デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれの議事録 出汁~(^ 61 -)-☆

2017年07月31日 00時43分23秒 | 健食

お写真教室 出汁

神奈川 や^女^~息子に見とれ~日の丸写真です^母^~助平^女^~

 開いた口^我^~個人主義DA~

 

浜松 野うさぎ^女^~折角の露つきなのNI~息子に見とれやがって^女^~

 あんりゃ^魔^~大人のおもちゃをご使用と^話^~

男衆YO~女子の性の為~大人のおもちゃMO~多用して下さい^魔^性~

      さんれば~彼女MO~魔性の女子に成りましてYO~

 

浜松 メロン茶間YO~~南瓜の描き方の方^画^~好きです^和^~

 男^話^~この様NI~元気でこそ~男ですよ^姐^~~ 

 

札幌 ちっかぃ道チャマ~ヤングコーン・・・いぼいぼが美味しいですよ^姉^~

   説く報==いぼいぼ玩具MO~多用するTO~彼女^香^~魔性になりましてYO~~

 芯ごと食べられる・・・僕ちゃんのMO~よろしく^姉^~~

     説く報==世の中の~タダ生きてるだけの~99%お方様YO~~

          本日MO~医学的NI~健康の為にお話をしてますから~

          ラブリ~NA~お方様に成ってよ^姉^~~NE~~

 

^紗^~僕ちゃんの写真集~20回目の掲載です^話^~~

ほしや製菓心ばかりのパンフレットDE~男の字の為~世の中の奥様ガタ方から~

苦情が一番多かったのです^香^~~男衆YO~~元気でこそ~男だからNE~~

   漢字には^姉^~意味が有る事を~ご理解してよ^姉^~

 僕チャンって^姉^~NE~~化学合成の入った食べ物を食べて来てないから~

 今でMO~朝太刀DE~毎朝~トイレに行くの^香^~楽しみなんですYO~

      出した後のスッキリ感って~女子では味わえないから~御免^姉^~

説く報=世の中の奥さまガタ方の99%^話^~最愛なる家族NI~分かっててMO~

     化学合成の入った食べ物を食べさせてるから~旦ちゃんの息子^餓^~元気が無い

     から~~お仕事にMO~性^餓^~出ませんよ^姉^~~

ほしや製菓 屋上 無農薬菜園DE~こげんな大根も出来ますのDE~~

 感性ある~ラブリ~NA~僕チャン^話^~上をこげんにして写す特技が有るんですYO~~

 こげんな人参だって^姉^~~

 四つん這いになってるのを~後ろから写した見たいで^翔^~~ 

書き込みに有りました~肛門を丈夫にする方法を~話す^姉^~NE~

以下だから~肛門科なんTE~世界には特別に無いのYO~~日本だけだ^話^~      

説く報==白人・黒人の世界で^話^~20番ホールの肛門せっくす^香^~

      日常的だから~~~~~~TO~~

      元気の出ない男MO~バイアグラを飲ませず~四つん這いにさせて^姉^~

      指を入れてやり~前立腺を2~3回突いてやれば~タダDE~速攻DE~

      太刀が立ちましてYO~~ 

      

産婦人科で^話^~これじゃぁぁ~商売に成らないから~教えてくれないのYO~

             僕チャンNI~感謝してよ^姉^~~NE~~ 

 下の写真の~緑〇印^画^~そうですよ^姉^~~

 

  説く報==サンバの踊り等々TO~同じで^姉^~この体操だって~セックスの時~

         セックス体操としTE~役に立ててよ^姉^~

 

7/27日~娘たちTO~魚居酒屋に行って^紗^~カウンターDE~食べ~帰ろうとしたら~

 海外協力隊のパプア ニューギニア人が居たのDE~話しかけたら~右45歳日本人妻持ち

左25歳 日本語が喋れず~娘に^紗^~通訳してもらって^紗^~

25歳^話^~キリスト宣教師で^姉^~童貞だってYO~~

日本人女性を探してるから~~~娘^香^~口説かれてきて~楽しかったYO~~

話しが盛り上がったから~ビール3本MO~飲ませてヤッタ~YO~~

 

