デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれのデリ爺過去履歴 出汁~( ^)㊸(^ )

2017年03月21日 00時24分26秒 | 健食

20日孝心 予定でした^香^~19日から飛び入りの予定が入りましTE~

ただいまに成りました事~お許しお願い申し上げます~m(__)m

 

僕チャンって^姉^~貧乏人の子だった^餓^~社会へ出てから50年に成ります^餓^~

遊び学び仕事に頑張って来ましたから~1日平均の睡眠時間5時間強だけなのYO~~

ただし~夏場は^姉^~身体が持たなく~一時間ぐらいの昼寝をしてます^餓^~

             今もだYO~

①食事MO~貧乏人だから~昼12時TO~夕食18時だけDE~夜食は食べないから~

  僕ちゃんの体内時計^話^~こんれだけ^餓^~規則正しいのYO~~

貴方様のお身体は^姉^~親からの遺伝の体格TO~食べてきた結果なのYO~~

花粉症だって~体内に化学物質が豊富だから~自然と喧嘩しての表情となるんDA~~ 

②奥様方 ガタ^話^~最愛なる家族NI~化学合成で出来た物を食べさせ~

   その化学合成物質だけDE~1人当たり年間3キロも食べさせてるから~

   身体障碍者・精子不足の男の子・卵子表面固い女の子の氾濫ですよ^姉^~~

  その上NI~~化学合成で出来TA~抗生物質女性ホルモン入りの餌で育つ~

    養殖の牛を食べてるから~男性の女性化女性の早熟に成ってますよ^姉^~~

  末には大病しTE~抗生物質のお世話になるんだ^餓^~日頃食べてるから~

   効果が出なく~益々~強い抗生物質を与えられ~苦しんで逝く身体だよ^姉^~~

お近くで食べてる飲んでる乳製品って^姉^~腐らないこの粉から作られてるのYO~~

コーヒーに入れるミルクカフェオレの牛乳乳酸飲料アイスクリームソフトクリーム等々

       何が化学合成で出来た添加物^荷^~ご存知です^母^~~

 ぶどう糖だって~ほぼ~化学合成品なのYO~~

  ペットボトルのお茶にMO~~原材料NI~ビタミンCビタミンEこれすなはち~

   化学合成から出来た~防腐剤なのYO~~

愛用されてますサプリメントの全部とは言いません^餓^~ほぼ~化学合成品なのYO~

 

①社会へ出てからMO~お風呂の中に入ってる時間30分以上の極楽で^姉^~

 化学合成DE~出来た石鹸シャンプー入浴剤等々を使用した事無し

 普段~野良仕事をした時以外^話^~手も洗った事無い^志^~

 喫茶店等々の~殺菌剤で洗われたオシボリ紙オシボリMO~使用した事無い^志^~

 歯磨きMO~一日一回は致します^餓^~貧乏だから~歯磨き粉だって~化学合成DE~

  出来てるから~不使用なんです^話^~~武士は食はねど妻用事のみDA~

でも~~今でMO~体臭口臭も致しません^志^~御肌は鶴ツルなのだ^餓^~

360日化学合成で出来た化粧を使用の~貴女様の御肌^話^~ザラザラブヨブヨで^話^~

②散髪も^姉^~高額金を取られ~一時間以上も費やされるから~時間の無駄だ^死^~

  店内^餓^~化学合成の臭みだから~行った事無いのYO~~

  もしも行ってたとしたら~月三千円としTE~180万円の高額に成りますよ^姉^~~

僕チャン^話^~今でも貧乏人だから~ハサミと下の剃刀だけで^紗^~10分で出来るのYO~

     一番上の^餓^~切れなくなっTA~一年使用のだYO~~

 そんれDE~剃刀買いNI~近くの100円ショッピに行ったら~店内が化学合成の商品

馬鹿りだから~臭いやらDE~目が痛く成って来て~5分以内DE~退店しました^餓^~~

   7本DE~最低でも6年間は使えますのDE~使い切れるか^餓^~心配です^話^~

 

