デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれの我が人生~(´・㉘・`)~

2016年11月26日 23時33分53秒 | 健食

お写真コーナー 出汁

京都 ゆみこ茶間~~11/20日から~僕ちゃんを誘わず~何処の馬の骨か知らない男と^姉^~

勝手に沖縄旅行してやがったから~罰が当たり~

雨・雨・雨の沖縄で一度も青空見えず、良い光も入らず。 雨降り馬鹿りだったそうです~

古宇利島・・・ 

 チャライ男と行ってたわりNI~~

上下とも~無駄部分無しDE~手前の砂浜も少なく~最高の構図YO~

 

神奈川 や茶間~~無駄部分を~上写せ^女^~~細菌~細菌に犯され~やった~してない^姉^~

           なんなら~~活性化させて上げよう^母^~

 

島根県の兄貴分ちゃま・・・1~2枚目の写真を参考にして下さいますTO~有り難いです~~

錦帯橋^画^~眼下に見えるという事^環^~お城から写してますよNE~~

だったら~~右上のヒサシを~城と分かるようNI~もちょ^恋^~入れるべきですYO~~ 

 

務所帰りの~~浜松 野うさぎ茶間だから~おめでとうのお祝いDE~3枚 出汁

やるじゃぁぁぁ~~ん

中央分離^線^^画^~すんばらしい^姉^~~ 

フロントガラスの水滴DE~雨降りを強調するなんTE~素晴らしい愛デァだ^姉^~~ 

      活性化NI~オマケの~

 

浜松 メロン茶間~~上等YO~~

 

 札幌 ちっかぃ道チャマ~~

どの国のお二人さんかなぁ・・・だったら~葉レイションさせずに写したら~肌の色が出たのNI~~

   そんれから考えるTO~^インドネシア人カップルDE~~彼女の顔の後NI~紅葉を持ってきてる~

写し方DE~~最高の野郎NI~~TO~~この~ナイス構図写真NI~

 雪とコラボ・・・だったら~~赤升で半押し^志^^手^~~国宝をボカセ^葉^~~

ちっかぃ道チャマ^香^~技技~>>忘備録 回転椅子が 止まらないTO~褒められたから云います^香^~

ちっかい道チャマNI~昔を思い出汁ながら~ひそかなるアピールDE~お誘いが有るかもTO~~

    僕ちゃんNO~~O~~NO~~>>回転椅子・・・ラブレタ~だYO~~

⑤初雪が ⑦ふんわり小さく ⑤降りました ⑦どげんな用事が ⑦あるんでしょうか^姉^~~

  どげんな返事が来ても~~~僕ちゃん^話^~男だから~

    ⑤美山郷 ⑦夕板夜折 ⑤冬に入る

    寒い狭い露天風呂DE~狭い穴に射り(入り)体YO~~TO~僕ちゃんの思いを伝える~

現実のほしや製菓事務所の廻り花壇^環^~

⑤さびれたる ⑦野にひとときの ⑤時飴(雨)かな   

 

詠って^姉^~~恋文==思いを伝える~ラブレタ~なのYO~~書き込みもDA~

や茶間YO~~ひらがな習字MO~その思いDE~書くので無く~描くんだYO~~

 

僕ちゃんっTE~側面から見てるだけの^奴^^裸^からしたら~無茶苦茶男だ^香^~

僕ちゃんの恋人たちって^姉^~~僕ちゃんの真実を見て来てるから~今でも愛たがるのYO~~

     彼女達に言わせると^姉^~話してるだけDE~濡れてきて^姉^~

     無茶苦茶ラブリ~男と判断してるから~5pだって~

      僕ちゃんを犯したい思い DE~~好んで楽しんで来るのYO~

 

⑤日向ぼっこ ⑦1人むかしの ⑤太陽族 ・・・ してますから~

貴女様MO~~僕ちゃんNI~挑戦^志^^体^~勇気のお身体NI~成ってよ^姉^~~

   実話==初恋のチョコ^香^~40年鰤NI~愛体気持ちで会ったんだろう^香^~

       自身の身体^香^~百貫出部の~鰤状態に成ってたから~

        星屋君は怖いから~を~言い訳NI~~友人を挟んだんだと思うYO~~

ほしや製菓フアンに^話^~死活チュゥ~だから~丸くなってます^香^~皆々様恋人MO~気を付けてよ^姉^~

 

