デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

我が人生の快楽~\(゜ロ\) ㉑ (/ロ゜)/

2016年10月10日 00時43分44秒 | 健食

 お写真コーナー 出汁

浜松の~野うさぎ茶間~浮気旅行シリーズ 第二弾 出汁

晴天の時^環^~スマホ写真でMO~上等に写ります^姉^~

 人を入れ込んだの^画^~すんばらしい^画^YA~

 高速道路の国宝級の^紗^~ガードレールDE~ハイウエイ~パ^キングから~写しました事が分かり~記念に成ります^姉^~

左端の赤点の所NI~希望の郷 つばさの~施設が有るのYO~ 

 

上の~ハイウエイ~パ^キングから~写しTA~僕ちゃんの写真 出汁・・・2010.7/19. 5:32分 の~諏訪湖YO~~

   ^紗^~TE~~何に目を奪われます^華^~~返答しなかったら~書き子~近視YO~

   隠されてる~物^環^~チョイ見ただけで^環^~分かりずらい^画^~~何だろう^姉^~~

            説く報==倍の大きさにして見れば~すぐに分かるYO~~

神奈川 や茶間~~出来ぞ来ないの~カンタンフMO~入れ込みました^姉^~

 ほぉほぉ~~>>見る 撮る 写真は発見の芸術!?・・・かもですね((´∀`))~

 品位・品格の無い~お写真です^姉^~~汚い^環^~~向こうのバス^画^~チョイ~右だったら^姉^~

      黄色い服の人MO~なんとかしやがれ^女^~~~~~~

 

浜松 メロン^姐^~茶間・・・ 

 再度の~~何処^画^~~どっち^華^~~良いか~返答しない奴^話^~書き子 近視YO~~

 尚~~中身の薄い返答に対して^話^~~心ばかりの心の~黄色い爆弾を~贈ってやらないから^姉^~~

 

札幌の~ちっかぃ道チャマ~~夕日・・・どへぇぇぇ~~緑エロを~ヤットコドッ^恋^~ラブリ~NI~表現しました^姉^~

 デカい虹・・・近年~地球温暖化DE~~札幌にMO~虹が発生するようになって~良かった^姉^~

         額縁^画^~~ ~

 今日の夕日・・・天にも昇る状態NI~写しました^姉^~

 

はいNA~~僕ちゃんの~御遊び写真 20回目の 掲載 出汁 ですから~お楽しみ あれ~

これからの4枚は^姉^~2012.10/8日 6:22分~23分~同じ位置から写してるけれDO~建物の情景^画^~無茶苦茶違うで^翔^~~ 

 亀の甲羅乾しDA~~

 カンタンフって~や茶間のよりMO~~ちっかぃ道の~虹よりMO~~爽やかで^翔^~

 

 名古屋の少ない~秋DA~

 

札幌の~大学4年在学中の~吉村君から~お問い合わせにメールが来ましたのDE~~公開DA~~

 何度かホームページから業務用のデリシャスミントを購入しております。いつも美味しく楽しませて頂いておりました。
ですが先日札幌市発寒イオン内のカルディーコーヒーにて
、久しぶりにデリシャスミントを見つけ、購入したところ、味が大きく変わっていると感じました。

具体的には甘さが増し、ミントも少し荒々しくなっていると感じました。
以前のような優しいミント味が好きでした。もう前の味に戻ることはないのでしょうか?

                 吉村君への回答==皆々様兄弟から~~他社のミント飴の様NI~~強い味にして下さい・・・

                          の~~ご要望に応え~5月~6月分だけを~強い味にしました所~

                          昔の味に戻して下さいTO~言われましたので~~7月賞味期限から^話^~

                          戻しましたDE~~ヨロシクNE~

      吉村君MO~~来年から~社会人に成るわけだから~以下を~ご参考にNE~~

 

食っ旬君YO~解禁に成るから~大学生活を通り越して^紗^~~僕ちゃんの社会人DA~~

 

