デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年生まれの~我が人生 ㉔ 出汁YO~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2016年10月31日 19時29分53秒 | 健食

              お写真コーナー 出汁

博多 しのしの茶間

折角の構図なのNI~~死害^痴^です^化^~~僕ちゃんみたいNA~^痴^漢に注意してよ^姉^~

 

浜松 野うさぎ茶間^話^~馬鹿チョンで写されてますから~もちょ^恋^~太陽の下を~

右下斜め写しDE~入れ込んで~ほし~~~~や

 そんりゃぁぁ~ゆとりーとバス内から~僕ちゃんのガラ系でMO~~この様に写ったYO~~

 悔しかったら~挑戦しなYO~

 

なも~~浜松 メロン茶間YO~~やりました^姐^~~ 

 上下の^紗^~飛行機雲を~倍の大きさにして見やがれ^女^~そんれなりNI~貴女様童謡~ヨジレテルYO~~

 

なも~~札幌 ちっかぃ道チャマ~~青空キャンパス・・・ハートをありがとう~

    お宮ぁ様の~暖かい心 MO~~~丁髷YO~~

 夕暮れのコスモス・・・写したい~華麗な花を殺す^奴^^環^~薄情な女子^姉^~~ 

 赤升なんかよりMO~~緑升だったら~下の^紗^~僕ちゃんの花の様NI~透けるのに^姉^~~

 

はぃNA~~神奈川 や茶間YO~~処女の頃のお写真を~あんりがとう~

お父様の仏壇NI~~たまに^話^~や茶間の~現代のお写真を~お供えしなさい^姉^~~

 なぬ~~産まれて七日目だってYO~~危地害女だよ^姉^~~

へぇぇ~~剣道部だったんDA~だったら~剣道で身に付けた両手の絞りDE~彼の太刀を~攻め手よ^姉^~~ 

 

ほんら~~強く走らせれ^婆^~婆ぁでも~割れ目の様NI~開くYO~~さんれ^婆^~家庭が明るくなる^環^~

  

  30~50歳の未婚~草食男太刀YO~~以下を参考NI~今からでも~体力を付KE~~

  女子の~心身を喜ばせてやれば~心の別荘に成るから~頑張れYO~

 

腕白僕ちゃんと云いますが^姉^~~僕ちゃんは^姉^~趣味だけでやってたスポーツの野郎太刀とか~

やってない野郎太刀とは^姉^~~太刀^香^~強固なのYO~~だから~先般の^紗^~

3pの~言い訳を^紗^~実話DE~言い訳します^姉^~~

   運動をやって来なかった奴等よりMO~~100倍・・・嫌々~1000倍もの~足腰の鍛えをしてきた上NI~~

   食べる肉だって^紗^~モモ肉の赤身しか食べてこなかった^志^~そのうえNI~

   化学物質の入った食品を今でも食べてないから~股間の物達^香^~特別なんです~~

   肛門だって^紗^~締まり具合^香^~柔軟性が有るから~切れ痔等々の病に成らず~

   精子工場だって~倍の働きだと思うから~二日連続でも出来る~今だに現役なのYO~~

   沙羅NI~~今だNI~膀胱が柔軟だから~放水NI~勢いが有るのYO~~

僕ちゃんがその気になったら~一時間以上MO~絆の為~交互NI~攻め愛をしたいのだ^香^~

運動をやって来てない女子なんて^娑^~10分もしたら~悲鳴を上げてしまって^姉^~

フラフラに成りやがるから~小休止させられるから~妻裸んから~~大学4年春の時に^紗^~

帝国ホテルに^紗^~愛してTA~クラブのママ2名TO~大学生TO~~例の妹を集め~5pをしたから~

彼女達^香^~ヤットコドッ^恋^~僕ちゃんの遊びを~理解してくれたのだが~

   下の写真の~高校1年時の一級先輩のバレー部キャプテン^輪^~輪の締りも柔軟だ^香^~

   この写真の時よりMO~体重が10キロも多かったから~昼休み^輪^~輪の為~弁当持参DE~

   彼女の自転車DE~~800m先の木曽川の砂浜に乗せててもらい~押し相撲をしてから~

   弁当の半分だけ食べさせ~残りの半分^輪^~ウエストの輪の為~僕ちゃんが食べてやり~

   食べたらすぐNI~股MO~股の為~押し相撲を3ヵ月もしてやったら~

   やっとこどっ^恋^~10キロ減って^姉^~そんれ^輪^~一時間のセメギ^愛^NI~

   耐えられるようNI~成りました^輪^~

               品格(姿勢) 品性の感性DA~

彼女19歳の時の写真です^画^~~こらぁぁ~~もっと~股を開け~開けDE~写した写真なのYO~~

僕ちゃん卒業の時NI~別れました^香^~~彼女一年後の成人式の時の~3人で写ってるのを~

それらしく~ 元気でやってます TO~~贈って来ました^画^~

   今~3人の恋人が出来てしまったから~サヨナラTO~ハンケチを入れTE~贈ったYO~~

 その後~僕ちゃん~お^愛^してませんでした^香^~69歳の~初めての同窓会の時~同輩に言付けDE~~

       今MO~バレーを~元気にやってます・・・・・・ 

だったら~~僕ちゃんの携帯番号を伝えるように伝えたが~其処に居た別の女子^香^~後DE~

      伝えてくれたの^話^~星屋君^殿^~今回の近づきの為の理由だけDE~

       昔の片思い恋^敵^だから~ 彼女に^話^~伝わらないYO~~

なるほDO~~電話が掛かって来ませんでした^話^~~女子って~怖いNA~

あぁぁぁ~~キャプテンYO~健康で幸せに過ごされる事を祈り~~この写真MO~破棄します^話^~~

 

