デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれのボヤキ 出汁~ヽ(^ 56 ^)丿

2017年06月19日 00時49分53秒 | 健食

お写真教室 出汁

神奈川 や茶間・・・こんれからMO~一瞬の被写体を写す癖に成ってよ^姉^~

さんれば~~脳味噌が活性化しましてYO~

 

 (☆) そんなロマンチックなことを囁いてくれる人とお付き合いしたことがありません・・・

TO~~書き子してました^蛾^~~だったら~云える人間に成りなYO~

           さんれば~男も変わってくる^話^~


なも~^浜松 野うさぎ茶間YO~~一瞬を写しました^姉^~~やった~~

 

札幌 ちっかぃ道チャマ~何回も掲載してます^画^~人の動きの一瞬にMO~挑戦してよ^姉^~ 

 

^紗^~こんれから^環^~僕ちゃんの写真集YO~~

淋しかった~僕ちゃんの~歩道花壇^庭^~

   6/16日を祝うかのようNI~本年2回目の薔薇たち^香^~咲きだしました^環^~

ガードの暗い所に蕾を持ってきて活かすのMO~活き 出汁~~

     ガード下から~チョイの空エロを~活かしてるのMO~活きで^翔^~~

 白薔薇のバックの^紗^~白い輝きを活かしてるのMO~活きで^翔^~~

 6/18日 21時^庭^~赤薔薇も咲きだしましたYO~~秋にも咲きましてYO~~

 

ほしや製菓 屋上菜園名物の~青紫蘇です^香^~夜中の寒さで^姉^~秋が来たと思い~

育つ前から~種が出てきてしまって^姉^~^青紫蘇を採れない^葉^~

 

 屋上菜園に植えるため~根付きネギを買ってきました^話^~~こんれにて6種類DA~

 

桜散る4/14日~歩道花壇の椅子の上の鈴蘭の花^香^~鉢ごと盗まれました^環^~~

 水曜日朝~缶・瓶・ペットボトルだしです^餓^~木曜日にも出され~この有様DA~~

    しゃぁぁぁ~~ないのDE~僕チャンが片づけるのYO~~

片づける時^姉^~出しては駄目な物までも出されてるから~我が家に持ってきて片づけるのYO~~

 

5月の時^環^~怒頭に来て^娑^~ほかってたら~生ごみまでも入って多のDE~

カラスに荒らされて^姉^~そのままに四日間MO~この有様DE~~

説く報==一日100人は通るのNI~誰も片付け無いのDE~僕チャンが片づけるのYO~~

       99%の人間って~汚い人間 馬鹿りの現実を~ご理解^姉^~

 

僕チャン^姉^~72歳に成ってしまいました^香^~こんれまで~病気した事無いのYO~^

ましてや~健康診断MO~時間とお金の無駄だから~受けた事も無いのYO~~

説く報==化学合成の入ってる物を食べず~自然な物を食べて来てる^志^~

      お酒好きだった^香^~結婚と同時NI~晩酌もやらず~

      歳とともNI~酒量を減らして来てる^志^~~

平熱だって^紗^~今だNI~36,5度も有るから~癌の心配もいらないのYO~

 ましてや~~63歳から頂きだしTA~厚生年金・企業年金の積立^姉^~~

会社支払い分MO~この72歳DE~全額いただけま^志^たのYO~~

   こんれからの8年間MO~頂けるのです^香^~まさしく~余禄人生だ^話^~

こんれからMO~頂ける年金^香^~余禄ですから~~余禄人生を~満喫いたします^話^~

                              

 

世の中の~タダ生きてる99%の男って^姉^~自身の欲望だけでやるから~

その犠牲に成る女子^蛾^~~年間20万人も居る事^蛾^~現実世界で^姉^~~

  説く報==女子^我^~被害者の様だ^餓^~親の教育が悪く~無知馬鹿なのYO~~

  警報==偽名で降ろす人は数字で出て来ないから~プラス10万人でしょう^姉^~~

あぁぁぁ~~年間に産まれる30%MO~~中絶と^話^~あさましい人間太刀よ^姉^~~

中絶って^姉^~麻酔が切れてからの2時間ぐらいって^姉^~^

子宮の中が~危地害に成る位MO~痛くて^姉^~飛び跳ねるのYO~~

説く報==お子さん^香^~中学生に成ったら~その事を~性教育しなさいませ^姉^~

     股~中絶するとね~子宮内部が傷つき~次の妊娠確率70%以下ですのYO~

世の中の女子の99%^話^~悪いと分かっててMO~大切な家族NI~

    化学製品で出来た物を食べさすから~馬鹿に成るのだYO~

 

