デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれの我が人生~\(゜3\)(/1゜)/

2016年12月18日 23時40分53秒 | 健食

はぁぁ~~^意^~^意^のする方NI~書き込み だ~

 

1つを成せば~先の先までMO~計画してるの^香^~僕ちゃんの孝心 なん だ~~ 

だから~1つ目為した事^話^~もぅぅぅぅ~眼中に無い  のが~僕チャンでして^姉^~~

これ以後は皆々様兄弟の書き子により~掘り起こさせていただいてるだけなの だ~

 

このブログを~盗見に来た人数==通常~土日^話^~100TO~70位だったのNI~~

10日183名 11日160名 ましてや~12日215名~13日181名

14日206名  15日150名   さすがに花金曜16日128名 17日118名

18日79名よしよし~何回見ても同じだから^姉^~

やっぱり~呆れ経てて覗きに来ない^話^~~19日137名 20日135名 だ~

21日126名22日91名

我が家庭の~幸せなる育児を喋ったら~やっぱり~100名様も減りました^話^~

べっぴん奥様TO~僕ちゃんの幸せを喜ばない~結果 だ~~^^^^^予想 道理 だ~

     皆々様兄弟YO~~自画自賛==自慢話をしますと^華^~~

     イランお節介^話^~嫌われる^死^~~

                これが世の常だから~こんれを~孝心しなさい^姉^~

 

男衆YO~~

色エロの恋愛を話してきました^香^~僕ちゃんの恋の駆け引きって~簡単明瞭で^舌^で^翔^~~

恋は盲目だから・・・女子も恋をしTE~やりたいのだから~恋のキャッチボールDE~やりたければ~

やりたいTO~素直に伝えれば良いの だ~

だからだNE~男YO~~

男同士で話してるマンマNI~女子に伝えれば~良いのYO~~女子を異星人と思うな だ~~

僕チャンなんか^紗^~結婚するまでNI~18名も愛したから~その愛人からも人間姦計を教わったん だ~

脳味噌の活性化に成り~仕事の役にも立ったん だ~~彼女の為にも頑張って来たの だ~

      名古屋の中日新聞より・・・・・

恋は神様から頂いた~タダで楽しめれる~究極の^紗^~花園快楽 だ~~ 

     秘めTA~恋のキャッチボールDE~話し上手にもなる だ~

僕チャン見たいNI~愛すれ^婆^~80歳の婆ぁに恋してMO~自身の幅が広がるの だ~~

 異性に声を掛ける~勇気は一瞬の語らいですむのYO~~行動あるのみ だ~

為せば成る 為さねばならぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬ成けり  だ~~

 お宮ぁさん^話^~ひょっとこドッコイ~何もかも~成らぬ堪忍 するが堪忍 だ~~

             この意味すら~個人主義だから~お分かり無いので^話^~

成るも成らぬも金次第   MO~意味不明で^話^~~

 

親と過ごせば~後々~親にも他人にも^紗^~感謝の感性が宿るの だ~~

三つ子の魂 百まで ちゅ~たって~意味不明よ^姉^~~

 ドイツでは憲法で^姉^~~犬すら~半年間^話^~母親と過ごさせなかったら~子犬の売買^香^~

出来ないのYO~~犬の寿命12歳と致しましましたら~~人間だと^姉^~~4歳まで^話^~

両親だけで育てるの^香^~決まり金玉 だ~~

   幼稚園^話^~3歳からDE~時間が短いから~良いのですのYO~

^紗^~~ブーイングを~お待ちいたしております だ~

 

奈津子チャマYO~告白していただき~ありがとう~~皆々様兄弟NI~~

女子は^紗^~15歳から^話^~子供を産むための身体創りを教育するの^香^~決まり金玉だがYA~

      お母さん^餓^~携帯・スマホ馬鹿リDE~機会に振り回されてる暇が有ったら~

      子に何を教えたらよいかの~勉強をしやがれ^女^~~~

旬の物を食べないから   だ~~~~~

温故 知心  だ~~~~~

 

僕ちゃんの恋人達って~無茶苦茶虐められて来ましたから~~その後の彼とMO~~

         縦横無住NI~楽しんだと思うYO~

ままならぬ浮世^話^~お宮ぁさん^我^~甘やかされて育った事TO~個人主義だからYO~

   僕チャンを見てる目MO~~眼中人なし だから~後々苦しむのYO~~

柳に雪折れなし だ~~

 