説く報==大人の世界で^話^~怒る人も居ない^死^~もしも居たとしても~

        怒ってくれる人を避けますから~皆々~成長しないのYO~

        だから~馬の鹿^話^~何時までたってMO~馬の鹿なりだから~

        誰も^我^~馬の鹿の^差^~死ぬまでMO~変わる事が出来ないのYO~

  僕ちゃんは^姉^~~大学時代までNI~色エロの人達とか~恋人MO~6股も掛けてたから~

   その恋人~恋人TO~対応出来るように成ったから~

   自身^香^~七面鳥の~考えが出来るように成ったんだ^話^~~

 

       悔しかったら~今からでMO~~何人にMO~恋しやがれ^女^~~

       さんれ^婆^~~婆になってからMO~振込詐欺に引っかからなくて済むのYO~

 

やった~ハッピーカードの一言言葉の中NI~~ 恋心 と^歌^~色エロの言葉が有ります^香^~~

タダ見てるだけでなく~孝心^志^て^紗^~行動して見やがれ^女^~~~~~~~~~

~~~~

僕ちゃんの歴代の恋人18名の中DE~一番酷い虐めは^姉^~~

月下美人との4回目ぐらいのデイトDE~大学一年の~新年早々~下呂温泉に行きました時~

昼ご飯を^紗^~手作りのでなく~京都駅で買った~高級弁当を持ってきたのDE~何も言わずチョイだけ~

食べるは食べまして~下呂温泉見学・・・川沿いの露天風呂入浴・・・宿の夕食事は平らげTE~

そのまま~何もやらず~武士は食わねど~爪楊枝DE~~

何も言わず~こっそり名古屋の家に帰ってしまったら~

   御袋^香^~~何をやってるの~~下呂で大騒ぎに成ってる ギャァァぁァ~

         月下美人さん^香^~2回も心配して電話が来たから~宿に電話しなさい・・・

昼の弁当を買ったので持って来たから~夕食だけは頂いて帰ってきた ^を^~説明して・・・

車中で飲んできたから~眠くて寝るWAぁぁ~~DE~寝た振りしてたら~~

   御袋^香^~~ソソクサと宿の方に電話して~~月下美人NI~ヘイヘイのテイDE~

          昼の弁当の事等々DE~謝ってたYO~

そんれDE~月下美人~~翌日~警察にも謝っTE~昼前NI~星屋家に帰って来TE~~

言い訳もせず~謝ったから~

              紐の立場ながら~許してやった~が^姉^~~

 

お手紙コーナー 出す

なも~~夢好きな~幸澄ちゃまYO~~昨年^話^~恋心の男TO~ご結婚を~おめでとう~

早期に赤ちゃんが出来る体位を~教えたんだから~3 2 1 LET’GO!! やった~ハッピーTO~

赤ちゃんをでかし~化学合成品を食べないが為の食育を勉強して~とっておきの平和な家庭を作れば~

旦ちゃん^香^~益々働き~いつもありがとうTO~姫させてくれましてYO~~

 昨年のこの時期NI~無農薬リンゴ^香^~貰えたからTO~本年MO~食育DE~それを狙って~

送って来て下さり~あんりがう~~頭の活性化です^姉^~~やった~ハッピ^ー

   だ^香^~もちょこっと遅かったら~下の^紗^~渋富士柿を~贈れましたから~

   来年^話^~11月早々NI~贈って来てよ^姉^~

 

はぃNA~~ちっかい道チャマYO~~一口食べて^紗^~緑升の筋が出たの^話^~完熟の証です^話^~~

    好きなお猫チャマを~ひそかなるアピール~

 浜松 メロン茶間MO~~筋が出てますけDO~~何~~国宝なんかを写してくれTE~

 

 博多 のしのし茶間^画^~自身の垂れ尻を想定して~写してきました^話^~

そして^紗^~このMOTUTAINAI食べ方^話^~なんじゃぃMO~~尻の皮MO~食べんしゃぃ^姉^~

    タダ~~タネの廻りのゼラチンを~綺麗に食べれた事^話^~Kissも上手なんDA~

 

本年4月から~食品衛生法が変わりまして~赤線等々の~化学物質が入っててMO~~化学調味料不使用

          TO~~表示できるように成りましたから~

もぅぅぅぅ~~ほしや製菓^話^~よほどの投書をしていただけないTO~やってられなくなる^話^~

 

なも~~傅子ちゃまYO~~古希~~おめでとう御座います~

こんれからMO~微笑みながら今日もありがとうTO~恋心をつくり~姫させていただき~

  和心を宿らせながら~こんれからMO~平和に過ごされます事を~希望してます~~