お手紙コーナー 出す 

 なも~花織ちゃまYO~~ピカピカの中学一年生~~おめでとう~

サックスTO~絵に恋してるそんです^香^~音色は花織ちゃんの心である^志^~

絵は~花織ちゃんの言葉なんですYO~~

    絵==人が云うから~糸でむすばれると書かれてるのYO~~

 花織ちゃまYO~~こんれからMO~夢好きな子に成られます事を~希望してます^姉^~

 

なも~みどり茶間YO~微笑みながら~和心DE~投書をしていただき~あんりがとう~~

タダ~~オーケーさん^話^~無茶苦茶の安売り店DE~天然100%の商品で^話^~

値引きが多い為~もぅぅぅぅ~お断りしましたのDE~二度と納品できません^香^~

      いつも青春DE~他のお店様に投書をして^姉^~~

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~天然100%商品だから~価格訴求できないので~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所に~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』

TO~書いてます^餓^~~

             並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

皆々様兄弟の投書によりまして~

関東 ヤオコー様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです、^香^~

 

全国のカルディコーヒー様NI~~りんご酢はちみつ飴^香^~4月から並びました^香^~~

    しょうがメープルソフトMO~継続で並んでますのDE~~よろしく^姉^~~

 

大阪~~阪急オアシス様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです。^香^~

   並びましたので~よろしく^姉^~~

                            

関東地区の^紗^~サンユー様NI~しょうがメープル

         ヤオコー様NI~名古屋のミント飴といえば、

         タイヨー様NI~りんご酢はちみつ飴^香^~並びましたYO~~

                             

 なも~~志保子ちゃまYO~~レガネットさまにMO~~投書してよ^姉^~~

 飴って~心の別荘になり~ふれ愛ですよ^姉^~^

            嗜んでいただき~ラブリ~な人生を送って^姉^~

 

なも~~美千代ちゃまYO~~ウエストの脂肪分を取る為NI~51キロNI~やった~

こんれから^話^~旦ちゃんの為NI~~運動志ながら~

      脂肪で無く~筋肉を付けTE~53キロのやった~に成ってよ^姉^~~

 ダイエットをやってる皆々様兄弟YO~~女性自身から写して来ました^香^~

 砂糖不使用でも甘いって言う事^話^~化学合成の糖分が入れられてる事なんですYO~~

 糖質・炭水化物を減らしたから~脳味噌の活性化にならず~思考能力が落ちて来てますから~

    物の見方^香^~偏って来てますよ^姉^~~馬鹿^貝^^女^~

やった~の一回目の時に贈りましたパンフレットです^香^~今一度熟読して^姉^~ 

 なも~~良三さまYO~~経営者って~社員の健康も考えなくてはなりませんよNE~~

炭水化物を摂取しなさすぎるから~近年~大腸ガン^餓^~流行してるので^話^~~

   そして^紗^~~歳とともNI~酒を控えめにして下さいNE~

デリシャスミントのハッカ脳の効能^話^~消化と血流を良くしましてNE~~

            肥満防止にも成るんですYO~~

 

なも~~愛ちゃまYO~~ 人間の身体^話^~食べた物の結果なんですYO~~

化学合成の入ってる~乳化剤入りヨーグルトを~食べさせないでよ^姉^~

 

なも~~香代ちゃまYO~~口の悪いの^話^~皆々様兄弟の平和で健康を願うからTO~

自然を愛すから~とっておきの恋DE~やった~ハッピーカード一言言葉と^華^~

パンフレットを多用してます^志^~心ばかりのプレゼントだって^紗^~

   とっておきの恋DE~贈らせていただいておりますのDE~今後MO~お楽しみに^姉^~

 

なも~~文子ちゃまYO~~92歳までMO~健康なお父様DE~お幸せです^姉^~~

         恋心^香^~芽生えます^姉^~ ~

こんれからMO~~お父様の~とっておきの夢の為~和心パンフレットを渡していただき~ 

楽しんで下さる様NI~~希望いたしております^話^~

 

なも~~和美ちゃまYO~~皆々様兄弟NI~癒しを与えてやって下さり~あんりがとう~~

こんれからMO~~ほしや製菓NI~恋心DE~よろしくお願い申し上げます~

次回の孝心^話^~6/26日の予定 だす~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年産まれのデリ爺議事録... | トップ | 1945年産まれのボヤキ ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (神奈川や)
2017-06-21 01:01:07
雪塩飴で「ハッピー♡カード」がこんにちは~♪
バーコードが足りず再購入したら~またまた「ハッピー♡カード」が出てきました☆
ひょっとして 熱い夏を乗り切るためのキャンペーン中?
結局またバーコードが足りなくなってしまいました…