日本最大の飲料メーカーの~ペットボトルのシールの原材料明細^餓^~

酸化防止剤香料入りだから~~態々~読みずらく~してますよ^姉^~~

ほしや製菓TO~~大違いだよ^姉^~

そんれに^紗^~~ 手摘みぶどうエキス入り TO~書いてあってMO~無果汁って~

     こんれ^話^~騙されますよ^姉^~~

皆々様兄弟の99%^話^~化学物質を~年間3キロも食べてるから~平熱も低いのYO~~

 

お手紙コーナー出す 

なも~~幸枝ちゃまYO~~温もりの身体に成れば~活性化になり~微笑みながら~

暮らせれまして^姉^~輪心MO~自然に宿りましてYO~

 

ほしや製菓 飴^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       さらNI~~毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~天然100%商品だから~価格訴求できないので~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所に~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』

TO~書いてます^餓^~~

             並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

皆々様兄弟の投書によりまして~

関東 ヤオコー様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです、^香^~

 

全国のカルディコーヒー様NI~~りんご酢はちみつ飴^香^~4月から並びました^香^~~

    しょうがメープルソフトMO~継続で並んでますのDE~~よろしく^姉^~~

 

大阪~~阪急オアシス様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです。^香^~

   並びましたので~よろしく^姉^~~

                            

関東地区の^紗^~サンユー様NI~しょうがメープル

         ヤオコー様NI~名古屋のミント飴といえば、

         タイヨー様NI~りんご酢はちみつ飴^香^~並びましたYO~~

 

なも~~祐子ちゃまYO~~あそび心を豊かにしてますと^姉^~とっておきの夢^香^~

やってきまして^姉^~いつもありがとうの日々を過ごす事が出来ましてYO~

 

 なも~~紀世子ちゃまYO~~次男さん誕生~おめでとう御座います~

こんれからMO~心の別荘にされ~和心DE~食事を創られ~楽しんでよ^姉^~

   さんれば~~自身^香^~家族に恵まれ~いつもありがとうの気持ちに成れましてYO~

 

なも~~雅子ちゃまYO~~お電話しました^香^~お留守だったから~旦ちゃんTO~~

遊び心DE~かってに掲載いたしました^香^~これを気NI~旦ちゃん^殿^~性活の中NI~

サプライズを~いつも青春時代だったころを思い出し~入れ込んDE~食育も^紗^~

サプライズ食事を創り~和心で過ごせば~いつも平和DE~とっておきの人生^香^~

                  過ごせれましてYO~

 

なも~~弘子ちゃまYO~~こんれからMO~心の別荘の旦ちゃまから~

何もかも教えていただき~平和に過ごされ~千代に八千代の人生を送ってよ^姉^~

 

なも~~ひろ美チャマYO~~名古屋生まれと書かれてましたDE~~

やった~NI~印を付けTE~送りかえしました^香^~~やった~の人生を^姉^~

 

なも~~かおり茶間YO~~お子様の為NI~添加物の入ってない食事を~創り続けTE~

       やった~家庭NI~満喫してよ^姉^~

 

なも~~玉子同輩YO~~106歳と^話^~素晴らしい~~

お互いNI~~健康DE~106歳までMO~温もりの挑戦をいたしましょう^姉^~~

 

 なも~~龍之ちゃまYO~~男ってNE~奥様を~遊び心を持ちあわせながら~誠心DE~

心の別荘にして^紗^~ラブリ~な愛を与えないTO~怒りに成りますから~

       お互いNI~~~~ま^翔^~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年産まれの議事録 出汁... | トップ | 1945年産まれのボヤキ 出汁... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デリミン社長様お電話ありがとございます (幸枝)
2017-07-31 08:08:11
突然の電話に驚きましたが、大変気さくでパワーのあるお声に感銘いたしました
楽しい時間をありがとうございました

スーパーで飴を見つけるとついつい買ってしまいます
今後も、もっともっと飴をおいていただけるようにお店のほうに投稿していきたいと思っています
生姜の飴は料理にもとても役立ってますよ
肉じゃがにポイ!豚の生姜焼きっぽい!
もちろん紅茶にもぽい!
使い方いろいろです!
おいしさをいつもありがとうございますˁ̡̡̡∗⁎⃙ ̫⁎⃙ˀ̡̡̡ ̩˳♡⃝
予告通り… (神奈川や)
2017-08-02 00:19:38
今回は大人な内容にドキ♡ドキ♡
写真を見てるだけだと季節のおたよりなんですけどね…暑い時期ちょこっと刺激的でした(=^・・^=)