説く報==男チュ~字はNE~~^田^んぼで^力^を発揮する人==現代的に言いますTO~~仕事で力を発揮する人の事YO~~

結論から申します==仕事の^仕^ってNE~~人の志 って~書くのYO~~

 

これからの2枚はNE~各 バイヤー様NI~~初便りです^話^~~シンプルの中にMO~~相手の事を~思いやってるで^翔^~~

 僕ちゃんの筆字って~このぺんてるDE~^描^いてるだけなのYO~~なも~~食っ旬君YO~~如何です^香^~

 皆々様兄弟YO~~納入先から~この様なお手紙を頂いたら~シンプルだから読みますよNE~~心に染みますよNE~~

 

毎年~~ノーベル賞を頂く度NI~~言いますがNE~~仕事も人生MO~~何かの時(迷った・苦しい)①に戻る(基礎に)のDA~

    写真を写す事だって~タダ単NI~~写すNA~~人の写さない方法DE~写しやがれ^女^~~

ぼくちゃん社会人一年生の時~サラリーマンって~タダ~時間を過ごしてれば~給料がもらえるって~楽だTO~思ったが~~

入社早々から~前任の50%益しの成果を出したから~半年で主任で^紗^~社長の鞄持ちまでもやらされ~

諸先輩たちから^話^~~こげんにも成績を上げたら~来年が大変だ・・・等々言われ~足を引っ張られたが~屁の河童で成果を出してたら~

二年目に^話^~~社長から~無茶苦茶美人の娘婿を~強要されたから~~一年と4カ月DE~無理やり退社してしまったYO~~

        そして~3年間~プー太郎生活してて~結婚を期NI~飴メーカーの名古屋支店(営業マン6名)NI~再就職をしてMO~

        前任の50%以上の成績を出したら~~6名から~~来年はね~その上の成績を出さなくてはいけない・・・等々

        足を引っ張られてましたが~~翌年MO~~50%以上の成績で^姉^~~たったの一年と半年DE~支店長に成って^紗^~~

        足を引っ張ってた先輩たち^蛾^~全部^差^~~部下に成ってしまったのYO~~

        説く報==5年後には部下12名の高給取りに成りました^香^~天然^飴^を作ってくれないから~

            サラリーマン家庭の~妻の親たちに^話^~こんな高級なのNI~何故辞めるの・・・言われました^香^~

            我がお袋^話^~好きな様にやればよいのYO~~

            脱サラしたら~御袋が売りに走るのDE~~走らなくても良いと言ってMO~3年間ぐらいも走ってた^香^~~

            妻側の親・兄弟^話^~走らず~セビリに来るだけだっただった^香^~優越感DE~良くもMA~食事会を^志^~

            最後^話^~~無能な義理弟^香^~サービス業を退社しやがったから~社員にしましたが~~

            どれだけ説明してMO~~物に成らないから~2年で退社して行ったYO~

            

        結論==義務教育生活の時から~成績競争をして来なかった奴の~90%^話^~物に成らないYO~

 

サラリーマン根性の皆々様兄弟YO~~どの様に思います^課^~~ 為せば成る 為さねばならぬ・・・TO~~毎々~言います^香^~~

今からでMO~~何も敢行せざれば 何も得られずDA~~虎穴に入らずんば 虎児を得ず DA~~

何もせずに居る事は 悪を為してる事なり DA~~成らぬ堪忍 するが堪忍DA~~

       どうせ一度の人生を~~逃がした魚は大きいNI~~成らないでよNE~~

       30代で500万円…40代で600万円・・・50代で800万円以下の給料のお方様^話^~~

             やけのやん八DE~~粉骨砕身 DA~~

達成でき無いお方様に^話^~~勇者にあらずんば 美女を得る資格なし DA~~

            気の弱い男が 美女を得たためしなし==恋の秘訣は押しの一手MO~~正しい^香^~~

            僕ちゃんの手紙の様NI~~シンプルに口説かなかったら~美人は口説けないYO~

僕チャンみたいNI~下手に芸者(水商売の女)に惚れるとNE~~行き大名の帰り乞食 DA~~

 

