デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年生まれの~我が人生~(*^㉕^*)~出汁DA~~

2016年11月08日 00時55分36秒 | 健食

御写真様コーナー出汁

僕ちゃん^姉^~英会話をやると言ってましたが~まだ~やってないのYO~~ 

 なのNI~~10/30日~ゴルフに行く~朝一番バスDE~イタリア人が居たのDE~話しかけたら~

日本語がほとんど分からない~日本に来て2年目の33歳でした^話^~

      目は口ほどに 物を云う  だけDE~~

10分間の間NI~~鼻を褒めてやっTE~写させてもらったのYO~~

 

10/31日12:36分~栄の野菜バイキングの店NI~久しぶりに入ったら~両親と一歳半のこの子が居て~

チラッと目が合って^姉^~二つ先のテーブルに着いて~商材を取って来て~食べだしたら~又目が愛~

        目は口ほどに 物を云う  だけDE~~

又~下を見ながら~食べ~この子を見てやったら~又又~僕ちゃんを見たから~手をふってやったら~

恥ずかしそうNI~~チョイだけ~手を上げてくれたんですYO~~DE~~さらに~チョイ後で見たら~

お母さまNI~あっちばかり見てなくTE~食べなさいと怒られたんだと思う^香^~泣きべそしてたのDE~~

近づいて行って~話しかけたら~笑顔に成って来たのDE~パチリです^話^~~

 お母さん曰く==この子は人見知りしTE~誰とも話さない~子なんですが~何故か~御宅様を見てるので~

不思議に思ってたんです・・・・TO~言われたので~さらに一枚写し~

 食べる物食べ~飲まないTO~~小父さんが飲んでしまうTO~云ったら~飲みだしたのDE~パチリです^話^~~

 この子^香^~恥ずかしがりやDE~人に笑顔を出すなんTE~信じられない現象なんだってYO~~

DE~~僕ちゃん~帰る時~お金をタダで渡すのは失礼だからTO~何時も商品券を財布に入れてまして^姉^~

お母さまNI~~僕ちゃんも^紗^~目を見てるだけでMO~楽しかったから~お礼DE~

玩具買う足しにして下さいませTO~レジの所に行ってしまったら~この子を抱いて~お礼に来てくれた~

     この子似の~心優しい~美人お母さまでした^話^~

 10/25日~大曽根駅の~モスバーガーNI~10年ぶりに入りましTE~座った所へ~高校生の子も^紗^~

隣の席に座ったから~~ 目は口ほどに 物を云う  から~目を見てたら~笑ったのDE~~

このハンバークって~無茶苦茶大きい^香^~どぅやって食べるのですか~~(知ってても

     袋ごと~持って~カジルのですYO~~

まぁぁ~~行儀の悪い食べ方ですが~女性^話^~恥ずかしくないのです^歌^~~

     皆々やってるから~気にも成りません・・・

等々~話してて~~何年生ですか~~

     高3DE~~受験勉強中です・・・

彼^話^~~

     国立名古屋大学2年生の彼を~片思いしてまして~一か月に一回ぐらい~メールしてます~~

だったら~彼に^話^~彼女が居るだろとTO~想像できます^香^~片思いだけで卒業って~つまらないよ^姉^~

名大生なって玉の腰だがや~~直ぐNI~~12月のクリスマス~デイトしてもらえませんかTO~流しなYO~~

そんれDE~~12月24~5日だったら~彼女が居ない証拠だから~チョイとしたプレゼント持って愛~

愛を確かめれば~最高だ^香^~身体を求めて来たら~受験を合格するまではTO~云いなよ~~

     有りですかね~~

有りだから~メールを打ちなYO~~そしてさ~クリスマス以外の日で~デイトが決まっても~愛~

本命から~奪い取るのMO~人生だ^香^~AとかBだけは許しTE~~Cだけ^話^~

先ほど言った様NI~~合格してからTO~絶対に拒否する事DE~愛てをジラスのMO~恋の駆け引きYO~~

     でしたら~彼女が居ても~初体験して良いですか~~

君が愛してるなら~その後振られてMO~悔いが残らないで^翔~~

     もやもやしてましたから~挑戦する勇気が湧いてきました~ありがとう御座います・・

だったら~ラブロマンスの本を買って~恋の語らいMO~勉強しなYO~~その足しにTO~

1000円の商品券を渡したら~ ありがとう御座いました・・・

ありがとうと言う気持ちが有ったら~~彼とやる前NI~家に招いて来てくれたら~気持ちが有る判断だYO~^

男って~愛が無かったら~来ないし~~無くてMO~やりたいばかりだけら^姉^~・・・

     聞いております~

だったら~男が家に来てくれなくてMO~~奪い取りたかったら~やればよい^香^~

そんれは~貴女の判断で^姉^~~DE~別れました^話^~~

 今の高3年って~おぼこいと思いません^母^~~僕ちゃんの歴代の高3って~シッカリしてたと思うYO~~

         教養の問題の^差^だよ^姉^~

 初恋のチョコTO~~高3年の秋の遠足の時に写した写真です^画^~15名位NI~結婚しなよ等々TO~~

冷やかされてるから~チョコの笑ってる~ただ一枚の写真だ^画^~・・・~~

    ^紗^~~立って立ってDE~~二枚も写してもらったのYO~~

    チョコ^話^~いつMO~~一歩控えて並んでます~品位品格品性だよ^姉^~~

タダ~卒業式の4人目の恋人^話^~あまりにも可愛かった^志^~身長155㎝ぐらのチビだったから~

妹と云う感じも有ったから~学校内で^話^~一番会話したと思ってます^香^~

    可愛さのあり~恋人だった^香^~手を出さなかったから~

    男を知らない~処女のママだったから~写ってる姿NI~品性が御座いませんよ^姉^~~

 

