デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれの~我が人生~(´・㊳・`)~出死

2017年02月13日 00時27分14秒 | 健食

今^紗^~ずいぶん直しましたから~読みやすく成ったと思いますYO~

 

 博多 しのしの茶間から~何処かの男にやる為に買ったんでしょう~~僕チャンに^話^~

写真だけDE~あんりがとう~~ほしや製菓のハートマークを~パクられたYO~

説く報==歴代の恋人NI~僕チャン^話^~贈り物をした事も無い~冷たい男なんです~

     誕生日等々の時~何が欲しいのです^香^~~TO~聞かれたら~

          お前の心身だけDE~充分だYO~~^香^~口癖でした^話^~~

だから~~あぁぁぁ~~今度^紗^~お宮ぁさんの誕生日だ^姉^~~ 何が欲しい・・・

  あきの心身だけDE~充分です~~

無茶苦茶ラブリ~カップルTO~思いません^母^~

タダ~妻に成る祝いNI~結婚指輪だけ^話^~買い~贈りました^話^~~

 

なも~~浜松 野うさぎ^女^~富士山の写真を~久しぶりに贈って来た^姉^~~

赤の橋^画^~活きてましてYO~~

             何でも感でMO~活かし方なのYO~~

 

札幌 ちっかぃ道~秋に憩う・・・人の影を活かしました^姉^~~

   そんろそろ~他のバージョンを~待ってる^姉^~~

 

2/8~神奈川 や茶間~河津桜・・・桜を水面に活かし~白い波と青空までも活かしてる~

   まさしく~満点ママ写真だYO~~オマケDA~

 

先月話しました~20年前NI~娘が通販で買って大きすぎたからと~買わされた服です^話^~

袖が短いだけDE~前ポケットが二重DE~重宝してますから~今だにスキー等々の時TO~

雨降り等々の時に^紗^~年10回ほど着てましてYO~~

   星屋家で^話^~たとえ返品が可能でも~こちらの落ち度だから~

   絶対に返品させる行ないを許してませんから~極力買い上げてやる~甘やかしです^香^~

皆々様兄弟だったら~ソソクサTO~親子で悪い行い・個人主義を~ヘッチャラでやるから~

僕チャン見たいNI~品位・品格のある人間に成れないので^話^~

1998年から始めた心ばかりプレゼントキャンペーン^話^~この時代までシール対応DE~

ハッピ~な2000年プレゼントシールYO~~この後はエンドレスの印刷に致しました^話^~

 

 