僕チャンからの~鶴の一声DA~~皆々様兄弟YO~~生命ある所 希望あり だから~~チョイだけ~頑張ってよNE~~

        やけのやん八DE~粉骨砕身==青雲の志 DA~~

 

    オマケ 出汁==我が子達は^姉^~中学生までの間NI~四苦八苦の~躾をしましたから~財産を残す心配も無いのです~~

            孫たちにMO~御祝い金を~一度要求された^香^~一度も出した事無いのYO~

      だから~~僕ちゃんは^姉^~全財産を~使って死ねるから~気が楽なんですYO~

            葬式代MO~~残しませんYO~

 

お手紙コーナー出す

浜松 メロン^姐^~茶間のお手紙を~今日もありがとうDE~~ベテランだから~感謝の志DE~~無認可 掲載出す~

朝顔の種1000粒MO~~新年2月から~ひょうきん心の~心ばかりの粗品DE~配ります^姐^~~

 

一男 先輩ちゃま^話^~大学教授さまでしたのYO~~102回の通販だから~無茶苦茶デブに成ってると思いますよ^姉^~~

   いやいや~~生徒さん達NI~嫌 嫌~配ってて下さるんです^話^~~時に^話^~アンケートMO~送って下さるんですYO~

 僕チャンってNE~~立派でないのです~~タダ~自然に生きてるだけなんですYO~~

だから~~皆々様兄弟にMO~自然に生きて  ほし~~や だから~自画自賛してるのです^話^~

 

なも~~歩美ちゃまYO~~5歳の息子さんに^姉^~化学物質の食べ物を食べさせてると^姉^~後々~草食男に成ってしまって^姉^~

女性を喜ばせれない身体に成ってしまって^姉^~子供すら~体外受精でしか~出来なくなってしまいますのYO~~

       食育には注意していただき~やった~の出来る男に育ててよ^姉^~

 

 ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~チョイ安売りの店以下で^話^~~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

    最後の所NI~~JR東海幹部は・・・『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』TO~~書いてます^餓^~~

                並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

    四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 

皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~良心的に創ってますが~~

      消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

                          99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

 

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~~此処で~~ママ~~速攻DE~~以下の三品を~

お店の本部==本社の~お問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~~幸いです~~

        沙羅に並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                               

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~

                                                  

 

お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

 

 東海・北陸の~安売りスーパーバローさんNI~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。を~投書していただきあんりがとう~~

    この9月15日から~並びますのDE~~口コミをよろしく^姉^~~

 群馬県の~マルエドラック様NI~~とっておきの雪塩のど飴に続いTE~とっておきの黒糖のど飴^香^~9/28より~並びますYO~~

                                  

相鉄ローゼン様NI~~しょうがメープルソフト^香^~9/21から並びます^志^~名古屋のデリシャスミントMO~一部のお店様に並びます~ 

 大阪平和堂様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~しょうがメープル^香^~~並びました

 山梨県のオギノ様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。^香^~並びました。

 山梨県のいちやまマート様NI~~しょうがメープルソフト^香^~並びましたYO~~               

       

 

  九州イオン様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~りんご酢はちみつ飴^香^~10/17日から~並びますYO~~

  

   

 

なも~~希実ちゃまの~旦那様YO~~後一か月間だけ^話^~恋心DE~甘やかしてやってよNE~~

その後^話^~安産の為~恋心DE~こき使って^紗^~~やった~MO~微笑みながら~活発にやればよいのYO~~

 

事務系の~大人しい芳和君^話^~結婚相手を探してますのDE~

       良きお嬢様DE~挑戦したいお方様^話^~お問い合わせの方NI~ご連絡ください^姉^~

尚~~芳和君YO~~お問い合わせの方NI~簡単な履歴書を~送ってよNE~

 

均さんYO~~心ばかりの心DE~~60からの~一言コメントを~僕チャンがしてます^香^~

      何か~良い一言コメントを~コメント欄NI~書き子してよNE~

 