この新聞って~チョイ~僕ちゃんと違う所が有りますので~云います^姉^~~

 僕ちゃんは^姉^~~引っかける最初だけTO~初体験させてやる時^話^~舵を取り~

以後^話^~都度~少々のアドバイスは致します^香^~弱い立場の女子NI~好きなようさせるの^香^~

          僕ちゃんの流儀です^話^~

だから~~振ってしまった女子達MO~~以後の再会を~望んで来るんだと思うYO~~

  我が娘たちにMO~~7歳と5歳の時NI~お母さんTO~タダの云い^愛^してたから~

  無茶苦茶怒った振りしてから^話^~いさかいの無い家庭DE~怒った事無い^志^~

子供達~高校生に成った時~整理整頓してた~アルバムを渡しながら~

もぅぅぅ~大人なんだから~好きな事やってよいから~アルバムの管理MO~自身でやりなTO~

      子供たちの世界から~離れました^話^~~

大学時代NI~~好きな彼TO~エッチをやりだした^香^~~知らないふりしてた^志^~

      ドンドン~益々~~家デイトを~進めてましたのYO~~

 

説く報==彼が泊まりで来た時^話^~奥茶間と^紗^~御泊りで遊びに行きますのDE~

      娘の彼MO~~気楽にやれますよ^姉^~~気配り僕ちゃんって~素晴らしいで^翔^~

 

ホラ~~ホラ吹き大王だ^画^~証拠写真 出汁

御袋TO~44年NI~水前寺公園での~2コマTO~~裏から写した~実質6コマだ^画^~~裏からの情景の方^画^~素晴らしいで^翔^~~感性の僕ちゃんだから~見つけれるのYO~~

    その裏の方NI~自然植物園^話^~有料だ^画^~99%の馬の鹿^話^~行かないのYO~

    御茶室DE~お茶もたててもらったのYO~~

この前日~長崎のオランダ坂等々も行きました時の~テイルームマッチ箱TO~~

雲仙の頂上の有料道路切符TO~~その頂上から写した~5コマ写真だ^環^~~   

    アルバムに^紗^~ 車中 御前の身体は最高  TO~書いてますよ^姉^~^

30代で38%もの~未婚の男達・40~50代での未婚の30%以上の男達・バツイチで独身の男達YO~~

男はNE~挿入者・破壊者だから~ 動物の世界でMO~20匹に一匹しか~ハーレム生活が出来ないのYO~~

人間世界で^話^~一夫一婦だからTO~~安心してたら~女子が付きませんから~最後のお話をしますから~

   僕ちゃんの成りを見て^紗^~真似しなYO~~こんれが~最後だから~益々~赤裸々に話す^我^~~

   独身女子達(セックスレス奥様達も~)MO~~ご参考にして^紗^~男のやらせを~理解してやってよ^姉^~~

   さもなかったら~遊び心満載の~ラブリ~な男が逃げて行きましてYO~

そんれで^話^~~僕ちゃんの実話を出汁ますNE~~

 

1回目の別府治療を終え~5月から~学校に行きましたら~~BMW車等の~金持ち4名グループ^我^~~

星屋君~1年の演劇部NI~無茶苦茶可愛い子が居る・・・DE~~見に行ったら~ドヘェェ~可愛いDE~~

一番最初にやった者NI~各自から一万円(現在の価値=40万円)での~掛け金をして~スタート

馬鹿な男^話^~二人グループDE~金させ有れば~女が付いてくると思ってるから~われ先に口説きに行ってNE~~

その間の僕ちゃん^話^~~常に4年生の美人と一緒だから~待ち伏せして~さも~自然のすれ違いの様に振る舞い

その美人さん主体NI~目を合わせながら~はぃぃ~と云いながら~~を出す事4回だったと・・・

二週間たってMO~誰も口説けれない^死^~奴等らが諦めかけたのDE~

三週間目NI~~はぃぃ~と云いながら~~お茶でも飲みに行きたいですTO~云い切ったら~

4年生の方^香^~~これから~部活なんです~~(もぅぅ~二人で話題になってた証しだよ^姉^~)

何時に終わるの~                               目は口ほどに物を云う  DA~~

     18時ごろです

だったら~食事でも良いです^香^~僕ちゃん~良い店を知らないから(知ってても)~決めてから~~

18時頃で良いのDE~~此処に来て^姉^~~

      笑顔DE~~それでは~

頑張って^姉^~~

      二人とも~薄笑いをしながら~~(しめた~意気投合DA~)

DE~待ってたら~10分遅れで来てくれTE~

      御免なさいと言いながら~インド華麗の店NI~~(チャント打ち合わせ下のは美人だよね~)

男の孤剣の為~~激辛大盛りTO~ミルク紅茶アイスを頼んだら~

      ミルク紅茶アイスとは~粋ですね~~(帝国ホテルでの定番です)