2/8日~岐阜高鷲スキー場に行きましたら^姉^~男馬鹿リDE~頭に来てた^我^~^

   忠告==お隣のダイナランドスキー場^香^~レデイス・ディDE~

       リフト券がタダだから~全部其方に行ってたんです^話^~

       愛棒野郎^目^~目を開け~調べてから行くべきだ^話^~

       特報==次回から^話^~女子が多いから~極力その日に行きましょうNE~

カップルで来てるのNI~あまり喋ってない男三人TO~女子二人の所に行きまして写真を写し~

男達YO~~スキー場の一番上の所から~チョイだけ山に入り~斜面DE~雪穴を掘り~

カップルで入ってから~中を刳り貫いた雪で入口をフサギ最高の気分に成るから~やりなYO~~

   僕チャンなんか^姉^~最高の気分に成ってしまって~二人で^紗^~そのマンマ~

   裸で寝込んだ事も有って起きたら4時DE~慌てて滑って降りた事も有るんだYO~~

用意する道具==小さなスコップ・手作りの弁当・缶ビール・服は一枚一枚布団にしていく~

   そんれに^紗^~横穴鎌倉内を温める為にMO~太めのローソク5本だYO~

という~アドバイスキューピット^舌^^裸^~~助平発言^香^~連発されたYO~

皆々様兄弟MO~自然の中DE~自然の行ないを~楽しんでよ^姉^~~

自然との戯れだと^姉^~行ないにもそれではやるかで無く~

孝心力^香^~加わりまして^姉^~ラブリ~にやれるんだYO~

   高校時代に行っTA~チュチュチュ~チュ麦畑DE~~MO~~同じ事YO~~

   説く報==前回云い忘れました^香^~~男の先っぽMO~毛先で突かれると^姉^~

                最高の気分に成るのYO~

そのハウスから~ガラス越しNI~~いかにも^紗^~吹雪いてるようNI~写しました^環^~~

    エッチ会話MO~写真MO~当たり前の事をやってたら~活性化に成らないYO~

写真の様NI~雪面が輝いてる様Na~ラブリ~人生を送ってよ^姉^~~

^紗^~温泉に一時間も入って^紗^~癒されたから~50キロも奥の白川郷に行きまして~

18:30分~雪降る白川郷を~どの様に写そうかと^紗^~前もって復習で写したのだ^画^~

40分も待ってMO~振らずDE~タイムショックでした^環^~~

    この暗さDE~白い雪が降ってたら~最高と思いません^母^~~

これって^姉^~マイナス8度の淡いエロの田舎風に写す為~裸電球を活かす為~

車のライトの明かりで写してるのYO~しゃぁぁ無いから~ちょい~明るくも写しました^環^~~

    雪が降ってきたら~~~半フラッシュで写す予定で舌のYO~~

 帰宅して残業をしてから~我が歩道庭園を眺めながら~ちっかぃ道に対しての~返礼DA~~

⑤冬枯れの ⑦樹々のおしゃべり ⑤稀々に ⑦聞こゆる人の ⑦あるらし足留む

   樹々稀々・・・TO~~Wで使用なんって~ラビリ~で^翔^~

名古屋も雪が降るとちっかぃ道^香^~伝えてくれたから~10日午前3時迄も待ったが降らずの~

      雪に見放された~僕チャン^沈^だ^話^~~嘘つき^女^~~

 11日午前6時もミゾレDE~くそったれ^女^~~

12日午前6時MO~ミゾレDE~馬鹿もん~~~~~~~~~~~~~

      怒頭に来たお陰様DE~本日のゴルフで優勝できました^話^~

 

魚洋丸さん^香^~2/3日~高山の熊肉を手に入れてくれたから~各200gを~4回も食べに行きましたYO~~赤みの所は刺し身で食べ~このばら肉^話^~焼いてだYO~~

脂身の焦げって~お宮ぁさんのばら肉で^話^~この様に焦げず~素晴らしいと思いません^母^~

 自然育ちの油は^話^~貴女様の皮下死亡と違って^姉^~サラサラなのYO~

 

銀行の女性週刊誌を写しましたが^姉^~僕チャン見たいNI~柔らかくて暖かい身体^話^~

日頃^紗^~身体に無理な運動をさせてやらなかったら~出来上がりませんのYO~~

 貴方様の生活^話^~楽です^母^~~僕ちゃんは^姉^~仕事も無理して来ましたから~

        今だNI~楽珍な性活をしてましてYO~~

僕チャン^香^~一般社会の常識の80%^話^~駄目な事TO~お伝えしてます^香^~

   半歩踏み出しTE~勇気を持って^紗^~実行してないので^話^~

だったら~無駄だから~今後このブログ孝心を~読むと^姉^~地球温暖化になり~~

大雪で^差^~地球も身も心MO~不健康に成ってしまったから~読まないでよ^姉^~~

 町内の地区長になって^紗^~回覧を回すのです^香^~たったの8軒なのNI~

帰って来るのNI~15日も掛かるから~怒頭に来たから~この様にしてやったら~

最大でMO~4日で帰ってくるように成りました^話^~

     鳴かずんば 鳴かして見せよう ホトトギスの・・・僕チャンです^話^~~

 

浜松 メロン茶間YO~~僕ちゃんの結婚記念日^話^~3/3日なんです^話^~~

ナイス構図NI~

両脇が御開帳DE~面白味の無い~馬鹿な写真家^姐^~~

   同窓会下の写真~~~~ 

赤点の東大理工学部総代DE~卒業しやがった野郎NI~無理やり出され~初めて出ました^話^~~

皆々~シャキーとした服装で来てるのNI~僕チャンだけ^話^~ヨレヨレの服装です^香^~

青点は明治DE~~二人だけ^話^~若く見えません^香^~~

黄色の男^話^~泣き虫男だったから~一番大切にしてやったから~

僕ちゃんの結婚式の時MO~写真を写してくれたし~会計もやってくれました^話^~^

平成16年から~人数が集まらないから~星屋・・・やってよTO~言われてます^香^~

   80歳に成って健康だったら~やってやるTO~お断りしてるんです^話^~~

   高校のも頼まれてます^香^~同じ返事DE~~もしやるとしてMO~会費2万円TO~

   云ってますから~もぅぅぅ~云ってこないと思います^香^~~

本音==爺爺・婆婆臭い人たちと会ってMO~会話に成らないからです~~

    でMO~~マジ~80歳DE~昼の2万円の料亭でやると思いますYO~~

    月下美人等々とMO~会いますから~大変な80歳に成れます^話^~

本音=②=ほしや製菓フアンとMO~死活DE~会費 0円でやりますから~交通費だけ^話^~

     自己負担DE~お集まり下さい^姉^~NE~~ただし~女子集^話^~

     触られますから触られてMO~感じる身体で無かったら駄目よ ダメダメ^姉^~

  黒マジックのお二方様^話^~その時代の生き残り~担任先生さまDE~

  左側の先公に^話^~無茶苦茶ボ射タ苦ラレました^香^~星屋君の助平スピーチが一番TO~

  褒められたから~何故~中学の時NI~褒めてくれませんでした^香^~と言ったYO~

 

