デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

我が人生の~4合目 出汁DA~(*^ ㉒ ^*)~♪

2016年10月19日 16時18分22秒 | 健食

お写真コーナ 出汁

神奈川 や茶間~~為せば成る・・・で^翔^~~こんれからMO~頑張ってよ^姉^~

 おぉぉぉ~~や茶間 童謡~燃えてます^姉^~~お身体MO~~燃えて何ぼだYO~

 

なも~~野うさぎ茶間YO~~スマホ写真だから~~これなら~最高ですYO~~ 

 

なも~~メロン茶間YO~~街路灯^画^~活きてましてYO~

 こちらだって~傾き具わい^画^~よろしい^姐^~

 

なも~~ちっかぃ道チャマYO~~焦げんNA~素晴らしい自然災害を~タイトル無しと^環^~馬鹿^貝^^女^~~

    最低だから~一生の思い出NI~~記念に残しておきなYO~

赤月・・・特技の手振れしてない^姉^~

 

ほんじゃぁぁ~~僕ちゃんの写真集~~20回目の掲載MO~~楽しんでやってよ^姉^~^

名古屋嬢の出先城です^環^~~水面を活かしてますで^翔^~~

 

郡上城DA~~

 

2016.10/15日 ほしや製菓 歩道花壇DA~~

 この花って~年二回も咲くのYO~~

 星屋家玄関だ^画^~~上下~ドッチ^画^~好きです^母^~~

 

前回の書き込みに対しての~20回目の公開 出汁だ^画^~~反省材料NI~しやがれ^女^~

    黙ってたら~分かってくれないから~説く報==丸い月^画^~写ってるのYO~

悔しかったら~写して来やがれ^女^~

何を云いたい^華^~分かる^母^~~緑エロTO~同等の距離の明るい所DE~半押し^志^て^紗^~~

          写したから~~石のシワも見れるのYO~

天下の国宝なんて^紗^~馬の鹿でMO~分かってるから~^堂^でも良いのYO~~

其処への通路MO~~国宝チュ~事を~理解して^紗^~輝かせてやりなよ^姉^~~

    僕チャンが^姉^~天皇陛下だったら~渡る前NI~~岩に水を撒かれるから~輝くんですが^姉^~~

    僕チャンが^姉^~天皇陛下で無いから~この輝き^画^~性一杯です^環^~

説く報==国宝とか~両サイドの葉を見たかったら~上の方から覗く^華^~

      取り込み~倍以上で見たってよ^姉^~~ 

徳報==そしたら~~後2個の^紗^~隠されてる物MO~~分かるんだ^画^~

     やけのヤッ8でMO~~見つけれない~心の狭い~節穴で^翔^^姉^~

 

これからの4枚^話^~~捨てる神あれば~拾う神ありだ^環^~~捨てられるのを~活かしてますで^翔^~

こんれからの4枚写真って^姉^~~2分間で写してるのYO~~

貴方様の穴MO~~隠してるから良いのだYO~~隠すもの^環^~隠してるで^翔^~~

 情景の為~輝かしてる~蜘蛛の糸^環^~輝かしてるで^翔^~~

シツコク出汁ましたから~~頼むから~理解してよ^姉~~穴の活用って^姉^~大変なの^葉^~~

   お宮ぁさんの穴MO~^輝かして上げ葉(ヨウ)^華^~~

以上4枚の内~新人以外^話^~どれが~何故~好きか返答しなかったら~書き子 近視だから^姉^~

 

野うさぎ^女^~~先日~61回目の当たりDE~~このパンフレットを贈った^香^~活用しました^母^~~

    何故~~メロンNI~~教えてやらないのDA~~

 

1945年生まれの~我が人生MO~~大学生活に突入です^話^~~

結論==日々~ここ数年の夢に向かう~~日々 挑戦^香^~香りある人間性超DA~~

   草食男太刀YO~~

総論 出汁==男は^姉^~挿入者なり~破壊者なり~~女子を口説くの^話^~タダ成り~~

        チャオ~TO~~百人口説いて~一人と性行できたら~ラッキーだがYA~

        女子の99,99%^話^~口説かれるのを~楽しみNI~~お洒落して~待ってるのYO~

 

僕チャンはNA~~常時3~5股~掛けてて~沙羅NI~合わせもしてTE~~その後~別れてMO~~

20~50年後NI~~思い出だからTO~愛の誘いを多々~受けてきてるのYO~~

その時^話~チョイだけ~嫌味を言われるのMO~~品位品格品性の^性^YO~~

 

コメント欄DE~~や茶間から~言われましたのDE~~

自画自賛~1年の思い出 出汁だから~~男衆うYO~~頑張れYO~

名古屋から東京に向かうのNI~~貧乏だから~朝7時の準急で8時間かけていく車中での夢^話^~~

白人女を引っかける事でした^香^~明治大学では^姉^~~女子すら居ないから~タイムショックで^姉^~~

お近くの上智大学・御茶ノ水女子をターゲットNI~行動しまして^姉^~~ヤンキー女子と^紗^~エゲレス女子を引っかけて^紗^~

やりたい放題でした^香^~~両名とも~日本男性^話^~夜の時間が短い・

お金での女子との遊び馬鹿りだから~ラブリーさが無いから~興味なし

   ヤンキーちゃんは^姉^~大麻も持ってて~天国へ行けれます^香^~週二回MO~やらないと^姉^~

   言い訳しても^差^~~絶交宣言DE~4カ月DE~初投げられてしまいました^話^~

エゲレスお嬢様は^姉^~~上流社会^話^~仮面武道会世界だから~月2~3回だけでMO~理解してくれましたのDE~

お国に帰る~10ヵ月感MO~感性を味わい~付き^愛^して^紗^~~月下美人にMO~合わせてやったら~

月下美人に会いたくTE~~2回も京都までMO~愛に行きよったYO~~

   特報==エゲレス上流社会の~夫婦の子供の~30%^話^~夫婦の間で出来た児で無くてMO~~

       夫婦の子として育てるの^香^~社会常識なんです^話^~~

 