あぁぁ~そう~~激辛だから~ミルクにしただけYO~~余りの辛さNI~次は~ラムネと云ったら~

      この店にラムネなんてないでしょうぅぅ~~ウフフフ~~

定員さんが何とかの炭酸と云って~持ってきてくれた^香^~カレーを食べきれないのDE~(技と)~

此処で~~ソロソロ本命のお恵ちゃんNI~~少し食べくれない~TO~やらせで話したら~~

      私~辛いのも好きですから~チョコット頂きますTO~~5口分ぐらい取ってくれたYO~~

辛いで^翔^~~

      ふぅぅぅ~~さすがに辛いです~~

だったら~~彼女達~コーヒーを飲んでたので~又又~ミルク紅茶アイスを頼んでやり~

半分を僕ちゃんのコップに入れ込んでから(技とのやらせ)~渡してやったら~ニコニコしてTE~~飲み~^~^

      ありがとう御座います~~美味しいです~

          DE~~美人の方が~何処出身ですか・・・

名古屋の田舎者YO~~

      私は~千葉です~~

お恵ちゃん^話^~~

      熊本です~~

^紗^~~いよいよ本命に話すチャンスとばかり~水前寺公園と水の綺麗な菊池・菊水^姉^~~

      えぇぇ~~菊池なんていう田舎を御存知ですか~~

大分の駅の案内の所で知ったんですYO~~一度行きたいと思ってますので~夏休みに連れててくれる~~

      えぇぇぇ~~本当ですか~~遠いですYO~~

行きたい等々話してる内NI~~来週~何処かに行きたいです~TO~~言い切るのが味噌YO~~

      置いてきぼりの美人^香^~日光に行きたいけDO~~お恵ちゃんは~どう~~

      私も~有名な日光へ行きたい・・・・

なら~~明後日までNI~旅行社に行って~パンフレットを持ってきて^紗^~先ほどの場所DE~待ってるYO~~

DE~攻めるだけ攻めたから~ソソクサTO~別れたのMO~~味噌なのYO~~

当日~違う店で食事をしながら~五日後に行く事に成りましたが~温泉も入りたい^姉^~^と云ったら~

賛同が出たのDE~~その店から~パンフレットの一番高い温泉宿NI~電話しに行き~~

この宿なら(嘘を付いた)~日帰りが空いてるとの事DE~部屋を取って^姉^~昼食も確保したYO~~

    お恵ちゃん^香^~~ きゃぁぁ~~一番高い店ですね~~

だから~空いてるのYO~~もぅぅぅ~予約(嘘)したYO~~

     二人とも~~えぇぇぇ~          

押しの一手の~~予約は嘘で^姉^~~別れてから~予約しました^話^~

恋のキャッチボールに^話^~時に嘘MO~有効手段チュ~事を~真似しなYO~~

この間~~極力~美人とは話さないようにして~お恵ばかりとしてたのMO~味噌で^姉^~~

当日に成ったら~美人が来なくTE~作戦道理に成ったYO~~やったぜ~の~~僕ちゃんだ^話^~~

    男衆YO~~企画力・孝心力だぞ^絵^~~絵^話^~心で描くものYO~

朝一番の特急で行って^紗^~客室10部屋の^紗^~掛け流し湯元混浴露天風呂しか無い所で^姉^~~

午前10時に着いて^紗^~~早速に露天風呂に入らせて~10分遅れ位DE~忍び足で行き~~

飛び込んでやったら~~自信が裸を忘れ~飛び上がったから~オッパオ丸見えのやらせ性行~~DE~

素晴らしいオッパイ^姉^~~

      馬鹿~~          TO~~慌てTE~しゃがみこんだYO~~

^姉^~~もぅぅぅぅ~見ちゃったから~今一度見せてよ~~

      馬鹿~~此処は女風呂YO~~

違うYO~服ぬぐ所は別々だが混浴なのYO~~云いながら長居は無用DE~先に出るのMO~味噌なのYO~~

部屋に帰っTE~敷布団だけ引いて^紗^~寝てるふりしてたら~帰って来て^紗^~~

外の景色を見ながら~モジモジしてたのDE~こそっTO~起きTE~後ろから~ハグしてやったら~

ビックリした( ^)o(^ )を振り向いたのDE~~キスしてやったは^紗^~~

    お後は~想像にお任せします^香^~~サプライズ的な接し方をやってやれば~

    口では馬鹿等々云いますがNE~~女子MO~助平だから~助平な事を想定してるのYO~~

    何でも感でも~速やかNI~優しく攻めるとNE~性行しましてYO~

 

これだけは云います^話^~~特報==初めての女子(処女と思われる)とやる時^話^~

    ユックリユックリ奥まで挿入してから^紗^~爺ィィィィィィィ~としてるだけでMO~女子は感じる^志^~

    男は男DE~長持ち致しましTE~処女女子でMO~天国へ行きましてYO~~だから~~

終わって^紗^~一言も言わず~黙ってたら~1時間後~場が持てなくなって^歌^~~

 痛く無かったんですが~おかしかったです^歌^~~

       いやぁぁ~~最高に気持ちよかったYO~~(初体験を痛くすると次やらせてもらえないよ)

 だったら~赤ちゃんが出来てしまうので^話^~~

       えぇぇ~外に出したのも気が付かなかった~~臍と寝巻を触って見なYO~~

 あぁぁぁぁ~~ベタベタです・・・

       だから~安心だから^姉^~~

 寝巻を着替えなければ~~

       馬鹿こけ~大切な僕ちゃんの液だから~そのまま~感触を味わってな・・・・

       DE~安堵感TO~気持ちよ^紗^DE~寝てしまったYO~~

何でも感でMO~~最初が肝心でNE~~昼食後NI~御庭等々を散策しててNE~~

実は^紗^~僕ちゃんの誕生日が明日だから~今晩~一泊してくれない~~

     嘘~~本当~~

後で学生書を見せるYO~~

DE~~此処に一泊する事になり~企画・想定道理に成りましたYO~~

DE~~再度~露天風呂に入った時^話^~水力一杯の水道ホースを~腹当たりNIやってやったら~

股股~立ち上がって^姉^~~可愛いオッパイ丸出しだ^話^~~(サプライズの腕白帝王です)