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~チョイ安売りの店以下で^話^~~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

    最後の所NI~~JR東海幹部は・・・『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』TO~~書いてます^餓^~~

                並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

    四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 

皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~良心的に創ってますが~~

      消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

                          99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

 

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~~此処で~~ママ~~速攻DE~~以下の三品を~

お店の本部==本社の~お問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~~幸いです~~

        沙羅に並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                               

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~

                                                  

 

お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

 

 東海・北陸の~安売りスーパーバローさんNI~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。を~投書していただきあんりがとう~~

    この9月15日から~並びますのDE~~口コミをよろしく^姉^~~

 群馬県の~マルエドラック様NI~~とっておきの雪塩のど飴に続いTE~とっておきの黒糖のど飴^香^~9/28より~並びますYO~~

                                  

相鉄ローゼン様NI~~しょうがメープルソフト^香^~9/21から並びます^志^~名古屋のデリシャスミントMO~一部のお店様に並びます~ 

 大阪平和堂様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~しょうがメープル^香^~~並びました

 山梨県のオギノ様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。^香^~並びました。

 山梨県のいちやまマート様NI~~しょうがメープルソフト^香^~並びましたYO~~

  九州イオン様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~りんご酢はちみつ飴^香^~10 /17日から~並びますYO~~                

       

 

  長野県 ツルヤ様NI~~11/7日から~しょうがメープルソフトMO~並びましたYO~~

 関西 阪急オアシス様NI~~11/21日から~とっておきの雪塩のど飴TO~~

              しょうがメープルソフト^香^~並びますYO~~ 

 九州イオン様NI~~しょうがメープルソフトMO~並びましたYO~

   

なも~寿美ちゃまYO~しょうがメープルソフト・・・ヤマナカ・カルディコーヒーさまだけしか並んでませんので~

        誠心DE~お店様への投書して^姉^~~ 

 

なも~~仁美ちゃまYO~~東京浦安から~ほしや製菓の商品が全然並んでない~釧路に引っ越しされ