写真教室
 さすが特産地~ヤングコーンをこんな風に焼いて食べるなんて知りませんでした
ほのかに甘い香りが漂ってきそうで堪らないデス
 季節の絵ハガキ~急に南瓜が食べたくなって買いに走りました(^_-)
早速サラダと煮物をつくり美味しくいただきました♪
 ビックリなすび~こんな形になることがあるんですね!!自然ってホントに神秘的です
 出初式?放水訓練?~水に勢いが合って今の時期には涼を呼ぶ絵なんですが…
(今回の内容では違う内容に使われてますね(=_=))
 肉感的な大根と人参~個人的に凄く負けた気がします 色っぽすぎるよ~ぅ

おたより
 幸枝様 初めまして~私も飴でクッキングなんて最近まで知りませんでした
今では ほしやの飴ちゃんは台所になくてはならない必需品デス
 野うさぎ様 ウナギは天然ものを狙ってます~♪
キムチのコメントありがとうございます~後は☆に祈ります
 (☆)遅れましたが『雪塩』の衣替えの件~10月ではいかかでしょう?
ちょうどまわりも衣替えの時期なので違和感がないのではないかなぁ~ 
初書き子の新人ちゃまの~ (デリ爺じゃぁぁ~(^_-)-☆)
2017-08-02 00:38:27
幸枝ちゃまYO~~結婚するまでNI~18名の女性を愛して来ました^志^~
スポーツ・自然・人々MO~愛してますから~エロエロ~彩^欲^~会話もできるのですYO~~
幸枝ちゃまMO~常に愛してる人生を送ってもらう為NI~8/7日孝心を~楽しみにしててよ^姉^~ˁ̡̡̡∗⁎⃙ ̫⁎⃙ˀ̡̡̡ ̩˳♡⃝

料理のレシピMO~社会常識的な物を作るので無く~幸枝オリジナルを発揮していただき~
愛してる家族の為~サプライズ人生を送ってよ^姉^~

なも~~や茶間YO~~たったの~>>ちょこっと刺激的・・・だけだったNO~~O~~NO~~
だったら~次回^話^~無茶苦茶刺激的だから~お楽しみに^姉^~~

>>(今回の内容では違う内容に使われてますね(=_=))・・・発想の違いって~楽しいで^翔^~~
  教養の違いとか~センスの違いDE~彩りが全然違いますで^翔^~~
皆々様兄弟MO~~僕チャン見たいNI~~教養を身に付けてよ^姉^~
はじめまして(^^)/ (しのしの)
2017-08-02 22:02:58
幸枝様  はじめまして(^^)/
料理にも大活躍の しょうがソフトキャンディ
豚の生姜焼き!! 甘辛で 御飯が止まらなくなりそうですね! お弁当のオカズにもピッタリ

や様  キムチの件・・
いつの間にか ハッピーカードは たまっていたのですが 油断していて バーコードが全然無いのです 急いで集めなくちゃ
野うさぎ様の おっしゃる 「おねだりしたい別物」???も 気になります!
二兎を追う者は一兎をも得ず・・!? (使い方 あってるかな・・

野うさぎ様
豪華なカキ氷といえば 鹿児島発祥の 「白くま」
練乳をかけたカキ氷の上に 小豆餡や果物などが これでもかこれでもか! と のっていました

メロン様
去年の 葉付きの柿の実も 素敵でした 夏野菜も 迫力満点ですね

ちっかぃ道様
水煮しか見たことの無い ヤングコーン
雪塩クンが隣にいなかったら 若い普通のトウモロコシかな?と思うくらい 立派な おヒゲですね!
(ケンサクしましたら おヒゲも美味とのこと・・)
バッタの赤ちゃんみたいな可愛いキミドリ色に ほんのり焦げ目が~! 軽く塩をふって やめられない・・止まらない・・
色鮮やかなので 野菜寿司のネタや ちらし寿司のトッピングにもいいですね!!