      馬鹿~助平~~

TO~云いながら~しゃがんだから~~チョイしてから~後からオッパイを思い切って触ってやり~~

馬鹿とはなんDA~助平に成ってやるTO~~・・・風呂の中DE~一戦をやったのMO~サプライズYO~~

ところ^香^~お恵~20分もしないうちNI~興奮してしまってノボセ状態だから^紗^~即座に部屋に帰り~

冷たいタオル・水等々DE~介護の憂き目に成ったんですYO~~(無理しない所が味噌YO~)

そしTE~夕食後MO~近くを散策したりしTE~本日三回目の挑戦をして~夢の中に行きました^香^~~

男衆YO~やる気に成ったら~役に立つ物だから~一日に2回と^歌^~夜朝TO~挑戦しなさいNA~~

 

説く報==とにもかくにMO~~自身の事^話^~話さず~~相手に喋らせ~聞いてやる事が大切

     TO~~一度やったから俺の女TO~心に思う自負心は良い^香^~

     弱い立場の女子を守ってやりながら~~常に下から目線で接しなYO~~

 

それと^紗^~お恵の様NI~~可愛いからTO~褒めちぎるとNE~調子に乗るから~

     僕ちゃんみたいNI~~時に^話^~ブスTO~言えばよい^香^~~

     お恵ちゃんの特徴である~オッパイだけ^話^~徹底的に褒めよ YO~~

だから~昼から~NO~ブラを~条件にした^香^~~口では恥ずかしい・・・TO~~云いますが~実行したのYO~~

でも~~5日後の東京でのデイトの時~ブラしてきたから~お恵ちゃんのオッパイに惚れてるだけなのNI~~

ブラ^死^て来たから~何時でも触って感触を味わえないがYA~~今日は中止DE~帰ろうとしたら~

     今から取ります

チュ~言われたって~武士は食はねど 妻用事 DE~男に二言が無いTO~帰ってしまった^香^~

    歴代の彼女達の2回目からの~デイト条件^話^~たとえAカップでも~^悩^ブラです

品位の高いとか~美人とか~可愛い奴程~この時ばかりはTO~虐めなかったら~後後苦労するYO~

 

お恵のオッパイの特徴

オッパイ^話^~C~Dカップ位でした^香^~輪乳^話^~ピンクエロのピラミットの五徳~尖がっててMO~~

乳首がホボ出てなかったのYO~~沙羅NI~オッパイの上部分^香^~盛り上がってたのYO~~

その時点でも最高でした^香^~以後MO~お目に掛かれない~最高のオッパイだったから~

    以後~ラジオ体操TO~スクワットを~絶対の条件としTE~強要してました^話^~

女子ってNE~~自身に自信のある部分を~この様に虐めてMO~調子に乗ってくれる者YO~~

だから~~書き込み常習犯人様達に^話^~9日から~1〇日の愛だNI~オッパイを送りつけるから~

    悔しいだろうから~お宮ぁさん同様の~垂れパイDE~温め~垂れパイに成ってから~

    デープキスしてやってTE~~そのキスのしたところの証拠写真を~クリスマスプレゼントとして~

    11月末までに贈って来なかったら~絶交^姉^~

 

 

^紗^~~その後~上野公園の前のお洒落な喫茶店DE~~金持ち4人を違う向こうに待たせTE~~

そこHE~知らない顔して~お恵と行きお茶しながら~手の甲にKissしたりの~イチャ付を見せてから~

近くのラブホーに入りましたから~後日各人1万円づつ持ってきましたから計4万円って^姉^~現在の価値=160万円だから~

股股のラブホーDE~~お恵に説明してたら~僕ちゃんのホッペを~平手DE~思いっきり叩かれTE~

目から星が出ました^香^~説得する事~2時間ぐらいだったと思う^香^~納得してくれ~やれまして^姉^~~

   帰り際~~お恵にやると云ったら~股股~殴られて^紗^~目からウロコYO~~

そんれDE~慰めながら~ソソクサTO~喫茶店に入ったのが良かったの^歌^~何を云ってMO~無言で^紗^~

苦しい立場に立たされてました^香^~一時間後~僕ちゃんの真似して~手の甲NI~Kissしてくれ~~

   後日~帝国ホテルDE~泊まりました^話^~~チャンチャンの~おのろけです^香^~~

6月末NI~~お恵~早いが帰省したんです^香^~~僕ちゃんMO~~7月1日から~再度の別府行に成って^紗^~

ポン太TO~阿蘇の温泉日帰りに行ったのMO~~ポン太^話^~学校が有るから~泊まりが出来なくTE~

帰りは一人で返させ~~夜^話^~お恵を呼び出してTE~御泊りの悪です^話^~

   ポン太との~次の日曜日デイト^話^~~だから~熊本に近い方の~鹿児島

   次のデイトMO~高千穂DE~~いずれMO~夜^話^~お恵とのW恋です^香^~

お恵^香^~高千穂に来れなかったのDE~熊本まで行きまして^姉^~何かの都合DE~お恵の家に泊まりましたら~

まだ引っ越ししてきたばかりで生活感の無いボロ一軒家でしたが~お恵は先夫との間に生まれた子DE~~

お母さま再婚DE~子供5歳と3歳ぐらいの子が居たが~旦さんが居なくTE~・・・・

    お恵^話^~今思うと~現状を見せTE~別れる腹をくくってたんでしょう^姉^~

別府に帰り8/15日夜行で京都に帰っTE~月下美人TO~大文字焼きを見TE~名古屋の家に1泊DE~東京HE~~

 

