デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

我が人生~⑱~野球DA~~(^_-)-☆

2016年09月19日 23時38分11秒 | 健食

 札幌 ちっかぃ道・・・サラサドウダン・・・

上下とも~抹殺予定でした^我^~~誰かが~初めて見ますTO~~書き子してたから~嫌 嫌~掲載出す^画^~何故と思う~

         そんれは^姉^~~プロの写真家ちっかぃ道だったら~決まり金玉の写真だからYO~~何故と思います^華^~

 

    出部 出部DE~~重苦しいからYO~~ご理解を^姉^~

 

ラッキー花弁・・

ホラ~~僕ちゃんの^紗^~~ホラ~写真 3枚MO~~20回目の掲載 出汁だ^話^~

    なも~~ちっかぃ道チャマYO~~これからの3枚NI~~重苦し^紗^~~御座います^母^~

説く報==被写体の問題で無く~感性の問題よ~

 三枚とも^紗^~~取り入れて^紗^~~倍の大きさDE~見て見なよ~~快感だYO~~感性が宿るYO~~

一輪のタンポポから~方向違いDE~~3種類に写したのYO~~

 お宮ぁさんの裸体だって^紗^~~真正面からTO~~斜め横から写して見なYO~~自身の違い^画^~分かるYO~~

 

神奈川 や茶間・・・ガラ系DE~~挑戦しました^姉^~~水滴NI~~ガラが入ってます^姉^~~褒め褒めだ^話^~

         タダ~~横棒だよ^姉^~~右上の葉の新芽^画^~少ないよ^姉^~~最低だ^話^~

 

皆々様兄弟YO~~以下の新聞を熟読して^紗^~~世の中の為になってよ^姉^~

 

浜松 メロン茶間・・・屈伸運動して^紗^~写して ほし~~~~~や

    説く報==だったら~~チビちゃんの顔^画^~誰だ^華^~分かるがYA~~

 

博多 しのしの・・・逆さまにしたら~スカートがまくれ~パンツ  が見えると思って~逆さまにしました^画^~チャンネンだ^話^~

 構図^画^~~素晴らしい^姉^~

 

 浜松 野うさぎの子だってYO~~旦ちゃんの顔^画^~モチョ^恋^~入ってたら~素晴らしかったのに^姉^~

 

ホラ~~僕ちゃんの~ホラ~娘YO~~胡麻を擦る時は^姉^~力一杯擦ったら^姉^~香りが不味いから~子供をこき使ってたYO~

 

 僕チャンて^姉^~~何でも感でMO~~挑戦するのYO~~冗談も通じない==心の余裕も無い日本人と喋っててMO~妻裸んから~

70の手習いDE~~ 英語を~この一年DE~~身に付けて^姉^~~外人さんTO~喋るようにするの^画^~~目的です^香^~~

    今のお宮ぁさんNI~~生きがいとなる~夢==目標を持って~活きてます^母^~

 

 ^紗^~~野球少年の始まりです~~僕ちゃんの家庭は^姉^~貧乏だったから~テレビ・新聞すら無いから~プロ野球を見た事無く~

何を目的でソフトボールをやりだしたか~覚えておりません^話^~

中学生の時^話^~~軟式野球の写真が一枚も無く~~卒業アルバムMO~~無かったのDE~~悪しからず~

僕チャンは^姉^~~貧乏人の子だったから~~誰もが嫌う捕手をさせられたんですYO~~~ 

    先生方MO~~大人の事情で^姉^~~金持ちの子を~優先なんです~

 