なも~~2回目のやった~の~~妙子^姐^~茶間YO~~飴NI~飴の形の〇なんかMO~~素晴らしい愛デァと思いません^華^~~

       お孫さん達TO~~後~たったの^紗^~30年ほどを~食育DE~~健康に過ごしてよ^姐^~

 

なも~~澄子ちゃまYO~~とっておきの黒糖のど飴は^姐^~天然の鉄分・カルシュウム豊富だから~

娘さん達TO~~微笑みながら食べますと^姐^~健康DE~平和に過ごせれましてYO~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が人生~( ^)⑳(^ )~出汁だ... | トップ | 我が人生の~4合目 出汁D... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勤務中の→→ (デリ爺|д゚))
2016-10-11 11:04:44
今^紗^~以下の文書WO~思い出したから~追加^舌^YO~~ 


そして~3年間~プー太郎生活してて~結婚を期NI~飴メーカーの名古屋支店(営業マン6名)NI~再就職をしてMO~

        前任の50%以上の成績を出したら~~6名から~~来年はね~その上の成績を出さなくてはいけない・・・等々~

        足を引っ張られてましたが~~翌年MO~~50%以上の成績で^姉^~~たったの一年と半年DE~支店長に成って^紗^~~

        足を引っ張ってた先輩たち^蛾^~全部^差^~~部下に成ってしまったのYO~~

        説く報==5年後には部下12名の高給取りに成りました^香^~天然^飴^を作ってくれないから~

            サラリーマン家庭の~妻の親たちに^話^~こんな高級なのNI~何故辞めるの・・・言われました^香^~

            我がお袋^話^~好きな様にやればよいのYO~~

            脱サラしたら~御袋が売りに走るのDE~~走らなくても良いと言ってMO~3年間ぐらいも走ってた^香^~~

            妻側の親・兄弟^話^~走らず~セビリに来るだけだっただった^香^~優越感DE~良くもMA~食事会を^志^~

            最後^話^~~無能な義理弟^香^~サービス業を退社しやがったから~社員にしましたが~~

            どれだけ説明してMO~~物に成らないから~2年で退社して行ったYO~~

            

        結論==義務教育生活の時から~成績競争をして来なかった奴の~90%^話^~物に成らないYO~~



サラリーマン根性の皆々様兄弟YO~~どの様に思います^課^~~ 為せば成る 為さねばならぬ・・・TO~~毎々~言います^香^~~
初恋。。。まだあげそめし初恋の~🍎🍏 (野うさぎ)
2016-10-11 20:13:35
めっきり涼しくなりましたね~🍎
ちっかい道様のお写真からは、柔らかな陽光に
秋の澄んだ空気が感じられて、あの緑の丘を歩いて、
一人感傷に耽ってみたい。。。なんて思ってしまいました。

2枚目の大きな大きな虹は、もしかしたら台風の置き土産でしょうか?

や様の光輪と感嘆符‼神々しさを覚えました❗上下の写し込みもいいですね。

メロン様のどっち?私は上です♪
天と地の対比。空の色のグラデーションと奥行き感が心に迫ってきます
デリ爺の1枚目は、まずは朝陽の煌めきに目を奪われますが、
拡大すると、大きな紅い🔴が現れましたー😃
隠れてたのは、これ?

くっしゅん君の復活
以前、手作りヨーグルトの事をコメントされてましたよね?
先日、3男がパック牛乳にヨーグルト菌を入れてセット、
スイッチオンで作りたてが楽しめるマシンを贈ってくれました❗
家族の健康を考えての✨🎁✨嬉しかったです♪
手作りヨーグルト、美味しく続けてますか?