経済新聞からです・・・40~50代MO~30%ですYO~~

30~50歳の未婚者・離婚独身者の草食男太刀YO~~以下を参考NI~今からでも~体力を付KE~

女子^話^~心身を喜ばせてやれば~心の別荘に成るから~頑張れYO~

 

本年2月~死活DE~過去の女子の写真を~全部破棄したと思ってたら~

大学1年~2年の~アルバムが重複DE~2冊有って残ってたから掲載できたんです^話^~下の女の子MO~

大学2年早々の4月~京都の病院から直行DE~別府のたてわき温泉 電気治療院(西鉄ライオンズ指定先)NI~

30日間MO~野球部から行かせていただいTA~四日目の日曜日~治療院も休みだし~大分から~

チンチン電車に乗って^紗^~別府温泉に行く時~エェェ~品位のあるセーラー服の女子達が座ってたから~~

相手の目を意識して見てたら~目が合って^姉^~笑い顔を与えてMO~無表情でして~再度~目を合わせる機会を~

狙ってたら~愛ましTE~~出したら~笑ってくれたのDE~~ニコニコしてたら~

   途中駅の高崎山動物園DE~下車しようとしましたのDE~~僕ちゃんMO~下車したんです~~

男達YO~  目は口ほどに物を云う  だから~~此処が味噌なんだYO~~

 

   大分舞鶴高校生さん^話^~何処へ行くの

         高崎山動物園

   えぇぇ~一緒ですNE~~初めて来たんですが~何時も来るのですか~~

         5回目ぐらいです~~

   だったら~僕ちゃんは初めてですから~連れててYO~~

         何処から来られたんですか~

   東京から~運動DE~ケガの治療に来たんです~~・・・・・・・・・

        

DE~昼ご飯を食べながら~~名前を聞いたら~初恋のチョコTO~同じ苗字だったから~ナベタにして~

もう一人^話^~写真の時よりMO~7キロぐらいも太かったから~ポン太(2,5)TO~ニックネームしたら~

二人とも~ゲラゲラ笑う^話^~ドンドン喋ってき出し~~コーヒー飲みながら~一人の~秀才(オール5)美人さんNI~

デイトを申し込んだら~翌週の日曜日NI~別府温泉8巡りをしてくれるとの事DE・・・やった~

  一週間の間に^紗^~温泉を調べたら~見るだけでつま乱から~男として^紗^~企画したの^話^~

  二か所ぐらいは見て^紗^~三か所目^話^~日帰り宿を取り~露天風呂に入る事を計画して^紗^~~

ウフフフ~ワクワクTO~当日に成りましてNE~露天風呂を薦めたら~

         入りたいのですが~タオル等々を~・・・

   旅館から借りれば良いからTO~計画道理に成りました^話^~~

   男女別々の露天風呂ですから~一時間の長湯を要求した^裸^~その気になって~

   一時間後NI~グタグダに成って^紗^~部屋に帰って来ても~身体が燃えてるよ^姉^~~

   お後^話^~企画道理に成りましてNE~やった~ハッピーでした^話^~~

男達YO~~デイトの行き先^話^~女子に任せてNE~そのデイト企画立案を~5W1Hで考えれば~

女子の心身を喜ばせれ~一発DE~~やった~ハッピーNI~成れましてYO~~

   この写真^話^~~後の7月に行った時のです^話^~~

     車^話^~ポン太の会社の車を~貸してくれてました^話^~~

ナベタの品位に不安を感じ出したから~家庭環境か知りたくTE~ナベタ宅の地図も右端に書いて有ります^香^~

4回目のデイトの帰りNI~御宅周りを見ただけです^香^~親が学校の先生DE~厳格すぎると思ったYO~~

 

ナベた~大分一番の秀才進学舞鶴高校なのNI~30日間DE~5回もデイトして~~僕ちゃんは^紗^~

  帰宅途中の時~野球部の所を通るんだから~たとえ10分だけでも~網越しNI~見てやってから帰ってと頼んだ^我^~

  何が野球部 チュ~上から目線なんだろうNE~~一度も見てやってくれなかったから~

  最後に別れ話をしたら~泣かれたが~帰東DE~別れました^話^~~品位の欠落よNE~~

この間NI~ポン太^話^~ナベタに聞いたんでしょうNE~~何時も3~5人DE~見ててくれましたのDE~

25日目位だったと思う^香^~日曜日の11時NI~商店街の下駄屋さんの前で会う約束をして~

食事をさせ~僕ちゃんのサイン入りボールを渡すと同時NI~~

    必須科目オール4に成るように勉強したら~体重5キロは痩せるから~頑張れYO~~

    されば~九州までMO~愛に来て^紗^~ニックネームポン太を~返上してやるから~~

 ポン太を~気に入ってるから~嫌です・・・・

    だったら~デブのタワケの人生を送りなYO~~

 本当に痩せれるんです^華^~

    やるまえから疑わずNI~~まずは勉強しなさいDE~帰東しました^話^~

 