高校生になる時MO~~木曽川高校^話^~甲子園を目指してる監督だからTO~~先生に騙されTE~~名も無い~県立高校に入らされ~

野球部に入ったんですが~~誰一人甲子園を目指してないから~転向しようとしてましたが~~初恋のチョコが現れたから~

一年の2月NI~~頑張る投手が居ないから~一回戦敗退ばかりだから~~僕チャンを~投手にしてくれなかったら~転向しますDE~~

3月より~投手になりましたが~~捕手肩に成ってたのDE~~上から投げれなく~サイドスローピッチャーDE~頑張りました^話^~

下の写真って^姉^~~卒業アルバムからだ^画^~普通~一ページNI~3部活の所~活躍した野球部だけDE~三分の二も掲載です^話^~

   その下NI~~応援団ですYO~~

 赤点^話^~~その当時~木曽川高校の優秀性でも~愛知学院に入学できなかったのNI~~僕チャンが^紗^~愛知学院に入るかもDE~~

      学院側^話^~~4名MO~~無試験で入学させたんです^画^~皆々~一年以内DE~野球部を退部でした^話^~~

      私立大学部活^話^~大人の事情で^姉^~~良い選手を取る為に^話^~雑魚も引き受けるのYO~~

DE~~僕ちゃんは^姉^~~明治大学 A特待生DE~入学だから~~入学金・授業料タダの上~三食昼寝付でした^話^~~

この写真は^姉^~~一年の秋の^紗^~リーグ戦NI~~レギュラーに成った記念で^姉^~~2年生と写ってるのです^画^~

1 2 3 赤字^話^~背の高さ順番です^話^~~

     部員書・部員バッチ・東京六大学バッチは^姉^~~レギュラーしか~配給されない品物で^姉^~~

     バッチ^話^~行方不明NI~~タイムショクです^話^~~

     星屋 明喜好の^字^って~~僕ちゃんの字なのYO~今の僕ちゃんの字から^話^~想像もつかないで^翔^~~

           こんれ^香^~~人間の飛躍なんだ^話^~

                     学生時代よりも~字が上達した人って~居ます^母^~

 

一年の春休み~~明治野球部の恒例~遠征試合NI~^九州までも飛んで^紗^~~社会人野球部・大学と^紗^~毎日試合をしながら~

           得報==遠征途中に何かのミスをすると^姉^~~東京までの~夜行普通切符だけDE~

                      飲まず食わずDE~~野球部まで帰らなくてはならないのYO~~

                選手20名中~7名^位話^~入れ替えられたのYO~~

山口・広島・岡山・神戸・大阪・京都まで帰って来て~最終試合の~立命館との試合NI~先発(春の大会のエースだから)して~

3回に^紗^~打順が廻って来て~右中間に打ってしまったから~久しぶりに^紗^~セカンドに滑り込んだら^紗^~左足首がボキッッ~

何も痛さを感じなかったが~立ち上がる事が出来ず~~産まれて初めての~救急車DE~~病院行だ^話^^~

   そしてさ~一週間後から^話^~~大分県別府==温泉電気治療NI~30日間MO~お世話になり~明治に帰り~練習してたが~

   春の大会が始まりましてMO~~練習不足DE~~先発させてもらえず~ベンチを温めてるだけでして^姉^~^

   だんだん~ケガの所が悪くなるばかりで^姉^~~7月から~45日間の~再度の別府行でした^話^~^

   そんれDE~~調子が良くなってきたから~月下美人に^紗^~電話して^紗^~大文字祭りの時に帰るからと言ったら^紗^~~

   稼ぎ時だから~翌日昼からしか会えない^殿^ことDE~~別府から~神戸に^紗^~夜行の船で帰り~京都入りで^紗^~美山方面NI~

   連れててもらって^紗^~心も癒して^紗^~~^紗^~頑張るぞTO~~明治に帰り~練習を再開したんです^香^~~

   一か月もすると^姉^~~股股~動きが悪くなり~~東京でも治療院通いでしたが2年の秋までNI~ケガが治らなかったから~

   これ以上^話^~明治に負担を掛けてもの思いDE~~乳首を吸ってMO~~駄目で^姉^~~

   タバコを吸いながら~一週間DE~退部を決意しました^話^~~

                   だから~今も^紗^~思い出のタバコだから~止められないのYO~~

野球道具等々~~野球を忘れる為~~全部~高校後輩たちにやってしまったYO~~

実力が無く~退部なら納得できるが~ケガで退部って^姉^~~無茶苦茶辛いのYO~~だから~煙草だったんです^話^~~

          僕ちゃんの人生は^姉^~~何でも感でMO~~過去を忘れるの^我^~特技でしたから~^

          就職履歴書にすら~~特技==野球と書かない男なんですYO~~

 

     説く報==大文字焼き^姉^~社会人2年目の時~銀座のママ(つばめ時代)と^姉^~

          京都と大阪の中間の茨木市(栃木市?)だと思う^香^~~ 

          そこのホテルの最上階から~最初で最後を~眺める事が出来TE~思いが叶いました^話^~

 

特報==僕チャンって^姉^~69歳の~シックスナインから~死活中につき~色エロ思い出されますから~色エロを~書きます^香^~~

                      悪しからず~~          

 