おたより
花織様 音楽と絵が大好きとの事~イラストのリンゴ(男の子と女の子)も表情良く可愛らしいです♡
黄色の折り紙はほしや製菓に贈った金メダルなのかな?
中学生になると小学生の時と違ってイロイロ戸惑うことがあるかもしれないけど
いつまでも変わらずに素直な心(豊かな感受性)でいてください~☆

写真教室 
以前しのしの様が 蝶を追いかけさすらう私~とコメントされてましたが
私も先日出掛けた掛川の花鳥園でインコの羽ばたきが撮りたくて~グルグルして目をまわしちゃいました
生命力に溢れる動きや表情って見ているだけで楽しくなります♪
その一瞬を写すことができたら凄く嬉しい!!

歩道花壇の花達 毎回季節の花が登場するので近所で咲いてる同じ花をついつい探してしまいます♡
消えたスズランの鉢~鉢ごと持って行くなんてどういう思考回路をしてるんでしょう?
~自分がされて嫌な事は他人にしてはいけないという事は小学生でも知ってることだと思うのですが…
エネルギーと蛋白質 先日の研修で食べることと出すことがどんなに大切な事なのかを勉強しました
最近1日の必要摂取カロリーに満たない栄養のバランスの偏った食事をしている人が多くて
一度病気になるとなかなか社会復帰できない人が増えてるらしいです
例えると いつ崩れるかわからない崖ッぷちを歩いていたら足元が崩れて~何とか指が引っかかっている状況との事
しっかり食べてしっかり出せば~いつまでも元気で楽しい生活が送れるので 私も頑張って行こうと思います~☆
天の恵み☔に (野うさぎ)
2017-06-21 11:29:39
カラ梅雨に、あちこちいの河川が干上がる❗というニュースは昨日まで。
一転して先ほど、近くの川沿いの地区では氾濫の恐れあり。の
避難勧告が‼。。。。何事もほどほどがよろしいようで(+_+)

ほしや製菓屋上菜園の名物青紫蘇の花が、咲いてしまった❔
あまりの気候の変化に生き物は勘違いしてしまいますね😅
我が家のは惑うことなく、風船桂と競うように成長中で
刺身のつまに、薬味に、醤油漬けにと大活躍しております🍀

スーパーで買った根っこつきの青ネギを畑に植える?
今度私も試してみようかな?>^_^<

不法ゴミや花の持ち去りは個人個人のモラルの問題ではあるけれど、
以前の「回覧板を早く回す」時のように、社長の知恵で
何とか解決できたらいいですね❗
みんなが気持ちよく生活できるように、
個々が協力し合えると良いのにね❤

因みにうちの地区では、当番制でゴミの日の夕方は
見回り&掃除。自治会長が早朝見回り&声かけ等して
かなり改善されました👍
生ゴミを荒らされないよう、からす避けの黄色いネットも
集積所に配備している地区もあります👌

写真教室、動きのあるものを追いかける編。
難しい課題ですが、夢中で被写体を追っかけるのは
かなり楽しい😃🎵撮れたら嬉しい🎵😍🎵
採用されたら尚ハッピーですね🍀
運気☆のバロメーター!? (しのしの)
2017-06-21 21:38:11
運気急上昇中の や様
ハッピーカード・・ とんとご無沙汰の時もあれば コワイくらい続けて出る時もありますよね!
雪塩を開けた時 一番上に水色のハッピーカードがのっていると もちろん ヤッターですが
横にかくれたカードが銀面に映り 内側が水色に光っていたりするのも けっこうトキメキます

浜松への旅・・ 「小人」は お友達の子供さんのことだったのですね! 失礼いたしました

野うさぎ様
「午前4時の赤信号」・・ 深夜?早朝? 外に出て 赤信号をながめてみましたが 不明のままで・・
御回答 ありがとうございます!

ご主人が 釣り名人とは マイたこつぼ ご持参!?
をさばける野うさぎ様も すごいです! つみたての青ジソと共に 豪華な刺盛り~~

ゴミの出し方は 人間性そのもの・・ と よく耳にします・・
ゴミは夜に出すのが あたりまえだと思っていましたが、夜間収集は 福岡市だけとのこと・・。

1つのゴミが 次から次にゴミを呼び・・ あっという間にゴミ置き場になってしまうので
デリパパのような方がいらっしゃらなかったら 大変なことになっていますね
歩道花壇の草花たちが見守る中 お疲れ様です

ブラタモリ 名古屋 熱田神宮  知らないことばかりでした。
徳川家康について 「鳴くまで待とう ホトトギス・・」 しか記憶にないなんて・・ 歴史の時間 寝ていたのか・・!?