その3か月後の7月NI~まさかの再度の治療の為~野球部から行かせてもらえ~舞鶴高校野球部に^紗^~

再度のコーチに行きましたら~なんTO~~ポン太^香^~網越しに見てるから~後ろから肩をポンと叩いてやったら~

     振り向き~ビックリした顔( ^)o(^ )DE~~ 本当です^華^~~

嘘じゃぁぁ~無い~~幽霊で無いYO~~

      キャァァァ~~

野球部員に聞いたら~

ポン太^話^~ほぼ毎日~見てから帰る^志^~他の女性徒達MO~見てくようになったとの事YO~~

そんれDE~次の夕方に^紗^~お茶をする事に成り~チョイ痩せたの・・・

      勉強を頑張ってますから・・・

だったら~手を出しなよDE~~握手してやりながら~手の甲にキスしてやったら~

      嘘~~

俺は幽霊でないから~本当だYO~^

      嘘~~

必須科目~4,5以上に成ったら~又~来て上げるYO~~

      嘘~~頑張ります・・・

DE~~デイトに誘い~有名な阿蘇山に行きたいのYO~~

      嘘~~行きます・・・

DE~~早朝から~阿蘇山に行く国鉄DE~竹田の駅の歌を知った訳です^話^~

阿蘇神社の近くの掛け流し温泉DE~風呂に入り~ラブラブに成ってしまいました^話^~~

     雨降りの夕方デイト3回目の時^華^~ 大分城に行きません^華^~~

はいな~DE~行きましたら~~その近く^香^~お住まいDE~無茶苦茶の豪邸NI~インド人もビックリYO~~

招かれ~夕食を頂きましTE~~夕食後~お父様も来られ~飲ましていただき~お父さん曰く~

      5月から~ナベタちゃんと付き合ってるにも関わらず~人が変わったように勉強し出しTE~

      御袋にも~星屋君の居る東京の大学に行きたいの~夢を持つ様に成った等々TO~~

      二人姉妹の姉だ^香^~少し^話^~お姉さんらしくなってきて等々~~

酔っぱらった勢いDE~何もかも~男の話が出来TE~喋られたYO~~

      しばらくは~此処を宿にしたらDE~

11日間も泊めていただきました^話^~~

    出来たら~婿養子等々の話も^紗^~~男同士の本音の会話でした^香^~

    徳報==お父様にクラブに連れててもらったお礼NI~~

        お母さま~~お父様の行きつけのクラブNI~~お父様に内緒DE~

        三人で行きましょうDE~~行き~僕ちゃんが支払いをしようとしたら~

     ママ^香^~~

     お父様から電話が入ってて~大丈夫と言われてますから~~

     だったら~ママYO~~他の行きつけを^紗^~教えてDE~もう一軒も行きましTE~

     此処でも支払い拒否され~

     お母さま~~頭に来たから~罰DE~明日の朝まで~娘さんを返さないから~帰ってYO~

     お母さまを返してしまい~ホテルに泊まってしまったYO~~

        DE~~二日後~~お父様から~

 あの晩NA~久しぶりNI~妻から~求められてしまった・・・・・・YO~~・・・・だって^紗^~~

  腕白僕ちゃんって~素晴らしい行いをするのNI~~僕の事を~腕白と^話^~これいかにだ^話^~

       

婿養子だけ^話^~お断りして^紗^~~必須4,5以上に成ったら~愛に来る約束をして~

8/15日~夜行の船DE~別府湾から~ポン太には内緒DE~帰京してしまいました^話^~~

 

    実話==ナベタMO~週一で応援してたらしくて~僕ちゃんの居る時NI~来た時~

        気が変わって~応援しててくれたんだ^姉^~だったら~最後のデイトをするから・・・

        高千穂峡に行きたいと云ったから~~日帰り温泉~高千穂峡へ・・・

    説く報==この時~お尻も腿MO~パンパンだったから~体操とスクワットやってたの~

           やりだしたら~自転車通学も楽だし~勉強してても疲れないように成ったから~

            お尻・腿^香^~今も痛いが~続けてます・・・・・

頭の良い子^話^~5W 1H で~違うで^翔^~~

皆々様兄弟^話^~僕ちゃんを馬鹿にしてるから~タダで出来る事を~100も教えてヤッタのNI~

やってMO~~三日坊主だから~お宮ぁさん^虎^が~腕白だ^話^~~

タダDE~出来る事なのNI~~本当の馬の鹿だ^話^~

          なら~今後は^紗^~椅子の前の方に座り~モタレルナ

          オシッコの時^話^~思い切り出して止めをやり~5回で出しなYO~~

     品格品性の出来上がりだ^姉^~~こんれからMO~優しさのナベタに成りなYO~・・・

            DE~何を云われてMO~今はポン太TO~熊本の子と付き合ってるから・・・

      僕ちゃんの事^話^~忘れて・・・・・・DE~~別れたきりです^話^~~

        