   夏休みが終わってMO~お恵が来ないから~熊本の家に電話したら~~

6月末日NI~現在のお父様^香^~倒産らしく~夜逃げしてしまっTE~お母さんが保証人に成ってるから~

大変DE~~家を取られてしまったから~8月早々NI~あのオンボロ屋敷に引っ越しして~

私が働かないといけないから~学校は退学しますから~サヨウナラ~~

    何故~あの時黙ってたんだ~^

最後に~愛たかった^志^~3回も会えましたから~嬉しかったです・・・・・

    馬鹿モン~~四日後に~熊本空港に行くから~迎えに来てくれ~~

当日聞いてMO~何も云ってくれない^志^~自宅に四日間も泊まっTE~^恵^自動車をレンタルしTE~~

以下の~お恵のカメラで写したのを~8月末に贈って来たんです~~

天草五橋TO~~水前寺公園の~五コマ写真でして~水前寺公園では~お茶をたててもらいました^話^~~

   あぁぁぁ~~ボウリング4ゲームした紙も残ってた^香^~捨てちゃったYO~

車中で^紗^~上半身裸にさせて^姉^~お恵のカメラで写した写真MO~贈ってくれ張って有った^画^~~~

本年2月~死活DE~女子の写真を~全部破棄したから~無いのYO~~股股~泣けてくる^話^~

水前寺公園の左端NI~156㎝X48キロの全身~ピチピチお身体の~お恵ちゃんが写ってたのNI~

 

菊池・菊水で泳いだり~あっちこっちに行きましTE~~

   夢であった体操の先生に成れる~卒業まで^話^~俺が全額出してやるからTO~

   郵便通帳を見せながら~~東京に^恋^~~TO~~毎日説得しながら~三日目の夕方~お母さま^香^~

 お気持ちは分かります^香^~~大変な金額の為~お恵ちゃんにMO~

 9月から~水商売DE~働いて~稼いでもらはないTO~幼子も食べていけれないから~~

 これ以上~お恵を泣かさせないで・・・お帰り下さいませ

     TO~丁重に言われたから~その晩^話^~ラブホーに泊まり~贅沢三昧をしてやって^紗^~

     翌日~郵便貯金に入ってた~10万円を引き出し~渡そうとしたら~~

 星屋君の事だから~何を言っても駄目と思うから~残高0円に成ってしまいますから全額でなく~半分で~

     馬鹿モン~~そんじゃぁぁ~~俺は名古屋人だからTO~な7万ご5千や800円(現在価格3百万円)だけを~

     受け取らせTA~僕ちゃんの遊び心~   です^話^~

 借金の返済が終わったら~お返しします・・・・・・・・

   いやぁぁ~~これで最後のお別れだから~返金不要だから~~幸せに成ってくれ~~

   熊本空港への見送りもいらないから~元気でな~

 

お恵を気楽にさせたいから~この様に言った^香^~~心から~涙だったYO~~

 

     悲痛な思いDE~熊本駅から~バスで熊本空港HE~^~

8月末NI~~写真を贈ってくれた時~ なごやの大金も何もかもを~ありがとう御座いました。

                  だから~裸の写真も送らせていただきました。

                  元気でやってますよ~  

だけでした^香^~~お恵の事を考え~薄情な男を表現する為~返信もしなかった^志^~

その後連絡も無いから~元気でやってるTO~思ってます^香^~~

        今思えば~これで良かったと思ってます^話^~

尚~渡したお金って^姉^~~月下美人^香^~お客からもらったのを~毎回会うたびNI~

三越商品券2万円も頂いてたのを換金しTE~会う時の交通費にしたり~

他の彼女とのデイト代での残りを貯金してたお金だから~~

         金は天下の回り物  よ^姉^~~~

僕ちゃんが~24歳ぐらいの時から~月下美人を~売春婦兼~旅人契約した時~この話をしたら~

      お馬鹿な私には~不要なお金だから~良い事をしたんですね~TO~褒められ~

       その後MO~商品券だらけだから~もぅぅぅ~不要TO~引き取らなかったのYO~~

 

男達YO~~金玉工場はNE~~出せば出すほどNI~活性化に成り~脳味噌も活性化するYO~~

男達YO~~何回も言いますがNE~~花金だからTO~花金馬鹿リにやったたら~工場^餓^~貧困に成り~

     慢性化して~活性化が無くなるから~僕ちゃんみたいNI~時に乱発しなYO~^

     沙羅NI~~今の僕ちゃんだって~時に^話^~二日の連発も^紗^活性化の為~頑張るから~~

       現在の~~健康な心を~維持(意地)出来^輝^のYO~

 

以下の新聞 出す~~

僕ちゃんの^紗^~歴代の彼女達って^姉^~肉体姦計に成ったその日から~

少なくてMO~~一日二回^話^~スクワット・ラジオ体操をやるの^香^~必須だったんです^話^~~

    だから~~僕ちゃんと肉体関係が無くてMO~~男太刀TO~おばちゃま達YO~~

    尿漏れに成らないが為にMO~~今からMO~スクワット・ラジオ体操を~やれば~

    今の僕ちゃん見たいNI~健康御宅で居られましてYO~~

 星屋家に^話^~お客様用のスリッパは有る^香^~各人の^話^~無いだけでなく~~

僕ちゃんは^姉^~~家の周りを歩く時~冬でMO~裸足だから~元気満載の怪物なのYO~~

 

僕ちゃんって^姉^~幼稚園へも行けれなかった~貧乏家庭でした^香^~その時~金持ちも^紗^~貧乏人の子MO~

11歳上の人も含んDE~皆々一緒に遊ぶ音頭を取ってたから~心の広い人間に育ったんですYO~~ 

 男達YO~~同級生馬鹿りと付き合ってたら~心の狭い~死に体に成りましてYO~~

 