社長のお手紙、メッセージもそうですが、相手の事を考えて
思いやる。その気持ちは必ず伝わるし、嬉しいものですね♪

私の今回の旅行は、毎年恒例の次男の授産所の慰安旅行で、
静岡~山梨~長野~岐阜の4県をまたぐ大移動でした❗
普段の心掛けが良いからか?予報に反して天気は晴れ☀
お陰様できれいなスマホ写真が撮れました😚

3枚目の諏訪湖に打たれた赤い点は何かな?と思ったら。。。
あそこに希望の郷つばさ🍀の施設が在るのですね?🌠

今回のお手紙コーナー
メロン様含め、静岡~4名。京都~2名。
これは11月の京都のゆみこ様と浜松の野うさぎのご対面~を
意識してのこと?と勝手に思ってしまいました。

しのしの様が、サプライズで社長が待ち伏せー?。と書いて下さいましたが、
私は、バスを降りたらりんご酢飴を胸に抱えた女性が10人位いて、
どれが本物のゆみこ様なの~💦という妄想をしていました😁

秋の夜長、色々と妄想を巡らすのも楽しいですね😆
こんばんは (神奈川 や)
2016-10-12 01:05:54
フウセンカズラ~毎朝 小鳥との争奪戦が始まりました~(+o+)
なんで風船の中身がわかるの!!

(☆)~新しい朝の始まり~
湖面に写る山影と流れる雲…静から動へ移る一瞬ですね
隠れているのは 水面に写る高圧線と並木道~
それとも赤丸の中の建物ですか?

写真教室
エメラルドの湖と削り取ったような山…まるで童話か神話の世界です
幻獣や妖精にあえそうです~♪

軟らかな緑の丘と小さな葉っぱの虫食い~眩い光が透けて見えて綺麗です~♡

(☆)感嘆符と甲羅~私は3枚目を保存しました
ダイヤモンド富士みたいなので~♪

メロン様のどっち 上
野うさぎ様同様 暮れていく空のグラデーションが美しい~♡
そして届くか届かないかのわずかな太陽の光が月を照らしている情景にウットリ…

日輪 川崎大師で遭遇しました~建物と人の間から何とか撮れました(!…薄いですね)
黄色の服の人 初めて河津桜を観に行った時の1枚
今回ブログに載るまで存在すら知りませんでした~同化してるぅ(+o+)

人生シリーズ
今回は四字熟語が多すぎて…いくつか辞書引きました(/_;)
昔からの慣習って場合によっては良くも悪くもなりますよね
「日々是好日」~なかなか難しいです

おたよりコーナー
浜松 希実様~りんご酢飴の香り…私もホッとします(*^_^*)
夏場はずぅ~っと舐めたり溶かして飲んだりしてました
季節の変わり目 気をつけてお過ごしください♡

一男様 プロフェッサーだったのですね!!
みんなで仲良く飴ちゃん食べながら討論しているのでしょうか~楽しそうです
今回のイラスト~まぁるい顔に小さな耳が可愛らしいです
盛りだくさん! (しのしの)
2016-10-12 22:39:55
今回は 歩く・・見る・・撮る・・の 発見の芸術から~
身近に有るものたちの 再発見の芸術まで・・ 盛りだくさん・・・
さらに 人生シリーズ お便りコーナー つっこみどころ(?)満載で 頭がパンクぎみです・・(+o+)

先ずは デリパパの初恋プレゼント
パンフレットで 「初恋」の二文字を探しましたが 見つからず (筆文字との思い込み)
赤マルに囲まれた 「さんさ」 の文字に目をやると、その下に 「初恋小紅」の文字が!ラブリー

~林檎のもとに~見えしとき~
さすが 野うさぎ様~ 奥ゆかしい~

もう少し下に 「無農薬レモン」の文字・・ これが黄色いバクダン?

野うさぎ様  いよいよ一か月後に迫りましたね! サプライズ 記念すべき瞬間の目撃者として 自分が行きたいくらいです!
りんご酢飴を胸に抱えた♀♀♀・・10人位 思いつきません~! ちょっとしたホラー・・ 夢に出てきそうです・・。

ブログを開いた瞬間・・ 頭の中に「ブルーシャトー」が・・ 森と~ 泉に~ 囲~まれた~
晴天だからこその この色彩 やはり日頃の行いが大事ですね~
人々も 淋しすぎず~にぎやかすぎず~