下の写真は^姉^~~一年半後の年末NI~~3年の2学期の成績^香^~5・5・5・4・4に成りましたTO~~

通信簿の写しTO~~ 痩せましたYO~~TO~速達郵便で贈って来た写真です^話^~~

    一枚^話^~シオリにしてるって~品位品格だよ^姉^~~

                ラブリ~NA~品性も宿らせたで^翔^~

 DE~~急遽~12月31日から正月の三日間~京都大原の夜に^話^~月下美人MO~

仕事帰りの~和服なりDE~来させ~三人で^紗^~どんちゃん騒ぎをやり~品格も品性も育った^志^~~

翌日~京都から~有馬温泉直行DE~金の風呂・銀の風呂で泊まり~翌日MO~神戸観光DE~

       大学目標^話^~慶応^華^~早稲田の文学部です~

よっしやぁぁ~^合格したら~東京で会おうDE~~その後~早稲田を受かってしまって^姉^~

下宿探しの為~一週間も^紗^~お母さまと来たから~お母さまNI~養子には成れない理由を伝えました^我^~

本人に伝わってないのDE~~翌日から~毎晩デイト^志^TE~~僕ちゃん^話^~一人っ子だから~

養子には行けない~~

        婿養子を期待してません・・・・

入学してからの早々~日光の方の~温泉に泊まりで行き~~将来等々の話をして^紗^~

今の僕ちゃんに^話^~五人もの恋人がいるから~TO~~

僕の友人の東大生~国東半島の根元の酒作りの名家の弟さんを紹介して^紗^~別れたのです^話^~~

     金は天下の回り物==玉の腰NI~興味を示さない~僕ちゃんです^話^~~

彼^話^~酒飲み等々DE~危機も有った^香^~仲裁に入り~~ポン太卒業と同時NI~~結婚

彼^話^~55歳DE~~酒の飲み過ぎDE~天国へ行ってしまった時MO~告別式だけ参列して^紗^~

お父様お母様に声を掛けただけDE~~ポン太NI~合わずに帰ったYO~~

^香^~~2年後に^話^~名古屋までも愛に来てくれて^姉^~~

     もぅぅぅ~結婚はしないから~年に一度だけ^話^~愛して下さい~

変な男に引っかかるとイケナイからDE~60歳に成るまでの^紗^~

7年間だけの約束DE~あっちこっちDE~密会^志^てました^話^~~

 

下の写真^話^~2回目の別府行の時~大分駅DE~このくそ坊主^香^~ダダをこねてたから~

声を掛けてやったら~静かに成り~お母さま^友^~友達に成り~~その旦那様^香^~県の水産課の方DE~~

国東半島等々NI~~3回もアクアライニング連れてていただいたり~4日間も泊めていただきました^話^~~

   カブト蟹^話^~収穫物DE~建て壊しまでの25年前までMO~飾ってましたのYO~~

 

 実話==月下美人TO~43年前に別れる時~80歳で健康だちた^裸^~再会しようと云ってたから~

      昨年~月下美人^香^~ 健康で80歳を迎えたから TO~電話が掛かって来て~

      旦ちゃん5年前NI~天国に送り出しTE~お手伝いさん農家夫婦二組TO~

      海に近い~小川の流れる天然掛け流しのお住まい(別荘)に^紗^~行きまして^紗^~

      二日間MO~たわいのない~昔話やら~エッチをしようとしたら~

  エェェェェ~ (*^。^*)~まだ現役なの~ 

      TO~ビックリしてた^志^~翌日も求めたら~~

  今でも5Pをやってるの~~

      いやぁぁ~~さすがNI~3PまでだYO~~

  怪物だは・・・

      その他~先妻の子二人TO~~自身の子の二人の事を~話し^愛^~

      今度^話^~90歳の時に健康だったら^紗^~~^股^~会おうTO~別れましたのYO~~

 

  色エロ~別れてMO~夢を持たせる僕ちゃんっTE~腕白坊主です^母^~

 

はぃNA~~二回目の別府からの帰東序でNI~~右端に^紗^~8/16日の契印が有るよ^姉^~~

京都大文字焼きの日に合わせ~以前話しましTA~~茨木市のホテルの最上部NI~

大文字を見ながら~月下美人TO~泊まって^紗^~~一夜を過ごしました^話^~~

    特報==茨木市^環^~環境の良い所DE~初恋のチョコ^香^~4年後~

        新婚住居を構えた所なのYO~~こんれMO~何かの因果ですよ^姉^~

 僕ちゃんって~几帳面DE~~今まで喋って来た事NI~嘘をついて無いで^翔^~

なんせ~半世紀以上前の話だから~思い違いMO~有るとは思う^香^~~独身の男どもYO~~

女子を口説くポイントを~真似して^紗^~~

 人の成り見て 我が振り直す  DA~~

    二股でも何でも良いから~女子に^話^~勢射声意誠意性射を~尽くせば~

    振られる事も無く~心の別荘に成るから~頑張れYO~~

僕ちゃんの心情^話^~~少々の嘘^話^~駆け引き=恋のキャッチボールだから~御座います^香^~

    真心で付き合うから~別れるのMO~簡単だ^志^~

    振った女子からMO~後々~再開を~要求される~幸せ者なんだYO~

 幸せ^話^~歩いてくるから~自身の行いの誠真を~忘れないでよNE~~そんれこそ~

 

  何もせずに居る事は 悪を為してる事成り ・・・・DA~

 

    為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 為さらぬは人の 為さぬ成りけり・・・

 

何事も敢行せざれば 何も得られず・・・・・・・・・・・・・・DA~

 

    だから~ 5W1H  を~遂行できない事^話^~死人同様・・・DA~

 

お手紙コーナー出す

 なも~~穂南ちゃまYO~~インド人もビックリのお話で^翔^^香^~遊びのお供に読んでいただき~ありがとう~

良き友が居る事^話^~良い人の穂南ちゃんだからだと思います^香^~年齢の離れてる友MO~~

    ドンドンつくって~豊かな^紗^~やった~人生を送って下さい^姉^~~

 

なも~~裕子ちゃまYO~~お店様に投書してネ の~カードに当たられてるんですから~ヨロシク^姉^~~

 

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~チョイ安売りの店以下で^話^~~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

    最後の所NI~~JR東海幹部は・・・『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』TO~~書いてます^餓^~~

                並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

    四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 

皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~良心的に創ってますが~~

      消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

                          99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

 