はぁぁぁ~~^意^~~噂の恋人&紐生活をさせてもらった~月下美人DAぁぁぁぁぁ~~

此の写真は^姉^~長女4歳ごろの^紗^~勤めてた頃の^紗^~何処かに行った~お客様温泉招待~

支店長自から~舞台に出て^紗^~~助平踊りをやった~時のYO~~

       僕チャンって~嘘をついてない^証^YO~~

女ならでは 夜が開けぬ だから~僕チャン^話^~寝るまで^話^~沈をモミモミしてもらってるのYO~~

      忠志==朝寝坊しますとNE~珍を噛まれるんです^話^~

               この同類の写真MO~娘たちのアルバムに張って有るの だ~

えぃYA~~質問される前NI~~この踊り^話^~右手首の動きで^紗^~茶っきり武士 だ~

お宮ぁさんの乳首を切る・・・お前さんの沈を切る・・・等々 だ~

   オマケ出汁==月下美人NI~~阿波踊りの男役・春駒の男役・島根県のドジョウ掬いを~

   強精させてやったから~特別のお客様だけNI~御座敷で踊ってたらしく~無茶受けだったんだYO~~

            宝塚だって~男組が受けるのTO~同じ だ~

嘘だYO~田舎温泉の^毒^芸者に月下美人から教えていただいたのを~裏で教え舞台で踊ってて^姉^~

お客様招待旅行は^姉^~年一回しか出来ない規則なのNI~無茶苦茶売り上げを上げるからTO~~

お客様からの~リクエスト要望も多いのDE~年二回以上も^紗^~招待会を6年間もやってたのYO~~

       勿論~~即席DE~ギターも弾くんです^^話^~~

一芸は身を助くる・・・・・だ~~

 

本日13日~午前7時NI~お問い合わせNI==

 社長様の奥さまは~今までの彼女ですか??それともどの様に探されましたか??

今回MO~無記名だ^我^~~30歳に成ってMO~未婚男性の為NI~真心を込めTE~

5年振り位NI~~喋ってやる^話^~~

   26歳の時~男親からMO~結婚をお願いされたから~月下美人・銀座のママでは~

   健康なる赤ちゃんが望めないし~付き合ってる高校生・大学生と^話^~若すぎるからTO~

   名古屋の町中に求^女^てMO~良い子は居なく~四日市・岐阜・豊橋の町中でも歩いたが居なく~~

何故と考えたら~価値観有る子^話^~24歳ぐらいまでNI~闇の男達に引っかかり~トルコに売られてる

昔トルコ~今はソープランドだから~~今^話^~もっとひどい状態DE~~美人薄命YO~

だから~~ソープランド^話^~招き猫状態の~~美人・可愛っ子ちゃんだらけで^話^~

 

