楽しい毎日

毎日の楽しい事を書いてます。

ABC

2017-01-31 16:43:45 | 日記
2月になったので未レポ嬢1人あげときます。

新人ABCで1番気になってたCちゃん。3ちゃん?

色白の華奢な感じを想像してたけど、実際は健康的な女の子でした。
たぶん前半〜中盤。たぶん初来日。

結構本気で、あるスポーツ?をやってるらしく、見事にシェイプアップされてます。
ウエストのくびれとか、よっぽど努力してないとできないと思う。

小柄な鍛えられた体に、土台あるも柔らかく大きめなおっぱいのアンバランスさが魅力的。

プレイはかなり積極的、特にDKが凄かった。
ファーストコンタクトから口が開いてる感じ?笑
こちらも応戦するも、激しさに負けされるがままに。なんか口を犯された気分。
その後ほっぺたとか目とか耳とか、もう好きにしてくださいと無抵抗になりました。
意外と顔を愛撫されるの気持ち良い。
そんだけ凄いとNFはどうなっちゃうんだろうと思ってたら、そこは意外と丁寧に。

受けの反応も超良好。濡れ超良好。
栗は感じ過ぎるらしく、ちょいちょい触って反応みるのが楽しかった。絶叫。

想像してたのとだいぶ違ったけど、満足度高い対戦でした。

あ採点。
L9.0
綺麗系、可愛い系?よく分からないけど良いです。まぁ好み次第。
S9.0
これは今まであまり見たことないタイプ。
一見の価値あり。
P9.7
文句なし。
T9.2
反応凄いから頑張りすぎて疲れた。

帰りにいつものアゲマン判定。
ちょうどプレイ代、ホテル代分ぐらいでました。
最近は谷に行っても金が減らない。

コメントを投稿