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~~此処で~~ママ~~速攻DE~~以下の三品を~

お店の本部==本社の~お問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~~幸いです~~

        沙羅に並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                               

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~

                                                  

 

お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

 

 東海・北陸の~安売りスーパーバローさんNI~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。を~投書していただきあんりがとう~~

    この9月15日から~並びますのDE~~口コミをよろしく^姉^~~

 群馬県の~マルエドラック様NI~~とっておきの雪塩のど飴に続いTE~とっておきの黒糖のど飴^香^~9/28より~並びますYO~~

                                  

相鉄ローゼン様NI~~しょうがメープルソフト^香^~9/21から並びます^志^~名古屋のデリシャスミントMO~一部のお店様に並びます~ 

 大阪平和堂様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~しょうがメープル^香^~~並びました

 山梨県のオギノ様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。^香^~並びました。

 山梨県のいちやまマート様NI~~しょうがメープルソフト^香^~並びましたYO~~               

       

 

  九州イオン様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~りんご酢はちみつ飴^香^~10/17日から~並びますYO~~

  

   

 

なも~~綾子ちゃまYO~~色々なる言葉のカードに当たられてますから~~そんれを~

人生の肥やしにしていただけますれば~幸いですYO~

 

なも~~美由紀ちゃまYO~~味よりMO~素材のほしや製菓ですから~癒し心DE~応援してよ^姉^~

    ウエルネスドラッグさんにMO~並んでましてYO~~

美由紀チャマYO~~鳥取砂丘に^話^~25歳の時1人で行って~気に入り~ その後~家族と^紗^~

      三回も行きました^環^~~

綺麗な砂丘を見たかったら~早朝に行け^場^~前日の足跡も無くなってますYO~

 上の御袋の写真だTO~歩いてるようです^画^~種明かしNI~娘たちのも出汁ました^環^~~

    3m以内を~ぐるぐる回るだけなんです~

 

なも~~博子ちゃまYO~~人生エロエロ~いろんな事を~誠心DE~ラブリ~な生き方DE~

     やった~TO~~迎えて下さい^姉^~~

 

なも~~正惠ちゃまYO~~根昆布 粉末を~沢山の通販頂きました^香^~^

その上NI~~年がら年中~首回りを~暖か過ぎるくらいMO~やってあれば~いつも青春に成り~

姫生活できまして^紗^~とっておきの人生を~送る事が出来ましてYO~~

 

なも~~昭一様~~施し心DE~投書していただきましてもNE~~お客様の意見を~

ほぼ~聞いてくれない時代DE~ 心寂しい時代だから~化学薬品入り商品だらけになりました^餓^~

  どぅかぁ~遊び心満載にされ~夢好きな~心の別荘を持たれ~千代に八千代に過ごしてよNE~~

 ほんじゃぁぁ~次回の孝心は^姉^~もっと大変な~面白いお話になりますから~奇態しててよ^姉^~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年生まれの~我が人... | トップ | 1945年生まれの~我が人... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2016年10月31日 19時29分53秒 (デリ爺(+o+)^君^~~)
2016-10-31 19:32:29
今^紗^~月下美人の所と^姉^~
      ナベタの所を~~楽しい思い出を思い出汁たから~

追加で喋ったから~今一度読んだってよ^姉^~
明日はもう霜月ですね。 (野うさぎ)
2016-10-31 21:42:14
神様が出雲の地へお発ちになられる日なので
赤飯をお供えして送り出します🐰

それはさておき、今週の写真コーナー
しのしの様の、街路樹に真っ赤な🌺ハイビスカス。。
なんだか不思議な取り合わせで面白い(*^^*)

ちっかい道様のは、爽やかな青空にくっきりと描かれた
♥のカタチ!絵になりますね~♪航空ショーのヒトコマでしょうか?

剣道着姿の凛々しいお姿。や様を探せ🔍は。。。
う~ん。後列左から2番目?いや、3番目??
リクエスト頂きました野うさぎどもの見合い写真は
10年後にまだブログが続いていたら投稿しましょうかね(笑)
目隠ししても恥ずかしくて送れません。悪しからず🐰

今回の社長の思ひでプレイバック***は、現代版、新-源氏物語
(光源氏の上をいく)という読み物として楽しませていただきました。
(慣れって恐いものですね?!!( ; ロ)゚ ゚)

なんとなく下書きから時系列でながめること三度。
すると、ぽん太様邸宅での逗留日数が最初は20日間、
つぎには13日間、最終的には11日間といかに人の記憶
というものがあやふやで、自分の都合の良いものに
再構築されていくか?と、いうことが発見できました!

そういえば私も思い出したことが。。。。
35年ほど前に友人と行った九州旅行で、
地元の方の情報を頼りに磨崖仏を見に行った時、
向かった電車🚃の中で聴いた曲は、竹田の子守唄でした。

旅行とは言えないけれど島根県にはちょいちょい
訪れる私も、お隣の鳥取県の砂丘には行く機会がなく。。。
今回のブログで社長のお母様がとっても嬉しそうな笑顔で
らくだの背に🐫まるで🌕の砂漠のお姫様になりきって
乗っていらっしゃるお姿が、良いなぁ~♪と思いました。

浜松の中田島砂丘にも、昔は観光用の🐫さんが。。。。
いましたよね?メロン様?
♪♪ 月の沙(砂)漠 ♪♪ 童謡 《 沙は砂浜の意》 ((^O^☆♪ メロン)
2016-11-01 12:05:01
♪♪ 月の沙漠を はるばると 旅のラクダが行きました
金と銀との くら置いて 二つ並んで 行きました ♪♪