そして^紗^~オマケで引っかけた日本女性の初デイト場所^香^~帝国ホテルの喫茶店で^紗^~~

飲み代等々^香^~サインで^姉^~~お宮ぁさん^話^~何様と云ったら~~後日^紗^~自宅に招かれて^紗^~

インド人もビックリの~神戸芦屋に本宅の有る~セ^触^レで無く~全国に支店の有る~昔からの大金持娘でして^姉^~~

姉妹の高校・大学生活の為NI~東京に豪邸を建て~噴水付きのプールも有るんです^話^~~

   このお姉ちゃん^話^~同級生でした^香^~美人で^姉^~品位・品格のある子でした^香^~~

   会う時~常に友人を呼んでて^詐^~一年生でベンチ入りしてる等々の~会話の出汁にされ~

   怒ってMO~~屁の河童DE~友人たちNI~自慢の種にされてから~二人のデイトでした^香^~~

   暮れの自宅の食事会の時MO~友人2名も来てたのDE~~お母さまの手料理を食べるだけ食べてから~庭に呼び出し~

   お別れDAぁぁぁTO~~プールに突き落と^志^~帰ったら~~後日~お母さまから~お電話DE~~

   良くやって下さいました・・・等々DE~~お姉ちゃん無しDE~~遊びに来てほしいとのことDE~~

   新年明けの2月だったと思う^香^~手料理食べに行きましたら~~お父様からMO~~

   あれから~お姉ちゃんMO~改心してるから~付き合いを継続してやってほし~~やTO~言われましたが~^

   武士はくわねど 妻用事DE==一度割れた茶碗を付けてMO~ヒビは残りますからTO~お断りしてしまいました^話^~~

その後~~3年の時NI~~銀座のクラブのママの紐生活してた時の~お店DE~~偶然NI~~

お父様とお会いして^姉^~~次の時~4歳下の妹TO~付き合ってやってくれないかDE~~

   無茶苦茶可愛い~品位品格の~お人やかNA~妹さんと再会して^紗^~付き合いだして^姉^~~

   ある話しから~札幌NI~ラーメンを食べに行く飛行機代御一人様3万円でした^香^~

   出してもらい~行きました所~札幌飛行場NI~~現地の支店のお迎え車が来てて~ラーメン屋に行きました^香^~

食べ終わってMO~~待ってやがるから~運転手NI~~二人だけにしてくれなかったら~お別れですTO~~

云ってやったから~今晩のホテル^話^~札幌の駅前の~センチエリーホテルを予約してますからサインでどうぞTO~

云って^紗^~帰りやがって^紗^~~二人だけのデイトに成って^紗^~~ご満悦の一日に成ったと思ってたら~

翌朝もお迎えに来てて^紗^~~小樽等々NI~連れててもら^意^~~翼東しました^話^~~

 

    4年の早々に^話^~伊藤忠商事名古屋支店にMO~~縁故優先就職させてもらいました^香^~~

    卒業間際~武士はくわねど 妻用事で^姉^~~あまりのレベルの違い^話^~不縁の元だから~^

    場末で上映してた~ローマの休日見せてから~別れ話をした^我^~駄目で^姉^~

    その後~2回も見に行ってる内NI~~卒業で^紗^~お別れしてしまった^我^~

    伊藤忠に就職したら~縁が切れないからTO~~入社式後NI~退社願いを出し~

    急遽~繊維問屋に勤めたのYO~

男どもYO~~結果論==何でも感でMO~好きな事TO~嫌いな事を~ハッキリした生活しておれば~

           認めてくれるお方って~相当数おられる事を~云いたかったんですYO~~

     前出の初恋のお母さまMO~~チョコ22歳までMO~待っててくれてたのYO~

世の中NI~~挑戦魂を持って~活きて下さいませNE~

 

僕ちゃんの格言==金は天下の回り物 

          だから~親の金TO~人様の金を当てにしない男なんです^話^~k~

 

妹さんとは~僕ちゃんの行きつけのワインバーNI~婿養子さんが週一DE~~偶然NI~出入りされ~

妹さん38歳の時~婿養子さんから~ワインバーで星屋さんを知った・・・TO~~聞かれ~~

婿さん名古屋駐在だから~名古屋に来た序での時~ワインバーNI~1人で来られ~卒業以来~初めて会いました時~

お父様からの^紗^~婿さんへの結婚条件^話^~星屋さんが土台に成ってTE~~

       妻の云う事の90%聞いたふりだけで良いが~~

           部下からの90%^話^~聞いて真剣に考える事

だってYO~

 

10/17日 朝~思い出汁た事を~出汁で追加 お喋りDA~

^紗^~調子に乗って^紗^~僕ちゃんの自画自賛の~セクハラ発言が始まりまして^姉^~~

 今晩^話^~我慢できず~旦ちゃんとやりにきたの・・・

      ばぁぁ~~か

 昔のやってた事の~細部を話したら~~

      ばぁぁ~~か

 DE~~返答してくれないのDE~~旦ちゃんを呼びつけな・・TO~~云ったら~

  喜んで呼び出して来たから~益々助平に成ってしまって^姉^~~

 SMをやってるの~~

      はぁぁぁ~~

 男の願望だがや~~やってやれYO~~男はNE~女子の心身を喜ばせれて~男DA~・・・・・・・・・・

      ばぁぁぁ~~か~~

 女子は黙っておれ~~

       頑張ります~~~

等々~2時間以上も話し合って^紗^~~もう~二度と会わない^香^~~人間の約束だYO~~

      一か月後~私だでけDE~飲んでくれませんか・・

 よしゃぁぁ~~男の魂同志DE~飲みあう^華^~~

      余分な事を教えないで下さいね・・・

 ラジャぁァ~~ブラジャァァ~DE~心残りだった^香^~~やりたい盛りのお二人を~解放してヤッタ~^話^~~

 