知らず知らず・・ つばさの施設を ギリギリに写し込むなんて~

デリパパの諏訪湖のお写真 隠されてる物~?
うっすら浮かび上がる建物が 蜃気楼のよう・・・

神々しい日輪も・・ ビルにすっぽりと収まった パズルのような塔の影も・・桜もバスも・・ すべてふっ飛ばす「黄色い人」
芸大生の前衛アート? 何のパフォーマンス? 草間彌生ファン? まさかホントに菜の花星人??
これこそ 脳ミソに落ちた 黄色いバクダン 耳から煙が出そうです~~シュ~~

メロン様のどっちコーナー  
野うさぎ様 や様 と同じく 上です
スキッとした はてしないブルー  ふんわりとした ピンク イエローのグラデーション。 それが映り込んだ水路。
角度が絶妙で 奥ゆきと高さがあり いつまでも眺めていたい・・。

緑を輝かせる 強烈な光 神様が近づいてきている ワンシーン!?
燃え上がる夕日・・ まるで飛び立つ火の鳥・・

デリパパの ぽってりした感嘆符 ラブリー
ふだん 目にすることがない 七角形
六角形ほど型にはまりすぎず 少しズレた感じが 新鮮です!
光の反射と わかってはいるものの フワフワ飛んでいきそうで~ 妙に~ いきものっぽい・・・
ススキの間にも フワリフワリ~ まるで妖精? 旅する七角形くんが主人公の 紙芝居みたいですね!

大学生の 吉村様
「甘さが増し ミントも少し荒々しくなっていると感じました」 とのこと・・ 
表現が 大人~ 紳士~   自分だったら せいぜい
「なんか 後味が イガイガするのは 気のせいでしょうか~?」 子供かいっ ピヨッ

お便りコーナー
メロン様のお便り  ヤッター! ハッピー! が 各一枚ずつ・・ ご家族の皆様 それぞれ お気に入りがあるのかな・・?
フウセンカズラをプチッと潰して遊ぶお孫さん・・ 朝顔の種の収穫も 遊び感覚で お手伝い・・?

プロッフェッサー 一男様  
脱帽のイラスト 真似できません・・・。描けそうで描けない ペコリ君! 超ラブリー

静岡県 均様
「社長でしょうか・・会長でしょうか・・」 よくぞ おっしゃってくださいました 全く同感です!
現役の社長ばなれした ハンパない悠々自適感・・(ホメてます

デリパパの 「ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~~」 を読むたび
「エヘ じゃないだろーっ!!」って ネットカフェの個室で(毎週) ツッコンでます!

京都の 妙子様のお便り
なぜ 短冊状に・・・?  もしかして 巻物?

人生シリーズ
「こんな高給なのに~」 と 言ったのが 
お母様や ハニー様でないところが・・・
あっさり書いてある 「3年間ぐらいも走ってた~」 に静かな迫力が・・。
再就職先が飴メーカーでなかったら・・
デリパパは いったい 何屋さんの社長さんに なっていたのでしょう~?

や~様~  私も辞書引きました~。 ひとつひとつ意味を考えていたら  よけいに???
深呼吸して サラ~~っと読み直したら  加速するパワーが 伝わってきました~。
「考えるな! 感じろっ!!」 (by ブルースリー)

「やけのやん八」には あまりいいイメージを持っておらず (投げやり 自暴自棄 ナド) 最初 抵抗を感じたのですが
がむしゃら・・ しゃかりき・・ なりふりかまわず・・といった 若々しい 勢い、馬力 が あふれだし
デリパパが創業者たる所以を 見た気がしました。

見習って 自分も・・
毎月 「8」のつく日は 「やけのやんぱちデー
ブスブス・・ブス・・の くすぶり子から やけのやんぱち子へ!!」
(どっちもどっち はたメーワクな イタイ女
sky sky sky・・・ (ちっかぃ道)
2016-10-13 17:05:03
みなさま♪の空写真眺めてて 空って色んなプレゼントをくれるんですネ

晴れた日も夜も朝も昼も雨上がりの時も! 一期一会の出逢いに感謝(^^♪

>どっち??   上の水面に映えてるのがとてもいい感じ!  空も広く感じ 
藍色の空と透けたような雲とのコントラストが綺麗です

>隠されているもの?   太陽の赤い反映
先日赤い太陽を撮ったらベランダの手すりに赤く反映してましたじょ

爺やん♪ の人生シリーズ・・・心の引き出しの何段目辺りかなぁー

>故事・ことわざ・・・昔の人は良いこと言いましたよね 人生のなかで何度もぴったんこカンカン!?