日本画家、詩人の 〜 加藤まさる 〜 の作品に
作曲家 〜 佐々木すぐる 〜 によって 曲がつけられた 。。。
〜 藤枝市 〜 で出生した加藤まさるは 少年時代旧大井川町(現焼津市)の浜辺で
泳いだ 〜 記憶がヒント 〜 だそう ‼️
関東大震災の起こるまでの 数年間 毎年夏 〜 結核療養のため 〜
千葉御坊海岸を訪れ その後 1976年5月に移住 翌1977年に死去 。。
記念館が建てられている

〜 中田島砂丘 〜 (日本三大砂丘のひとつ)
天竜川によって 上流から運ばれた砂が形成した 〜 東西4キロ南北0.6キロ 〜 の砂丘
冬は名物 〜 遠州のからっ風 〜 により 美しい 〜風紋 〜 がみられる❣️
春から夏には 〜 アカウミガメ 〜 が上陸し 〜 産卵 〜 保護して海に返す ❣️
又 映画、ドラマ、CMなどの 〜 ロケ地 〜 ❗️
観光的ラクダ🐪 聞いたような ⁉️

〜 ブルーインパルス 〜 航空自衛隊アクロバット飛行隊
スモークを使用して 〜 空中に描画 〜 を行う 《描きもの》が得意なチームとして
世界にも知られている ❗️
1960年4月から1981年3月までは 〜 浜松 〜 を基地としていた 。。。

1964年 〜 東京オリンピック 〜 では 五輪マークを ❣️
後にその時の苦労を テレビで見た記憶がある ……

子供達が小学生の頃 〜 航空ショー 〜 を見学 飛行機✈️や
〜 アクロバット飛行 〜 に目をうばわれた ‼️
1982年11月浜松基地において ショーの最中 〜 下向空中開花 〜 の際
〜 ホンダ技研 〜 駐車場に墜落 パイロットが亡くなる事故がおきている 。。

〜 2020東京オリンピック 〜 開会式では再度 〜 五輪マーク 〜 みれるかな⁉️
ヒコーキ雲 (野うさぎ)
2016-11-01 14:16:36
あ。。。忘れ物!よじれたヒコーキ雲の謎の答えは
難しくて解けませんでしたが、竜巻雲で🔍すると
地震の前兆?との説もあり、ちっかい道様のお写真
赤い月とか、女性の横顔のような、うねりのある雲、
逆さの虹のような環水平アークなども、その類いとの事。
まぶしい~☆✨ (しのしの)
2016-11-01 22:01:32
野うさぎ様  新-源氏物語とは・・ 格調高い~
 ピカーッ! 文武に優れ 詩歌 絵画の才もあり 宮中を ローラースケートで暴走!(光GENJI

コメント ありがとうございます。 一緒に送れなかったタイトルは「まっかな秋!?」
ハイビスカスって こんな時期? と ビックリし、銀杏並木と共に パチリ!

飛行機雲の件 
カミナリではなかったのですね~ 高速で写すと ナゼ よじれる??
飛行機が飛んだ後の気流で・・スパイラル状に・・ って 全然 5W1Hになっていませんね アワワ~WWWWWH~
や様 せっかく調べてくださったのに ポンコツ新入社員で ごめんなさい 

や様  ひつじを数える時のイメージは ひつじ雲です!
青空を ゆるやかなアーチ状で、右から左へ・・フワフワと移動 

デリパパの バス内からの お写真
さし込む朝日も さることながら 前方に見える 曲線の上り道がステキ
運転手さんが カメラ目線だったら オモシロイな・・

メロン様の 雲のお写真  電柱が、すごいレーダーに見えてきて 大迫力!!

ちっかぃ道様
手作りコースターそっくりの ふんわり~やさしいラインに 思わず ニッコリ
精鋭女子部の 手作りコースター! はやくゲットせねば~!

や様  ファミリーのお写真 うらやましい~
先日の お父様の(仕事に対する)言葉が よみがえってきます

わー! 青春ー! 道着姿 カッコイイー!! さすがの不動心!! 玉竜旗高校剣道大会で 来福なさいましたか?

ガラケー画面で見た 予告編のお写真の中に シンプルなワンピース姿の女性がっ

息子が初任給で仕立ててくれたワンピースを お召しになり めずらしくポーズなぞ とってみた
ゴキゲンな お母様・・ と 勝手な期待は ふくらむばかり・・・
ところがどっこい 見事にハズレ ヤラレター! ギャフン!!
年上の彼女だったとは・・・  一枚で 二度おいしい

パソコン画面で見ると まるで青春映画のポスター!実力派女優のような貫禄!!
『バックを持った渡り鳥』  風の吹くまま~気の向くまま~(これは 寅さんか・・

「ありがとう 楽しかったよ! でも私は 行かなきゃならないのさ・・ サヨナラ 坊や・・ たっしゃでな~ アハハ~」 

成人式のお写真  お友達と 双子の姉妹のように お着物の色・柄が統一されていますね。 清楚で素敵
1944年生まれの メロン様も この時 成人式ですね\(^o^)/

ラクダに乗った お母様  楽しそう~
デリパパ やっぱり 親孝行~
アゴを上げた瞬間をのがさず ラクダの顔もバッチリ!さすが~


80歳を迎えられた 月下美人お姐様との再会  まさに人生の宝物
ウルッ ときたのもつかの間・・ 追記のバクダンがーっ・・・(-_-;) トホホ

デリパパの辞書に 「茶飲みともだち」 の文字は無い
こんばんは (神奈川 や)
2016-11-01 23:45:47
まずは宿題 飛行機雲がねじれてるワケ
私も最初しのしの様と同じ考えでしたが…ちょっと昔を思い出し(高校時代の物理と化学)
 飛行機は推進力で進むのでエンジンから排出されたモノが渦を巻き上空で雲になるから?!
~どなたか詳しいベストアンサーお願いします~