^紗^~~股股~信じられない話になります^香^~~~助言 出汁 だ~~

説く報==勉強でMO~~女引っかけでMO~~テクニックを^紗^~孝心する事 だ~

    モチベーションを高めるに^話^~10年20年50年先の夢=目標を持つだけ だ~

本年MO~100名以上の未婚者NI~電話の時~勇気を与えるお話を^舌^のNI~~

結婚しましたの報告^香^~タッタの2カップルだけだったから~淋しい一年 だ~

結婚の目的^話^~産まれてくる子の為NI~~容姿端麗僕チャンよりも頭の良い子TO~   

変な男に犯されて無い処女を見つけるに^話^~~質素なる~名古屋市立女子短期大学を思い出し

母親に^紗^~3歳下の卒業アルバムを手に入れてもらったら~一週間で10万円で借りて来てくれ~

      前もって言っておきます^香^~18名全員~地元有名企業^華^~

      全国的な大企業の名古屋支店~事務系の勤務でした^話^~~

その中から~6名を選び出し~最初の子^話^~山口県の子DE~車で走って行ったら~お父様がおられ~

結納を交わしたばかりだが~こんな遠い所まで来ていただいたので一時間後に帰って来るから・・・・・・・

   彼女が帰って来たから~~お幸せに成って下さい・・・DE~帰るつもりでいましたが~~

お父様から折角だからTO~夕食を頂いたりお酒まで飲まされてしまって一泊して^紗^~翌朝~~

彼女と朝のコーヒータイムでした^香^~~男親の心TO~彼女の心の中を見破ってましたから~~

    彼女に^紗^~処女でしたら~これから付き合って下さいTO~ハッキリ聞きましたら~

    御免なさい  と~言われたから娘さんだけに話しTE~コッソリTO~帰りました^話^~

  2番目の長屋住まい彼女宅^話^~お父様が刑務所に入ったばかりDE~結婚どころで無い・・・

  4番目・5番目MO~長屋住まいの貧乏だから娘さんの収入が糧との事DE~丁重に断られましたが~

  結婚費用は全額出します^志^~裸一貫で良いと云いました^香^~それでも駄目になり~

3番目と6番目TO~デイトさせてもらえた^香^~3番目は身体が弱そうだし~6番目は非処女で駄目DE~~

今度^話^~4歳下のアルバムからMO~6名を選び出し~2~3番の子^話^~やはり~収入の糧DE~

1番4番目の子は学校の先生の子でしTE~三か月もやりたくってたのNI~~僕ちゃんが無職だった事DE~

いざとなったら大反対を食らいましたが~1番の子と^話^~軽井沢の教会に行って手続きをして^紗^~

両親にお会いしました^我^~~男親の^我^^我^~強く~彼女から~駆け落ちを依頼された^香^~^

こんれは~不縁にするべきTO~三回もお断りしたのYO~~5~6番^話^~彼氏がいたから諦め~

   今度^話^~5歳下のアルバムから~5番だけ^話^~やはり家庭の問題DE~デイトも駄目DE~~

一番の子から順番にデイトをしました^香^~色エロの理由で断り~ドン尻の~どうでも良い子に成りまして~

   2回目のデイトの時~何処へ行きたいかを云わずNI~当日に成ってしまって~我が家に来てもらい~

来たはなから~お腹が痛いと云いだしTE~僕の部屋に寝かせ~下に降りたら~御袋^香^~

何かを煎じたのを飲ませなさいDE~飲ませたら~スッキリしたと云いい~話しながら添え寝してたら~

僕ちゃんの感情を誠できなくなり~やってしまったの^香^~ハニーです^話^~~

   この時~御袋NI~昼夜食を作ってもらい~だらだら~2階で一日喋ってました^話^~

翌週~下呂にドライブでしたが~前回~何か陰謀に引っかかった様だから~問いただしたら~

    話してると面白いから~ドライブに行けば気を使うから・・・

     これからMO~ドライブ以外の方が良い・・・・

DE~~交通機関を使ってのデイトを多くして~10か月後の3/3日NI~結婚したんです^話^~~

 

男達YO~~女子を口説くのにNE~嘘を言ってる暇が有ったら~チョイの指・腰・腕・耳等々NI~

スキンシップをしながら~結婚の諸条件を早く話し~

普段どうりの会話をしてやれば~簡単NI~落ちますから~頑張れYO~

為せば成る 為さねばならぬ 何事も 為さらぬは人の 為さぬ成けり  だ~~

 

僕チャンは^姉^~~娘たちの将来の安産を願って~運動ばかりやらせるようNI~仕向けた^志^~~

       食べる物MO~自然育ち物主体で食べさせてきたのYO~

中絶DE~子宮を壊さないが為~安産を願うが為~高校入学祝い^話^~コンドーム1ダースだけなのYO~

   参考までNI~長女3500g・次女3800gで産まれました^話^~

   もう一人^紗^~できたら男の子が ほし~~や でして~女遊びを一緒にやりたかったんです^香^~~

   子宮が弱いのDE~三人目は諦めましたけど~~ 

説く報==心の中では二号さんを創り~子供二人位を創りたかったんです^香^~勤めの会社^我^~^

     天然100%商品を商品化してくれないから~退社も考えてTE~二号さんの件^話^~~

     忘れてしまいました^我^~脱サラ後~順調に活きだしたので再度の二号さん孝心をしてましたら~

     娘たちが小学生に成り~益々可愛く成って^紗^~不憫な思いをさせたくない^香^~優先に成り~

     家族愛DE~~アキラメマシタ^志^~~今でも~其れで良かったと思ってましてYO~

 