1945年産まれの72歳の生い立ち 出汁

空襲で5%の仲間が死NI~今日までに病気等々DE~25%^香^~天国に召され~

生き残った70%の内~介護で生きてるお方様^香^~60%

残りの35%^話^~何らかの薬のお世話になって~生きてTE~マジ健康なお方様^話^~

タッタの5%でしTE~その内のタッタの1%以下^香^~神様から人間だけに頂いTA~

エッチだって^紗^~男としTE~タダで女子を喜ばせれるお方様なんです^香^~~

僕チャン^話^~思った時にやるから~~~~心も身体MO~健康なのYO~

72歳の今だっTE~週一以上^話^~OKですのYO~~勝ち組です^話^~

     男^性^を維持できるのMO~自然の物を食べてきた結果なのYO~

     あえて言ってやるが^姉^~~72歳だからTO~フニャフニャでなく~

      固さMO~20代の時と変わらないのYO~

 

 

僕チャン^話^~常に夢を持ってますから~夢の為~タダ頑張ってるので無く~

スキーの3000mを~一気に滑れるようにする為~昨年11月から~足かせしてましてYO~~

       奴隷 監獄の囚人みたいで^翔^~

 

 3/8日の昼過ぎの時の高鷲スキー場の頂上DE~引っかけた26歳^嬢^YO~~

僕チャン~恥ずかしくTE~サングラスで顔を隠そうとした時です^話^~

僕ちゃんは貧乏人だから町で歩いてる時の^紗^~着た着り雀の服装で^翔^~

   僕チャンて^姉^~貧乏だから~キャバクラバーに行く金も無い^餓^~~

   何処でも此処でMO~若い子達TO~会話できるから~貧乏人でMO~楽しいのYO~

この後3000m滑って上がってきたら^姉^~無茶苦茶晴天になり~一句

    ほんりゃぁぁ~~札幌 ちっかぃ道^女^~~掛かってきやがれ^女^~

    ⑤冬空に ⑦思わぬほどに ⑤深き青 ⑦惚れてみつめて ⑦座してひととき

自然に惚れる僕チャンって^姉^~タダでの遊びを知ってるから~快楽なんですYO~~

オマケ出汁DE~2月92歳のお得意様の社長が亡くなられ~告別式の時の 出汁

⑤いさお様 ⑦葬儀の今朝は ⑤雪ですよ ⑦あなたが雪か ⑦雪があなたか

 

お客様の写真コーナー出汁

神奈川 や茶間~九州の旅・・・書き込みで宣伝してましたよ^姉^~

 神奈川 や茶間~ソメイヨシノ・・・太陽を活かしました^姉^~

 

札幌 ちっかぃ道チャマ~青空に黄葉・・・何気ない穂先を青空に活かしました^姉^~

 同じく~青空に惚れてます^姉^~

 

浜松 メロン茶間~電線の点々TO~雲の点々を活かすなんTE~

    それはそうTO~書き子に来なくTE~活きてます^母^~~

 

浜松 野うさぎ茶間~右下のさざ波MO~活かしてます^姉^~

 同じく~無駄のない自然を活かしてまして^陽^~~

 

そんれじゃぁぁ~~震災前の福島県 いわき市の海岸DE~5:09分から11分に写した~

何気ない自然の表情を~20回目の掲載 出汁 出す~~

      太陽を態々入れ込んで無いのMO~味噌なの^陽^~~

 向こうの桟橋と灯台を~何気なく入れ込んでますよ^姉^~~

 淡い輝きMO~如何です^母^~~

 手前のさざ波NI~注目を^姉^~~

 どぅ~~太陽の無い日の出って~想像を引き立てますよ^姉^~~

 

お手紙コーナー出す

なも~~弘子ちゃまYO~~今日もありがとうTO~感謝しながら~週3回^話^~

僕チャン見たいNI~30分入浴をしますと^姉^~発汗作用も働き~御肌が滑々になり~

血管年齢も若返り~平熱36,6度以上に成りましTE~癌細胞が発達しないのですYO~~

 ご友人たちにMO~口コミをよろしく^姉^~~

 

なも~~理香ちゃまYO~~いつも買占めを~ありがとう~

こんれからMO~姫気分DE~ラブリ~な生活をして下さい^姉^~~

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~チョイ安売りの店以下で^話^~~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所に~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』