ご苦労をお掛けしてますが~こんれからMO~遊び心DE~ほしや製菓NI~とっておきの恋をしていただき~

健やかなる心ばかりの心(粗品)DE~誠心なる丹頂鶴TO~姫しながら~遊び

        健やかさの生活をして下さいます事を~希望いたします~

 

なも~~秋子ちゃまYO~~ソフトなる~ほしや製菓って~喉にも優しい~ほしや製菓ですから~

    こんれからMO~口コミをよろしくお願い申し上げます^姉^~

 

なも~~光代ちゃまYO~~まだまだ~お名前を忘れる御歳では御座いませんのDE~~

スッキリ爽やか~天然100%デリシャスミントを食べながら~脳味噌の活性化し~やった~~してて^姉^~~ 

 

なも~~理和ちゃまYO~~舞い舞い~大量通販をしていただけますのMO~嬉しゅうございます^香^~~

理和ちゃんの要望を受け入れましたのDE~~無茶苦茶優しそうNA~旦ちゃんを~

   今一度~結婚当初を思い出し~優しくして~頂ける事を~希望いたします^姉^~

 

なも~~彩ちゃまYO~~ユニークなるハートを描いていただき~いつも あんりがとう~

こんれからMO~~ほしや製菓の飴ちゃん達を~ローテイションDE~嗜んでよ^姉^~~

 

なも~~香代子ちゃまYO~~筆字DE~あんりがとう~~

香代子ちゃま^話^~女性だから~もちょ^恋^~ソフトなるほしや製菓ですから~ソフトに書かれますTO~~

        柔らかい~温もりを表現できるのではTO~思いましてYO~~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年生まれの~我が人... | トップ | 1945年産まれの~我が人... »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆々様兄弟YO~~ (デリ爺じゃぁぁ~(^_-)-☆)
2016-11-26 08:06:48
今^紗^~~恋文を~公開しましたから~

28日以後の書き込みは^姉^~返答できないお方様^話^~書き子禁止だから~
今の内NI~返答する事WO~~孝心しててよ^姉^~
気分は浦島太郎 (京都のゆみこ)
2016-11-27 10:36:25
おはようさんです。

無駄部分無しの そのまんま掲載やったー!
罰が当たり・・・見てたん?
このあと私コケたのよ。雨で足滑らして・・・。

随分変わった沖縄の活性化に驚くばかりでした。
バイパス トンネル 高速は前からあったけど、レンタカー飛ばしすぎ・・・。
現地では現地のルールを守らなあきません!!

久々にブログチェックしたらサクサク更新・更新。
お便りコーナーの やったー!の数がたくさんのファミリーの多さに驚きです。羨ましい。

前回のシリーズで見たギター爺!
初めてみた。たぶん。
凄いー♪
ギターは大きすぎたからウクレレに挑戦したことあったけど弦楽器は難しい。
ラッパでいいや(笑)

トロトロ柿の写真を見るたび、うちのシワシワ柿が いつ出来上がるのかとやきもき・・・。
雨が続くのでカビないで と願うばかりです☆



あっという間に… (神奈川や)
2016-11-28 02:04:24
今回は早くから予告編が出ていたのでチェックしてましたが もう更新されたのですね
確かお風呂美女の写真があったようですが…次回に続く~なんですか?

写真教室
大人のバカンス~空と海のはざまの蜃気楼・湖畔にひっそり寄りそうオブジェ 素敵です♡
日常を切り取った景色…神々しい光と雲の色合い(水面の耀き)・道路の線が続いてるのにビックリ!
そして凄い姿勢で撮影中のカップルに微笑みました
鮮やかなトケイソウ~本当に時計に見えるから自然ってすごいですね

京都ゆみこ様 1枚目は観光スポットなのですか?
九州育ちの私ですが沖縄に行ったことがありません…携帯で見た時は並んだ♡に見えたのですが
パソコンで拡大したら 鶏と豚に見えちゃうんです~私の目はおかしい?

ちっかぃ道様・野うさぎ様 実は先日しゃがみ込んで枯葉の写真をとっていたら~
道行く自動車が急に止まり「大丈夫ですか?」と声をかけられてしまいました…
私 そんなに顔色悪く見えたのかしらと思った反面 優しい方もいるのだなとありがたかったです 
次回からは周りに注意して写真とらなくちゃ と実感した出来事でした

(☆) 素敵な写真が紹介されますが 赤と緑の模様があって…何とかならないでしょうか