^紗^~~僕ちゃんの^紗^~結婚式の案内を~13名に出しましたら~プロ野球の^紗^~

キャンプシリーズの為~2名が欠席DE~11名と思ってたら~口コミでドンドン増えて^紗^~

小中 9・高校 2・明治 8・早稲田 8・慶応 6・東大 3・社会人 3名~

       高校の同級生に^話^~誰にも出してなかったのNI~

    説く報==僕チャンて女好きと思ってただろうが^姉^~~実話~男好きなのYO~

39名に成って仕舞~妻側^輪^~6名DE~~考えた末NI~友人だけの披露宴MO~

店内中央での特別ステーキ焼き出来る~ステーキレストランを~13時から16時までを~

ほぼ~バイキング方式DE~借り切っTE~予算の半額の会費制DE~やりました^話^~~

     特報==参加人数・名前等々^話^~アルバムに詳細に書いてました^話^~~

それDE~司会者を誰にやらすかを考えてたら~高校野球部の上がってしまう~悪^香^~~

俺の結婚式の時NI~司会をやってもらったから~お礼DE~俺にやらせてくれ・・・

レベルが高い連中ばかりだから~上がってしまうといけないから~強く断りました^我^~~

俺は儲けて土地を1000坪も買った男だから~もぅぅぅ~野球の時の様に上がらないから~

大丈夫なのDE~やらせてくれDE~やらす事にして~打ち合わせの時~ビックリしてたが~

是非の言葉を信じて~やってもらう事DE~参加者の履歴・特徴等々の説明を~3回もしたのNI~~

当日~司会初めNI~~僕チャン^香^~彼を紹介してから~マイクを渡した^香^~~

   土地1000坪も買った事等々の~自分の話馬鹿りをしだしたから~

下の左から3人目の男==水戸商エースDE~甲子園に出た男^香^~~坪いくらの土地

        坪・・・・円の1000坪ですは~

星屋の家の土地の30分の一の坪単価だよNE~~我々は~君の自慢を聞きに来たので無く~

星屋の悪口を聞きに来たんだYO~~

  そんれDE~上がってしまったから~僕チャンが司会をやる羽目になり~~

やっとこどっ^恋^~売春契約が成立しましたのDE~今晩から毎日~安心してできます^話^~~

今後ともよろしく・・・別の大学生の時の野郎^香^~

    何を云ってる~常に5人以上の女TO^付き合ってTE~~

     付き合いきれなくなったら~古を回しやがって・・・

軽井沢の時の兄貴分MO~暇さえあれば~栄に女引っかけに行かされました^話^・・・

  コリャコリャ~本日は沖縄から北海道の方々NI~参加していただいた記念DE~乾杯~

  まんず^話^~魚料理から~食べてくんしゃぃぃぃ~DE~~チョイ収まりまして~

食べながら~めんどくさくなったから小中学の時のを名前だけ紹介したら~1人^香^~

   中学の時の一番美人の鉄鋼屋の娘さんの・・子ちゃんを知ってるよNA~~

   チョコチョコ~オッパイを触ってたのに~付き合わず~高校に成ってからMO~

   ラブレターを送っても返事もしなかったらしいが~今では~医者の先生の

   愛人に成ってる事~知ってるの~~

好きだった^香^~恋しいと思わなかったから~乳クリだけしてただけDE~

ラブレターの事^話^~教育パパ^我^~捨ててたと思うYO~御袋から聞いた^香^~

高校二年から^話^~毎日届いててMO~親爺^我^~全部風呂の餌にしてた様だ^話^~~

  この下の写真^話^~明治野球部の野郎太刀^香^~応援歌を写ってる時のです~

 