写真教室
暑い1日…一瞬の爽快感&青いキャンバスを飛び交う飛行機が目に浮かび気分はスッキリ~!!
背景と対照的に鮮やかなハイビスカス&輝く夕陽と右端の照り返しに夏の終わりを感じました
バスの車窓から~私も1枚目の太陽と先へと続く道にドキドキわくわくしました~☆
スケルトン青虫~食事中だったんですね…透けてる花の形が微妙です

人生シリーズ
私は思いつきで行動しがちですがこの話を読むと~やっぱり計画性は大事ですね…
しおりになったぽん太さま~素敵なヒップです♡

私も頑張ってマスが まだまだ努力が足りてない(歳も関係あるのかな)…(/_;)
駱駝に乗ったお母様 素敵な笑顔にこちらもつられてしまいます~♪
私も20年前 倉吉の友達と砂丘に~8月で暑いため友達のアドバイスで早朝に到着しましたが
砂の上には足跡もなく夜露が降りていたので裸足で歩いて気持ちがよかったですヨ
残念だったのは 早朝すぎて駱駝がいない&はしゃいで記念写真を撮ってないこと(/_;)

私のアルバム あんまり写真を撮っていないので…トホホです
しのしの様のご指摘通り 玉竜旗には3年の時以外は参加してます(途中でやめてしまった)
女子部は少ないので男子部と一緒の稽古で~相手の技が外れて当たる(受け損なう)と青アザが凄かったです…
皆様の予想に反して~一番ポッチャリさんが私です

(☆)に質問
大分の車中の1枚~少し痩せてるように見えるのは暑気あたり?
それとも体調崩した後だからですか?  
♪♪ がんばれ! 赤胴鈴之助 ♪♪ アニメ主題歌 ((^O^☆♪ メロン)
2016-11-02 11:48:36
♪♪ 剣をとっては日本一の 夢は大きな少年剣士
親はいないが元気な笑顔 弱い人には味方する オーッ!
がんばれ 頼むぞ ぼくらの仲間 赤胴鈴之助 ♪♪

息子と娘(三女)も少年、少女剣士でした …… 道場に通っていた頃思い出し ……

〜 飛行機雲 〜 の検索結果⁉️
航空ショーなど アクロバット飛行でみせているのは 〜 油 〜 を焚いてつくられた
〜 スモーク 〜 であり 飛行機雲ではない 。。。

ジェット機などのエンジンから出る 〜 排気ガス中の水分 〜
あるいは 〜 翼の近傍の低圧部 〜 が原因となって発生する雲(航跡雲)
5000mから13000mの高度の低温の下で 〜 氷結 〜 して飛行機雲となる ❣️

前回のデリ爺ィンの写真 〜 拡大 〜 してビックリ‼️ 〜 縄編み 〜 のよう ❣️
なぜ ネジれるかは 〜 機体 〜 のまわりにおきる 〜 空気抵抗 〜 ❓

ヒガンバナ、雲の写真に コメントありがとうございます😊

又 同じ時代を生きてきた 婆のコメントが デリ爺ィンの忘れかけていた
〜 記憶 〜 に火をつけ皆さまを 〜 消化不良 〜 に ⁉️
ゴメンナサイ ……
寒い日が続きます・・・ (ちっかぃ道)
2016-11-02 19:29:13
彩づいた木の葉も落ち始め冬の訪れを告げるこの時期特有の空気を感じつつ
身体も気持ちも冬への準備でっす⛄ ⛄

>♡・・・ 空にお絵描き雲にコメント(人''▽`)ありがとう☆です
” ブルーインパレス札幌航空ページェント 2016 ”での一コマです

みなさま♪ の地域の空・光の写真を眺めて・・・空は生き物
秒単位で変わる景色なだけに目が離せないことも侭ありますね

先日の>赤い月・・・大気中の塵とか埃とかでも見られるそうです


>我が人生㉔  >思い違いもあるかもの忘備録・・・いえいえ・・・かなりの記憶力だす

>僕ちゃんて・・・今まで喋って来たことに嘘はついてないで翔~
ハイ( ^ω^)・・・そうなんでしょうね・・・
ウソは・・・人を困らせます   ホラは・・・人を喜ばすそうです❔(・・?   なんちゃってライダー

>独身者の草食太刀YO~・・・
投げかけてくる言葉はユーモアを超えて乱暴で 又 何度言っても分からないと剛速球も!!
返ってくることも多々・・・いろいろな筋??で経験したことを発信してるので感じて見ては如何でしょうか   

>野うさぎさま♪  前ページでの日ハムのメッセージ(人''▽`)ありがとう☆です
出だしの二連敗の後の四連勝 どの試合もドキドキ! 約束通り忘れ物を手に入れてくれました  感動です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

明日は休日・・・ステキな一日になりますように・・・

ホラ~(^_-)-☆ (デリ爺)
2016-11-03 00:15:10
性善説の意味も分からず~性善説ぶって^娑^~生きてる~皆様と違っTE~
ホラ吹き大王だから~述べる^香^~飛行機雲は^姉^~回転して出るから~デジイチの高速でで写せば~
6本ぐらいに写るのではと思いましてYO~
   >>新-源氏物語・・・知らない^香^~エッチ本何んDA~~
感じる性をやってない~感性の無い奴等馬鹿りだから~何をやってやってMO~喋ってやってMO~~
馬の耳に念仏だから~くそったれ^女^~無気に成って喋ってやる^話^~