このブログで頻繁に使われてる>為せば成る・・・わたくしの母校の校訓でした
あ” わたくし^メ^の・・・さっぱり上達しないキツツキの種写真
さしずめ・・・馬の耳に念仏or糠に釘or暖簾に腕押しor紺屋の白袴・・・なーんちゃって(/ω\)

>野うさぎ  >台風の置き土産でなく近頃変わりやすいお天気で虹が出やすいとの事でした

今日は十三夜・・・栗名月と呼ばれるにちなんで栗とさつまいものご飯だす・・・見えるかなぁ~見えるといいなぁ🌑

ごめんなさい🙇 (m´・ω・`)m (ちっかぃ道)
2016-10-13 17:34:10
野うさぎさま♪・・・・呼び捨てにしてしまいました
はぃ^名^~ (デリ爺じゃぁぁ~(^_-)-☆)
2016-10-13 22:30:28
男たち^香^~やる気を出す為NI~色エロ喋った^香^~書き子にも来ないって~
チャライ~サラリーマンばかりなのか^姉^~~挑戦魂も無いのか^姉^~~タイムショックYO~

なも~~野うさぎ茶間YO~~女子の喜びも無くなるよ^姉^~~
3人の息子さん達を~強い男に育てなかったら~全財産を~食い荒らされるYO~
でMO~~次男のお蔭様DE~色エロの所に行けて~幸せです^姉^~

>>静岡~4名。京都~2名。・・・DE~~何とかしてみました^香^~だんれも書き子に来ないから~淋しいYO~

なも~~や 茶間YO~~お宮ぁさん^香^~以前~男の世界事を書いたから~
出る杭は打たれることを~身をもって体験して来たから~書いてやったのNI~~虫と^話^~タイムショックだ^話^~
だから~~返答もしてやらない^話^~~

なも~~しのしの茶間YO~~>>エヘ ・・・マジDE~~>>「やけのやん八」・・・DE~~
黄色い爆弾を贈ってやるから~覚悟して折れYO~
>>京都の 妙子様のお便り・・・縦長すぎたから~切ったんです^話^~~
御袋^香^~出掛ける時~10入り箱二個を持って^姉^~>>「3年間ぐらいも走ってた~」・・・んです^話^~
親って~有り難い物です^話^~~~~世の中に^話^~有り難くない親MO~沢山居るのに^姉^~
    感動ものでした^話^~~

なも~~シンプルちっかぃ道チャマYO~~人生は^姉^~~
日々~>>一期一会・・・の世界ですから~~>>心の引き出しの・・・半分MO~喋ってませんから~
3合目ぐらいだと思いますから~紅~ご期待を^姉^~~>>なーんちゃって(/ω\)・・・

>>馬の耳に念仏・・・してたら~罰が当たるYO~~黄色い爆弾~無し^姉^~

メロンの写真の解凍DA~~
下の写真何って~馬の鹿でMO~~写せます^画^~
上の写真の斜め具合TO~~水路が活きてますよ^姉^~

僕ちゃんのお写真様は^姉^~~馬の耳に念仏の~ちっかぃ道NI~見せつけ焚くTE~諏訪湖・日の出写真を 出汁たのだYO~
名も無い~国宝級の建物等々なんって~隠しておけばよいのYO~~分かった^母^~
     馬の鹿^女^~