 中学生の野郎太刀と高校生の野郎は校歌を歌ってくれ~食事タイムしたら~高校生の1人^我^~

一年早々NI~一番上等の女子3名を~早々NI~恋人宣言してしまい~

上級生から殴られるのでは無いかと心配してたら~2年生の子までMO~恋人宣言してしまい~

毎昼休みは林の方NI~デイトに行って仕舞~六時間目が終わる頃までも帰ってこなかった

事も有り~皆で覗き込みに行ってましたが星屋には見つからなかったんですが~知らなんだろう~

   馬鹿だNA~いつもバットを持ってて警戒してた^香^~馬鹿なお前たち^香^~

   二方向から覗いてるのDE~護衛してもらってる様DE~安心してやった~してた^話^~ 

   馬鹿だNA~見ながらオナニーしてた事も知ってた^志^~その時一言云えば~~

   やらしてやったのNI~~今さら~云うな~・・・

   はいはぃ~ステーキが焼けたから~食事タイムDA~~

   大学は明治から名前だけ紹介したら~野球部が応援歌DE~一般^話^~校歌を歌い~

   1人^我^~同級生の女子が廻され誰の子か分からず~妊娠した時^話^~

         御金集めの為~皆々NI~強要してた時^話^~恐ろしかった・・・

もぅぅ~5ヶ月だったと思うが~保険対応にしたくないとの事で時間が無いから焦ってたYO~

  早稲田MO~校歌と応援歌を歌い一人^我^~白人ヤンキー研修生NI~週2回は~

  やってくれないと別れると云ってるからお前付き合わないかと言われノコノコ出て行ったら

  白人NI~別れません~恋の邪魔しないで下さいと言われ~コーヒー二口だけ飲んで帰った・・・

馬鹿コケ~あの後~大麻を吸わされ~やらされたから~無茶苦茶の天国行だったんだYO~

実話==白人女子と会う時はいつもの喫茶店でした^香^~3~4人で来るから~都度~

   連れ添い達と会話したり~ハグしてやったり~握手してやったりのサービス満点だったから~

   一か月後に^話^~10人ぐらいの連れ添いに成って来てMO~白人とは話もせず~

   配慮DE~連れ添い達ばかりTO~会話してから~白人に^話^~警護付みたいでした^話^~

   そして~白人とだけDE~恋道に出掛けるんです^話^~~

まぁ~まぁ~慶応も東大も同じ事DE~古の他にMO~連れ添いの女子達を~本日出席してる~

   大学時代の野郎全員NI~恋のキューピットしまして~その時の子とか~古と結婚した~

   野郎も居るから~文句ないだろうの~暴露もしてヤッタ~^話^~~

4時に成ったから~4時半の新幹線に乗って新婚旅行に行くハズだったがが~皆々行かせてくれず~

タダ~あの中学の時の会計の優しい男が名古屋の国鉄まで走ってくれ~切符を~

   翌日の昼のに交換してきてくれ~旅館に^話^~最終日に泊まる事で変更でき~

18時までMO~やらされました^香^~誰か^香^~

皆々様会費が不足ですから~出せる人^話^~2倍以上の~・・・円を~お願いしますDE~

皆々が出してくれたから~~披露宴星屋負担 0円でした^香^~

沖縄・北海道・九州の飛行機の野郎太刀は帰り~そんれから~地方組24名

同じホテルに泊まることになり~泊まる野郎太刀の為~全員DE~僕ちゃんの身銭DE~

そのホテルで23時までも付き合わさせられました^話^~~女たちも居座って宴会でした^話^~

 部酢オボ恋女子6人チュ~2名を~中学野郎TO~大学野郎NI~結び付けてしまって^姉^~

  ホテルの部屋を~即席ラブラブの為~再確保させたんですYO~~

その後~一組^話^~星屋夫婦での出席~友人代表のスピーチ結婚式の案内が来たんです^話^~

僕チャンって^姉^~自分だけでなく~恋の結び方^香^~上手な配慮だったんですYO~~

 

関東圏の大学だけです^香^~東京六大学の地位^香^~無茶苦茶下がりました^話^~~

そんれNI~立教の凋落ぶりに^話^~インド人もビックリ~~ 

この^差^~15番目位の大学を出れば~大企業に勤められ~30歳DE~年収800万円^話^~

絶対に貰えます^香^~貴方様の年収^話^~どのくらいです^蚊^~

       蚊の涙ほどでは御座いません^母^~~ 

未来のお子様・お孫様NI~偏差値60以上に成ってよ^姉^~

トランプの様に怖いものなしに成れましてYO~~

 