ただでさえ熱帯夜なのに 過激な文章で 鼻血ブーになったら いけないので・・
まずは「氷室神社」をケンサク・・ 氷の神様に手を合わせ・・頭を冷やし・・
心を無にして・・ ただ ただ お写真だけを 見つめてみました・・・

今にも動き出しそうな 可愛らしい タコ人参
大根は まるで 印を結んだ 菩薩様の透き通るような手
愛あふれる 神々しい 茄子の母子像

デリパパ   まさに 六根清浄
心洗われるブログ・・  ありがとうございます・・ 合掌 
はじめましてpart2(^-^)/ (野うさぎ🐰)
2017-08-03 10:52:09
初コメントの幸子様❤
お手紙拝見して~🐧同じ静岡県の55才❕に、親近感を覚えました🐤
私も夏は冷蔵庫にしょうがの飴ちゃんをストックして
色々なものにいれて楽しんでいます🎵

畑の野菜、何のイタズラか❔時たま可笑しな形のが出来ます(^^)
トマト🍅の変なのも出来たんですよ~。
とれたての夏野菜にはパワーがいっぱい!
メロン様の絵手紙からも元気パワーが伝わってきます❗

ちっかい道様のヤングコーン🎵本当に美味しそう(=^ェ^=)
毛ごと食べられるとは知りませんでした❗
魚でも野菜でも、皮やワタ等々、活用できずに捨てているものが
沢山ある気がします。。。

ふ~。それにしても、掲載写真にしのしの様の言葉が添えられると
全く別物に見えてくるからふ、し、ぎ。
まさしく六根清浄👏👏👏👏のしのしのマジック(^^)v

キムチ🔥以上に私の心をわしずかみしているのは、
甘~い甘~い完熟無農薬🍎です🙆
(もっとすごい物想像してた❔)

しろくまかき氷🍧贅沢だなぁ❗
スーパーで、カップやバーになったのは見たことありますが。

暑いとついつい冷えた炭酸飲料でシュワ~っと喉を潤したくなりますが
ラベルの原料のチェックと、飲みすぎには要注意❗(*´・ω・`)bね
や様もご愛飲のウィルキンソン。うちにも常備させてますよん😆
菓子増し三人お嬢様~(*^。^*) (デリ爺)
2017-08-04 00:05:45
お暑う御座います^香^~僕ちゃんの様NI~自然のママDE~爽やかにお過ごししててよ^姉^~

なも~~や茶間YO~~>>☆に祈ります・・・ったっTE~プライドの僕チャンだから~駄目よダメダメ

なも~~しのしの茶間YO~~>>鼻血ブー・・・TO~~>>合掌・・・です^華^~~
貧血に^話^~>>愛あふれる・・・とっておきの黒糖のど飴^香^~よろしゅうございましてYO~~

なも~~野うさぎ茶間YO~~旦ちゃまTO~~色エロ語らい愛~テクニシャンに成ってよ^姉^~~
さんれ^婆^~~^婆^~でも~セックスレスなんTE~~死語に成りますから^姉^~
大変失礼いたしましたm(__)m (野うさぎ🐰)
2017-08-04 21:23:16
幸枝様と書いたつもりが、幸子様に‼
名前を間違えるなんて、もってのほかですよね😵
ひらにお許しくださいませm(__)m

清水区と言えば、カッポレのイベントが今日のニュースで流れていました❗

これから各地で夏祭りイベントが開催されますね😆
静かな夜に… (神奈川や)
2017-08-06 00:32:08
8月2・3日は地元のお祭りだったのですが~迷走台風の影響で花火が中止に(。>д<)
夏のイベントが終わってしまいちょっと気が抜けてしまいました

野うさぎ様~夏野菜って色が鮮やかで見ているだけでも元気になりますね♪
先日友達とスイカの話になり~私の田舎では食べきれないと汁を絞ってご飯を炊くよ~と話したらビックリされてしまいました
ひょっとしてそんな食べ方するのは熊本だけなのかしら❓

しのしの様~私も何とか10口分バーコードを貯めました
昨日も「雪塩」からやった~♥が現れたので(2袋購入し2つから)嬉しいけどいつまで続くのかハラハラものです
出てきたガードは~いつもありがとう~だったから地道にこつこつ集めてね(末永くよろしく)と受けとることにしました(*´∀`)♪

コメントを投稿

健食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。