^紗^~子供たちのアルバムに張った残り^画^~家庭用のアルバムに^紗^~

張って有るのから~~だいたいの年次順番DE~掲載しました^話^~~

 

ほんりゃぁぁ~~結婚前提18人目のブス垂れ尿姥だYO~~文句有る~

    この時~子供もいる事だから~股NI~ビール瓶を入れませんでした^話^~

伊良湖国民宿舎に泊まった時ので^姉^~~海水浴に疲れ~寝る時は^紗^~久しぶりに^紗^~

縦の川の字で寝てたのにこの有様だから記念に写した^奴^^裸^YO~~寝れたもので無かったYO~

説く報==ブスが~持参座布団の上に足を乗せてますよ^姉^~

      家で^話^~2枚で10センチ以上の高さだから寝ながらでMO~血行促進なんですYO~

此の写真^話^~3枚も現像した覚えです^話^~~

   子供の寝相が悪くても~特別でない限り~元の位置に親が動かさない だ~

   だから~~妹は小さいから~タオルを巻くだけDE~姉はホッカラカシなの だ~

     オッパイ丸出汁だから~行けず後家になるの だ~

一歳と1ヶ月の妹の寝方って~何処かへ行った枕の変わりNI~手枕と^話^~素晴らしいよ^姉^~~

お姉ちゃん^話^~行けず後家の^紗^~しのしの^女^~のスタイルで^話^~

    夫婦家族愛って~素晴らしいで^翔^~~~~~~~探せ^女^~~ 

 

悪い事は何でもやらしたから~すくすく育ったんですYO~~我がお袋YO~~

妹・・・無理やり早く食べ~まだ口の中に入ってるのNI~御婆ちゃんのMO~頂戴・・・・・・TO~豚^女^~

姉・・・アキレカエッテルYO~~

 部屋の戸だって落書き自由だったんですYO~~一年に二回も紙を貼りかえててもこの有様です^話^~~

   直接書きの~あまりの酷さNI~お母さんNI~いじられ ^輝^所を写したんです^画^~

   妹なんか^話^~まだ~豚珍感沈の~屁の河童DE~僕チャンを見てますよ^姉^~~

   この^紗^~愛くるしさを~逃がさず ~写すの^画^~僕ちゃんの感性なんですYO~

 あぁぁぁ~~上の戸は~翌年に^話^~垂れママに怒られながら~娘たちTO~せっせせっせと洗い~

   綺麗にしてから~落書きをせれない状態を作り出す為~常NI~お写真様を飾ったから~

   怒らなくてMO~親の心掛け次第 だ~~~以後の落書き^話^~やらなかった^志^~~

長女6歳から^話^~隣の部屋で寝させててMO~落ち着いて出来ないから~

この四畳半の部屋を子供勉強部屋&寝室にしてやり~2階夫婦部屋となりから~追いだしました^話^~

     説く報==個人主義大嫌いの僕チャン==人は一人で生けれない~

        中学生までの運動部MO~団体競技を~教養いたしましたのYO~~

誕生日会・クリスマス会だって~~毎々~友達を呼ばなかったら~やってやらないDE~~

    共生的に呼ぶ様に仕向けたんです^話^~~凄い僕チャンだったんだ~~

 