TO~書いてます^餓^~~

             並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

皆々様兄弟の投書によりまして~

関東 ヤオコー様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです、^香^~

            4月より並びますYO~~

全国のカルディコーヒー様NI~~りんご酢はちみつ飴^香^~4月から並びますyO~~

                         

 

なも~~久美ちゃまYO~~しょうがメープルソフトMO~とっておきの夢DE~

お店様に伝えて下さいますれば~並びましTE~~

お母さまNI~とっておきの人生を過ごさせて上げて下さい^姉^~~

 

なも~聡子ちゃまYO~~添加物の無い~自然の飴ちゃんを愛して下さいまして~ありがとう~~

こんれからMO~とっておきの夢を見ながら~自然を愛して下さい^姉^~~

 

なも~~敦子ちゃまYO~~とっておきの心DE~作らさせていただいてます焼き物

三種類も御座います^香^~~次回^話^~18回目なんですYO~~3口以上で送って^姉^~

 

なも~~ST様~~輪心DE~お店様に伝えていただきまして~あんりがとう~

こんれからもお願いしてますのDE~とっておきの人生を送ってて下さいませ~~

 

なも~~文代==書き込み名==しのしの茶間YO~~人生を楽しんでもらう為~

無添加 キムチを贈らせていただき~輪心DE~再度のバージョンも募集掛けました^香^~

皆々様兄弟~あそび心が無いの^蚊^~今の所2口分だけですので創る事が出来ません^話^~

   最低10口に成りましたら~ご連絡します^姉^~~

 

なも~ご同輩の澄子ちゃまYO~~ 旦チャマ^殿^~輪心DE~焼酎を飲みながら~

いつもありがとうTO~遊び心を入れ込み~千代に八千代の人生を贈って下さい^姉^~~

 

なも~~聡子ちゃまYO~ヽ(^o^)丿~とっておきの人生を贈るに^話^~誠心を込め~

良き男NI~心ばかりの恋DE~繋がれる事が大切だから~頑張ってよ^姉^~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年産まれの議事録 出汁... | トップ | 1945年生まれの~我が人... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^姉^~しのしの^女^~(*^。^*) (デリ爺(+o+))
2017-03-22 02:31:25
キムチの心ばかりプレゼントの締め切り 21日でした^香^~
やっとの事で3口に成りました^香^~所詮^話^~こげんな事を理解してましたYO~

無添加・天然100%の飴だって^姉^~
天然100%だから~食べてて下さるお方様って~食べてて下さるお方様の~
タッタの10%位しか居ないって~分かってるんですYO~~
だから~ほしや製菓を~無理に継続しようとしてないのです^話^~

説く報==第一子 出産後一年以内NI~ほしやフアンで無くなるの^餓^~95%なんですYO~~
     たぶん~~100均の飴に走られるんだTO~思ってますYO~

世の中の奥様ガタ 方^餓^~この様だから~売られてる商品の~99%^餓^~
化学合成 調味料から出来TA~商品だけに成ったんですYO~~理解しました^母^~

キムチ・・・10名様に成るまで^話^~御預けに成ります^餓^~
       3月末日まで待って10口に成らなかったら~
      従来の心ばかりプレゼントDE~かんにんどせ~
🌸東京でソメイヨシノの開花宣言🌸 (野うさぎ)
2017-03-22 16:20:02
や様の🌸も、早くもソメイヨシノなのですね🎵

ちっかい道様の浮き雲も桜色で綺麗なこと🌸
浜松は来週辺りに咲き始めるのかな?