お手紙コーナ 出す

なも~~正則さまYO~~熟年50代だから~~いつも青春してます^華^~~

男ってNE~微笑みながら~週に2回^話^~とっておきの~人気な・・・女子を思い出さないとNE~~心の別荘が出来なく~

        仕事にも張りが出て来ないものですYO~~

英雄色事を好むだから~~パートナー様を喜ばせなかったら~~人生を楽しむ事が出来ませんYO~~応援してますからNE~~

 

なも~~智子ちゃまYO~~手作り感の・・・温もりの有る・・・~男が居ましたら~やった~ハッピーDE~~姫させてくれるの^香^~

楽しみだから~~ポリシーを持って~生きて下さい^姉^~

    尚~~ほしや製菓への御礼状は嬉しいのです^香^~エコの事を考えるTO~~次のお便りの時にお願い^姉^~

 

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~チョイ安売りの店以下で^話^~~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

    最後の所NI~~JR東海幹部は・・・『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』TO~~書いてます^餓^~~

                並べたうなぎパイ^香^~売れないわけないのYO~~

           この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~~下がらなければ~再度のカットに成る事を~~

      におあせてますよ^姉^~~なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

 

皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~良心的に創ってますが~~

       消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均2キロも食べさす犯罪者^餓^~~

                             99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

 

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~~此処で~~ママ~~速攻DE~~以下の三品を~

お店の本部==本社の~お問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~~幸いです~~

        沙羅に並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                               

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~

                                                  

 

お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

 

 東海・北陸の~安売りスーパーバローさんNI~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。を~投書していただきあんりがとう~~

    この9月15日から~並びますのDE~~口コミをよろしく^姉^~~

 群馬県の~マルエドラック様NI~~とっておきの雪塩のど飴に続いTE~とっておきの黒糖のど飴^香^~9/28より~並びますYO~~

                                  

相鉄ローゼン様NI~~しょうがメープルソフト^香^~9/21から並びます^志^~名古屋のデリシャスミントMO~~一部のお店様に並びます~ 

大阪平和堂様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~しょうがメープル^香^~~並びました               

 

こんれからの~6名様のお手紙に^話^~~ぜっこうと書かれてますよ^姉^~~書き子に来なかったら~マジ~ぜっこう^姉^~~ 

                                 

 なも~~みちる茶間YO~~懐妊おめでとう~~とっておきの黒糖は^姉^~~天然100%DE~カルシュウム・鉄分が豊富だから~^

赤ちゃんに^話^~~もって^恋^だから~~毎日~食べ続けてよ^姉^~~12月予定~~夢好になられ~運動してよ^姉^~~

    クッキー・お蕎麦^話^~~通販専用商品なんですYO~~

 

なも~~規子ちゃまYO~~いつも置いて下さるお店様って~皆無なんです^話^~~二袋つつ購入するぞ!!の~誠心を~~ 

           いつもありがとう~~上手な書体から~するぞ!!^話^~想像もつきませんのDE~楽しかったYO~~

 説く報==岩国のブスお嬢様==倉田 敬子ちゃまYO~~本日~お宮ぁさんのエロ雑誌TO~~お写真を掲載予定でした^香^~~

     お手紙掲載で^姉^~^留守録を入れ込んだ方々^香^~~珍しくMO~~4名様^香^~翌日NI~折り返し電話が御座いまして

     その方達様を~優先掲載いたしましたのDE~~次回の~26日掲載になります事~あしからず^姉^~~

                                           

 

なも~~真由美ちゃまYO~~お店様NI~~いつも青春^心^DE~~ご意見して下さり~あんりがとう~~

    こんれからMO~~会長職としTE~~可愛がってよ^姉^~

 

なも~~多紀子ちゃまYO~~僕ちゃんの両親MO~~とっておきの人生DE~~心の別荘の~家で亡くなったから~

あそび心DE~警察に立ち会ってもらいました^香^~簡単でしたYO~~~~どうか~これからMO~~食育に注意してやっTE~~

あそび心を入れ込み~昔々の思い出を話しをしてやって^紗^~とっておきの心DE~~千代に八千代NI~やった~ハッピーTO~~

            過ごされます事を~祈ってます^話^~

 

ほしや製菓の事務方達^話^~~僕チャンから~罰金を取り上げやがるが^姉^~~チョイでも変わった事が有ると^紗^~~

以下の様に報告してくれるのです^話^~~やるで^翔^~

    本年~~屋上で育ててた~紫陽花36鉢を~歩道花壇に入れ込みましたDE~~

    例年の夏よりMO~~15000円位も多かったから~~報告してくれました^話^~~やるで^翔^~

 