「岩国」 の文字につられて初めて見た 前川清さんの「タビ好き」 (九州朝日放送)
地元の方々との ゆる~い やりとりが メインのようでしたが
改装中の岩国駅  錦川の鵜飼い  昔は白蛇がたくさんいた・・ ナドの情報が!
写真で見覚えのある 錦帯橋や岩国城も 映りましたョ
菓子ましい~三人娘ちゃまYO~ (デリ爺)
2017-06-21 23:47:31
書き込みMO~お上手に成りました^姉^~

なも~~や茶間YO~~バーコード不足に成るくらいも当たったら~罰が当たりましてYO~
>>しっかり食べてしっかり出せば~・・・股股~次週の孝心で致しますから~お楽しみに^姉^~~

なも~~野うさぎ茶間YO~~青ネギ部分は食べてから~植えたのYO~
缶・瓶・ペットボトル出し・・・午前二時位も^姉^~隠れてて^姉^~
時に犯人を捕まえるのだ^餓^~~所詮^話^~ワンルーム暮らしの方々^餓^~
無茶苦茶増えてしまって^姉^~イタチゴッコだから~やる気も無くなったんです^話^~~
だから~^この家を売って^姉^~非難するんです^話^~~

なも~~しのしの茶間YO~~>>「午前4時の赤信号」・・・禁じられTA~浮気を進めてるのYO~
>>内側が水色に光っていたりするのも けっこうトキメキます・・・感性です^姉^~

>>ブラタモリ・・・お城の真東だから~ほしや製菓^環^~高台なのでチュ~
   先週の放送分DE~言葉足らずを~一言^姉^~~
白鳥が一羽写ってましたよ^姉^~~あんれって^紗^~~昔々^姉^~
皇居の堀からツガイで^姉^~寄附された子孫なんですYO~~
最大20羽ぐらいまでも増えたのに^姉^~時代とともに忘れられ~一羽だけに成ってしまったから~

名古屋市公務員ME~~罰が当たる^羽^~
おっちょこちょい (神奈川や)
2017-06-22 23:06:42
昨夜「ガッテン」を偶然見たら~ごぼうスペシャル~をやっていて…目から鱗(+o+)
今まで知らずに常温保存していた私…なんてもったいないことしてたんでしょう
今日は買い物してからすぐに冷蔵庫へ入れました
冷所で糖度が増すということなので 今から楽しみです~♡

そして前回の補足を
 戦前と比べ食物繊維(根野菜)の摂取量が減っているので 1回あたりの平均排泄量が
350gから200g位に減少(腸内細菌も偏りがち)
 食物繊維というとシリアルが連想されるけど味気ないので食べ続けるのは大変
&同じものばかりだと腸内細菌が偏るので まんべんなく食べたほうがよい
 との事でした

野うさぎ様 昨日の雨はこちらも凄まじく まるで台風でした
浜松の旅 迷子でグルグル-奥山高原-竜ヶ岩洞-掛川花鳥園 をまわりました
午後三時はちょうど花鳥園についた頃だと思います
高原のササユリとアジサイが見ごろで綺麗でしたが~驚いたのは蕨狩りしている人がいたこと
さすが 高原ならではですね~♪

しのしの様 小人は小人料金の間は小人デス
私もチョコミント味見しました~スッキリ爽やかな気分になれましたよ~☆

(☆) 名古屋城の白鳥 絶滅しちゃいますね~もし いなくなったらどうなるんでしょう…
他の所にも皇居から贈られた白鳥っているのかな?

弟からBs放送の『ワイルド・ライフ』が面白いとメールが来ましたが 我家は建物が古くて
デジタル放送しか見れません~ハイビジョンは綺麗だから見たいけど…引越ししようかな
雪塩どんどん🎶 (野うさぎ🐰)
2017-06-23 01:00:37
や様♪
実は私も雪塩のバーコード欲しさに昨日一袋購入したところ
やった~♥が。結果、もう二枚のバーコードが必要に。。。(-_-;)
嬉しいような蟻地獄にはまっていくような?(笑)
バチが当たりますかねぇ?

