美味的日記

V系好きのデリが徒然なるままに書き綴るブログです☆

久しぶりに自由の身です(^^;

2006-06-01 21:54:34 | Weblog
やっとテスト終わったぁ♪
というわけで、久々に悪夢からの束縛を離れられたデリです(^^;
久しぶりの自由って素晴らしい!(≧ω≦)笑

今日は学校行事で琵琶湖に遠足に行ってきました☆
めっちゃ暑かった(;´Д`)あまりの暑さにもはや服などいらないと、
上半身裸で過ごしていたときもありましたw
あれって開放感たっぷりでなんともいえない気持ちになりますよね♪(爆
でも楽しかったですねぇ☆また行ってみたいなぁ♪


そういえば、バトンが回ってきました。
「タコ野郎バトン」

…ネーミングセンスが最高ですwこれを考えたお方、ネ申ですww
それでは、いきます☆


○お名前は何ですか?

デリです♪本名はデリ=シャスです☆笑

○おいくつですか?

16歳です☆
今、リアルに17歳と打ち間違えました(^^;
少しおごり高ぶってますね(爆

○ご職業は?

NEET


…ではなく学生です☆高2ですよぉ

○ご趣味は?

趣味かぁ…音楽聴いたり、寝たり、ペットの亀を見つめたり…
そんなトコです☆笑

○好きな異性のタイプは?

笑顔が素敵な人☆いつでも笑顔の人に魅かれますねぇ☆
落ち込んでる時とかに、笑顔で話してくれるとホント嬉しいですよぉ♪

○特技は何?

肩の関節が外せることですw(これって特技なんか?
あと、某ネトゲーのダンオニww

○資格何か持ってますか?

英検準2級と、漢検準2級、あとは、硬筆習字8段(マジですよ☆w)ですねぇ
そういえば、竹馬、三輪車、自転車に乗れる免許証も持ってますww

○悩みが何かありますか?

最近、縮毛矯正をしたんですけど、友達や後輩に叩かれました(涙
あと、頭皮の痛みが…爆

○好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は林檎とか、くだもの系です☆

嫌いな食べ物はイカとゴーヤー
イカはアレルギーで、ゴーヤーは単純に苦いから(^^;

○貴方が愛する人へ一言!

(ボーダフォンのCMの岡田クン風に)
愛してる…愛してるよ…愛してるって★愛してる~!♪



…すいません、バカです(>_<)笑

○回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします

そんなに友達がいないです(^^;笑
だからとりあえず、

ベジータさん
とりあえずお互いURLは知らないけど、ブログもってたハズ(汗
うちのバンドのボーカルで、めっちゃ歌が上手い!ネ申です!
1年の付き合いやけど、いまだによくつかめない(^^;笑
でも、何気に頭がいい☆いいヤツです♪
(勝手に紹介しちゃってゴメンね(>_<)

それでは、また☆