昨日は1日中降り続いた雨のあとにキラキラ✨夕陽が顔をだし
それと共に巨大な虹が🌈現れて。。。😆💕

デリ爺のライフスタイルは、一般人にはなかなか真似のできるものでは
ないですが、正に健康寿命=介護を受けずに元気で長生きする為の
お手本だわ(@_@)

運動、食事、コミュニケーション能力に長けて、常に新しい事に挑戦する❗
脳も身体も鍛えれば、年齢に関係なく成長するもの。。。。
昨夜見たTVの受け売りですが(*`・ω・)ゞ
認知症予防の研究も進んでいて、それをするかしないかで
発症後の人生は変わるのだと❗

キムチ‼なかなか応募者が集まらないようで(・・;)
うちの手持ちのカード。3枚のままで。。。
お力になれず😢⤵⤵

もしかして、いわき市のキラキラキラキラ✨夕日の海の連続写真は
オ~レ様への遠巻きで解りにくい応援要請なのかな?なんて。。。
考えすぎかなぁ?>^_^<
悠々爺適!?(^^)/☆ (しのしの)
2017-03-22 22:29:52
遊び学び仕事に頑張って来られたとのこと・・・
まず「遊び」と くるところが 自由&創造の デリパパらしい~!!
大自然を 駆け回り~ お金をかけずに遊べるなんて~さすが野生児~

72歳 デリパパの ラブリー&エキサイティングな日々は
若い頃から 限界ギリギリまで 精一杯やってきた者だけが たどり着ける境地なのでしょうね~(金ごまパワー全開しのしの
デリパパの辞書に 「枯れる」 という文字は無い!?

や様
「柳川ひな祭り さげもんめぐり」のポスター近くだと 案外 行かないものですね・・反省・・。
メロン様の お写真で すっかり 実物のさげもんを見た気分になっておりました。
右端にある 「すべての女の子に 春が訪れますように」 が 婚活のコピーみたいだな~! と ウケております
(福岡は女子が余っている!?らしい・・・)

ソメイヨシノの お写真に またまた謎の黄色い(黄緑?)人が!?
菜の花の お写真の時といい・・ や様を見守っている妖精だったりして~

ちっかぃ道様の 青空に黄葉 
実? 種?の ツブツブが 素敵なアクセントに!

もも色の雲の下 小指のツメのような お月様・・ メルヘンです

メロン様
ひつじの群れが 川を渡っているようで 迫力満点

野うさぎ様
空も水面も 夢のような色彩に染められて・・ いつまでも眺めていたい 天からのプレゼント

デリパパの お写真 (絵葉書5枚セット!?)
見たことがあるようで~見たことがない景色 (太陽の姿がない 違和感・・)
水平線の位置が  ここしかない! という位置にキマッているからこその 素晴らしさなのでしょうね! 余韻があります~。
同じ時間 同じ場所にいても、撮れそうで 絶対に撮れない・・ ということだけは わかります。

デリパパ曰く・・  先が嫁(読め)ない♂ で お恥ずかしい限りです・・  
とっておき&ヒミツ&おあずけのキムチ
このまま 幻のキムチになってしまうのかぁ~~

それにしましても 
「心ばかりの・・」 と 謙遜なさって~ とっておきのプレゼントの数々・・
友人に 写真を見せつつ 説明しましたら
「株主優待」みたいだね~!!と 驚いておりました~
体力は負けませんっ♪ (オ~レ)
2017-03-22 23:01:55
野うさぎさま…お声掛けありがとうございます。

しゃちょうブログにいわきの海を発見した時は、おおっ!!!


写真撮影の時、朝もはよから起こされて、
しぶしぶ、しゃちょうに連行されました。

カメラを上に向けたり、海水スレスレに置いたりたり、しゃちょうは結構楽しそうでしたよ~

その後大震災が来るとは、思いもしませんでした。

きれいだったんでね、いわきの海…が、これはひとえにしゃちょうの撮影手腕。
たぶん、震災後のいわきの海も、しゃちょうにかかればドラマチックに写されるのでは。

しゃちょうのライフスタイル、文字で見ると大変そうですが、
食べ物も、運動も、所詮は日々の小さな積み重ねでは、と思うこの頃です。

4Fで会議があったとき、私は階段、20代の同僚は迷わずエレベーターを選びました。
もちろん、階段で行った私が先に到着です、イエ~ィ

キムチのリクエスト、1週間延びたようで
それまで「やった~」の整理をしておきます。
はぃはぃ~(*^。^*) (デリ爺じゃぁぁ~(^_-)-☆)
2017-03-22 23:34:28
菓子増し三人娘たちYO~~
今回のキムチ^話^~酸っぱくしては食べれませんのDE~
悪魔でMO~事故責任です^香^~常温だと^姉^~着いてから10日以内
冷蔵保存だったら~30日が限度かもしれますん^話^~
   30日MO~もちましてYO~