>>「やけのやん八」・・・DE~~写して着やがれ^女^~~


^娑^~~諏訪湖から天竜川が流れてます^香^~~
こんれDE~~天竜川沿いのメロン^姐^~茶間~書き子に^恋^YO~~
見えましたよ~。雲間にうっすらと、まぁるいお月さま🌕 (野うさぎ)
2016-10-13 22:52:45
ちっかい道様~♪
今夜が十三夜だってこと、すっかり忘れておりました。
気付かせてくれてありがとうございます♪
急いで夜空を見上げてみたら、ちょうど天高くにまぁるい
小さなお月様を見つけることができました(*^^*)
ついでにうさぎも見えたらよかったんだけど。。。 ̄(=∵=) ̄

呼び捨て、気にしないでくださいね~。
むしろ、嬉しかったりします(*^^*))

嬉しかった!といえば。。。
日曜日に送った、やった~!!のカードのプレゼント
畄⌒ヾ(・ω-。)♪今日届きまして、真っ赤な可愛い🍎と共に
黄色のゆみこ様クリップが!
本当にありがとうございました♪
こんばんは (神奈川 や)
2016-10-14 00:35:10
今日はお月見だったのですね~慌てて外をのぞきましたが
こちらは昼過ぎからの薄曇りで 〇 見えません…(/_;)

人生シリーズ~今回の内容はいろいろ思う所があって…はしょりすぎました

父がよく話をしてくれたのですが
~職を持つということは 自分の技術と引き換えにお金をいただくのだから手を抜いてはいけない
また相手との立場が対等でないと自分のやりたい仕事が出来なくなる~
~人生には何回か分かれ道があるが1つ間違うと大変な事になる
でも自分で選んだのだから自分に出来る限りのことはやらなくてはいけない~
小さい頃から言われていたので仕事には真面目に取り組んでいると思います

(☆)が令嬢との結婚を蹴ったのは自分のやりたい仕事とかけ離れてしまうから?
それとも自分なりの人生設計を立てていたから?
普通の20代の男の人だったら 逆玉に乗ってしまうのじゃないのかな~?
しかしその選択があったからこそ「ほしや製菓」がうまれて
現在 私達が美味しい商品を食べられるのはラッキー♪♪でした!(^^)!

ちなみに私の知人は
就職した会社の役員の娘さんに押しかけ女房され(就職難の時期だった…)身動きとれず 
身の回りを固められて逃げられなくなっちゃいました~(+o+)
ホント人生の選択って大変ですね…
♪♪ とんがり帽子 ♪♪ 鐘の鳴る丘の主題歌 ((^O^☆♪ メロン)
2016-10-14 13:45:35
♪♪ 緑の丘の赤い屋根 とんがり帽子の時計台
鐘が鳴ります キンコンカン
メェメェ 子山羊も 啼いてます
風がそよそよ 丘の上 黄色いお窓は 俺等の家よ ♪♪

ちっかぃ道さま
〜 鮮やかな緑 ! 〜 のお写真 子どもの頃 歌った曲を想いだし ……

野うさぎ様
〜 白樺 〜 ごしの 〜 山並み 〜 と 〜 湖 〜
絵ハガキの世界 !

や様
〜 河津さくら 〜 と 〜 菜の花 〜 !
TVニュースでしか みたことないです 東部は遠いので ……

しのしの様
毎回 〜 豊かな発想 ! 〜 のコメント おもしろ可笑しく
拝見しております 。。

デリ爺ィン
〜 亀甲 ! 〜 と 〜 カンタンフ ! 〜
未知なる 光の世界 〜 七色 〜 に 感嘆するばかり ……

とかくこの世は 〜 モグラ叩き 〜 ( 子供の玩具 )
出過ぎると 打たれるのは 世の常 ?
打たれ強くなるのが 〜 秘訣 〜 ?! かも 。。
〜 一歩 外に出れば 七人の敵あり 〜

〜 夕暮れの写真 〜
皆さま コメント ありがとうございます
夕焼け雲の中に 〜 白い三日月 〜 をみつけました !
早朝などの 〜 月 〜 と 〜 星 〜 の位置も 〜 神秘的 〜

〜 アサガオの種 〜
地味な色ですが 〜 早朝 〜 咲いていると うれしくて ……

コメントを投稿

健食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。