一か月後~股MO~~ワインバーDE~3時間以上も~エロ話しに花咲かせてやった^香^~~

 SMやったの~~

      はぃ~~挑戦しましたら~喜んでくれましたYO~~

 だったら~~本人がやって欲しがってる時^話^~意地悪虐めDE~~やってやらないの^香^~男の値打ちYO~~

      はぃ~~実行しますが~~妻が~再度会いたいと云ってますので~よろしく~

 馬鹿もん~~男に二言が無いの^香^~男だから~~妻の云う事の~90%^話^~聞くな・・・

  君の将来を期待してます^香^~~以後^話^~逢わない事にしようDE~別れましたから~~

  その後^話^~逢ってませんYO~

 

あぁぁ~~今~19日 16:11分~思い出汁たから~喋ります^話^~~

妹さんと^姉^~~京都の芸者=月下美人NI~東京で合わせた^志^~~股~会いたいとの事DE~

京都大原の高級料亭旅館DE~~密貝~~芸者衆8名TO~~どんちゃん騒ぎを致した^志^~

三Pの夜でした^話^~~

         妹・・・それを期に~~琴を習いだしたのYO~~

 

あぁぁ~~今~19日 16:31分~思い出汁たから~喋ります^話^~~

その後~~神戸 有馬温泉~金の風呂・銀の風呂でMO~~貸し切りDE~~
妹さんのご両親TO~~僕ちゃんの両親TO~~僕たちカップルTO~~
月下美人プラス~~京都芸者衆6名だったと思う^香^~~
   どんちゃん騒ぎをした事MO~~思い出した^話^~

 

 

はぃNA~~お手紙コーナ 出す

亜矢子ちゃまYO~~僕チャンて^紗^~遊び心満載の~ひょうきん心だから~社会常識人間と違いますから~御免^姉^~~

亜矢子ちゃま^話^~平和に過ごしてよ^姉^~~

 

 ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~チョイ安売りの店以下で^話^~~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

    最後の所NI~~JR東海幹部は・・・『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』TO~~書いてます^餓^~~

                並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

    四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 

皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~良心的に創ってますが~~

      消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

                          99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

 

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~~此処で~~ママ~~速攻DE~~以下の三品を~

お店の本部==本社の~お問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~~幸いです~~

        沙羅に並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                               

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~

                                                  

 

お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

 

 東海・北陸の~安売りスーパーバローさんNI~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。を~投書していただきあんりがとう~~

    この9月15日から~並びますのDE~~口コミをよろしく^姉^~~

 群馬県の~マルエドラック様NI~~とっておきの雪塩のど飴に続いTE~とっておきの黒糖のど飴^香^~9/28より~並びますYO~~

                                  

相鉄ローゼン様NI~~しょうがメープルソフト^香^~9/21から並びます^志^~名古屋のデリシャスミントMO~一部のお店様に並びます~ 

 大阪平和堂様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~しょうがメープル^香^~~並びました

 山梨県のオギノ様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。^香^~並びました。

 山梨県のいちやまマート様NI~~しょうがメープルソフト^香^~並びましたYO~~               

       

 

  九州イオン様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~りんご酢はちみつ飴^香^~10/17日から~並びますYO~~

  

   

 

34歳の由美子ちゃまYO~~お身体の為~シンプルライフをしておれば~心も爽やかになり~やった~生活が送れましてYO~~

 僕チャン^紗^~飴やさんに勤めてた時~近藤社長様に^話^~何故か気に入られ~引き抜きにも会いましたのYO~~

その心を大事にする為~脱サラした時MO~~此方からは売りに行かなかったんです^香^~~

ほしや製菓の商品が市場に出回りだしてから~見られ~お電話を頂き~お取引が始まったんです^話^~

 

なも~~ハイサィの美穂子ちゃまYO~~やった~ハッピーカードの言葉を引用され~

こんれからMO~~心豊かな人生を~送って下さい^姉^~

 

なも~~アルゼンチン人の~亜美子ちゃまYO~~日本人の男性に惚れられ~とっておきの人生をお過ごしです^香^~~

こんれからMO~~大きな希望を持たれ~やった~TO~~100歳までMO~健康で過ごしてよ^姉^~~ 

 

なも~~順子ちゃまYO~~ラブリ~NA~~ほしや製菓^話^~誠心DE~商品作に励んでますのDE~~

    こんれからMO~~応援してよ^姉^~

 

なも~~アスミ茶間YO~~ほしや製菓の理念^話^~~味はニの次・・・天然原材料だけにこだわる

だから~^大切な息子様にMO~~石油から出来た~化学合成薬品入り食材を~とっておきの心DE~食べさせないでよ^姉^~~

 

なも~~優貴ちゃまYO~~つわりの時だけ^話^~神からの警告ですから~旦ちゃんNI~可愛がってもらってよ^姉^~

 

なも~~孝行さまYO~~男はNE~^やった~が出来て~何ぼですから~こんれからMO~~頑張ってよNE~

 天然ハッカを~これ以上強くしますとNE~~癖が出てしまいまして~食べづらくなりましてYO~~

   化学合成のハッカでしたら~強くしても^差^~エグミが出ませんがNE~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が人生の快楽~\(゜ロ\)... | トップ | 1945年生まれの~我が人... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勤務中の→ (デリ爺|д゚))
2016-10-17 11:28:52
10/17日 朝~思い出汁た事を~この忙しいのNI~~出汁で追加 お喋り ^舌^から~
一部を此方にもコピーしました^香^~~ブログを読み直して^姉^~