なも~~野うさぎ茶間YO~~毎週の様NI~援助交際をしてる仲なのNI~一歩踏み出せれないNO~~
本当にほし~~~やだったら~借金チュ~手も有るので^輪^~

なも~しのしの茶間YO~ご理解しました^香^~~
>>株主優待・・・よりMO~優待だから~何ともなりますよ^姉^~

なも~~オ~レ茶間YO~~不渡り宣言をしま^舌^んだから~
何も呼び出したつもりで掲載^舌^のTO~ちがいまっ^性^~
第二次キムチ騒動?! (野うさぎ)
2017-03-23 23:41:38
オ~レ様🎵コメント返しありがとうございます😆💕
それにしてもツンデレデリ爺の素直でないこと!!!
意地張らないで下さいな💝
ファンは家族同様。大事にして下さいね💙

あの早朝のキラキラ✨海の写真には、震災前の美しい海と共に
ハートウオーミングな?思い出も詰まっているんですね(^^)d

キムチ‼そうか、今こそシェアだ❗
手持ちの3枚と、HHC のメンバーからの借ハッピーカード&バーコードで
応募できそうだわ🎵🎵🎵

ということで、🔥キムチの準備の方よろしくしく😃✌です♪
こんばんは (神奈川や)
2017-03-23 23:58:14
写真教室
~今回のテーマは空ですか?
太陽が昇って沈むまでの出来事が皆さんの目を通して写されていて こんな風にも見えるんだな
と楽しませていただきました♪
 いわきの海~このブログの表紙の写真ですね
(☆)&オ―レ様 ごめんなさい~私このブログを読みだした時からずぅ~っと夕陽だと思ってました(/_;)
思い込みって凄く怖いことですね

シリーズ43
 何事にもいっしょうけんめい
継続は力なり と言いますがなかなか続けるのって難しいです
何事にも手を抜かず走り続けてきたから 今の(☆)とほしや製菓があるんですね
 私の年表~小学生の時に書きましたが予定通りにならなくて…何度か書き直してます
今後は書き直さなくてもいいように暮らしていきたいな~

お便りコーナー
店舗が狭い&沢山の商品を積んでいるのはお店の販売方法なのかもしれませんが
あんまりゴチャゴチャしてると買物がしづらいと感じるのは私も同じです
友達は マーケットみたいで楽しい~♪ と言うけど荷崩れ起こした時に下敷きになるのは嫌です

 野うさぎ様 写真のソメイヨシノは去年の10月の狂い咲きです~今年のは私も見てないですヨ
今年もそろそろフウセンカズラの種まきしないといけないんですが~ベランダの整理が追いつきません
 しのしの様 西鉄の広告だったので懐かしくてパシャリ~私も近所の行事にはわざわざ参加してません
驚いたのはこの広告 電車の中つりにはひとつひとつ下げ飾りがついていたんです~!!
たぶん手作りと思われる飾りに『見に行きたい!』と思った人も多いのではないかな~♡
 オ―レ様 突撃・社長のお宅訪問~以前のブログで読んだことがありますが
楽しそうな撮影風景を想像できておもしろかったです
(☆)はああ言ってますが~キムチの件よろしかったら参加お願いします 
あの^姉^~(*^。^*) (デリ爺(+o+))
2017-03-24 00:27:04
野うさぎ^女^~旦ちゃんにMO~甘え方が下手糞だから~
旦ちゃんNI~男気が無くなり~セックスも仕事にMO~やる気が出て来なくなるんだ^話^~

ましてや~~メロンの事を気にしてるのNI~無しのツブテと^話^~そんれでMO~HHCの仲間^母^~

キムチって^姉^~5日前から創って^紗^~出来上がりなのYO~~
なのNI~~何口とも書かれて無いから~二重デマの書き子をしやがるNA~

なも~~や^女^~デリ爺は^姉^~何でも感でMO~>>意地っ張り・・・だから~
僕チャンに関わるチョイマシナ人間^話^~歴代の恋人18名^話^~
振られるのが嫌だから~>>継続は力なり・・・TO~頑張ったから~
品位品格品性TO~教養を身に付けたから~僕チャンに振られてからMO~
ドンドン性超して~皆々~幸せに過ごしてるお話を舌のNI~~