       良妻と健康は 男子最上の富 だ~

男どもNI~説く報==直す事の出来な^意^~肉体的な欠陥^話^~死んでも口に出すNA~~

          この頃だったと思う^香^~クラブに行きますと^姉^~子供も一緒の時でも~

          オッパイの大きいママさんとか~地位ママのオッパイを^紗^~突くから~

          タッタのBカップの~奥様^香^~ 豊形手術に行ってこうかな・・・         

何時までも中学生のオッパイだから~垂れる心配も無いから良いのであって~

 やってきたら~中学生の子を引っかけて来る^話^~~DE~二度と言わなかったYO~~

だから~~前回の6Pのお風呂の中でも~一番の部酢のポン太^話^~ホッペにキスしてやったり~~

ペチャパイのナベタ^話^~~オッパイを突いてやったりの~気配りだから~皆々も言わないのYO~

    初恋のチョコだって~4時間で30回もデブ出部と言ったらしくTE~速攻~フイットネスに行き・・・

愛棒の悪口を云ってる暇が有ったら~自身の品位品格品性を~直すの だ~

 妻用事に^姉^~~他の男にも抱かれたかったら~茶^罰派手なマニュキアピアスの御洒落とか~

ミニの毒妻に成り子供にも喜ばれなと言ってたんです^話^~~だから妻のスカートは全部長いのYO~

なんでの意味を簡潔NI~教養し^輝^僕ちゃんだから~~過去の恋人たちMO~輝いた^志^~

   何が正しいのかを~孝心させるの^香^~男の腕なんです^話^~

   毒女嫌いって~ご理解していただけましたでしょう^母^~~子の為でもあるのYO~

娘達MO~社会人に成るまで^話^~禁止してました^我^~

大人に成ってからMO~チョイの茶罰程度の御洒落しか~してませんでした^話^~

 

 民宿に行った時のです^画^~日頃から~別部屋布団で寝かせてますから~

何時もと変わった布団だから~喜んで^紗^~自主的にやるから~楽珍です^話^~~

 

ある夜~布団の上でレスリングしてたら娘が脱臼してしまって^姉^~救急車のお迎え2回も有るの だ~~

  その時MO~毒妻NI~~ ピエロやり過ぎ・・・TO~~怒られ~娘もショボ~~ン

 はいNA~~くそったれ親爺^香^~空襲で家を燃やされ~長屋生活なのNI~昭和21年NI~

故郷の下呂のお寺NI~~人様から借金までして^姉^~御寺の鐘を作る時~一万円も寄附したから~

返済に四苦八苦の~お陰様DE~僕チャン^話^~幼稚園にも行けれなかっTA~~証拠です^香^~~

この時代の1万円って^姉^~家一軒作れたのYO~~馬鹿だよ^姉^~

       今までの僕ちゃんのお喋りって~嘘ついて無い^証^YO~~

本当NI~~金に久しい~親爺でした^話^~~南無阿弥陀仏~~チ~~ン

     親の血を引く~僕チャンMO~寄付のし過ぎDE~文無しなのYO~~ 

 左端に御袋が写ってる^画^~~この時だって~愚痴を話さなかったYO~~

 

沢遊びの魚捕りに行って~団子を食べた後を見逃さず~パチリだから~ユニーク写真DA~

 お姉ちゃんMO~何か・・・蚊だったと思うYO~~馬鹿垂れ^女^~~

         股股~覗けましてYO~~ 

女子ってNE~30にも成ると^紗^~お毛毛も見せたくなるのYO~アルバムのをボカシて写しました^話^~~

こんれ^話^~娘たちの教養ですから~3枚も現像して~張って有るのYO~~

 まぁまぁ~親子DE~御開帳と^話^~~ヒャックショ~ン

 

 お下がりの服装MO~現金DE~厳禁してました^話^~

 忠志==幼稚園の服装だけ^話^~1年間だけ~お下がりだったはずです^話^~~

 こんれも~自宅です^話^~~向日葵の亡骸が写ってるから~分かりますよ^姉^~~

         我が子の服装って~シンプル だ~

4歳のクリスマスプレゼント^話^~~地球儀だけDE~~広い視野に成ってもらいたいからYO~

    御菓子等々^話^~応接間NI~態々置いて置きました^話^~~

自分たちの寝室の戸だって~落書きしすぎて~この有様 だ~

5歳クリスマスイブTO~翌朝です^話^~子供たちの意志にそぐわない本なども入れ込んでるのYO~

自分たちの部屋から~見せ方々~この様NI~夫婦の部屋NI~勝手に来やがるんです^話^~~

    子供だって~他人のが気になるから~覗くから~中身は技技~違うのを与えてるのYO~~

だから~~後日から~共有するように成るのYO~

 

山の方に行った先DE~~急に頂上までも走ったから~雪支度をしてませんでした^香^~

       強制的に遊ばす心の広さです^話^~~ 

タダ~この時MO~他の事DE~妹が滑って^姉^~チョイだけケガをした時MO~

 お父さん^香^~ピエロをやり過ぎるからだ^話^・・・  TO~言われ~皆々~ショボ~ン

    妻が怒った時^話^~僕チャンも怒られてる振り^志^TE~~子供達NI~コソコソTO~

    お母さん本当に怒ってるから~気を付けようTO~上乗せするから良いの だ~

 