^紗^~調子に乗って^紗^~僕ちゃんの自画自賛の~セクハラ発言が始まりまして^姉^~~

 今晩^話^~我慢できず~旦ちゃんとやりにきたの・・・

      ばぁぁ~~か

 昔のやってた事の~細部を話したら~~

      ばぁぁ~~か

 DE~~返答してくれないのDE~~旦ちゃんを呼びつけな・・TO~~云ったら~

  喜んで呼び出して来たから~益々助平に成ってしまって^姉^~~

 SMをやってるの~~

      はぁぁぁ~~~

 男の願望だがや~~やってやれYO~~男はNE~女子の心身を喜ばせれて~男DA~・・・・・・・・・・

      ばぁぁぁ~~か~~

 女子は黙っておれ~~

      頑張ります~~~

等々~2時間以上も話し合って^紗^~~もう~二度と会わない^香^~~人間の約束だYO~~

      一か月後~私だでけDE~飲んでくれませんか・・

 よしゃぁぁ~~男の魂同志DE~飲みあう^華^~~

      余分な事を教えないで下さいね・・・

 ラジャぁァ~~ブラジャァァ~DE~心残りだった^香^~~やりたい盛りのお二人を~解放してヤッタ~^話^~~



一か月後~股MO~~ワインバーDE~3時間以上も~エロ話しに花咲かせてやった^香^~~

 SMやったの~~

      はぃ~~挑戦しましたら~喜んでくれましたYO~~

 だったら~~本人がやって欲しがってる時^話^~意地悪虐めDE~~やってやらないの^香^~男の値打ちYO~~

      はぃ~~実行しますが~~妻が~再度会いたいと云ってますので~よろしく~

 馬鹿もん~~男に二言が無いの^香^~男だから~~妻の云う事の~90%^話^~聞くな・・・

  君の将来を期待してます^香^~~以後^話^~逢わない事にしようDE~別れましたから~~

  その後^話^~決して~逢ってませんYO~~

                        
追加コメントは蛇足じゃ👋? (野うさぎ)
2016-10-18 15:12:04
今日はまた夏に戻ったような暑さで。
社長のブログも暴走?迷走😱

昨年末にえり様が退社なさって1年近く、以前はコメント欄はともかく、
ブログにはえり様が適正な検閲をしてくださっていたから、安心して
読めたけれど、さすがに今回のはキツいわ‼。。。と思っているのは
たぶん私だけではないはず😵

初めて読まれる方は、尚更では?🌠
出来ることなら、もう少し品よく。。。
飴ちゃんの品質と社長の信念が伝わる葉にと願うばかりです✨

カメラ写真を諦めてしまった私なんかが偉そうに苦言しても
全然説得力ありませんが、もう少し何とか。。。ね❤

今回は、これにてご免なさいませ_(._.)_
デリパパへ… (しのしの)
2016-10-18 17:43:19
(パソコンを…)

飲んだら打つな 打つなら飲むな (-_-;)
こんばんは (神奈川 や)
2016-10-18 22:57:07
今日は休みで衣類の入れ替えと買い出しに忙しく…ゆっくりしたかったなぁ~

写真教室
トップ掲載~ありがとうございます
坂道の日の出時間が 出勤時間とかぶるようになり~あんまりにも眩しいので「パシャ」っと♪
今回の感嘆符はスライムみたいに可愛く撮ることができたので嬉しいです
ついでに小さな虹も撮れて…朝から気分が上がりました~♡

黄昏時の空の色と燃えるような夕焼け・月蝕みたいな赤い月にうたの歌詞みたいな朧月…
毎日見ている景色だけれど こんなにも変化に富んでいるのって~凄いですね!!

(☆)月の影~目にすることはありますが写真で見たのは初めてで…保存させていただきました

飛び石~ホラーですか?
見ていて不自然に感じる所をよくよく見ると…男女の横顔がありますね('_')
柱の字と家屋の中も気になりますが…暗いのではっきりと見えません~

4枚のどっち 2枚目~蜘蛛の糸に光が当たり虹色に輝いてる&蜘蛛は2匹で充分です
(1番多いのには蜘蛛が3匹も写っている…)
4枚目は私には眩しすぎます

2枚のどっち 上~全体的に暗いけれど花の自然な色合いが好きです(足がボケてなければもっと)

人生シリーズ
今回の芦屋のお嬢様(妹さん)とのやりとり~なんで苦言?
⑭でも ~皆々様の心身の健康の為~助平な事を~世話好き♪デ嫌嫌喋ってるんですから~
と書いてあったし…ナゼ?
仕事柄こういう話をよくされてるので 私がマヒしちゃっているのかなぁ~(@_@。 
勤務チュ~の~→→ (デリ爺じゃぁぁ~(^_-)-☆)
2016-10-19 10:12:52
婆の風情を変える為~~オマケ 出汁だ^話^~~

前の婆~DE~~や茶間^香^~>>それって先輩達が部下になった時…反発されたりしなかったのですか?・・・
犬の遠吠え太刀って^姉^~~能力を発揮する^魂^が無いから~成績が上がらないのYO~~
だから~就任挨拶で^姉^~~3か月以内NI~僕チャンが担当してTA~名古屋支店の半分のお客様を~

皆々様に割り当てると同時NI~~皆々様が~古くから今担当してるお客様MO~~
徐々に^紗^~3年以内で全部担当を変えますから~~今の内に売り上げを上げて^丘^なかったら~

後任^香^~それ以上の売り上げを上げたら~前任者^話^~仕事をやってなかった事に成るから~
評価査定が~無茶苦茶下がる事を~今から~覚悟してて下さい・・・

TO~~挨拶したから~何も言わなくてMO~~4年間^話^~~
毎年~~20%以上のアップ売り上げで^姉^~~報奨金だらけでした^話^~~

ただ~~静岡大学出の~先輩^話^~どれだけMO~営業指導してMO~やらなかったから~
東京管轄の~~静岡に転勤させました^香^~~1年後NI~~
支店長から~死ね・・・TO~~言われてたらしくTE~~『『 心改めましTE~名古屋に戻りたい・・・』』
東京の支店長からMO~~出戻りさせてくれTO~~電話が入ってたから~