なも~~神奈川 や茶間YO~~僕ちゃんの~50年前に写した水前寺公園写真を~嫌というくらいMO~

      見せられたから~思い知った^母~

水前寺公園・・・

木の上に・・・やった^姉^~

魂の有った~お父様に育てられてたのNI~~タダ生きてるから~タダの人間に成るのYO~~ 

 

なも~~浜松 野うさぎ茶間YO~~

 上下とも~やった~^姉^~

 

お礼NI~どうぞ~~

 

なも~~ちっかぃ道チャマYO~~何回も出してやる^画^~電燈を光らせたの^環^~

  だ^画^~縦て写せ^場^~緑線から左^画^~無くなりますよ^姉^~~旦ちゃんWO~立ててます^母^~~

 

なも~~浜松 メロン茶間YO~~

 上下とも~やります^姐^~

特報==写真贈りのベテラン^話^~大きい片WO~640のブログサイズで贈って来てよ^姐^~~ 

 

お手紙コーナー出す

惠子お母さまYO~掲載ご認可頂き~あんりがとう~御座いました~~嫁に出した優しい娘さんDE~

お幸せです^姉^~~こんれでこそ~娘==良い女 ですよ^姉^~~こんれからMO~平和であれ~

 

 なも~~邦子ちゃまMO~平和にお過ごしの様DE~~やった~です^姉^~~

皆々様兄弟^話^~僕ちゃんの事を~浮気虫と云います^香^~~皆々様兄弟MO~芸能人等々NI~

浮気してる癖に^姉^~~タダ~僕ちゃんは^姉^~~芸能人に浮気などしません^香^~あらゆる人だけでなく

自然界の景色 動物 植物等々TO~多岐にわたってるだけの~ハマリやった~マンなんですYO~~

     こんれからMO~優しい旦ちゃんTO~お幸せに^姉^~~

 

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~チョイ安売りの店以下で^話^~~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

    最後の所NI~~JR東海幹部は・・・『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』TO~~書いてます^餓^~~

                並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

    四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 

皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~良心的に創ってますが~~

      消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

                          99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

 

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~~此処で~~ママ~~速攻DE~~以下の三品を~

お店の本部==本社の~お問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~~幸いです~~

        沙羅に並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                               

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~

                                                  

 

お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

 

 東海・北陸の~安売りスーパーバローさんNI~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。を~投書していただきあんりがとう~~

    この9月15日から~並びますのDE~~口コミをよろしく^姉^~~

 群馬県の~マルエドラック様NI~~とっておきの雪塩のど飴に続いTE~とっておきの黒糖のど飴^香^~9/28より~並びますYO~~

                                  

相鉄ローゼン様NI~~しょうがメープルソフト^香^~9/21から並びます^志^~名古屋のデリシャスミントMO~一部のお店様に並びます~ 

 大阪平和堂様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~しょうがメープル^香^~~並びました

 山梨県のオギノ様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。^香^~並びました。

 山梨県のいちやまマート様NI~~しょうがメープルソフト^香^~並びましたYO~~

  九州イオン様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~りんご酢はちみつ飴^香^~10       /17日から~並びますYO~~                

       

 

  長野県 ツルヤ様NI~~11/7日から~しょうがメープルソフトMO~並びましたYO~~

 

   

 

なも~~陽子ちゃまYO~~44歳って~熟女の世界ですよ^姉^~~忘れるほどMO~やった~ハッピーしてると^話^~~

あんれま~おのろけの~楽しい人生を~心ばかりの心DE~黒ニンニクを贈らせていただきましたのDE~

旦ちゃんに食べていただきまして~こんれからMO~とっておきのやった~を味わっていただき~

    日々~~とっておきの人生を~進んで下さい^姉^~~ 

 

なも~~幸子ちゃまYO~~こんれからMO~~幸多からん~

           楽しい人生を過ごされます事を~希望いたしております^姉^~

 

なも~~あや茶間YO~~優しい旦那様を引っかけられ~心の別荘にされ~姫させていただいてて~

  お幸せのようです^香^~~お子さんたちの食育に頑張っていただく事を~希望いたしております^話^~~

 

なも~~ハイサィの~ひろみ茶間YO~~エロエロの情報を~楽しんでていただき~

           今日も~ありがとう~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年生まれの~我が人生 ... | トップ | 1945年生まれの我が人生... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(+o+;) (しのしの)
2016-11-08 20:47:31
こんばんは

今回は 嘔吐下痢で フラフラのため 休ませていただきます・・・(-_-;)


なんちゃって~~
同じく (野うさぎ)
2016-11-08 21:50:31
消化不良のため、私も失礼させて頂きますm(_ _)mm(_ _)m

なぁんてね!
(*^-^*)♪ (のしのし)
2016-11-08 22:48:57
気の小さい しのしのが ダウンしてしまったので 
ふてぶてしい裏キャラ のしのしが 書き込みいたします

イタリアの男性 いくらなんでも まる一年たてば 少しくらい日本語がわかってもいいのでは?
それとも 誰かさんのように わかっていても わからないフリして 女子に接近し 親切にしてもらっているのか!?

女の子  テレている表情 しぐさに キュンときます!
「うちの子 女の子です」 どピンクの服に ママの切実なメッセージ!?

モスバーガーの女子高生  群れずに ひとりで ヤル~

上は80才から 下は1才半まで・・・ 老若~男?~女~に モテモテ~ くまモンもビックリ!!