自分がお気に入りの写真を保存させていただいてますがちょっと残念です

人生シリーズ(新聞コラム)
確かに私も職場では上から数えたほうが早い歳になってます…
新人の頃のように注意や指導を受けることもまずないし~周りも同年代の人が多いので
気になることがあっても「ああいう人だから」で済ませちゃうことが多いです
よく(☆)はみんな努力がたりない・殻を破れと言ってますよね~チャレンジは幾つになっても出来る!!
だからこそ頑張りたいんだけど…うまくいかないですね(/_;)
小さなことから1つずつ続けてますが いつまで続けられるんでしょう…心配

下呂事件~(☆)はホントに曲がったことが嫌いなんですね
以前のお話を読んでいると私なんかでは話相手にもしてくれなかったのでは…と思います

最近おたよりコーナーの皆様が沢山のハッピーカードを貯められてますね
私も1年かかって何とか10枚になったので 初通販をお願いしました
日付指定をしなかったので いつ届くのかドキドキしながら待ってます~♡
何となくお喋り (松江の兄貴)
2016-11-29 16:48:47
12月5日まで書き込み禁止とは分からず、デリ爺の
武勇伝の書き込みしてしまいました。
失礼仕りました。
宜しく取り計らって下さい。
兄貴様~! (しのしの)
2016-11-29 21:39:11
松江の兄貴様~ 泣かないで~!!
兄貴様が やわらかいお方で 本当に ようございました~
これからも 貴重な男性目線の書き込み 楽しみにしております!

京都の ゆみこ様
無駄部分無しの そのまんま掲載! しかも2枚!!
おめでとうございます
ポイントをおさえた シンプルな構図・・ さすがっ
大人のバカンスには 雨空がよく似合う・・・ なんちゃって

や様の「大人のバカンス」発言で 思い出した ザ・ピーナッツの 「恋のバカンス」
「ふた~り だけ~の ひめ~ごと」 と あったような・・・
デリパパの辞書に 「姫ごと」の文字はあっても 「秘め事」の文字は無い・・・(-_-;)

はぁ~~~(-_-;)~(-_-;)~(-_-;) 先週も・・今週も・・そして来週も・・・  
ためい~きが 出~ちゃぁ~う~(-_-;)

や様  あのグラスは その昔 ウイスキーのオマケで付いてきた「神話のグラス」です。
身長8センチ 体重約350グラムの 富士子Ⓑちゃんは、まだ お昼寝中です

初通販 届きましたか?
会員番号○○○○の や○○チャマ~! ですね!!

ミラーに映った中央分離線  半端ない臨場感!!
ガラスの水滴 女性の赤い傘 そして・・ワイパーを止めて待っていてくださる ダーリン様が素敵
普段 全く車に乗ることがないので
いつも 便乗気分で 楽しませていただいております

画面から飛び出す 時計草 葉っぱの形もユニークですね!

ほほえましいカップル  膝を曲げた さりげないポーズ
美しい女性は 男性を奴隷にしますね~。
デリパパには 彼が写したであろう写真も 見えていらっしゃるようで・・・

デリパパの相聞歌  
自然を愛する デリパパらしいラブレター・・
さすが~

お便りコーナー  神奈川県 香代子様
2回目 3回目のカードが 連続で「ソフトな ほしや」 とは すごい確率!
かなり くじ運の良い お方なのではないでしょうか~

人生シリーズ

デリパパを  めぐる女性は  星の数
           ハニー様こそ  北極星なれ

じゃあ デリパパは・・・?
 
七変化の お月様かな・・
おこんばん^話^~(´・ω・`) (デリ爺)
2016-11-29 22:07:04
変テク輪の男TO~沖縄デイトしてるから~テク輪TO~コケて当たり前だ^話^~~
その上~やり過ぎてきたから~フライングしやがって^女^~~お前の母さん~再度の出ベソ~

ギター掲げて~処女公開だったんだYO~~

なも~~や茶間YO~~出来ない言い訳してる暇が有ったら~日々丹精DA~~
>>下呂事件・・・警察までも出動したのNI~本人話帰宅NI~二度ビックリの~
   月下美人だ^香^~何も言い訳せず~ただ謝っただけに^話^~その品格に^話^~僕ちゃんがビックリだ^話^~

や茶間で^話^~話しをしててMO~三重の手間に成るから~こちらの脳味噌が腐る^話^~
ましてや~~エッチに成ったら~五重の手間に成りそうだから~ご辞退致します^話^~
でも^紗^~殿させてくれるようでした^裸^~考えますが^姉^~