友達と誕生会・クリスマス会等々をやってMO~その晩^華^~翌日に^話^~子供教育の為~

チョイだけ~高級ホテルレストラン等々でMO~家族だけでやってたのYO~~

            7/15日^話^~妹の誕生日で~~す

 普段の無茶苦茶なる育て方の一方DE~マナー教育MO~怠らない~凹凸環境^創^り^でした話^~ 

養育してTA~ダックスフンドMO~一緒だったのNI~その写真^話^~子供アルバムですYO~~

10/10日^話^~長女の誕生日・・・我が子の服装って~安物チュ~事が分かるで^翔^~

我が家にまさる所なし DA~~~~

 シャボン玉のエロ違いを見てよ~

あれぇぇぇ~~又~雪が降ってきた~~~~ 

今度は何を作ろうかなぁぁぁぁぁぁぁ~~^

   説く報==この時代~土曜日は仕事でした^香^~日曜日は奥様の祭日と致しましTE~

       パーテイ以外の日^話^~奥様を~共生的NI~追いだしてました^話^~~ 

 世間よりも早い~育マンだったんだYO~~今の僕チャンからで^話^~考えられないで^翔^~^

 

次ページに続くの だ~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年産まれの~我が人... | トップ | 1945年産まれの我が人生... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ髪ひかれつつ・・・ (しのしの)
2016-12-20 22:54:36
こんばんは(^^)/

いったい何の影響なのか ネットカフェの女性シート 一向に空く気配がなく
後日 出直すことにいたしました。
(星屋家のアルバムに 後ろ髪ひかれつつ・・・)

今さらですが・・
琴似の魔女様  「黒ゆりのうた」以来の 御登場! お久しゅうございます。
”優しさの刻(とき)” ”濃霧みちづれ”  まるで 歌の題名のよう・・・
歌手は それぞれ 中村雅俊さん ちあきなおみさん あたりに・・・
デリパパ 芸能ネタ 失礼いたしましたm(__)m

会話のキャッチボール∞
プロ級のデリパパですと いくら手加減してくださっても 剛速球の嵐!! ヒャー( ゚Д゚;)
上達以前に 満身創痍・・。 愛のムチならぬ  愛のタマ・・タマ・・タマ・・・(-_-;)

や様
ハーレクイン💘は 未知の世界ですが
以前 や様の書き込みにあった 『植物図鑑』
山菜料理が出来る男子に ドキドキしましたよっ!(*^-^*)

メロン様
レターセットをプレゼントしてくださる 絵本好きの次女様💛
今どきの絵本は 大人にこそ読んでほしい! といった内容のものも多いそうで・・
クリスマスプレゼントに ピッタリ(^^)v

安曇野ちひろ美術館  心も身体も 澄みきりそうです~(⌒-⌒)

♪良妻と健康は 男子最上の富♪   さすが~~!!
一家の健康は 妻次第・・  よって ♪良妻は 男子最上の富♪ \(^o^)/

直す事の出来ない~肉体的な欠陥は~ 死んでも口に出すNA~ 
これまた さすが~!!
これこそ あらゆる人間関係の基本! 品位 品格 品性~~!!

女性は 口にこそ出しませんが 男性のそういった部分を 実によく見ていると思います。
その部分がダメな男性は お金や地位で 表面上チヤホヤされても 
心の中では 「バ~~~カ」 と 舌出されていますよ・・ きっと・・(-.-)

人間 最後は・・
デリパパの口ぐせ  品位 品格 品性  ですね(^-^)
なも~~しのしの茶間YO~~ (夜鷹のデリ爺(+o+))
2016-12-21 01:20:04
品位・品格の大爺ちゃまTO~~デーブキスせれたチュ~~事^話^~奇跡だから~顔を洗うなYO~^

携帯からの書き子の方^香^~スッキリ爽やかです だ~
草食男の犠牲DE~淋しい思いをしてるの^我^~30%以上も居るから~悲しい時代だよ^姉^~^
だから~^僕チャンの~6Pだって~>>愛のタマ・・タマ・・タマ・・・(-_-;)だから~許されますよ^姉^~
こんれからMO~~世の女性の為~玉玉を~鍛えますの だ~