なも~~通販ナンバー3584の由花ちゃまYO~~僕ちゃんの~ひょうきん心満載の~達筆です^香^~~

   今後MO~~しょうがメープルソフトを~オシャレNI~~お身体の為~食べ続けて^姉^~~

 

なも~~CD販売員の~かおる茶間YO~~前ページNI~絶好の~早速の書き子を~あんりがとう~~

僕チャンって^姉^~ハッカ脳くらいMO~~濃厚なブログDE~ビックリされたと思います^香^~~ハッカ脳を10%MO~増量いたしますTO~~

    天然100%だから~~天然僕チャン見たいNI~~癖が出てしまって^姉^~食べれませんから~出来ない事~あしからず~

 

なも~~潤子ちゃまYO~~名古屋のミント飴・・・・僕ちゃんの^紗^~いつもの遊び書体DE~~あしからず~~

    潤子ちゃまの書体の~~しっもに^話^~~ビックリしました^話^~~チョイ頭を捻ったら~いつもだったんだ~~

いつもいいます^香^~~煙草を吸いたくなったら~~彼NI~~Kissすれば~快適に成りましてYO~~

 

なも~~眞里ちゃまYO~~Kissも~~僕チャン童謡~~ハードタイプ^香^~お好みです^母^~~

こんれからMO~~とっておきの心DE~~Kissされますれば~^この世の中~平和に過ごせれましてYO~~

ほしや製菓^香^~4年前NI~~天然100%DE~~しょうがメープルを発売しました所~無茶苦茶売れまして^姉^~~

全飴メーカー^餓^~簡単に作れる~化学合成入りの~ハードタイプDE~出してきましたのDE~~

今さら~天然100%で作ってMO~^価格競争の時代ですから~買ってもらえないのが~悲しい~世界なんですYO~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が人生~高校生から~(+ ⑰... | トップ | 我が人生~(´・ ⑲ ・`)~ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり来ましたよ(´ω`*) (元CD屋の売り子)
2016-09-19 00:53:00
社長から御告げを言われたような、そんな気がしたので、こっそり来てみました(*''▽'')


抹茶好きとしては
”抹茶ミルクソフトキャンディ”が
気になって気になって(T_T)

商売上手の社長のあまぁぁぁぁい誘惑に負けそうですが、誘惑に負けそうになったら、りんご酢はちみつ飴かミント飴なめて、ハッピーカード&黒しゃち集めて、社長に”抹茶ミルクソフトキャンディ願掛けします(*''▽'')

社長に願掛けするなら、オリジナルグッズもいいなぁ(´ω`*)

その前に、3口分のご縁があることを心の中でこっそり祈ってます(*'▽')

今日は敬老の日 (野うさぎ)
2016-09-19 17:23:56
。。。ということで、朝からTVでは88歳のボディビルダーはじめ
パラリンハピックで活躍されたおばぁちゃんなど元気一杯のスーパーで
スペシャルなお年寄りの方々が紹介されていましたね(*^^*)

デリ爺も英会話を始められたなんて、すごいわぁ!
英語で電話とか、してこないでくださいね(*_*)

ちっかい道様のサラサドウダン。
前回のと見比べると、本当に同じ花ですか?と聞きたくなる位
光の当たり方や撮る角度で全く違った印象を受けますね~。

デリ爺のキラキラタンポポも、綿毛の中に虹やまばゆい光が入り込んで
レンズを通すとこんな美しい世界があるんだ!と感動してしまった(^^)d

えりさまの?と思って見ていた予告写真(の一部)は
しのしの様だったんですね~。
動物園の柵に登っているのが、はじめは鉄棒で前回りクルン
の写真かと。。。ピンクのスカート、かぁわいい(´・∀・)

うちの姪の芽依ちゃんも、目でパパと会話していて
かわいいでしょう?芽依ちゃんメインなので、目でパパの顔はカット
だったようですね(笑)
♪ ♪ 野球拳 ♪ ♪ ( 宴会芸のひとつ ) ((^O^☆♪ メロン)
2016-09-19 19:10:35
♪ ♪ 野球するなら こういうく
こんばんは (神奈川 や)
2016-09-20 01:17:42
新聞コラムを読んで
~小さい子供を連れてのお出掛けでビックリしたのは 同性のあたりがきつかった事…
子供と二人で出掛けるのが大変そうな所へ行く時は友人に付き添ってもらってました~
あやすまでしなくても 困っていそうと感じた時に声をかけてあげられる余裕を持ちたいです