六曲一双の 水前寺公園屏風(別名 親孝行図屏風) ヘタなコメントはせずに 拍手~

デリパパの 『黄昏流星群』も 今週がピーク?
(弘兼憲史さんの劇画 人生すてたものではない・・と感動)

スルーすると コメント欄に 嵐が吹き荒れるので 少しだけ・・

今回の主人公 お恵様
 
冒頭部分 「一番最初にやった者NI~・・・」
ブッブッー (-_-;)・・・(-_-;)・・・(-_-;)・・・
デリパパ~ この表現は かんべんしておくれやす・・。
男性読者は 気にならないかもしれませんが 女性側からしたら オソロシイ言葉ですよ・・・
しかも 有名大学が舞台で 登場人物が お金持ちのボンボンたち・・
「親のカネで いい気になってんじゃねーぞっ」 と 不快感倍増ですので
せめて 一番最初にデートした者NI~ とか お泊りした者NI~ くらいに してくだされ・・

「金さえ有れば~女が付いてくると思って~・・・」のところは 
まさに「遊び心満載のラブリーな男」と 「ただの遊び人でバブリーな男」との違いですね~

人様の人生に あれこれ言うのは失礼ですが・・

2~3ヵ月の大学生活でも・・・ デリパパとの数回のデートでも・・・
楽しい思い出のタネさえあれば よりハッピーでいられるように 再構築! 再構築!!
ねっ! 野うさぎ様~

「元気でやってますよ~」 の 一文
まだ 18か19才でしょうに・・ けなげで 泣けてきます・・

その後 お仕事で 自尊心を傷つけられたり 自暴自棄になりそうな時があっても
自分のために熊本までかけつけてくれて ここまで親身になってくれた男性がいた という事実は
突然 重荷を背負わされた彼女の 大きな支えになっていたと思います

それにしても 高額が飛び交い・・ 大学生の話 ということを見失いそう・・・


お母様しか見ていない や~ちゃまと 凧しか見ていない お父様とのツーショット 楽しい~
あがっている凧 お父様の手作りで 素晴らしい作品に違いない!!

これがうわさの 北海道のオオウバユリと思いきや
メロン様の お写真だったのですね。 めしべの先がの形で ラブリー!

上下とも みずみずしい色つや! 葉とヘタの リアルな感じが~
こんな秋のお便りが届いたら 大感激 少しかたさの残る 下の絵が好きです
メロン様  勝手に どっちコーナー  失礼いたしました

野うさぎ様  新幹線の窓からですか?
外国の美術館の天井画のような色彩ですね! (写真でしか見たことありませんが・・)

土曜日は いよいよ 京都のゆみこ様との ご対面 良い天気でありますように~

ちっかぃ道様  何回も・・とありますが 自分は初めて拝見します
デリパパ! タテに写したら写したで・・ムダーーーの ヨコ線 引くくせに~!! なんちゃって

お便りコーナー

神奈川県 陽子様
双子ちゃんデリシャスミント! 本当にあるんですね~!! 
カワイイ~ 縁結びの お守りみたい! 携帯ストラップにしたいです!

福岡県 あや様
ハッピーカード3枚の言葉がピッタリ!!!の 素敵なプリクラ写真~うらやましい~ 
福岡県 ひろみ様
スピナマート! 初耳なので調べました。北九州市の 到津の杜公園の お近くなんですね!


そういえば・・・
デリパパから ハガキ掲載の件で 連絡をいただいたのが ちょうど去年の今ごろでした~

 留守電に 知らぬオヤジの 名調子♪  
          
          霜月十日は  ほしや記念日
びっくりした~(@_@。 (神奈川 や)
2016-11-09 00:24:22
今日はバタバタしていて…お昼のニュースを目にするまで博多の事故 知りませんでした
あんなに大きな穴があいたら周りの被害も大変だったでしょうね
そして しのしの様の書き込みに
え…ひょっとして事故に巻き込まれちゃったの?
と焦りましたが~我が人生~の感想だったようで安心しました

 人生シリーズ
目は口ほどに物を言う~コミュニケ-ションをとる時 相手と目線を合わせるのは大切ですが
いきなり合わせると相手に警戒されてしまうのでタイミングって難しいです…
今回の(☆)のさりげなさは凄いと思いました!

「何事も計画的」にやってきた(☆)にとってお恵さまとの出会いと別れは
初めて思い通りにならなかった出来事なのかな~ホント青春映画みたいです♡
あ 内容が~劇画好きな私が学生時代に読んだ漫画と変わらない~女子からはブーイングかも

写真教室
今回は~質問&真似したい写真がいっぱい~(*^^)
太陽と青丸の双子…どうしたらこんな風にとれるのですか~?
建具の木目のざらざら感が目の前に&ちょこっとうつむき加減な百合がはにかんで見えます♡
(☆)の写真はまるでクリオネだし~気分が上がりました~!(^^)!

新聞コラム(1)
男性=家長は家族を守り・引っ張って行かなくてはならないから敬うのが当たり前だと思ってました
我家は父のおかずがいつも私達より多かったし
何かあると父に相談することが多かったです

新聞コラム(2)
前にも書きましたが「貯筋」は大事です~普段から身体を動かす人は病気やケガの回復がはやいですよ

のしのし様 初めまして~♪ 今朝は無事に出勤できましたか?
おっちょこちょいの私は地下鉄の事故かと思った(箱崎が初めての就職先で地下鉄よく利用してたんです)
私は島耕作シリーズが好きですヨ

流星群の話をしましたが今日も神奈川は雨で…ちゃんとみれたのは昨日だけ
しし座に期待したいです~(/_;)
あぁぁぁ~(+o+) (デリ爺(+o+))
2016-11-09 00:46:28
今思い出した^我^~~お恵ちゃん^殿^~交際中^話^~
明治大学野球部寮の住所と電話番号だけだから~~写真は贈れた^香^~