引き取ってやったら~頑張る頑張る・・・

結論==飛ばされた事DE~~活性化したのYO~~
          馬の鹿は^姉^~~窮地に追い込まなかったら~死にたいYO~~

特報==鳴かずんば 鳴かしてみよう ホトトギス
    それでも鳴かなければ~殺してしまえ^香^~僕の生き様なんです~から~ご注意してよ^姉^~


あぁぁぁ~~日頃のウップンを晴らしたから~~仕事NI~~^性^を出せれる^話^~^


                          
勤務チュ~の~→→ (暇人デリ爺じゃぁぁ~|д゚))
2016-10-19 16:08:45
今^紗^~~ブログの方NI~~追加のお喋り^舌^から~見たってよ^姉^~

1945年生まれの~我が人生MO~~大学生活に突入です^話^~~

結論==日々~ここ数年の夢に向かう~~日々 挑戦^香^~香りある人間性超DA~~


   草食男太刀YO~~

総論 出汁==男は^姉^~挿入者なり~破壊者なり~~女子を口説くの^話^~タダ成り~~

        チャオ~TO~~百人口説いて~一人と性行できたら~ラッキーだがYA~~

        女子の99,99%^話^~口説かれるのを~楽しみNI~~お洒落して~待ってるのYO~



僕チャンはNA~~常時3~5股~掛けてて~沙羅NI~合わせもしてTE~~その後~別れてMO~~

20~50年後NI~~思い出だからTO~愛の誘いを多々~受けてきてるのYO~~

その時^話~チョイだけ~嫌味を言われるのMO~~品位品格品性の^性^YO~~
えぃYA~~ (やけのやんぱ^乳^のデリ爺)
2016-10-19 16:22:35
是も思い出したから~ブログの方DE~~喋ったYO~~

あぁぁ~~今~19日 16:11分~思い出汁たから~喋ります^話^~~

妹さんと^姉^~~京都の芸者=月下美人NI~東京で合わせた^志^~~股~会いたいとの事DE~

京都大原の高級料亭旅館DE~~密貝~~芸者衆8名TO~~どんちゃん騒ぎを致した^志^~

三Pの夜でした^話^~~

         妹・・・それを期に~~琴を習いだしたのYO~~
僕チャンっTE~~宣教師で^翔^~

^紗^~~~~早く書き子に来なかったら~何を思い出すか~分からんYO~~

                 
あぁぁ~~そうそう~ (記憶力抜群のデリ爺)
2016-10-19 16:28:26
その後~~神戸 有馬温泉~金の風呂・銀の風呂でMO~~貸し切りDE~~
妹さんのご両親TO~~僕ちゃんの両親TO~~僕たちカップルTO~~
月下美人プラス~~京都芸者衆6名だったと思う^香^~~
   どんちゃん騒ぎをした事MO~~思い出した^話^~
股MO~思い出汁たYO~~ (デリ爺(´・ω・`))
2016-10-19 17:32:34
翌日~有馬温泉からの帰り~新幹線車中DE~~お袋NI~~
結婚する気が有るの^華^~無いの^化^~早々NI~答えを出しなさい~~

結婚しないのなら~あげんな可愛い子を~もて遊んでたり~妊娠させたら~勘当だから・・・等々

TO~~一時間もお説教を~聞かされました^話^~
股~~その夜に^話^~~お袋さん^香^~先方に電話して~~
   内のバカ息子^話^~野球人生も終わっTA~タダの人間ですから~
  タダの男という事を~~娘さんNI~~云い聞かせて下さい・・・等々

TO~~30分ぐらいMO~~僕ちゃんの悪口を~云ってたYO~~


忠告==性行=成功 だYO~



まぁぁ~~何でも感でMO~~草食男たちYO~~DA~~
そして^紗^~~ (緊張気味のデリ爺(+o+))
2016-10-19 17:38:56
月下美人と^紗^~結婚されたら・・・困るようDE~~

翌日に^話^~写真屋に強制的に連れていかれ~
お見合い写真を~写されました^話^~^


僕ちゃんの御袋って^姉^~タダの一度も怒った事も無いのNI~~やる時はやる~御袋なんです^話^~^

あぁぁ~^疲れたから~店じまい だす~
トホホ・・・(-_-;) (しのしの)
2016-10-19 21:56:20
予告編  ガラケー画面で見間違えたのは
野うさぎ様の 燃える~夕焼け~! 山火事じゃなくて よかった~。大変失礼いたしました

ああ それなのに~  4合目から 煙が~!! 炎上を くい止めようと 消火器を持って とんでいらした~
野うさぎ様~ 心中 お察しいたします

動じない や様~  職場のハードさを 物語っていますね・・

デリパパ~
いつも おっしゃっている 品位 品格 品性 は~? ゲゲゲ~~ 
(-_-;)・・・(-_-;)・・・(-_-;)・・・
殿!ご乱心~!!ですか? 木の芽どき ならぬ 木の実どき?
これ以上 書くと・・
「なんじゃ~ イヤよイヤよも 好きのうち~ お宮さん 興味津々のようだから~ またまた思い出してやったZO~」
と ハッスルされそうなので
何事もなかったかのように・・ いつものペースで・・

や様  すがすがしい朝~ 四次元への入り口みたい・・

メロン様  風が吹き渡っているような奥行き・・ 月と雲とのコラボが素敵~

ちっかぃ道様  上の ストライプのような電線が 垢抜けています~
赤い月~ 見つめすぎて 眼底検査を思い出しました・・(ムード ぶちこわして ゴメンナサイ


名古屋城の 赤い月&レッドカーペット どなたが渡っていかれるのでしょう~?

和紙ちぎり絵のような紅葉のかなたに見える お月様・・ 小指のツメが とんでいったみたい!