そんれに^紗^~~僕チャン見たいNI~自然とか人に配慮が出来ましたら~心イケメンNI~~

心美人に成れまして^姉^~友人関係・異性関係にMO~持てましてYO~~

説く報==至れり尽くせりの日本DE~お幸せです^母^~~幸せでないので^話^~

     そんれは^姉^~御世辞の世界NI~甘えて来たから~

     何もかも出来ない人間に成ってしまったから~不幸せなんですYO~~

結論==馬鹿じゃないの!!・・・汚い言葉かもしれない^香^~心から言える人間に成る事~

    言われた人間^話^~良くぞ云ってくれて~あんりがとうTO~思える人間に成って

     ほし~~~~~~~~~~や

自画自賛==僕チャンなんて^姉^~先公とか~歴代の恋人18名から~馬鹿~河馬~TO~

      言われ続けて来たから~成長して来たんですYO~

 

なも~~未来ちゃんのお母さまYO~~偏差値60以上に向かっTE~~

やった~TO~最後の追い込みをさせてやってよ^姉^~~ 

 

 なも~恵ちゃまYO~~ご結婚~おめでとう御座います~~とっておきの夢である~

半年たって赤ちゃんが出来なかったら~僕チャンが^姉^~産婦人科でも教えてくれない~

タダで^恵^まれる方法を^紗^~輪心TO~誠心DE~ヤッタ~ハッピーTO~

        教えて上げるから~お電話ください^姉^~~

 

あんりゃぁぁ~~名無しになってTE~あしからず~

娘さんも^紗^~以前お手紙を公開させてもらってるDE~親子共々~公開とはあんりがとう~

娘さんYO~~4/10日第二子予定との事~安産の為~3 2 1 LET’S GO!!と~~

          輪心DE~運動しなさい^姉^~~

 

なも~~良子ちゃま~原信さまに投書して下さったんです^姉^~あんりがとう~

とっておきの雪塩のど飴MO~3 2 1 LET’S GO!!と~~並びましたよ^姉^~

                 ありがとう~

⑤言えば成る ⑦言わねば成らぬ ⑤何事も・・・

     御礼状MO~サンキュー^紗^~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なも~徹さまYO~~お留守の時にお電話してしまいました^香^~奥様と^姉^~

喧嘩してもらう為~口説きに口説いて^紗^~奥さまから掲載認可を頂き~

徹さまに^話^~本日の掲載まで内緒にしてて下さいMO~僕チャンからの要望だったんですYO~

だから~怒ってやってほし~~や です^香^~~ラブリ~NA~怒り方次第で^話^~~

女子はNE~虐められを~快感に成りまして~姫気分に成りますから~頑張ってよNE~

   コンビニ商材^話^~大量生産の~価格安にしないTO~並べてもらえないのです~~

 

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~チョイ安売りの店以下で^話^~~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所NI~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』TO~書いてます^餓^~~

                並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

 

 関西 阪急オアシス様NI~~11/21日から~とっておきの雪塩のど飴TO~~

              しょうがメープルソフト^香^~並びましたYO~~ 

 九州イオン様NI~~しょうがメープルソフトMO~並びましたYO~

   

 

なも~~友子ちゃまYO~~変形双子ちゃんDE~あしからず~~でも~当たりですから~

オマケDE~正規の双子ちゃんを代わりNI~やった~TO~贈らせていただきました~~ 

 

なも~節子ちゃまYO~早速では御座います^香^~恋心DE~いつも青春してます^母^~

平和の証^話^~食育ですから~こんれからMO~3 2 1 LET’S GO!!と~

頑張っていただき~千代に八千代に過ごしてよ^姉^~~

 

なも~~満代ちゃまYO~~こんれからMO~ダイナミックな字TO~小さな字の~

メリハリの有る~いつも青春DE~お過ごしされます事を~祈ってます^姉^~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年産まれの~我が人... | トップ | 1945年産まれのデリ爺過... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかい心で💝 (野うさぎ)
2017-02-13 00:46:48
お久しぶりです♪

2月8日、伯備線やくもの車窓からの
鳥取の大山(別名ホウキ富士)の姿があまりに美しく
どうしても皆様にお見せしたくて投稿してしまいました。

今年は各地で記録的な大雪⛄
白川郷の合掌造りの屋根に積もった雪の量も大変なものですね!
ライトアップされていない家をヘッドライトで浮かび上がらせるなんて
本当に幸心力の社長のなせる技ですね(*^^*)

ところでー、ほしやファンミーティングの開催
本当ですか?ナゴヤドームでも入りきれないかも?(笑)

また、無理のない程度にコメント欄に遊びに来させて頂きます~~~
ではでは、おやすみなさい☆
こんばんは (神奈川 や)
2017-02-13 23:47:17
帰り道 神社の近くで「ゴロスケホ-ホ-」と鳴き声が~声が近かったので探しましたが
あたりが真っ暗でさっぱり分かりませんでした
帰宅して検索したら『ごろすけホ-ホ-』という歌やお菓子があるのを初めて知りました!

