す時の切ったお名前を写し忘れ~あしからず^姉^~

こんれからの50年MO~~美味し過ぎるくらいの~やった~人生を楽しんでよ^姉^~

次回孝心^話^~5/29日です~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年産まれの議事録 出汁... | トップ | 1945年産まれのボヤキ ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミステリアス!? (+o+) (しのしの)
2017-05-24 21:58:54
オ~レ様
ガラケー画面では いったい何のお写真なのか? ミステリアスすぎて・・・??
生まれたてのポピーちゃん! つぼみの皮がモヘアのベレー帽みたいで キュンときます

こいのぼり~ まさに いらかの波ですニャ~~(=^・^=)♪
傾け方次第で 悠々と泳いでいるように見えたり・・滝登りのように見えたり・・ 楽しいです!

や様  さっそくマネして 炭酸水にアメ5~6個入れてみました! デリィシャスでしたョ~

高知の旅は いかがでしたか?
浜松へ行く日も 近づいてきましたね~  ワクワク

星屋家お宝写真館
おばあちゃま&お姉ちゃんの間の彼方に見えるのは、 ハニー様&妹さん!?
珍しく うつむきかげんな おばあちゃま・・ 貴重なショット!

デリパパ  強い日差しの中 剪定お疲れ様でした
盆栽を くださった方、 アーチをご覧になったら さぞや ビックリ&感激なさることでしょう~

グリーンの葡萄  袋をかけたりせず 鳥ちゃんたちと 仲良く召し上がるのが デリパパ流!?

ほんのりピンクの 昼咲き月見草
薄めの花たちが 「なんで あの娘だけ あんなに可愛いの?」 と ささやき合っているようで 笑えます
ひとつだけ 濃いピンクエロと気付く 71才の男性・・ ラブリーなのか・・ヘ○タ○なのか・・??
(一流のカメラマンは 例外なく ○ン○イらしい・・)

3枚コーナーは  1枚目が好きです
シャクヤクをはじめ 花々や緑の色の輝きが鮮やかで、いちばん「初夏のデリパパガーデン」らしいので!
2枚目 3枚目  せっかくのシャクヤクが 影のある若い女の子みたいで もったいなく感じるのは 年のせい??
2枚目は このまま2センチ程 上にずらしたいです。 (地面が多い&上が きゅうくつ)
3枚目は デリパパの いつものお写真でしたら バックを もっともっとボカしてある気がします。

「明石大橋」 ケンサクしましたところ、 画像が ずらずらずら~~っと  玉石混交・・
デリパパの ダメ出し100連発が 聞けそうです・・

では~ この辺で失礼して、 来週の お写真へ~ Go!Go!! 
もぅぅぅぅ~(+o+) (勤務中のデリ爺DA~~(´・ω・`))
2017-05-25 10:09:22
しのしののお蔭様DE~仕事もやる気を失せた^話^~
ほしや製菓童謡~このブログMO~終演 支度^舌^^苦^なったYO~

オ~レの写真の^剣^で^姉^~~性射・誠意・精神・性神・真心の無い返事をするなYO~~

僕チャンだったら~>>ミステリアスすぎて・・・??キュンときます・・・の~次NI~~
上の写真の方^画^~生きてるように写ってますから~上が好き・・・

TO~自分の感じた感性をMO~~伝える^画^YA~

もぅぅぅぅ~こげんなことも言わせる様NA~書き子しやがる^奴^^話^~死蘭^話^~~

あぁぁぁ~~こんれDE~スッキリ^舌^から~仕事に邁進いたします^話^~~


               
思わず~確認しちゃいました♡ (神奈川や)
2017-05-25 22:59:23
今日 歯医者の帰りに小田原駅地下街のカルディをのぞいたら~ほしや デ-ツ&くるみ~の文字が!!
もちろんカゴに入れレジのお姉さんに声をかけたら
「先週から扱ってますヨ 今後は定番商品になります」
との事 やった~☆


写真教室
オ―レ様 実は私 しのしの様が解説して下さるまで何が写っているのかわからずに首をひねってました
可愛いケシの花=くしゃおじさんに見えていたので…賑やかな下の方が楽しそうに見えて好きです

雨降りの日 みんなでお出かけ楽しそう~赤い傘が鮮やかで思い出に残ります(*^_^*)
ほしや花壇 
 紅葉ビフォ―&アフター~以前 男性達がお昼休みに涼をとっていた所?
いくつもの枝が重なり合って 木漏れ日がキラキラと眩しくホッと和めそうです♡
 ピンクの昼月見草~花びら越しの光がなんとなくノスタルジックで素敵
構図の切り取り方で可愛らしくなったり賑やかに見えるのも勉強になります

しのしの様 楽しんでいただけて良かったデス~私もホットにして飲んでみたら
身体が芯から温まるようで大汗がでました…寒い時期の必須アイテムになりそうです♪
 高知への旅 大歩危・小歩危(徳島)のあたりは渓谷が深く山の谷間を汽車(ディ―ゼル)で走ります
川の緑と青葉の緑の色が綺麗でした~祖谷のかずら橋が有名ですがまだ見たことがありません
 今回は北川村のモネの庭&日曜市メインの旅でしたが~バラの開花には少し早くて…
日曜市では青い卵や田舎寿司・イタドリなど目当ての品をゲット~有意義な旅になりました!(^^)!