どっちコーナー 2枚組
いったい どのような体勢で 写されたのですか~?
地面に お尻をついているとは思えないので 片足スクワット状態? 太極拳の達人みたい!
2枚目は さすがに プルプルしてきて 上げた足が 下がってきたのかな・・?
「好きな方 一枚あげるよ!」 と言われても・・・(-_-;)  飾るとしたら 2枚目かな・・ 植物が主役だから

4枚組
1枚目 2枚目は 何かいろいろと隠れていそうで 落ち着きません・・ 
や様と同じで 4枚目は まぶしすぎます。
3枚目 蜘蛛の巣のキラキラと 枯葉の中のの輝きのバランスが 一番好きです

や様 さすが~ 蜘蛛の巣にクモは一匹 と 思い込んでいました・・ 
まだまだいるよ!って教えてくださって ありがとうございます


デリパパ~
高給や報奨金と さっさとオサラバして 本物を追求し続け
こんなにも素敵なアメちゃんたちを作ってくださって 感謝いたします

ご自分の人生で 捨てていいものと 守りぬくべきものとを 見誤らなかったのは さすが~

そんな怪物くん デリパパの 本日の書き込み・・
 日頃のウップンを晴らしたから~  と ありましたが
デリパパほど 「鬱憤」というコトバが似合わない方も いらっしゃらないと思います

これでもか・・これでもか・・ と繰り広げられる 別世界・・・
目を通すだけで 精根尽き果てました・・


純でいこうぜ~ 愛で いこうぜ~♪ 生きてるかぎりは 青春だ~♪
夢だろうと~ うつつだろうと~♪ わが人生に~悔いはない~♪
わが人生に~ 悔いはない~
混迷の→ (デリ爺(+o+)^君^~~)
2016-10-19 22:31:41
>>興味津々のようだから~ またまた思い出してやったZO~・・・だから~~
  思い出せれなく~PCで検索したら~~伊豆の谷川の湯 あせび野を~検索してYO~~
50年前と^話^~~無茶苦茶大きな~綺麗な宿になってましたYO~~

たしか~~10部屋も無い所だったのDE~~股股~~貸し切りでした^話^~~

妹^話^~初恋のチョコ童謡~自身から~デイトしたいと言った事のない^奴^でして^姉^~^
何時も~日時だけ伝えTE~行き先は本人任せでして~~
4年の1/20日過ぎ~月下美人さんと行きたい・・・DE~~行きました^話^~~

習ってた琴を聞いてもらって~教えてもらって~~僕ちゃんの悪口を云い合って~満喫してた^香^~~
こんれが~最後の旅路になって^紗^~~ローマの休日NI~マッシグラTO~愛なりました^話^~~

絶対に自身から言わない女子^香^~~20年後~よくもMA~~ワインバーに来た事YO~~
チョコだって~50年後に会った時^話^~無茶苦茶のお喋りに成ってた^香^~~

女子^話^~子を産むTO~~化け物だから~~
男どもYO~~心を強くして~結婚しなかったら~殺されるYO~
今日も快晴☀ (野うさぎ)
2016-10-20 09:43:04
以前にも社長の蒔かれた種にうっかり火をつけて
ダメージを受けたことがあったのに、またやってしまいました❗😰

しのしの様、さすがの大人対応で間に入って下さり
ありがとうございました😌

ほんまに社長さんにはかないまへんわ~💦
(只今京都弁の勉強中どす🎵)
Unknown (ひろっぺ)
2016-10-20 10:22:47
少し前に『名古屋のミント飴』で当たりが出て景品を送って頂いた者です。事務的に何かつまらないものが送ってくるのかと思っていたらキャンディー3袋も戴きました。
どれも食べたことのない、喉によさそうなものばかり。それにパンフレットに楽しい手書きのコメントがあって感激でした。
よくよく読んだらブログがあるということで、今日初めての訪問です。
社長さん!面白い!
只今のお気に入りは『雪塩』です!
ありがとうございました
♪♪ 荒城の月 ♪♪ 作曲 瀧 廉太郎 ((^O^☆♪ メロン)
2016-10-20 15:16:57
♪♪ 春高楼の花の宴 巡る盃かげさして
千代の松が枝 わけ出でし 昔の光 いまいずこ ♪♪

〜 城と月 〜 で思い出し ……

ちっかぃ道さま
札幌は 〜 雪 ❄️ 〜 ⁉️ 此方は 〜 夏日 〜 で半そでの 〜 T シャツ !

〜 赤い月 〜 なかにし礼のベストセラー を思い出し ……
実際の体験 ( 戦前、戦中の旧満州 )をもとにした 〜 自伝的小説 〜

や様
〜 カンタンフ、七色、反映 〜 すべてが撮れましたね ‼️ ヤッターv(^_^v)♪

〜 仲秋の名月 〜 と 〜 沈む夕日 〜
夕日は 〜 赤く 〜 みえましたが 撮ると 〜 白く 〜 なって ❓❓

〜 蜘蛛の巣 〜
太陽の沈む 〜 時間差 〜 により 〜 虫喰い 〜 の枯葉から射し込む
〜 光のスジ 〜 蜘蛛の糸の輝き ‼️ 4枚目に一票 …… カナ

〜 トランペットフラワー 〜 は上 ( おみ足不用 )

〜 デリ爺ィンと三才の孫の暴走 〜 ⁉️
婆はついていけまシェーン 。。。

野うさぎ様、しのしの様 ブレーキをありがとう 👏
やって来た・・・冬将軍・・・ (ちっかぃ道)
2016-10-20 19:37:53
>めろんさま♪  ついに今日午後初雪が降りました 本州では真夏並みの暑さだというのに・・・
雪虫が飛び始めてから あっ!!という間・・・平年より八日も早く未だ紅葉狩りもしてないのにです😠

>なかにし礼の赤い月  主人公はお母さまでしたね

>どっち?  選ばなくてはならないのでしたら 上かな神奈川に行った時に初めて この花を見て感動しました 写真送ったら>けちょんけちょんだした

>どっち??  二枚目の蜘蛛の巣  葉っぱの穴からの光の直線と虹色のコントラストが好きっㇲ

>しのしのさま♪ の言うように目線を変えて見ると楽しくなるかも✌('ω'✌ )  >電線もストライプと見るとお邪魔虫とは言えなくなりますネ  

それと>山火事のような>燃える夕焼け・・・わたくしが撮った北の国の空です
空が燃えてる・・・ベランダ通して室内が赤く染まり 僅かの間 西の空がこんなに暑く?熱く?燃える!?