安曇野なんTE~腐るほども行きました^香^~自然愛好家の為>>安曇野ちひろ美術館・・・MO~知らないの だ~

>>♪良妻と健康は 男子最上の富♪・・・皆々様兄弟MO~
   自然食品を~食べて^紗^~ 自然の夫婦愛の営みNI~励んでよ^姉^~


                       
イブですね~☆ (神奈川 や)
2016-12-24 05:15:52
サンタさんからのご褒美♡プレゼント~みんな楽しみにしてましたよね
我家では小さい頃から~うちは仏教だから関係ないし真面目に過ごすのはあたりまえ~と言われてまして
サンタさんを信じている友達は幸せだな~と思ってました

スナップ写真 
何気ない日常の出来事なんだけど(パンチラ多くない?)自然体でのショットが多いですね
写真慣れしているのか(☆)の技のせいなのか?
しのしの様同様 楽しく拝見させていただきました♪
羽つき~懐かしいアンサンブル・私も着せてもらっていた記憶があります
壁の落書き~我家は壁でなく衣装箪笥や勉強机の裏に絵を描いたりおまけシールを貼ってました

しのしの様 「植物図鑑」私はヘクソカズラの由縁の所とゴゴサンジの話が好きです~(*^^)
ご存じかもしれないですが「おちくぼ物語」もいいですよ~古典の授業で知ってから何度か読んでます
(☆)季節の物を旬に食べることって(色んな意味で)大事なんですね~これからも気をつけたいです
イブですね(^^)☆ (しのしの)
2016-12-24 22:42:07
や様~~ 私たちの頃は パンチラがいやで 夏でも、ブルマー はいていませんでしたか?

実は自分、全然 小説を読まないのですが 『植物図鑑』は
や様が 紹介してくださっていたので 読んでみましたじょ(^^)v
(作者の 有川 浩(ひろ) さん 確か や様と同い年の女性ですよね!)

『おちくぼ物語』 今度 さがしてみます(^^)/


デリパパの お宝写真館☆
「クリスマス イブ」  (36年前の 今ごろ?)
姉妹の クリスマスプレゼント  箱の大きさが 違いすぎるっ!!
お二人の反応を楽しむ デリパパらしい 演出ですねっ\(^o^)/

デリパパサンタさん・・  今夜も どこかで・・・???
こんばんは (神奈川 や)
2016-12-24 23:34:46
年内無理かな~と思っていた通販が今日届きました♪ 素敵な♡プレゼントありがとうございます
寒かったのでゆず湯&焼きりんごで身体の芯から温まることができました

しのしの様 お返事ありがとうございます~☆
おっしゃる通り見られるのが嫌でブルマ履くかズボンで過ごした記憶があります…
そのせいかどうかわかりませんが 見えパン履いてる学生さんに「見えちゃうよ」と注意して反対に
「おばさんこれは見せてるの」と説明されたことが何度かあります(/_;)

小説読まない…え!意外な事実にビックリです
(☆)の紹介では文学少女とのことだったし
コメントも面白いから 今でも作家さんかと疑ってます~(@_@。

今回の書き込みはどちらもOKとのことでしたがふたつあると~ややこしいですね
癒しの→ (デリ爺じゃぁぁ~(^_-)-☆)
2016-12-25 23:04:11
なも~~や茶間YO~~僕チャンMO~キリストは関係が無い^香^~子の為でした^環^~

子供の一瞬の表情を~写すって^姉^~感性が必要なんですYO~~
だから~^僕ちゃんの人の写真って~タダ1つの自慢で^姉^~~天下一品と思ってましてYO~
パンチ^裸^だって~子を入れ込んでるか^裸^~嫌らしさが無いで^翔^~

>>焼きりんご・・・MO~^食育 だ~~

なも~~しのしの茶間YO~~>>箱の大きさが 違いすぎるっ!!・・・
毎年~~大小を~交互にしてやる~>>演出\(^o^)/・・・^
香^~有るから~小さい方^話^~大きい方を~見たがるのYO~
中身って~ほぼ~本でしたのYO~~外箱の大小関係なかったんです^話^~~やるで^翔^~

コメントを投稿

健食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。