ごぼうが冷所で甘味が増す?知りませんでしたよ❗私も。
情報提供ありがとうございました🎵
一時「ごぼうの皮だけ茶」がマイブームでしたが、今は血管若返る
「ルイボスティー」の方にハマっています(*^^*)

浜松旅~♥
奥浜名湖、三ヶ日(みかんの産地)、大河ドラマの舞台の井伊の谷辺りを
巡ったのかな?と想像しておりましたが、ナルホド小人さんたち喜ぶコース
を選択されたのですね(*^^*)⤴
奥山高原。。。ぐるぐる目が回った。。。納得しました(^^ゞ

春の昇竜垂れ梅、桜が🌸美しいのですが、運転苦手な私には、
行きはヨイヨイ帰りは運転手交代して~🌠の、急な坂(-_-;)
運転お疲れ様でした❗

しのしの様♪
たぶん誤解されていると思うので。。。え~と私は本当は
料理得意ではなく、釣った魚をさばくのは亭主さんだに。
私はツマを用意して待ってるだけなんだに(*_*)→時々遠州弁

それから、赤信号で振り回してしまったようでごめんなさい。😵💨
その昔、「赤信号、皆で渡ればこわくない」なんて言葉が流行ったことがあったけど
集団心理は正しい判断を狂わせます。気をつけましょー。
あの📖は、しょーもない男ゴコロを理解してやっとくれ。
という事を伝えたかったみたいで、別に浮気を進めるものではございませんです。

社長♪
根っこつきネギの解説ありがとうございました❗
早速畑の隅っこに植えて観察してみる事に致します❗
嬉しい悲鳴&心配事 (神奈川や)
2017-06-24 00:05:14
やっぱり『雪塩』のキャンペーン中ではないのですか~野うさぎ様も「やった♥」が続いてるようですしq(^-^q)

ところが今朝は『黒糖』からも「やった~♥」が…
こんなにアタリを出しちゃうなんて~ほしや製菓は大丈夫なんですか(゜〇゜;)?????
あまりにも気になるので 質問してみました
こんばんは(^^) (しのしの)
2017-06-24 22:38:09
本日 雪塩×2 りんご酢×2 黒糖×1 購入。ハッピーカード 0
本当にツキがないのは 品切れの時。(ハッピーカード以前の問題..)
無事に購入出来ただけで 当たり☆の気分です♪


デリパパ〜
由緒ある白鳥様だったのですね!
名古屋市公務員さん方.. 白鳥係は? 白鳥日誌は? 保護班 対策班は〜〜?
幻の白鳥になってしまうがや...(-_-;)


野うさぎ様
さばけた御主人ですね〜! まるで漁師メシ!! キャッチ&スライス!?


木曜日 用事であちこち行ったので
博多デイトスの カルディで 雪塩×1 購入。
すぐに開けると ハッピーカードが! ラッキー!
赤坂(天神の隣)のレガネットで 雪塩×2 購入。
帰って 1つ開けると ハッピーカードが! 超ラッキー\(~o~)/

寝る前に や様の 「キャンペーン中ですか?」 の言葉を思い出し
「まさかねぇ〜」と もう1つも開けたところ.. 水色がキラリ☆ コワい..コワいよ〜〜w(°O°)w
こうなったら ハズれるまで買ってやる〜!!!


アタっても蟻地獄...ハズれても蟻地獄... グルクル...(-_-;)

や様...
ほしや製菓さんは きっと ずっと 大丈夫だがや...☆
🎯当りの連鎖 (野うさぎ🐰)
2017-06-24 23:55:28
今週のコメントチェックしている読者の方は、そんなに当りが出るなら
私も買いにいってみよ♪と思うでしょうね(*^^*)✨

実は私も今日出たんですよ。しょうがの飴ちゃんの中から。
これはやはり、キャンペーンなの❓
あぁぁ~また深みにはまってしまうがや。😵💨
あ、しのしの様言葉が移った❗じゃなくてデリパパ言葉か(笑)

明日からの天気は☔のようですね。
むし暑さに負けぬよう、蕎麦を食べて頑張りまっしょ🎵
。。。十割そば、注文書出しますねぇ(^^ゞ
あぁぁぁ~ (勤務中のデリ爺YO~|д゚))
2017-06-26 11:32:43
後残^香^~すんばらしい^姉^~~

>>アタっても蟻地獄...ハズれても蟻地獄... ・・・馬鹿^華^~~
  メリハリが有って^紗^~サプライズだから~
            活性化に成るんだがYA~

メリハリの無い~お宮ぁさんのお身体^話^~魅力を感じます^華^~~悪漢BE~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。