写真教室
鮮やかなオレンジと濃いグリーン~ビタミンカラーに元気100倍…リラの淡い色合いも素敵☆

輝く光のたまご~綿毛の中だけでなく先端までもがキラキラ&虹色で心がトキメキます~♡

しのしの様 ピンクのセーラー服が可愛らしいですね~ひょっとしてお嬢様なのかな
日本庭園の鯉が凄いことに…一片残らず食べられてしまいそうで~ハラハラします(+o+)

野うさぎ様 芽衣ちゃんの表情にキュン♡
パパとのアイコンタクト~パパさん既にメロメロなんでしょうね

メロン様 お兄ちゃんの仕草が「お兄ちゃん」らしくて…えらいねって褒めてあげたいです

(☆)こんなに小さい時から「食育」…労働の後のご飯は美味しかったに違いない!(^^)!
上の段の右写真に写っているのは(☆)の足ですか~?

人生シリーズ
大人の事情⇒青田買いってやつですか…
特待生だとプレッシャー&やっかみが凄まじかったのではないですか?
そしてスポーツ選手って大変なんですね…学生の頃からこんなハードスケジュールだなんて
一番遊びたい頃にプライベートな時間がとれないのは辛い~(T_T)

京都ゆみこ様 手洗い・うがいの説明ありがとうございます~(*^^)
天橋立は私以外の家族は出掛けているので(台所の暖簾が天橋立)ぜひとも行きたい所です
美味しい名物情報もあったので…ますます妄想が膨らみます

元CD屋の売り子様 これを御縁にこっそりではなく~ちょくちょく遊びに来てください

大阪おけい様 私も手紙ってあんまり書かないのですが~字が汚いので(日ペンの美子ちゃん)してればよかった
~と最近は切に思います

岩国の敬子様 紹介されていた雑誌と写真が凄く気になりますので…ヒントだしに来てくれると嬉しいかもデス
コメントが 途中で消えた ? ((^O^☆♪ メロン)
2016-09-20 12:18:09
。。。。。 具合にしやしゃんせ しやしゃんせ
投げたなら こう打って 打ったなら こう受けて
ランナーになったら エッサッサ
アウト ! セーフ ! ヨヨイノヨイ ♪♪

タンポポの綿毛
〜 七色の光 〜 が 小さな 〜 シャボン玉 〜 のよう !!

ちっかぃ道さま
名前のとおり 〜 更紗模様 〜 がますます可愛い !!

芽依ちゃん
〜 羽二重餅 〜 のような 〜 やわらかほっぺ 〜
つい 〜 プニュプニュ 〜 と触りたくなりますね !!

や様
〜 雨粒 〜 をまとうのは 葡萄の花 ?

しのしの様
デリ爺ィンの悪戯でしたか ! 見えなくて 〜 ザンネン ! 〜

〜 胡麻 〜
愛知県 四日市で 〜 ごま生産プロジェクト 〜
99%輸入に頼る 〜 ゴマ 〜 国産を増やす計画 !!
〜 和菓子 〜 など 国産の原料を使用だが ゴマだけ不足
需要を見込んで 機械化をし 〜 生産増 〜 に 。。
はぃNA~(^_-)-☆ (勤務中のデリ爺YO~|д゚))
2016-09-20 16:34:09
台風まっさかりの名古屋です^香^~~昨夜の雨のお蔭様DE~~
今朝からの道路の落ち葉が~一所に集まって下さいましたから~簡単に回収できましたから~
道路の水MO~~下水に流れておる状態ですから~洪水に成らないから~何も気にしないでよ^葉^~

タダ~~今~先がた^姉^~~オナラをしてやったから~~元CD屋の売り子ちゃんの方NI~~風が流れて行きますから~鼻をツマンデテ^姉^~~
こんれも~~元CD屋の売り子(T_T)ちゃんへの~>>御告げ・・・です^話^~~虐めです^話^~

>>願掛けします(*''▽'')・・・^舌^って~云う事を聞く親父と思ってたら~失望いたしましてYO~~(´ω`*)
  悔しかったら~芸者様の様NI~~三つ指を突きに^恋^YO~~

なも~~野うさぎ茶間YO~~グットなる~イブニング~~台風と遊んでよ^姉^~
>>ボディビルダー・・・なんか^話^~せずNI~~エッチ体操だけDE~~充分YO~~