>爺やんの記憶ノート❔  これで人生四合目(・・?  
まぁ!!人生には定年はない! お疲れさまモードも感じさせづ
生涯現役と豪語戦隊のようですからサラリと読み流しましょ(〃艸〃)

居心地の良さだけを求めて仲間だけで群れてるのではなく
仕事での縁とか あらゆる世代との交流に努めることを面倒と思わず行えるとか・・・マメなのか豆しいのか((´∀`))ケラケラ

はてな(・・?ブログで 今まで垣間見える事も多々・・・

今・・・ 雷・雪のオンパレードに・・・⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄




 
   
こちらこそ〜です(^^)/ (しのしの)
2016-10-20 20:10:53
野うさぎ様〜こちらこそ ありがとうございます!
ヒヨッコなので 結構 ダメージ大きいんですヨ (我が人生
こちらこそ〜です(^^)/ (しのしの)
2016-10-20 20:37:23
野うさぎ様
こちらこそ ありがとうございます。ヒヨッコなんで結構ダメージ大きいんですよ(我が人生5の 蓮の花のお写真の時とか…)
自分だけじゃなかったんだ〜と 救われた気持ちになりました。感謝いたします(*^-^*)


ちっかぃ道様
燃える夕焼け 北の国の空だったのですね。
あっ! 同じストライプ状の電線が 向こうに見えました(^^)!


ひろっぺ様
約一年前 自分も 当たりのプレゼントで アメちゃんが3袋も届いた時は ビックリ!しました(^^)☆


社長さん! 面白い!


「ほらみろ〜 みんな 喜んどるやないか〜!!」

という デリパパの声が 聞こえてきそうです…ウウウ…

お手上げ\(-_-;)/ついでに やけのやんぱちで…


三才の男の子とかけて
デリパパと とく そのこころは…


目がはなせませんなぁ〜 (-_-;) トホホ...
本当に目がはなせませんね~。 (野うさぎ)
2016-10-20 23:37:34
しのしのさんに座布団**********10枚!!

ちっかい道様ごめんなさい🙏
朝焼け夕焼けのスマホ写真、何枚か送ったりしていたのですが
こんな美しい・、空が燃えている写真は送ったかなぁ?
社長の💻を通したら美しい色が出たのかなぁ?と、
ちっかい道様のご指摘を受けるまで気がついておりませんでした。
訂正していただきありがとうございましたm(_ _)m

社長の写真取り違えはちょいちょいありましたが、もしや
夏のお疲れが出たのでは?

お体おいたいくださいませね~。

で、どっち(-ω- ?)
悩みましたがどっちもどっちで➰
もしかしていい気分~♪で歩道に寝転んで足を上げて撮った?

キラキラくもの巣は~
蜘蛛と蟷螂とヘビが大の苦手な私にとっては
それが上手く木の枝葉に重なって目立たない3~4枚目辺りかな?
おはようございます (神奈川 や)
2016-10-21 07:20:47
この時期は木の実拾いが楽しみです~スダシイは栗より小さいですが美味しいので頑張って拾ってます♡

ひろっぺ様 私も初めての「やった~!」プレゼント 嬉しくて写真にとりました~☆
私のお気に入りはしょうがメープルで 最近は煮物にも欠かせなくなりつつあります

メロン様 コメントありがとうございます!(^^)!
まだまだトンチンカンな事も多いのでこれからも頑張りたいです
荒城の月~この曲を聞くと情景を思い浮かべちゃうくらい好きな曲です(泣いてしまった事も何度かあります)

野うさぎ様 京言葉~難しそうですが女性が話しているとふんわり柔らかな感じがしていいですよね
旅のお話 楽しみにしてます♪

ちっかぃ道様 一足早く冬が来ちゃいましたね~こちらは夏日でしたのでビックリです
コメントにもありましたがホント燃えるような夕焼けですね…色がはっきり・勢いがあって美しいです

しのしの様 毎回素敵なコメント楽しみにしてます(*^_^*)
いつも思うのですが小説とか書かないんですか~書いてくれたら絶対ファンになりますよ♡

(☆)追加の追加~よく覚えてますね(+o+)
谷川の温泉検索しました~まさに森林浴&マイナスイオンに包まれてリラックスできそうです

~やる時はやる御袋なんです~
やさしく見守り時に厳しく…思いやりに満ちた方だったのですね
女性は子供を産むと(化け物じゃなくて)母になるから強く逞しくなるんだと思います
お母様に失礼ですヨ

質問
お見合い写真~皆様撮ったことあるんですか?
もちろん こんな質問している私は撮ったことありません…
ひろっぺ茶間(*^。^*)YO~~ (デリ爺ちゃまYO~~)
2016-10-22 01:22:26
初書き子NI~~おいでやす~

なぬなぬ~~パンフレットの筆字^香^^姉^~心ばかりの^紗^~プレゼントなのNI~感動は無かったの

なぬなぬ~~女引っかけ^香^~>>社長さん!面白い!・・・チュ~事^話^~お宮ぁさんMO~
相当体験して来たんだから~ご理解していただけたんです^姉^~^
なら~~体験談を話してよ^姉^~~

ちっかぃ道チャマYO~~焦げてるお写真様を~並び・・・評価を・・・変えておいたから~ご覧遊ばせ^姉^~~

皆々様兄弟YO~~先出汁の^紗^~オマケで引っかけTA~霊女の~お姉さま^殿^~
僕チャン^殿^の~初デイトの時の~会計支払いの時^姉^~
支払おうとして^姉^~レジに来たら~前のお客の男二人^香^~サインだけでして~~
その後DE~~お姉ちゃん^香^~~私が支払うからTO~~サインした時~
あんれ~~前の男TO~~同じ名前の様に気が付いたから~