今回のどっち
しのしの様の鑑定眼に~脱帽です(+o+)
私は2枚目が好きです 写っている花達が前方からのおひさまを仰いで見ていて元気が出ます♪

次回の写真教室も濃ゆい内容のようなのでしっかりチェックしたいです
タイトル♪ (オ~レ)
2017-05-26 22:15:29
しのしのさま、
近頃あちこちで見かけるこの花は、「ナガミヒナゲシ」と言うそうですよ。
繁殖力が強く、あっという間に我が家の庭にもはびこってしまいました。

しゃちょうの写真教室では、以前、写真にタイトルをつけるのがお約束でして
今回の写真にはタイトル付きで送りました。
上の写真には『おっ』 
下の写真には『へっ』 
・・・何のことはない、画像を見て私が感じたそのままタイトルです。

ちょっと面白かったので、送ってみたのですが。。。 えへへっ

今週の>>どれが良い^華^~は、私は2枚目の写真かなぁ。
1枚目も明るくていいけどね。
すみません、よくわかりませ~ん!

神奈川 やさま、
うちのような田舎でも、鯉のぼりはめったに見かけなくなりました。
泳いでいる写真を見て、
「風薫る五月の空に鯉のぼりが …」などといった時候の挨拶文が頭に浮かびました。

学生時代、国語辞典には時候の挨拶例文が載っていて、
それを見ながら手紙を書いて頃が懐かしいです。
愛YAぁぁぁぁ~(^_-)-☆ (デリ爺)
2017-05-27 01:59:05
なも~~しのしの茶間YO~~僕チャンって~>>ヘ○タ○ ○ン○イ・・・だから~~
Hの時なんか^姉^~~色エロしてもらえるから~振られた女子達MO~~
何十年後でも忘れられなくて^姉^~機会を創って^紗^~愛多がるのYO~~
しのしの茶間MO~^一度~豪^華^に経験されません^華^~

さんれ^婆^~~婆ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~でも~感性か宿りましてYO~

なも~~や茶間YO~~食・人生・エッチのレシピMO~孝心するから~感性が宿るのだYO~
タダ生きてる~99%のお方様と^話^~エッチも支度ないYO~
や^話^~~書き込みし出しTE~一年以上にもなるのNI~一本の指でしか~打てない~
やるきのない女子なんかNI~馬鹿げてるから~返答もしたくないYO~
だから~~一時間の高知旅行の~素晴らしいお写真20枚^話^~

10本の指で打ち込めれる様に成るまで^話^~流し写真以外~掲載いたしません^話^~

なも~~オ~レ茶間YO~~>>おっ・・・へっ・・・の素晴らしい>>タイトル・・・
技技~付けてやらなんだから~ヤッパリ~自身から~云ってきました^姉^~~
豚で火に入るオ~レだから~~ISO遊びを^紗^~一気呵成にやってくるまで^話^~

返答もしてやらん^話^~

あぁぁぁぁ~^云いたい事言えたから~スッキリ^舌^^話^~~~~~~~~~~~~~~~~~

                 
お写真の^剣^DA~~ (デリ爺ちゃまYO~~)
2017-05-27 02:18:54
立てば芍薬の~~~~
一枚目^話^~右端に^紗^~ミニカーネーションが写って無いから~駄目
二枚目^話^~~汚い歩道が写り過ぎてるから~駄目
三枚目^話^~~バックの構造物^画^~ボカシたらないから~駄目写真DA~~

昼咲き月見草
>>薄めの花たちが 「なんで あの娘だけ あんなに可愛いの?」 と 
ささやき合っているようで 笑えます・・・
貴女様MO~~見られる言動・肉体に成ってよ^姉^~~

紫蘭の4枚目の右端の^葉^の~爽やかさNI~感動しない^奴^^裸^に^話^~^死^蘭^話^~

天橋立の家族写真の~向こうに写る妻・妹構図って~最高なのNI~
子供たちに^話^~不人気で^姉^~彼女たちのアルバムに張らせてもらえなかったのYO~~
今なら~笑えるTO~喜んでくれるかも^姉^~~

星屋家の葡萄の半分以上^話^~小鳥たちに食べられ~取り合いの毎年です^話^~
屋上の野菜たちの新芽MO~鳥愛なんです^話^~~

自然世界と^紗^~~共存世界に生きる^紗^~僕チャンです^話^~

                 
突然ですが (神奈川や)
2017-05-27 20:45:40
帰宅して久しぶりにテレビをみたら~高千穂から別府まで電動バイクで温泉を回る旅をやっていて
わいた温泉では温泉の熱で「乾燥室」があり洗濯物は外に干さない&蒸気で蒸し料理を作ってました
黒川温泉・壁湯温泉・湯布院~コバルトブルーの温泉が綺麗です❤
九州は温泉が多いけれど知らない所がたくさんあって面白いですよ
いよいよ別府~明礬温泉を目指すみたいです~(⌒‐⌒)
全国放送するといいなぁ~d=(^o^)=b
豚で火に入る (勤務中のデリ爺YO~|д゚))
2017-05-29 23:07:42
や^女^~~折角の情報を^舌^のNI~~
タダ生きてるだけだから~片手落ち書き子だから~豚に成りたい^話^~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。