なも~~メロン茶間YO~~慌てなくても良いから~~洪水DE~~太平洋までMO~~流されないで^姐^~~
>>野球拳・・・の~~お蔭様DE~~富士の高根はのぉ~~え・・・・・・を~~
  思い出したが~~芸者様と踊ると^姐^~~ノーパンツ丸見えで^姐^~女子だって~若返るから~踊ってよ^姐^~

なも~~や茶間YO~~>>プライベートな時間・・・^話^~槍駒(はるこま)してましたから~大丈夫でしてYO~~

>>同性のあたり・・・分かる分かる~~若い女子も~熟年女子MO~~手を貸そうとしないから~
  僕チャンが^姉^~~手だしして^紗^~~会話を楽しんでるのYO~~
  この時のお母さまだけ^話^~冗談も通じまして~幸せです^話^~
>>食育・・・!!・・・性欲・食育の事なら~何でも聞いてよ^姉^~~婆にだって~教えて上げるから^姉^~
タンポポの綿毛 (奈良県 浩子)
2016-09-20 19:40:36
なんて素敵な写真なんでしょう
飴細工のような美しさ
今度、ハッピーカードを送った時のプレゼントにお譲り下さい

メロン様、野球拳のコメントが途中で消えたとか
短いコメントライバル出現かとビックリしました!
訂正いたします ((._.) メロン)
2016-09-21 11:12:10
誤り → → 愛知県 → → 正しくは 三重県 でした
たいへん 失礼いたしました 。。
docomoへ行かなきゃなー (行橋市在住のたっこ)
2016-09-21 14:23:18
あらー本当に掲載されて嬉しい(〃'▽'〃)タブレット使いすぎてフリーズしてやっと辿り着来ました(^^;)炭酸にりんご酢入れると本当に美味しいですねー(*'▽'*)社長さん...台風16号凄かった。地震多すぎだしねー(ρ_・).。o○
こんばんは(^^) (しのしの)
2016-09-21 22:09:45
行橋市 たっこ様・・takko様・・タッコング様・・
お久しぶりです。 その後 抹茶たっぷり は ゲットできましたか?

サラサドウダン
踊り子さんたちの群舞  おそろいのスカートが華やか~

ほんのり藤色のアクセサリー  上品~

チビちゃん リモコン持つ手が キマってる~!!
おそろいのサンダル  夏の思い出・・

芽依ちゃん
ガラケー画面では つかまり立ちしているように見えて、「えっ? もう??」と ビックリ!
最強のコミュニケーション力!まいりましたっ

ただの後ろ向き写真が~
デリパパの 遊び心あふれる掲載・・ 皆様のあたたかいコメント・・ 感謝いたします
3才のしのしのもゴキゲンで ますます調子にのりそうです
や~様~ バレちゃいましたか~ うちの庭 すごいでしょ~~
ウソです 箱根の 今は無き 奈良屋旅館です。
自分はアパートしか知らないので 台風の時 屋根の心配をしたことがありません~

デリパパの 水滴シリーズ
天然の ミラーボール? シャンデリア??
キラキラノナカニ ニジマデ カカッテ ユメノヨウデス~
風が吹いたら いったいどんな映像になるのでしょう~。茎だけが残るまで 鑑賞したいです。

娘さんのお写真
ゴマの~ ひとつやふたつすれる~ 柔軟な大人になってよ~~
デリパパ流 英才教育! さすが~~

事務員さんメモ

水道代 グラフにしたら 真夏に急上昇
歩道花壇や屋上菜園を知らない人から見たら 「お宅は プールでも あるんですか~??」

水道代・・と言うより 環境保護費!!
ベテラン事務員さん 「社長 自腹切りすぎ・・」と 心配なさったのでしょうね・・。

右の小さなメモ・・
「名」は 名古屋のミント飴  「しょ」は しょうがメープルソフトキャンディ・・ 注文が増えたお知らせですか?
「種 平和堂 堺DC」・・・謎です・・・

デリパパの 左足首骨折のお話・・
心身共に 痛いよ~ 痛いよ~


デリパパの芸者踊り講座(前回のコメント)

門を叩いたとして・・・
「なんじゃぁ~~ その たるんだ足は~ 芸者踊りを ナメとんのか~ スクワット 300回~!!」
竹刀 片手に ビシバシしごく デリパパ  (まるで 中京レスリング部・・)
やっと 踊りに こぎつけたとして・・・
「この子 オカメだ あっち向いておくれ~~♪ シッシシ~♪ シッシシ~♪」

退場~~
出直してまいります~~

コメントを投稿

健食」カテゴリの最新記事