写真~
ピンクの♡ コメントを目にしてから何度かお店を覗きましたが~見つからず
やっと目にすることができました
大山 写真でこれだけの迫力~実物はどんなに素晴らしいのでしょう!!
旅の予定がまたひとつ増えました♪
秋の景色 水面と分かっているけれど~浮き葉があるせいで池の中も紅葉しているみたいです
上下の違いをついつい探してしまいます
つるし飾り(吊るし雛) 写真を撮ってる人と比べると~凄く大きな作品ですね(+o+)
2枚目のかめさんのホッぺがかわいいです~♡
河津桜 お天気が良くてほんのり香りがしてました~今回はアヤシイ物が写っていなくて良かったデス
(☆)の写真 一人ひとりが違うように自然とのふれあいの仕方も人それぞれなんですね
かまくらの楽しみ方~勉強になりました
白川郷~日本昔話みたいな雰囲気でほっこりしました(*^_^*)

シリーズ38
同窓会・披露宴は内容を読むだけで凄く楽しそう~その場に参加した人達も大満足~♪
新たな出会い♡~幸せのお裾分けもできたみたいでよかったですね ハートが無限に続きそう

新聞コラム
「馬鹿じゃないの」その場の状況で内容が真逆になってしまうこともあるけれど
前出の週刊誌でも~呪いの言葉を吐いてはいけない~と書かれているから
お互いが成長できるような言葉かけ・会話ができたらいいのでしょうね

いきなりですが質問
ハッピーカード☆10枚でオモニのキムチに応募出来るとの事でしたが
なかなか集まらないのでみんなでシェアして応募は出来ないですか~?
やっぱりキムチは寒い時期に食べたいのですが 間にあいそうにありません(/_;)
お願い~☆ (神奈川 や)
2017-02-14 00:09:30
野うさぎ様~お久しぶりです
お忙しいのかもしれませんが ぜひぜひコメント来てください
実は私~今回のコメント読むまで大山じゃなくて富士山だと思ってました!
デリ爺に騙され(いじめられ)てしまいますので~よろしくお願いします
ありがとう💝の気持ち (野うさぎ)
2017-02-14 17:19:57
今回は投稿写真もコメントも、バッサリ斬られる覚悟でおりましたが➰

や様、気配りのコメントをありがとうございました。

しばらくコメント書き込みから離れておりましたが、
やっぱり恋しくなってしまいました ̄(=∵=) ̄
デリミンブログはデリミン社長のブログ。。。
そこのところを履き違えず、

しんどくなったら休む。のパターンで、控え目に
遊びに来させて頂きますね(*^^*)
ありがとうございます~(*^ー^)ノ♪ (神奈川や)
2017-02-14 20:44:52
野うさぎ様 早々にお返事ありがとうございます~(о´∀`о)
ブログ~私はそこまで深く考えていなかったです
あくまでも管理人さん的なものだと考えていたので~皆で楽しく情報交換できたらいいのかな…
くらいにしか頭になかったです(。>д<)
こんなわたしなんで~これからもいろいろと教えていただけるとうれしいです💓
そしていつか~デリ爺をギャフンと言わせてみたいですね(゜∇^d)!
○○富士\(^o^)/ (しのしの)
2017-02-15 21:52:58
野うさぎ様  お久しぶりです(*^-^*)
大山の雪化粧✨ 美しいですね~!!

や様  自分も すっかり 富士山のつもりで・・ 特徴のある赤い橋・・珍しいアングルだな~ なんて・・ 眺めておりました。

「○○富士」で 検索してみましたら、 郷土富士(総数321)と出てきて ビックリ!
全国の ○○富士が ずら~り!(おすもうさんの名前のよう・・)
その中でも 大山は 本家顔負けの美しさ!!と 紹介されていました。

や様  河津桜の間に写っているのは 菜の花ですか? 全体が明る~く なりますね(^o^)
それにしても早い・・・ 4月には いったい 何の花が咲いているのでしょう~?

スキー場の かわい子ちゃん方💛
お肌すべすべ  髪も豊かで・・・  若いって 素晴らしい~(^^)v

応援歌を歌う♪明治大学野球部OBさん方のお写真
ステーキレストランの壁の模様が 暴れるシマウマみたいで 面白い~(^^)/

お便りコーナー  福岡市の 節子様
カルディの天神地下街店は ほしやさんのアメちゃんたちがそろっていて いいですよね!!