男太刀にだけに喋ってるのでなく~女子達にMO~~感性を伝えてるのだ^香^~気が付いてないから~
教えるのも馬鹿馬鹿^死^ぃ~^餓^~~ラクダの顔と御袋の顔NI~感性を受けないの~~

ポン太~高3の秋に写した~50年前の写真だ^画^~僕ちゃんへ送る為の写真だから~
初恋のチョコの時と同じDE~真剣勝負顔~笑っても居ない^画^~
身体をクネラセてるなんTE~感じてる性の感性を知った~写し方NI~気が付居てないよ^姉^~~
お宮ぁさん達の高3頃の写真って~タダ立ってる感性の無い写真で^(笑)^

や茶間^話^~立派な教えのお父様に育てられたのNI~~>>しおりになったぽん太さま~・・・
なんチュ~ラブリ~さの無い~感性も無い~読解力の無い~お言葉様です^化^~
ポン太自身DE~シオリを作って来たんだYO~
  キット^紗^~~後4か月後に行きますから~そんれまで^話^~日々~お側に入れてて下さいませ・・・ 
の~願いを込めた~品性を~気が付かないと^話^~馬鹿か^姉^~~
   チョコからの刺しゅう入りだって^姉^~野球・優勝・スピード・投手等々を~入れ込んでたのYO~~
   何もかも^紗^~自身の事なんTE~何もやらない子だったのYO~~

タダの乙女心TO~思ってませんです^母^~~
だったら~お宮ぁさん虎だって~乙女心の時に^差^~恋人に写真を贈ったと思う^餓^~~
タダの餓死写真を~送っただけで^話^~~(☆)
タダのハンカチDE~ちょいと^志^TA~手製のを贈ってないから~
   そんれじゃぁぁ~~クズの男馬鹿り」DE~僕ちゃんみたいNA~~
   腕白DE~~良き男を引っかけれなかったよ^姉^~
僕ちゃんには^姉^~~良き感性^香^~宿ってるから~感じた感動で^姉^~
速攻DE~電話しTE~~何処に行きたいのDE~~他の女とのを全部キャンセルをしてまでMO~
行きたいと言った~京都までMO~正月に行ったんですYO~~

もしとつオマケ出汁DA~~
月下美人が来るまでNI~男だから~やりますよ^姉^~~そんれから~
月下美人NI~贈って来た写真の事を話しておいたから^姉^~
気を使っTE~三味・小太鼓・歌い手の芸者も連れてきてくれたのYO~~
  そしたら~~ポン太~私も踊って良いですか・・・
踊れ踊れDE~~夜の10時までも踊ったYO~~
  エッチな^紗^~メダカの学校MO~~教え込んだのYO~~
そしてから~露天風呂NI~3人で入り~僕ちゃんが先に出た振りして~
後から~水道にホースが付いてたから~真水を~ドンドン掛けてやって~サッサと部屋に帰ったけDO~~
30分たっても帰ってこないのDE~気になり~そーっと覗きに行ったら~
   二人で僕ちゃんの悪口を喋ってたのDE~~股股~水を掛けてやり~
   努ボーンTO~~飛び込み~入って行き~ポン太のオッパイを~カジッテやった^話^^紗^~~
そして~その後^話^~3Pの始まりだ^香^~ポン太~自然NI~参戦できましたのMO~~

ムード作りの上手NA~僕ちゃんの為せる技なのYO~~
男どもYO~~女子の心身を喜ばせれるのMO~~事前の孝心力なのYO~~
女子達だけにしてやるのMO~~僕ちゃんの広い心なのYO~~

頑張れYA~~

女子達だって^紗^~~男の心身を喜ばせれる~孝心力を~付けなさい^姉^~

あぁぁぁぁ~~こんれDE~次週の写真選びから~会話MO~企画立てれるから~
皆々様兄弟YO~~早目の書き子を~あんりがとう^姉^~~

お後^話^~~好きな様に書き子しててよ^姉^~

あぁぁぁ~~性善説と^話^~~読んで字のごとく~性は善なりだから~
僕ちゃんの様NI~~楽しんでよ^姉^~


あぁぁぁぁ~~序でだから~オマケ出汁だ^話^~~
ポン太54歳から~一年に一回と云ってましたが~年三回^話^~
九州に^紗^~行商に行ってましたから~その時^話^~呼び出してTA~~
勝手きわまる~僕ちゃんでした^話^~

貴女様MO~~朝鮮いたします^母^~~


今まで~色エロのお話をしてきました^香^~半分も喋っておりませんのDE~~
下手な書き子を^死^たら~書き子の返事もせず~
ドンドン~自画自賛の実話を~反吐が出るくらいMO~出してやるZO~~


           
あぁぁぁ~(+o+) (Unknown)
2016-11-03 00:29:10
無気になってたら~忘れてしまった^香^~~
>>少し痩せてるように見えるのは暑気あたり?・・・馬鹿^母^~~
  たいして運動もしてない時だから~朝食は果物だけで^姉^~^
  昼夜食は^姉^~半分しか食べず~タラタラ筋肉を付けないが為~我慢の世界です^話^~~
だから~30日目の夏の大会以後の写真だから~74キロ^香^~~69キロぐらいだったと思うYO~

コメントを投稿

健食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。