あの二人の男^話^~~誰~~
   私のSPです
えぇぇぇ~~エェ~男だ^姉^~~
   剣道をやってた人です~~
ところDE~~お宮ぁさん^話^~~何者なんだYO~~
   親の勝手で~この様に成ってます
DE~~SPに話しかけ~今一度~別の喫茶ルームに行き~今度^話^~紅茶を飲んだから~
お姉ちゃん^香^~呆れかえってたYO~~内心^話^~怒ってたと思うYO~~

SPの事まで^話^~喋りませんでした^香^~~何処へ行く時MO~SP同伴で^姉^~~
有馬温泉に行った時^姉^~~東京から~お母さんと妹が名古屋まで来た時^話^~SP3名と付き人^婆^~一人

新大阪で^話^~観光バスのお迎えDE~~芦屋まで行き~オランダ坂の風景見たいの所を観光して^紗^~
本宅に行き~~今度^話^~有馬温泉行く為~お父様も一緒でしたが~~
追加DE~~SP5名の~付き人^婆^~一人MO~~同伴でした^香^~~

住む世界が違うと^姉^~~SP(柔道・空手をやる人達)たちとも話が出来て~こんれ股~楽しいのYO~

場末の映画を見に行くと行った時に^話^~~付き人婆NI~SP5名も来る有り様YO~

こんれで最後だから~>>やけのやんぱ^乳^DE~~オマケ出汁DA~~
お姉ちゃん^殿^お泊りの時MO~~妹^殿^御泊りの時MO~^
付き人^婆^~^香^~同じ部屋で寝やがるから~^ベットインNI~参戦を要求した^香^~
    絶対NI~参戦してくれなかったから~残念でした^話^~


参考までに云いますが^姉^~~
結婚するまでの~愛^舌^~18名茶間TO~~何処へ行った^華^~
今でMO~全部覚えてましてYO~

       愛は強^志^DA~~



お宮ぁさんだって~覚えてるはずだから~語らってよ^姉^~
なんなら~^結婚後の~浮気話しなんかMO~~聞きたい^姉^~
めでたい日🐟? (野うさぎ)
2016-10-23 21:11:53
今日は野うさぎ夫婦の33回目の結婚記念日💐でした。

思い起こせばきっかけは~や様のご質問にあった例の
お見合い写真というやつで…20歳の頃、近所の写真館で
撮ってもらった写真を、どこで聞いてきたのか?
突如現れた主人の伯父が、主人のスナップ写真と引き換えに
持って行ったことから、、、。でした❗

人のご縁というのは、実に不可思議なものですね❤

次号の写真のタイトル?🌠
🍈様と🐰の架け橋←これ、私の写真でしょうか?疑い深くなっている
それと秋の夕暮れ🌆風になびいて←これは間違いなく私の写真。
ちっかい道様のような詩的なタイトルは思いつかないわ😰
はぃNA~(^_-)-☆ (デリ爺)
2016-10-25 00:07:09
野うさぎ茶間YO~~ご心配をお掛けいたします^我^~
草食男たちを^姉^~女子の為NI~後押ししなかったら~日本沈没に成るからTO~
赤裸々に喋って^紗^~勇気付けしてるのです^香^~そんれを分からん~
新人初読みのお方様MO~^それが分からん様で^話^~性善説で生きてるタダの人だから~

      先が短いと思いましてYO~

なも~~しのしの茶間MO~~可愛がってくれる男が居ないNO~~O~~NO~~>>目がはなせませんなぁ〜 (-_-;) トホホ...
飲んで居ても~飲んでなくてMO~~僕ちゃんの心==理念^話^~変わりません事YO~~>>品性・・・だから~
タダ生きてる~>>わが人生に~ 悔いはない~・・・NO~~O~~NO~

なも~~や茶間YO~~聞くだけでなく~心身の為~実行して下さい^姉^~

なも~~メロン茶間YO~~20歳の時~彼女と^紗^~大分から~阿蘇経由の~熊本行に乗ったら^姐^~
何処かの駅(竹田)DE~~>>♪♪ 荒城の月 ♪♪・・・^香^~流れてたのに^話^~
ビックリして^紗^~ホームに降りたのMO~~初恋のチョコTO~四国の大歩危~小歩危依頼です^話^~

この時の可愛い子ちゃん^殿^~イチャ突きMO~思い出したから~31日の孝心DE~~
ラブラブだった事を~~草食男の為NI~~赤裸々に喋ってやるから~
>>目がはなせません・・・>>玉の腰・・・お話だから~お楽しみに^姉^~~NE~~

なも~~ちっかぃ道チャマYO~~経験者^話^~余裕の~オシャブリですNA~~
豆で怖いの^話^~母ちゃんの豆だから~
>>主人公はお母さまでした・・・から~>>マメなのか豆しいのか((´∀`))ケラケラ・・・
TO~~僕チャンも^紗^~頑張ってるんです^香^~~皆々様MO~~栗の皮を~剥いてなYO~~

>>これで人生四合目(・・?・・・チュ~けDO~~皆々様兄弟^香^~刺激を下さるから~
  思い 出汁~嫌々~喋ってるだけだから~~皆々様兄弟^香^~悪いのYO~


今回のドッチボール^環^~ドッチでMO~~お好きでよかったけDO~~
24日孝心の^奴^^話^~違いますから~真剣に考えないTO~^ボロボロに叩くYO~

               でした~~


あぁぁぁ~^忘れる所だった^話^~~
野うさぎ^女^~~前回^紗^~~僕ちゃんの手紙2通も公開舌が~~何のために公開した^華^~~
今一度^紗^~読み直して見やがれ^女^~~書き子MO~同じ事だ^話^~
おそばんよう (神奈川 や)
2016-10-25 02:47:15
宵っ張りしてマス
(☆)の書き込みが気になって調べてみたら
 豊肥本線~豊後竹田(たけた)駅は「荒城の月」のモデルになった岡城跡の最寄り駅で
国鉄時代からこの曲を流していたそうです

『名水と石橋のまち』との紹介があったので 現在行われている九州復興割(2期は12月まで)を利用して
旅行するのも楽しいかも~ちょうどススキの季節だから月夜は素敵だろうなぁ~♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。