ほしやファンの集い☆
デリパパ💛ちっかぃ道様💛メロン様💛野うさぎ様💛や様💛
皆様に お逢いする日を 夢見て・・・(*^-^*)
男好きの→→ (デリ爺(+o+)^君^~~)
2017-02-15 22:47:38
なも~野うさぎ茶間YO~~>>ほしやファンミーティングの開催・・・
たとえ~来年廃業しても^紗^~80歳の時^話^~
やった~800回以上のお方様50名位とTO~常時書き込みしてて下さるお方様を~
冬だったら~穂高・・・夏だったら~日本ライン下りTO~鵜飼の予定YO~

なも~や茶間YO~~お宮ぁ様^話^~800回は無理だから~書き込みだが^姉^~
虐められTE~自主退場しなくても良い様NI~心を広く持って~向かって^恋^YO~
>>かまくらの楽しみ方~・・・何でもかんでも実行しなYO~~

キムチ・・・>>みんなでシェア・・・決まり金玉だ^話^~~

なも~~しのしの茶間YO~~>>暴れるシマウマみたいで 面白い~(^^)/・・・
前^香^~新郎新婦の場所だった^香^~最初だけDE~皆々~座らせてくれなかったから~
夜のお行ないNI~支障をきたしてしまって^娑^~やらしてくれなかった^話^~

                 
目立つようNI~ (デリ爺ちゃまYO~~)
2017-02-15 22:50:50
や茶間の写真の^紗^~横棒MO~水面の上に来てたら~

最高でした^環^~~~~ばかたれ^女^~
おはようございます‼ (神奈川や)
2017-02-16 06:47:41
朝起きて~嬉しいお返事に気分は上々~♪
キムチ好きで心優しい~ブログを読んでるそちらの方
一緒に~オモニのキムチに応募しませんか❤
また今晩お邪魔します~((o(^∇^)o))
こんばんは (神奈川や)
2017-02-16 23:58:33
写真のコメント~確かに川面に桜の枝が写っていたら絵ハガキみたいにきれいだったなぁ
対岸の川原と一緒になって桜が生きてないですね~(/o\)
来年へ向けての課題~クリアできるよう頑張ります

しのしの様~すき間に見えてる黄色は予想通り菜の花です☆
今回は桜だけでなく~歩いて10分位の峰温泉大噴湯も見てきました
勢いよくお湯が吹き上がるので楽しかったですが~俄雨にあったかのようにずぶ濡れになってしまいました

キムチ友の会~会員募集中ですのでよろしくお願いします(*´∇`*)
流行りのシェア 。。。 ((^_^) メロン)
2017-02-18 16:22:26
昨年末、手持ちのカードを送ってしまい今年になってからの 〜 やった ー ! 〜 は
〜 3枚 〜 です ⁉️
や様 宜しければ 〜 足し算 〜 してください ❣️


〜〜 傘福 〜〜
山形県酒田市の方々が 〜 江戸時代の傘福 〜 を復活させたいという思いと
可睡斎が多くのかたがたにこの素晴らしい 〜 吊るし飾り 〜 をみてもらいたいという
思いが 〜 一致 〜 し 金襴の生地を可睡斎が提供し 〜 傘福くらぶ 12人 〜
で 半年かけて作り 〜〜 奉納 〜〜 ( 本来は門外不出 )

高さ →→→ 3.5メートル
重さ →→→ 50キロ
飾り( 宝づくし )の数 →→→ 999個
寒暖差が激しいですね (ちっかぃ道)
2017-02-18 20:24:12
昨日までは順調に春めいてくる今日この頃と思いきや一転荒天の真冬日・・・さぶっ
気温が少しでも高いと なんだか春を感じたりして嬉しくなる((´∀`))
冷たい風と雪 ずっと続く訳ではない・・・いつかは暖かい太陽が照らし 暖かい風になる! 
春の尻尾もみえるはず( ^ω^)・・・

梅や桜情報に ほんのり春色楽しませて頂いてます

>名古屋の雪・・・じゃんねん(´;ω;`)ウゥゥ  予報外れ!?
>白川郷の雪の嵩・・・すごい!
雪の質が北の国との違いが解りますね! ツララで!!
灯りがほんのりともり生活感が感じられてナイスショット