お宮ぁさん虎~^話^~参考にもしてなく^苦^~どれだけ性超^舌^んです^母^~~
タダ生きてるだけだった^裸^~地球温暖化に成るから~僕ちゃんのブログなど見るNA~

      為さらぬ奴^話^~消え失せろ^女^~


あぁぁぁ~~股 股~日頃のウップンを晴らしたから~スッキリ^舌^^話^~
親しき仲にも礼儀あり>^_^< (野うさぎ)
2017-03-24 12:05:00
昨日、メロン様から、今回のキムチにはキムチ(気持ち)が向かないけど
私のハッピーカードもよろしかったら使って下さいな
という温かい💌をいただきました。

メロン様は、地区のお世話役のお仕事がようやく一段落で、
少々お疲れのご様子ですが、お元気ですよ(^.^)
も少し充電してからの起動になるかと思われますので
ご心配なさらぬように。とのことでございます🍀

いつも甘えてばかりの私ですが、
メンバーのみんながコツコツ大事に貯めた大事なカードを
私1人の思いだけで使ってしまうのは申し訳ないので
今回は1口の応募とさせていただきますね😅
奇跡的に買い置きの中から更に二枚のハッピーが出て
カードは5枚集まりましたが、バーコードが足りない?
そこだけはメンバーに助けてもらいます🍀

2度手間で申し訳ありませんでした(-.-)

通販と共に来週頭には応募をと考えておりますので
どうぞよろしくお願いいたします❗
また降った ⛄⛄⛄ (ちっかぃ道)
2017-03-24 20:53:32
春分の日も過ぎました
関東地方では平年より五日も早い 🌸 桜 🌸の便り
札幌は昨日から三月下旬では35年振りの大雪になりました・・・冬将軍も明日までお仕事らしい!?

>掛かってきゃがれ^女^~     きゃはっ ((´∀`))

  舞い降りる  白なる欠片  春連れて  ふあり優しさ  包まれし季(とき)        おそ松

>🌸  桜  🌸   また今年 このブログでどんな桜に出会えるか楽しみです

>いわきの海岸    キラッ キラッ キラァーーー

みなさま♪ の 空写真・・・いろんな姿見せてますね🎶
青空が好き!  やっぱり 青空はいいよね!!

コメント(人''▽`)ありがとう☆です
見上げた黄葉に実がなって光を浴びてキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° なんとか表現したかった一枚です

>キムチ・・・>10口で実現??  
我が家にブログ(15・3・27)載せて頂いたハッピーカードありますが
>無効です~悪漢べ~・・・との 爺ゃん♪の冷たい仕打ち??
デリミンの ”やったー”の変遷等々・・・
投げるのも(捨てる)のも何だかなぁ~と思い手元に(´;ω;`)ウゥゥ
新旧合わせて有効にしていただけるなら放出してどなたかの足しにして頂いてもです
わたくしもバーコードないのでカード2倍でも(。´・ω・)? 如何なもんでしょ    
晴天の名古屋より→ (デリ爺じゃぁぁ~(^_-)-☆)
2017-03-25 20:40:02
なも~~ちっかぃ道チャマYO~~こそったれオ~レ^話^~写す姿勢の事バカリ喋りやがって^女^~
肝心要の^紗^~~自然の光景と全然違う様に写されてます事を~
云いやがらなんだから~タダ性活のオ~レ^女^~です^話^~
>>キラッ キラッ キラァーーー・・・だって~ちょいの違いの角度で演出できるから~
ちっかぃ道チャマMO~朝鮮してよ^姉^~

>>カード2倍でも(。´・ω・)? ・・・イランだ^香^~
  色エロの^話^~古臭いから~>>無効です~悪漢べ~・・・
  奇跡のカードだから~僕チャンが死にまで^紗^~記念に持っててよ^姉^~・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。