あじゃぁPA~~しのしの^香^~575 77だから~~ちっかぃ道チャマが登場してからの返事に致します^話^~
あぁぁぁ~~忘れた~→ (デリ爺(+o+))
2016-11-29 22:11:01
や茶間の通販手紙~本日届きましたのDE~~
特別の^紗^~心ばかりの心の粗品の都合DE~~12/24着に致します^姉^~
変テク輪の・・・ (京都のゆみこ)
2016-11-30 09:23:37
デリ爺 勝手にデイトとか決めんといて~。

フライングは謝る。すまん。←上からやなぁ。
親の遺伝子しっかり受け継いだっちゅーことで。イヒヒ。

や様~。
鶏と豚。笑。
角度によって見え方が全然違うんですー。
新たな観光スポットになりつつある所でした。
タワーもあって島の歴史も学べる展示も少しありました。
JALのCMで使われた所だったみたい。
嵐ファンの子から後で聞きました。←そんなCMあったっけ?

しのしの様
大人バカンス♪
いやぁ~沖縄で雷注意報は初めての経験でした。
それも旅の醍醐味でしょうか?
虹見たかったんですがねー。

兄貴様
初めまして。
一度だけ島根に行ったとき 松江の湖の夕日と小島写真を、地元のおじさんからいただいたことがあります。
聞くところによると、花嫁さんを乗せた船が沈んでしまい弔うため(だったかな?)島に鳥居があるそうですね。

デリ爺
・・・呼んでみただけ。ふふ。

♪♪ 涙(なだ)そうそう ♪♪ ((^O^☆♪ メロン)
2016-11-30 11:32:40
♪♪ 古いアルバムめくり ありがとうって つぶやいた
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れわたる日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても おもかげ 探して よみがえる日は 涙そうそう ♪♪

京都ゆみこ様 。。。 まだ未踏の 〜 沖縄 〜 へ行きたくなりました ❣️

ちっかぃ道さま 。。。 北の国に 南の国の 〜 異人さん 〜 が
ステキな 〜 ツーショット 〜 ❣️

野うさぎ様 。。。 車中から 〜 信号待ち 〜 の一瞬を ヤッター ❣️

しのしの様 。。。 〜 映画監督 〜 も顔負けの みごとな 〜 演出 〜 ❣️

や様 。。。 〜 日進月歩 〜 焦らずゆっくり ❣️

食っしゅん君 。。。 〜 京都伏見稲荷と清水寺 〜 への出現は
ポケモン go ! の世界ですね ⁉️

島根兄貴さま 。。。 三倉まなさん、かなさん出演の 朝ドラ 〜 だんだん 〜 を
思いだしました ❗️

♪♪ ダバダバダー ♪♪ 男と女の ………
。。。。。 あれやこれ みやび人生 道しるべ 。。。

。。。。。 若き日の 懐かし想い 暴露する 。。。

から松 !?

時計草 。。。 近所の 〜 ハーブショップ 〜 の駐車場の片隅に 。。。
なまえの如く 〜 時計 ⏰ 〜 に そっくり ❣️
十一月も・・・ (ちっかぃ道)
2016-11-30 19:35:48
今日で終わり・・・明日から師走ですね
どんどん寒くなり どんどん冬らしくなり どんどん年の瀬に近づき どんどん気ぜわしくなりまする

>回転いす・・・>ラブレター💌の ご返句m(__)mでっす

 ⛄早すぎる   ⛄天からの手紙   ⛄読み切れず

>他人からのダメ出し・・・
人を悪く言うより良く言った方が ずっと楽!
敢えて厳しい助言をするのは それだけその方のことを真剣に考えているから・・・こそでしょう

他人の言葉には敏感になりがちですが いざ自分の事になると甘えや緩みが生まれることも侭です  

コメント(人''▽`)ありがとう☆です  海外からの観光の方は四季を問わず多いのですが
お国の衣装がとても素敵でした  

>や さま♪    変な怪しいオバサンに徹してないと撮れないことも多々です・・・特に地元の何気ない風景は!?
観光スポットは平気ダス(〃艸〃)ムフッ

>小さなことから1つずつ・・・ゆっくりでもやる事が大事だと思います・・・
出来ることを精一杯・・・🎶 がんばれー🎶 ←まっさん風

>メロンさま♪  >時計草・・・いつか!本物に出逢いたい!です

>忘備録       
    待ってよね   爺のハート  検索中  
     
    毒舌の   なかに秘めたる   愛のムチ

                           おそまつまつ

コメントを投稿

健食」カテゴリの最新記事