>・・・言葉   人の話に耳を傾ける
口は一つ  耳は二つ・・・一つ言えば二つ聞く   目・気・心・・・配り   言われたもんですぅ

>人生シリーズ・・・
     地図にない   未来に息継ぎ   未だ続く       おそ松

>キムチ・・・以前に戴いた時の” 味 ” 忘れてませんじょ   

ありがとうございます~♡ (神奈川 や)
2017-02-18 23:37:51
帰宅してブログをのぞき~キャーと嬉しい悲鳴が出てしまいました!(^^)!
メロン様 感謝の気持ちでいっぱいです♪
現在 私の手元のハッピー☆カードは6枚なので~明日の買い出しは気合いで飴ちゃんを選びマス
ちっかぃ道様のコメントからも~美味しいのがひしひしと伝わってきます
ああ 今夜は嬉しくて嬉しくて~眠れないかも…
あきらめない心に💝 (野うさぎ)
2017-02-18 23:51:52
や様
私の手元にも、今年当たったカードが1枚あります。

や様の必死さがひしひしと伝わってきましたし、

メロン様に賛同して ̄(=∵=) ̄のも進呈させて頂きます。

6+3+1=10で、キムチをゲットしてくださいませ(*^^*)

や様の喜び=私たちの喜びです💞
では、おやすみなさい☆
ひょえ~ (神奈川 や)
2017-02-19 00:09:24
野うさぎ様まで~~ありがとうございます!!

3人でシェアになりますが~(☆)予約は大丈夫でしょうか~?
やっぱり今夜は眠れないな…きっと うん
熟女のお二人様YO~ (デリ爺じゃぁぁ~(^_-)-☆)
2017-02-20 01:18:25
メロン茶間YO~~>>山形県酒田市・・・豪商の為~皆々が競い合って作った物だ^香^~~
昔の豪商^環^~庶民にmO~働き甲斐の有る事をやってくれましたよ^姉^~

なも~ちっかぃ道チャマYO~~>>白川郷の雪の嵩・・・雪が降って無くててMO~
氷柱を~輝かして写さなかった事を~皆々様兄弟NI~一生の悔いに思ってます^環^~
僕ちゃんの腕の見せ所だったのに^姉^~>>じゃんねん(´;ω;`)ウゥゥ
馬鹿~河馬~ (デリ爺(+o+))
2017-02-20 01:28:42
皆々様兄弟にもだ^我^~~僕ちゃんの志しを~勉強しやがれ^女^~

や沈^女^~~まず^話^~近郊のお方様NI~>>シェア・・・^志^TE~
集まれば~そのカード枚数DE~キムチを分け合う事ができるだろうが や~~~
  個人主義的な思い付き人生を送ってたら~僕チャンと違って~同性から~嫌われるぞぉぉぉ~
集まらなかったら~書き込み者NI~同情を買うの^香^~社会常識だ^話^~

>>目・気・心・・・配り・・・^我^~無い~個人主義だから~贈ってやらんから~寝ながら~泣きやがれ^女^~
あぁぁぁぁぁ~ (+o+) (デリ爺)
2017-02-20 01:34:48
目立つ様に云います^話^~~

云いたい事を云ったから~スッキリ^舌^^話^~~

だから~ストリップ小屋に行き~スッキリして~
スッキリ~~致します^話^~~      

心豊かNA~同性からMO~愛される事NI~
だんれも喋ってくれなかったから~今後^話^~変な女子達に^話^~冷たく当たります^話^~
言葉足らずの→→ (デリ爺(+o+))
2017-02-20 01:39:52
>>白川郷の雪の嵩・・・写真~~
あの状態DE~~あのバックDE~~氷柱だけを~輝かすのYO~

24日MO~スキーに行きます^香^~^
雪の状態によりまして^話^~今一度~皆々様の為~白川郷に走るかもだYO~
お節介な心💙が仇となり (野うさぎ)
2017-02-20 15:18:13
や様のキムチ漁船に助け船を出したつもりが沈没してしまったようで(+_+)

まあ確かにご近所さんなら送り先1ヵ所ですみますもんね👍
私なんて、いつも思いつきだけで生きているようなものだから

またまた社長にギャフンと言わされてしまいましたね😅
でも❗根っこは優しい社長のこと🍀
きっとや様の元に特製キムチ届くと信じてますよ(*´∀`)ノ
お騒がせいたしました (神奈川や)
2017-02-21 01:12:59
(☆)からの指摘に~はっとしました
食べ物の話になると顔が変わるよね~とよく言われます
メロン様野うさぎ様~優しい心をしっかりと受け取りました❤
もう少し自力で頑張ってみますね~(’-’*)♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。