考えたら~大学二年の11月から^話^~退部してましたから~~
お恵~~ヒョットしたら~連絡が取れなく~音信不通状態に成っただけと思います^話^~~


いやぁぁ~~こげんな悪だったから~本当に忘れられ~絶対NI~幸せに過ごしてる^話^~
先日の予告‼️ 。。。 (v(^_^v)♪ メロン)
2016-11-09 16:30:34
。。。の黄色い💣バクダン❣️ 届きました ‼️
あまりの大きさに ビックリいたしました
同包のリンゴ(王林)は渋抜き作用があるのでは ⁉️
ホワイトリカーをヘタにつけての 渋抜き方は知っているのですが ……

昨日のニュースで 博多駅前 大変なことに ❗️
急に寒くなってきました 一日も早く ライフラインの復旧作業完了しますように 。。。
はぁぁ~~^意^~(*^。^*) (デリ爺)
2016-11-09 23:35:55
しのしの^女^~やるじゃぁぁ~~ん
そんれにひっかかる~野うさぎって~何様YO~~~馬鹿沈^女^~~

なも~~のしのしTO~~云いたい放題~嵐のごとく云やがって^女^~
一年にも成るから~少し^話^~彩欲言えるように成ったから~褒めたる^話^~
80歳の月下美人って^姉^~毎日草むしり等々してるから~産道^香^~50歳のお宮ぁさんよりMO~狭いと思う^志^~
オッパイだって^紗^~木の枝切り等々をやってるから~張張り^志^てるから~30代と思えるぐらいだった^話^~~
悔しかったら~エッチ体操を~がんばりやがれ^女^~~~~なんちゃって~~

なも~~太平洋の広さの~や茶間YO~~エッチ体操してます^母^~~自身の為NI~がんばれYO~~
>>「何事も計画的」==5W1H だ~

の~お話^話^~お陰様で題材が出来ましたのDE~次回の孝心で喋ってやるから~
しのしの^話^~ (心温まるデリ爺)
2016-11-09 23:59:12
九州女子だから~お恵ちゃんの援護を~もう一つ喋ってやる^話^~~

びんた二発もやられた翌々日だったと思う^香^~携帯電話も無い時代だから~
突然のデイト^話^~待ち伏せでナイトできないからTO~~お恵NI~逆待ち伏せされて^姉^~
お茶のみに行きましたら~ホホを~ずぅぅぅ~TO~なぜなぜしてくれた^香^~
許してやると言わなかったから~~一時間ぐらいもなぜてくれTA~心優しい子だったんだ^香^~~
    お宮ぁさんたちなら~出来ない行為だろぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

その後の~当初予定のデイトの時も^姉^~~
だから~喜ばれるようNI~僕ちゃんって~頑張ったんだYO~~なんちゃって~
皆々ちゃま達MO~~タダで出来る~男の引き付け方を~孝心されました^裸^~~


^紗^~~良いわけでないが^姉^~~最初の出会いの時って~皆々様兄弟MO~趣味程度で^話^~~
僕ちゃんは^姉^~どの女子でMO~品位が湧き出てない^奴^を~口説きませんの^香^~自負なんですYO~~
そして~そんれから続けば~愛が芽生えて来るんですけれDO~
気にならない子^話^~3回までNI~女子の為NI~別れて仕舞って来たの^香^~自画自賛だ^話^~~

結論==やらしてくれるからTO~何時までも嘘を言わないの^香^~我が人生でした^話^~~
     だから~かえって~家までも追っかけ回され~母親^香^~苦労してました^話^~~

金持ちから金を取り上げるのMO~~中学生の時代からの~特技だったYO~~


尚~~20台前後の~女子さん達YO~~貴女様達の~参考にして ほし~~や だから~
     あえて~赤裸々に喋ってますから~恋の駆け引きを~上手にやってよ^姉^~~~


             
ごめんなさいm(__)m (しのしの)
2016-11-10 12:26:15
デリパパ! ひっかけたなんて 人聞きの悪い…(-_-)

野うさぎ様 ごめんなさいm(__)m
あのような形でしか 本音を表現できなかったものですから..。
全部打ち終えてから 野うさぎ様の書き込みに気付き、同意見にホッとしておりましたが
お気を悪くなさっていらっしゃったら 申し訳ございませんm(__)m


博多駅近くの陥没事故
恥ずかしながら 帰宅するまで全く知らず
写真を見て、「何が どうなっているの!?」と 凍りつきました(@_@;)


や様
今朝 コンビニの雑誌コーナーで 表紙を飾る 「会長 島 耕作」を 見ましたヨ!
課長だったのに〜いつの間に〜? 月日の流れを感じます。

や様から「箱崎」の地名をお聞きするとは!
「馬出九大病院前」か「筥崎宮前」下車ですよね。
同じ地下鉄で通勤なさっていたなんて〜♪
ほしやファミリーのご縁に 感動…(*^-^*)
寒い寒い(+_+) (野うさぎ)
2016-11-10 13:39:59
しのしの様~~
大丈夫ですよ~~~1つも気にしてないですから(^o^)/

博多駅前のニュースには!!( ; ロ)゚ ゚しましたが、それよりも
しのしの→のしのし
裏キャラ発動にはもっとビックリしました(笑)

そしてアメリカ大統領選挙の結果にもね!
選挙といえば?今年のデリミンブログのコメンテーター新人賞は
どなたの頭上に?
や様か、それともしのしの様か?こちらも全く目が離せません!?

京都のゆみこ様との初顔合わせ!
世紀の瞬間が近づき、💗ドキドキ💗

コメントを投稿

健食」カテゴリの最新記事